受付オ〇コ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:36:05

    怒らないで下さいね
    どう頑張っても歌には聞こえないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:36:36

    う あ あ あ あ あ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:48:32

    お…お前はオメコする価値も無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:55:54

    アイボーストーリー中で受付嬢がチェンジした事あったけど明らかにあっちの方が可愛かったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:06:57

    コイツが大不評だったおかげでライズの受付がオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコになった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:12:03

    続編のサン・ブレイクでまたイロモノ枠に戻ってんじゃねえかよえーっ
    今からでも眼鏡だけヒノ・ミノに移植して存在を消すべきと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:19:47

    コイツとはオメコしたくないんだよね
    清潔感も無いし頭も悪そうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:11

    >>6

    しゃあけどモンスターの縄張りに武器も持たずに着いてきて足引っ張るよりはずっとマシやわ!

    サンブレイクの方は眼鏡外せばいけるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:41:21

    >>7

    まてよこういうメスブタに限って名器って事もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:51

    初期案の方が良かったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:02:10

    集会所の受付嬢とならオメコしたいですね…
    本気(ガチ)でね… ニィ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:02:52

    キャラの良し悪しを他に置いても、押しつけがましいと感じるレベルの出しゃばりなのが悪印象なんだよね

    ゼノ戦後のエンディングで、拠点のみんながそれぞれ楽しんでいる中全てのシーンに絡んでくるんじゃねーメス豚ぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:07:25

    コイツに限らずワールドのNPCはなんか不快感があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:11:21

    ぶっちゃけワールドのNPCが口だけでなにもしないのはコイツだけじゃないんだよね
    ブスだから全てのヘイトを背負わされたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    こいつの反省を受けてライズのNPCが働くようになったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:18:40

    >>13

    待てよウィ・ッチャークエで掘り下げられたおかげで何人かは深みが増したんだぜ

    全てを超えた先で一乙即抜けおじさんは 死 ね !

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:23:35

    何が"調和"だ
    自分達の都合で新大陸に乗り込んできて現地のモンスターを虐殺してるだけ侵略者なのに自然界のバランサー気取ってるなんて実質は最低のポンコツ・調査団だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:29

    >>16

    はーっ ヴァルハザクよ死.ね!

    はーっ ネルギガンテよ死.ね!

    はーっ ネロミェールよ死.ね!

    はーっ 角が折れたキリンよ死.ね!

    いいんスかこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:39

    まだタイラントになった方が可愛げあるんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:32:22

    ラス・ボスにとどめ刺して事実上助けてくれたネ・ルギまで当然のように調和対象にした時戦慄したのは俺なんだよね 怖くない? 恩知らずを超えた恩師らず
    しかもそのクエスト名が愛しの君とこの世のはたてってなんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:37:58

    >>16

    ムフェトジーヴァについての会話シーンでブーメランのオンパレードなんだよね

    自覚なさすぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:46:55

    >>16

    ふぅん、自分たちはいつまでも被害者であって被害妄想のまま虐殺するのは正当だと思っていると考えられる

    モンスターどもも襲って来たから、あのままやられろってのかって極論かますのがお決まりである

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:05:26

    受付嬢なんて愚弄する為のキャラやんけ
    何をムキになっとんねん

    まあええ声しとったからそこは批判せんけどな
    ブヘヘヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:46:35

    >>16

    陸珊瑚練り歩き罪で調和されたネロ・ミェールに悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:51:11

    ネロ・ミュールは一度は追い返してあげる優しさも持ってるんだよね
    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:54:10

    そもそもMHWのストーリー自体が目も当てられない出来なんだ
    いかに古龍渡りや陸珊瑚の台地と瘴気の谷のつながりとかの設定が良くても根本的な部分がガバガバだと全て台無しなんだ
    まあそれでもゲーム部分は最高に面白かったし反省がライズに生かされてるからええんやけどなブヘヘヘヘ

    共鳴って何だよとか言うほどライズのストーリーも良いかとかそういう話はするな ワシはそんな事より美人姉妹とうさ団子一緒に食べるのに忙しいんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:54:22

    身体はそこそこなんだから麻袋を被せればハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:28:42

    集会所の受付嬢とチェンジできれば平和になったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:32:44

    >>10

    男もいけるしな)ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:23

    実はそんなに嫌いじゃないんだよね
    ふうん 俺のセンスがズレてるということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:38:04

    >>25

    ライズのストーリーは良くも悪くもいつも通りのあっさり仕様だから別に気にならないんだよね

    ただワールドは生態系を謳った調和祭りだから訳が分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:43:59

    まぁゲーム部分が半端なく面白かったからそれだけで評価高いけどなブヘヘヘヘ
    ガンランスの話はするな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:47:18

    ムービーから主人公を抹消すれば、茶番も調和団の生態ムービーとして割り切れたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:06:41

    >>10

    もしかしてこっちの方が人気出たんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:23:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:52

    モンハンのストーリーなんて激ヤバモンスターぶっ倒してハッピーハッピーでええやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています