マイン愚弄ト(マルチ)part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:25:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:26:30

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:37:02

    あーっはよポーションしゃぶしゃぶしたいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:39:59

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:51:20

    薬剤偏執狂(ポーション・マニア)の立川博士だ
    駄菓子のジュースを作る様に醸造台でポーションを作っていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:02:33



  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:03:27

    人気を超えた人気

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:05:58

    パンダとオメコしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:11:51

    愚弄ベリーは自由に取ってもらっていいっスよ
    調べたけど装飾と狐の繁殖にしか使えないらしいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:21:28

    あーっ はよ帰ってマイクラしたいのお

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:29:25

    ポーションとか出来たのん?成長速度早すぎないスか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:30:56

    >>11

    初速がエグイんだよね

    まあ俺はずっと地下でニートしてたんやけどなブヘへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:31:58

    >>12

    待てよ 自分もずっと小麦を栽培してただけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:36:06

    そろそろ水中呼吸のポーションが欲しいですね
    …生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:36:11

    名札の名前が猿空間送りにされたあっ
    これ何か制限とかあるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:36:30

    >>15

    日本語は使えないとかじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:37:29

    >>14

    あ、あの時分夜に始める予定なんスよ…

    要塞探しに行ってもいいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:37:50

    看板とか昨日文字がうてなかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:08

    >>16

    「Garcia」が駄目だったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:39:05

    >>18

    鬼龍の息子と野蛮人部屋は見えるんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:40:09

    >>17

    わかったのん(参加してない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:44:12

    >>16

    デゴイチだけじゃなくてD-51もダメだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:48:04

    昨日なぜがこれだけはうてたのん
    謎を超えた謎

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:49:47

    >>23

    今何代目なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:50:17

    >>24

    自分が知る限りだと4代目なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:50:20

    生鮭っス
    新鮮すぎっスね もっとジュワジュワしてたほうが美味しいっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:50:45

    >>24

    もう分からないくらい荼毘に付してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:51:39

    >>25

    実は3時ごろに殺してしまって自分で捕まえに行ったのは俺なんだよね

    今でもその思いは澱のように溜まっている

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:52:40

    シャケが脱走してビチビチ跳ね回ってるの見るたびに笑っちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:53:38

    トロッコに乗ってフグ食ってた異常者に笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:58:04

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるあるワールドをぶちのめして欲しい
    名はマイン愚弄ト
    昨日作られたワールドで“突然変異の成長速度”を持つワールドだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    拠点を襲うには徒手空拳でなくてはならないわけではない
    銃や刃物などの武器は使用許可
    なぜなら万が一にも“プレイヤー”を傷つけなければ
    なによりも“被害を出すこと”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    “被害”さえ出せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ拠点に行け
    村人を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    警鐘を鳴らせ!戦闘開始だっ      もしかして昨日の襲撃はキャプテン・マッスルのせいで起きたんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:08:14

    私はキャプテン・バカッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    ダイヤを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ワールドにいるある洞窟をぶち開拓して欲しい
    座標は-128 -20 53
    昨日直下掘りしてたら落ちちゃった洞窟で“ダイヤの入ったチェスト”を持つ洞窟だ
    何故かめちゃくちゃ水浸し
    洞窟を開拓するには徒手空拳でなくてはならないわけではない
    銃や刃物などの武器や水中呼吸のポーションは使用許可
    なによりも“ダイヤを持ち出すこと”が大事なんだ
    ぶっちゃけここまで発展してるとダイヤなんてどうでもいいと思うんだ
    でも折角手に入れたダイヤを失うのは悔しいんだぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ-128 -20 53に行け
    洞窟を失神開拓させろ
    急げっ乗り遅れるな
    ダイヤを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ
    ……水中呼吸持ってて暇な人はどうにかして欲しいのん…ダイヤはあげるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:11:54

    >>32

    愚弄ベリー生やしてる近くのチェストに効率強化と幸運ついたダイヤピッケルあるんで戻していただけるなら使っていいスよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:17:30

    気づいた時には作物を育ててるッ “農業戦士”キース
    まあキースのスキンなんて作られてるわけないからサキエルスキンなんやけどなグヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:18:48

    >>33

    単純に水浸し過ぎてダイヤに近づく前にお陀仏になっちゃうんスよ…

    絶対ロストするんでやめとくのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:21:41

    >>34

    アソビハ

    オワリダッ(自爆)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:23:23

    >>34

    覚悟してください 野蛮人部屋に炎を打ち込みますッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:26:28

    >>37

    マジで火が燃え移りまくるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:15

    >>37

    ふぅん 焼畑農業という訳か

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:52

    >>39

    何も残らないんスけど いいんスか これ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:34:55

    待てよ 看板の名前が表示されないのはサーバーに負荷がかかっているとかの可能性があるんだぜ

    10人ずっと詰まりっぱなしなので負荷が恐ろしいことになっていると考えられる

    もしくは機種のスペックが違うと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:37:41

    自動化装置で負荷かかってるんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:37:45

    ずっと入れていないから今どうなってるかわからないけどサトウキビ畑と司書を作りまくってエンチャ本作るのはどうスか? 全自動カボチャ育て機が有れば農民に売りまくってそこそこエメラルドが稼げるんだ

    後はゾンピグTTと司祭がいると金と経験値がアホほど稼げるんや...その数500億

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:39:37

    自動化装置を1つのエリア(初期スポ)に集めると不可でバーストする可能性があるんだ

    数百マスほど離してTTを設置するといいと考えられる

    もしくは今のうちに開拓地を切り開くかっスね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:12:41

    >>43

    拠点近くに自動サトウキビ装置を作ってあるっス

    骨粉を発射装置に入れれば砂糖も紙も手に入ってハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:14:25

    あのう、夜に整地しましょうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:15:09

    >>46

    あざーす

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:15:52

    −400.60.−41くらいのところにアイアンゴーレムトラップを作ってるので周囲100マスくらいにはベッドと職業ブロックを置かないでほしいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:47:57

    >>44

    1000ブロック以上離れたところとネザーゲート繋げてあるから好きに使っていいっスよ

    ネザー拠点の赤いドアから出れる通路をまっすぐ進めば着くのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:05

    羊毛欲しいんスけど羊ってどっかに居ますかね?
    自動収穫装置は作ったけど肝心の羊が居ないんだ
    作業が滞るんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:38:59

    >>50

    柵に一匹入ってるのん

    あと最序盤に拠点から少し離れた場所で二匹捕まえたけど死んだから座標が分からないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:42:08

    >>51

    アザーッス

    ただ檻には見つからないんでもしかするとなんかで荼毘に付された可能性があるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:45:27

    うわぁぁぁぁ
    野生のD-51が羊を練りぶち殺している

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:45:49

    装置の位置が境界だと羊が猿空間行きすることがあるので、地図で確認した方がいいと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:18:50

    ダイヤのピッケル2本が荼毘に付されたよ
    う あ あ あ あ (pc書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:39:48

    ムフフ…ワシもはやく参加したいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:45:41

    海底神殿があったっス 座標は3631 62 39

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:46:16

    >>57

    遠出しすぎっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:48:42

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    突然エルダー・ガーディアンが出てきて心臓がバーストしかけたんだっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:58:41

    参加できるかはわからないけどエンダードラゴンはいつ行くのん?
    どうせなら全員で行きたいですね…
    生(レア)でね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:06:48

    きのこ島見つけたのん 3450 62 663

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:18:01

    >>53

    野生のD-51は柵を飛び越えて来ることがあるので柵を2〜3段ほど高くするか、辺りの足場になりそうなものを撤去するべきだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:45:36

    >>60

    マネモブ「多勢に無勢だいっけえ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:16:57

    >>30

    どういうことなのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:33:37

    アハハハハ32,68,2857に村があったぞ
    人参だよ人参があるんだぞぅ
    勿論滅茶苦茶チェストは漁る

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:45:23

    今って木炭不足と合わさって結構木が不足してる感じなんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:06

    >>66

    あうっ木炭不足じゃなくて石炭不足って言おうとしてたのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:28

    流石にこの時間は人少ないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:47:16

    >>65

    村人「またマネモブ…こいつらクソっスね」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:49:09

    シャケ脱走問題をどうにかしたいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:49:51

    >>70

    ちゃんとした水槽を作ればいいと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:52:32

    鮭が脱走…?もしかしてイカみたいに実体化したんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:53:16

    >>72

    大分前からしてるんだ

    ついでに言うといつもの青いお魚くんは猿空間に送られたんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:55:32

    >>73

    はうっエリトラが追加されて以降まともにやってないのがバレたのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:56:26

    どっかの共有チェストに鉄ないスか?
    木ー坊調達のために鉄斧作りたいんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:57:43

    おそらく解決したと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:57:48

    >>75

    愚弄ベリーの近くにあるチェストの中身ならダイピ以外なんでも使っていいっスよ

    中にあったかどうかは覚えてないのん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:58:53

    >>75

    村人とエメラルド3個で交換できた気がするのん

    司書に大量の紙を叩きつけろ……鬼龍のように

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:59:43

    >>77

    あざーす(ガシッ

    とりあえずワシが採った木もほぼ全部初期リス辺りのチェストにブチ込んどくっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:00:09

    ストレイほんと邪魔っスね
    盾でも時間かかるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:00:44

    >>80

    骨ももう要らないしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:00:54

    素材でチェストわけないっスか?
    看板立てれたらそれで見分けられるし

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:16

    >>82

    ワシもそう思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:24

    >>82

    額縁を使うと分かりやすいのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:18:21

    ネザー要塞ってまだ見つかってないんスか?
    もしそうなら探索に出掛けようと考えられるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:20:11

    >>85

    たぶんまだなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:21:00

    木を切っては焼いて木炭にする
    木炭でたいまつを作っては…また木こりや

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:21:53

    >>87

    そんなマイクラは虚しいか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:22:44

    >>88

    めっちゃおもろいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:25:17

    地下採掘場の石とかって取っていっていいのん?もちろん鉱石とかには手をつけないのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:28:17

    ワシなんか許可も取らずネザーラック焼いてるで

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:04

    鉄が足りないですね…銅なら腐るほどあるんやけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:49

    やっぱりアイアンゴーレムトラップが必要っスかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:37

    あのう、一緒に地下洞窟行きましょうか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:36

    ゼロティック昆布装置が動いてないように見えるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:27

    昆布って何に使うのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:06:04

    >>96

    食事!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:56

    イエイッ 勝手にウマにオメコさせてラバを生み出すことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    気にさわったらあやまります

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:54

    ツリーハウスにベツヘレムの星を追加したのん
    これのためだけにネザーで10界以上荼毘に付されたのは俺なんだよね
    愚弄ストーンはこれでもう必要なくなったのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:15:01

    ムフフ…地下探索で鉄2スタック取れて大満足なのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:20:32

    ネットで調べながらゼロティック昆布直そうとしたらもっと壊れたのん……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:27:06

    マイクラって同時接続人数増やしたりできないのん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:34:28

    う わ あ あ あ あ
    エラーコード クロスボウだあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:45

    なんか看板使えるようになったのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:06:43

    ありがたかった…! 複数の方が野蛮人ルームの下に何か作ってくれてるなんて…!
    悪霊戦士たちも喜んで見守ってるのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:11:48

    ウマロバラバをそれなりに増やしたっス
    異常釣り愛者がサドルを用意してくれていたおかげで遠距離移動が楽にできるようになったんだよねすごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:15:55

    俺はキャプテン・スティーブだあっ
    まだアイアンゴーレムトラップが出来ていないなんて俺には失望したよ
    単刀直入に言おう パンを恵んで欲しい
    なぜならトラップ作りも終盤、あとは村人を増やして職業ブロックと紐づけるだけだからだぁっ
    さぁ 優しさに自信がある者は今すぐ−400.60.−41に行けっ
    村人をひたすらオメコさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 鉄を沢山手に入れるんだ アイアン・ラッシュだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:59

    何か作りたいけど何も思いつかないのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:11

    石炭問題は解決したのん? もし解決してないなら燃料はかまどの横かネザーにある汲み場から溶岩を汲んでくるといいっスよ まあ最大の問題は松明なんやがなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:20:25

    水抜きってのは結構命がけだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:21:02

    ドアの呼吸が使えなくなったのが痛いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:29:07

    …いつの間にこんな進化してたのん…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:33:29

    >>107

    ムフフ パンなら大体2スタックちょい集まってるのん 野蛮人ルームにあるっスけど無理そうなら夜私に行くっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:35:43

    鉄って余ってたりしないスかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:34

    あのうパン持っていきましょうか? 道確認したら1スタックくらい拝借して持っていくのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:38:05

    >>113

    使っていいならありがたく使わしてもらうっス

    助かりまくるっス

    >>115

    実は凍った海をボートで爆走してるだけなので道なんてものはまやかしなんだよね

    いずれそっちも整備したいですね…早急にね(ニィー)

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:39:43

    二度目の全ロスしたのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:43:54

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書文字)
    全ロスダー!助ケテクレー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:44:28

    ピグリン・トラップ作りたいんスけどいい感じのマグマ溜まりないっスか?
    黒曜石がいるんや

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:45:21

    アイアン・ゴーレムトラップのついでに交易所もつくれるんスけど村人のメンツは何がいいっスかね
    30人の村人をとりあえず司書10は確定として道具鍛冶と防具鍛冶も確定何人かで欲しいのん
    あとはやっぱり農民スかね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:52:28

    >>119

    あんまり大きいのは自分は見てないっス 2,30個なら-50,40にある採掘場から行ける洞窟にあると思うっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:53:35

    なにっ
    山がない
    果ては海で石炭が取れないのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:04:30

    >>114

    6時くらいに初期リス付近の共有チェストに1スタック入れたんだ

    もう残ってるかは知らないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:15:03

    無限昆布って昆布どこから取れるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:19:38

    そろそろ食べ物が喰いたいですね
    …調理済みでね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:14

    私はキャプテン・ネザー探索
    このスレを見ている君は選ばれし者
    単刀直入に言おう。ネザー要塞を発見した
    座標は-750,80,-150付近、勿論滅茶苦茶遠い
    暇なマネモブがいれば攻略に来て欲しい
    何故なら万が一にもブレイズ・ロッドを紛失してはいけないからだ
    ぶっちゃけ腕に自信がなくてもいい。一人だと心細いからなぁ
    さぁ腕に自信があるものは今すぐネザー要塞に行け
    ブレイズ・ロッドを確保しろ
    急げっ乗り遅れるな ブレイズ・ロッドを掴みとるんだ
    ”ブレイズ・ロッド・ラッシュ”だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:42

    釣り場のチェストにある魚って勝手に取って大丈夫だったんスかね?もう半スタックくらい食べちゃったんだ
    共有チェストに鉱石とか木材とかほぼ全て貢いでるからセーフだと信じたいですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:23:23

    アイアン・ゴーレムトラップの村人ップも必要量に達して来ました…数の力を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:12

    >>128

    ファファファ

    つまりパンの供給はもう十分ということなのです

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:38

    アクセス許可が必要ですとはどいうこだ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:28:58

    >>127

    あそこのチェストのもんは全部自由っスよ

    エンチャ本とかも使っていいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:32:10

    >>130

    もしかして>>130は未成年じゃないんスか?

    未成年のマイクロ・ソフト・アカウントだとファミリーに所属して保護者のアカウントからの許可が必要なのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:42:38

    な、なんで炭鉱にキツネさんがいるのん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:18

    サインインしてるはずなのにワールド入ろうとするとサインインしてくださいって永遠にループするのん……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:30

    あのう 村壊していいですか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:06

    こ、これは

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:51:37

    >>136

    パート1のここからでも入れるよと言ってるリンクから行ってみるのだ…鬼龍のように…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:07

    ボケーっ木をこる時は天辺から根元までしっかりコリ倒せいうたやろがーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:56:08

    つ、釣りだけでレベル30になったのん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:29

    ジャーン食料を持ってきたでじゃがいもとじゃがいもとじゃがいもや

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:54

    ようやく地下室の水抜きおわったのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:49

    >>137

    な、なにッ!PS4!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:28

    遂に要塞まで道を繋げたんスけど用事ができたから落ちたっス 赤の扉から左に行って後は道なりに行けば着くはずっスね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:29

    ゾンビスポナー見つけたのん
    座標は146 -54 148

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:28:35

    java版しか持っていない俺に哀しき現在…
    しゃあけど今更統合版買うのは気が引けるわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:42

    120 77 −74を開拓するマネモブはいないか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:41:41

    >>146

    暇だからとりあえず向かってみるのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:04

    >>147 あざーす

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:15

    ゴーレムトラップが動き出したあッ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:42:18

    >>148

    なにっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:43:11

    ムフフフ
    鉄に困窮してたのはこれまで
    これからはいくらでも贅沢に鉄を使えるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:36

    >>146

    着いたんスけど開拓ってこれどういう感じにするか考えてある感じっスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:10

    シルク・タッチのついた道具が欲しいですね…生でね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:35

    平にするとか地形を生かした建物とかある程度の方針は聞いておきたいのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:37

    >>151

    そろそろ野蛮人ルームを野蛮人らしい見た目にしたいですね… 金(ゴールド・ラッシュ)でね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:00

    しゃ、しゃあけど子供ゾグリンに家作って名前つけて溺愛して遊んでるプレイヤーは他にいるのん…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:24

    >>152

    とりあえず幽玄の道場でもたてるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:50

    >>157

    断崖絶壁のあれは真魔じゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:38

    ウアアア全ロスダーッ
    助けてくれーっ
    木を四ストックと鉄装備一式無くしたのん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:50:48

    >>159

    あのう…木と石くらいは分けてあげれるけど要りますか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:51:42

    しゃあっ
    (553 77 -107)にスケスポっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:30

    誰じゃあ 野蛮人ハウスを氷漬けにしたのは

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:56

    そろそろ植林場が欲しいですね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:24

    ムフフ めちゃくちゃ強い弓ができたのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:03:32

    エンダーチェスト出来たっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:12

    そろそろ鉄装備が欲しいですね…フルでね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:17:11

    >>163

    幽玄の道場の周りならガラガラだから好きにしてほしいのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:11

    うああああ サウナのなかをトダーが練り歩いてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:41

    あのう アイアンゴーレムトラップの村人と取引してもいいスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:20
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:23:51

    >>169

    もちろんめちゃくちゃ自由

    …と言いたいところだけど司書に関してはエンチャガチャしたいからちょっと待って欲しいのん

    それ以外に関してはいくらでも取引上等っスよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:06

    >>171

    あざーっス

    まあ石炭がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:04

    というかエンチャガチャに関しては勝手にやってもらって構わないのん
    基本的に目の前の司書台回収して置き直せば良いだけスけど同時に複数の司書台を外すことだけは禁止だあっ
    なぜなら誰がどの司書台と紐づいてるかわからなくなるからだあっ
    もちろんめちゃくちゃ面倒

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:31:20

    あ…あの自分トラック作りたいんすよ 黒い素材とガラスとなんか灯り持ってきてもらっていいスか
    モヒカンの人なのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:31:41

    司書に関して正確に言うなら取引レベルがゼロの奴に取引しちゃうと取引内容が固定されてエンチャガチャが出来なくなって困るってことっスね
    逆に有能なエンチャがあって内容が固定化されてるならいくらでも取引上等スね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:31:50

    修繕の司書きたのん
    取引していいスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:32:44

    エメラルド何個で交換なのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:19

    34個っスね
    多いのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:56

    野蛮人部屋の地下をおしゃれにしたのん
    野蛮さは荼毘に付したよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:20

    10個まで下げれるのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:34

    >>180

    粘ってみるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:34:49

    >>178

    もちろんめちゃくちゃ高い

    運がいいと10代で買えるっス

    沢山使うだけにもうちょい粘りたいスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:37:18

    >>182

    14個でできるやつきたのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:33

    ウワーッ!?なんで!
    交易したから内容変わらないと思って司書台動かしたら内容変わりよった!?!?
    めちゃくちゃ申し訳ない…!(語録無視)

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:45

    や、やっちまったもんはしょうがないのん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:48

    ど、どうしよう早く湧き潰しをしないと
    しかし刻々とゾンビは迫ってくる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:42:27

    >>184

    しかもめちゃくちゃザコみたいな交換内容で固定されよった!!

    仕方ないからコイツでエメラルド稼ぐのん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:44:02

    なんとか洞窟から生きてかえれたのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:51:05

    昨日かそこらに出来たみたいなのにすごい発展してて驚いたのん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:52:37

    スケルトトラップ作ったんスけどいるっスかね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:54:06

    エメラルド38個とかボッタクリじゃねえかよえーっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:54:23

    ここまで発展しちゃうと雪国が拠点なのは不便なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:07

    噴水側にちょっと進むと広めの草原地帯があるんだよね
    装置類は拠点に置いて建築はそっちで開拓するのもいいかもしれないのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:15

    初期リスから少し東に行けば草原っスよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:57:00

    アイアンゴーレムトラップ行きのボート拠点側とトラップ側両方とも補充しといたのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:58:00

    詳しくないんスけどアイアン木場魔道鬼トラップってどんくらいのペースで鉄生産できるモンなんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:59:20

    18個のやつきたけど妥協は許されないので続行だあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:59:33

    >>196

    その数…およそ500個毎時

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:00:53

    >>198

    滅茶苦茶凄いっスね

    自由に持っていっていい感じなのん?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:03:18

    >>199

    もちろんめちゃくちゃ自由

    そのために使ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています