500億円or半径10m以内の任意地点に殺人静虎を召喚する能力(回数無制限)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:20:30

    どっちを選ぶ?
    殺人おとんは全盛期の実力で破壊衝動の赴くまま無差別に殺戮を行います

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:21:39

    そんな能力得たところでそれこそ殺戮の役にしか立たんやんけ
    普通のオトンを出せ普通のオトンを

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:21:40

    召喚時間が3秒とかならほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:23:35

    殺意全開のまま幻朧されたら止めようがないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:23:45

    >>3

    もちろん出した後もめちゃくちゃ残り続ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:24:53

    >>5

    おそらく一帯が壊滅すると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:32:25

    5億と100mでギリギリ考えるかなラインなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:32:54

    全盛期オトンの強さが見たいですね…生でね
    イエイッ 模試の会場で召喚してライバルを血祭りに上げることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:37:15

    こ…このオトンは召喚者のこと無視してくれるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:37:43

    無差別な時点で即死しそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:38:14

    >>8

    模試が中止になり大学も廃校になると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:38:21

    >>8さんも死んだあッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:40:27

    あ、でもオトンAとオトンBを戦わせれば消耗を狙えるのん
    飛行機で戦場にオトンAを10m+着地ダメージ計算で落としてから壊滅あとに10m+より大きなダメージの高さからオトンBを落として相食ませるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:42:09

    >>9

    見つかれば召喚者ももちろんめちゃくちゃ襲われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:42:29

    食肉とかのプレスにオトンをおとしつづけるかオトン発電の手段が生まれれば500億もペイできそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:43:54

    >>15

    水力発電みたいに滑車にオトンを落とし続ければいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:31:12

    10mは流石に巻き添えが怖いっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:33:17

    オトンをガスが充満した部屋に召喚して臓器移植するんだ
    みんなしあわせてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:16:13

    >>18

    待てよ

    殺人おとんの内臓は塊蒐拳でボロボロなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:19:33

    500億選んだら龍を継ぐことになったりしないっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:26:18

    >>16

    の…残ったおとんはどうするのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:28:12

    >>21

    硫化水素でも垂れ流すか落下先を濃硫酸のプールにするかすればいいのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:45:52

    >>20

    能力選んだらそれはそれで鬼龍に殺されそうだしアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:35:28

    >>22

    地獄絵図を超えた地獄絵図

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:44

    >>24

    ククク…持続可能な静虎発電だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:46:11

    またあにまんマネモブがクソみたいな思考実験やってる...こいつら好きっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています