スレ主高校鉄拳伝タフ初見感想スレ

  • 1ぬし22/04/25(月) 07:09:45
    タフ読み始めたいけどどれから読めばいいの?|あにまん掲示板なんか色々あるけど全然わかんないbbs.animanch.com

    何かと話題に上がる謎の格闘漫画タフを読んだスレ主の感想を書き連ねるスレです

    とりあえず黒田戦終わりまで読みました

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:10:28

    見てる媒体はなんなのん?

  • 3ぬし22/04/25(月) 07:12:08

    >>2

    漫画BANGだったけど次の話からジャンプラで読もうと思ってます

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:18:44

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなるマネモブの誕生だッ!

  • 5ぬし22/04/25(月) 07:19:22

    ここまでの感想としては序盤はまあ普通の昔ヤンキー漫画だなーくらいに読んでた
    灘神陰流の名前出てきたあたりでいいなって思い始めた

  • 6ぬし22/04/25(月) 07:28:14

    かつて人を護った灘心陽流で人を殺してしまった黒田と暗殺拳でありながら殺さずに済んだキー坊との対比もよかったわ

  • 7ぬし22/04/25(月) 07:33:53

    石毛くんはあんな絶望的な髪型にされるのホント草

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:34:47

    >>3

    ジャンプラは話ごとの無料がなかったと思われるが……

    TOUGHの方はコインがあるから漫画バンを使うんだ

  • 9ぬし22/04/25(月) 07:37:35

    >>8

    ジャンプラは三巻までスタミナ消費なし無料だったから

    4巻以降はマンガバンと併用して読んでいきたいと思います

  • 10ぬし22/04/25(月) 08:40:47

    三巻まで読了
    加納の柔道への執念をリスペクトするキー坊の気持ち良さがいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:43:54

    心陽流って護身系の流派なのに破心掌とか使えるんだよね
    神影流と共通の奥義とかあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:28

    今主と近いところ読んでるから親近感が湧くのん

  • 13ぬし22/04/25(月) 08:57:18

    33話まで読了
    柔道やプロレスといった組技、極め技メインの格闘技の魅せ方がすごく上手くて、こう・・・すごいです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:39:44

    一瞬スレ主本人がリアル・ファイトに明け暮れる高校生なのかと思ったんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:35:25

    楽しんでるようで何よりなのん
    画力に関しては現在進行形で進化し続けてるんだよね、還暦超えてるのに凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:19:13

    3巻まで無料はヤンマガアプリだと考えられる
    上にもあるけどジャンプ+では鉄拳伝無料はないのん

  • 17ぬし22/04/25(月) 17:47:00

    >>16

    ヤンジャンアプリです・・・

    間違えてました・・・

  • 18ぬし22/04/25(月) 19:13:02

    37話まで読了
    関節技の応報がめっちゃ見応えあったしまるで幽鬼のようだったオニ平が優しい父親の顔をするのがいいッスよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:38

    ムフフ初心者マネモブがしっかり育ってて嬉しいのん

  • 20ぬし22/04/26(火) 07:12:24

    41話まで読了
    アイアンめっちゃ姑息やん!
    あとトラップルームにボコボコにされる森やんめっちゃ可哀想で笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています