こいつは百歩譲ってわかるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:26:28

    猿先生は何を思ってウドちゃんモデルのキャラを出そうとしたんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:30:07

    有働ちゃんはガタイいいし柔道やってたからまだわかるのね
    み…水木先生は漫画家ということ以外で接点ありませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:32:17

    >>2

    待てよ

    龍継ぐの連載開始は水木しげる先生の訃報の一ヶ月後だかなんだぜ

    猿先生がニュースを見て思いついたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:33:03

    自分自身もレイプ警官にする辺り本当に何考えてるのかわからなくて怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:03

    >>4

    「モブキャラのデザイン思いつかないな…せや!自分をキャラデザに使おう!」ってことなんスかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:59:23

    ガワと中身を完全に切り離して考えていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:04:03

    >>6

    ハイパー・キクタとの対談では本人が真面目だったのでドーピングキャラにすることにしたって言ってるんだよね

    寂聴のアレもあるし多少は中身を反映していると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:21:27

    >>7

    寂聴は説明ナレが本人由来だったりするあたりリスペクトしていたと考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:37:31

    >>3

    おそらく猿先生による追悼を踏まえたキャラだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:39:12

    フランスからして好きだから愚弄してる節あるっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:52:37

    >>10

    現地のイベントで漫画ファンにサインして和気藹々としてるインタビューがあるのに

    デビ×デビでパリをNHMの巣窟にしてみせた猿先生の思考は違和感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:44:36

    まぁでも自分や自分の街が登場するとして変にヨイショされるより愚弄された方が面白いのでファン的にはアリだと思うっス
    本人に許可取ってない愚弄は普通にブチギレられても仕方ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:49:25

    好きで好きでどうしようもなく好きになったから…愚弄した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:10:23

    >>8

    なんなら本人よりまじめに生きてるんだよね若冲

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:29

    >>14

    詳しくないけど寂聴ってそ…そんなに生臭坊主なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:30:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:25

    >>15

    子○作家とか言うパワーワードが凄いんだ

    瀬戸内寂聴 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:57

    >>16

    …ったく

    語録ぐらい使おうよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:54:19

    水木先生も大勢の有名人をネタにしたキャラを漫画によく登場させていたんだ
    漫画家の常套手段と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています