NTRが嫌いな人の気持ちが分かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:29:26

    オトンがメスブタに身体で篭絡されてキー坊を蔑ろにする漫画描かれたら作者にあなたはクソだと愚弄したくなる気持ちを抑えられないと思うんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:36:09

    同人誌でそれならズリセンこくだけのための蛆虫思考なので別に構わないが、公式でそれをやったらマジで焚書されても文句言えねぇぞになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:38:40

    高校鉄拳伝ならキー坊がちょっと悲しそうにしつつも強がってる曇ってる姿が見れてハッピーハッピーやんケ
    それ以降ならオトンも自由になったんやしええやん、女の趣味は悪いけど…で終わりそうなんだ、どっちかというと鬼龍の方がキレそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:41:54

    >>2

    しゃあっオトギ・フロンティア

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:44:19

    NTRそのものが好きなやつなんてそんないないと思うのん
    マジで好きなやつは頭が壊れてると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:50:36

    むしろ純愛を穢したく無いからNTRで抜いていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:56:06

    流石です>>1坊、私が見込んだ通りあなたは人の心がわかる人だ。

    しゃあけど今度はエッチ大好きでいじわるなギャル集団にオトンが籠絡されてキー坊よりも若い女の体に溺れる、そんな有り得ない設定に興奮してNTRの良さにこっちが目覚めてしまったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:04:12

    べつにオトンとキー坊は寝てないからNTRとはまた違うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:06:50

    >>8

    ふうん、ワシのほうが先に好きやったのに になるということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:15:19

    >>8

    母親や姉NTRがあるので信頼していた人からの裏切りも広義のNTRと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:37:48

    お見事です>>1

    あなたは素質がある人だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:41:20

    >>11、NTRを語るこの男

    相手の素質を見抜く能力はまるでないが

    相手の脳を破壊することにかけては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:41:45

    しゃあっ 脳・破壊!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:43:08

    >>5

    だいたいが調教物または浮気物とか快楽堕ちが好きなんだよね

    ラレが好きなのなんて極々少数なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:45:44

    >>14

    ふうん 結局のところNTRは快楽堕ちのエッセンスに過ぎないということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:47:03

    ぶっちゃけ苦しむ彼氏の描写とかノイズでしかないから普通に彼氏なしメスブタ快楽堕ちさせて欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:02

    ボボパン同人誌でメス・ポジションがムチャクチャされてても文句はないんだけど

    原作でボボパンしそうにないキャラがムチャクチャしてると「お前のスカスカのドタマと指カチ割ってブツ切りにしてミキサーにかけるぞ おおっ!」となるんだよね

    Pとかね(ニィーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:54:48

    >>4

    マジでオメコするためのものとしか見てない世界観はルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:56:21

    >>16

    わかる、マジで邪魔なんだよね

    それ描いてる人知ってるけど機嫌損ねたくないから黙ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:04:50

    >>1

    TOUGH以降のキー坊は精神的に自立してるし

    オトンが好きに生きる分には構わない感じだから

    特に文句なさそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:07:48

    常人にとっては普通に胸糞でしかないのはわかってたからひっそり仲間内で楽しんでたのに
    急に取り沙汰されるようになって表でキャッキャッ扱われた結果作らなくていい敵が無数に増えたワシたちに哀しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:10:15

    これ以上は危険や異常NTR嫌悪者と異常NTR愛者の喧嘩になるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:14:31

    NTRはオリ・ジナルや好きでもない二次創作でヘンズリこくためだけにあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:25:29

    描いてる奴の名前出したいけど要らぬ火種になると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:28

    >>16

    待てよ、そう言うのが好きな人も当然いるんだぜ。

    NTRとひとくくりにするにはあまりにも広いジャンルだと考えられる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:21

    俺は「女の子が快楽に身悶えし、やがて屈服するシチュエーション」が好きなんだよね
    「寝取られる為だけに彼氏を存在させる」なんて雑なシチュエーションは抜けないね
    男の子にも女の子にも好感が持てる作品が好きなのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:56:57

    オトンがメスブタに体で篭絡されて
    性格が鬼龍より悪くなりオメコするだけにその鍛えた体を使い
    たしなめてきたキー坊に所詮ワシの子供ではないとか言うなんてNTR を超えたNTR っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:22:11

    彼氏や夫ならまだしも子供捨てたり愚弄してたりするのは本当にメスブタを越えたメスブタ過ぎて子供が可哀想すぎるんだ
    そうなるとヒロインをメスブタどころか蛆虫に感じて抜けなくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:54

    そいややけにキャラをNTRさせて苦言を呈したら素質あるよと騒ぎ立てられてた時期がありましたね
    最近だと人格排泄とかありましたけど定期的に




    を外に持ち出して荒らす輩が沸いてるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:58:21

    メスブタでシコりたいのに彼氏の描写なんかで尺使われても邪魔でしかねーだろ(ゴッゴッ

    こんなので喜ぶやつはジェンダーレスであると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:21:30

    >>30

    待てよ男や子供を愚弄することで快楽落ちが取り返しがつかなくなったらことが描写できるんだぜ

    まぁ上級テクニックだから出来が悪いと性格が悪いだけになるんやがなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:24:26

    >>21

    異常性癖なことをしっかり理解して辺境で楽しんでいたこのマネモブには好感が持てる

    かわいそ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:02

    >>25

    じゃあひとくくりにするなよと言いたい。

    あなた個人に喧嘩売ってるわけじゃなくて、マジで「望んでない女を強制して」くらいの共通点しかない作品が一つのジャンルにまとめられてるのが問題だと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:39

    >>31

    屈服した女と勝利に酔う間男だけ描写してくれればまだ抜けるんですけどね

    それ見て絶望する夫や子供の描写が入るだけでとたんに抜けなくなる

    もちろんこの描写で興奮する人もいるんだろうけど、自分にはちょっとスパイスとして辛口すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:40:48

    >>33

    >>34

    待てよ ここはタフカテだから語録を使った方がいいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:42:28

    >>5

    なんだとぉ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:00

    >>5

    NTR好きみたいなもん他人の幸せを壊して悦に入るだけの「あなたはクソだ」な存在やんけなにムキになっとんねん

    ひぃぃ、や⋯ やめてくれ !た⋯ 助けてくれ! お⋯ 俺は金で雇われた書き込んだだけだ!

    ここに⋯ こう真一文字に傷のある男だ! お⋯ 恐ろしい顔をした男だ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:33:33

    クククク⋯NTRは対象視点・寝取り視点・寝取られ視点⋯そして後日談で少しの知人視点が含まれている完全オムニバス作品だァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:43:29

    >>29

    まてよ、内輪ネタを外に持ち出す輩は昔からいるんだぜ




    ほんっとにさあ…

    いつになったら絶滅するんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:53:45

    >>39

    掲示板の内輪ネタなんか今どき外に持ち出されて動画サイトで再生数稼がれるためのもんやんけなにをむきになってんねん

    Inm の微レ存とかが広まったときはさすがに耳を疑いましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:25

    NTRものって竿役が不快な奴なことが多い気がするのん
    エロさ云々より、はーっ 鬼龍よ 氏ね!と思いながらぬけるかっ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:15:24

    あのキャラが一時の快楽に身を任せて主人公を裏切るわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    …はひーっ
    私の妄想も大概ですゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています