タフョ障

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:14:48

    あっ、許せなかった…!あっを付けるだけでコミュ障認定されるだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:15:26

    その癖(あって言うの)はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:15:40

    ュだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:16:43

    スレ主ってやつは結構な吃音だな
    でくの坊って言葉はスレ主のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:19:00

    別にいいじゃねぇかよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:24:11

    待てよ、あっを使うと物腰が柔らかくなって印象良いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:27:28

    アッ…そうすねっアッハイってなるマネモブは最初のアッを伸ばすことを意識しろ…鬼龍のように
    あーそうすね!となるとだいぶ印象が変わるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:28

    >>4

    コミュ障だからこういう愚弄にも上手い返しが思いつかなくて画像に頼るしかないんだよね

    悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:35:57

    ムフフ友達と会話するのは夜の8時まで
    それ以降はコミュニケーションに問題が無かったか議論する脳内反省会を開くの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:42:15

    マネモブも頭にな…なにっが付くから似たような物だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:47:34

    新しいクラスメイトに対して自分から話しかけない精神(メンタル)が強さだと信じている野蛮人達

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:50:14

    な⋯なにっ 思いつける雑談の話題がまるでない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:53:51

    おそらく猿世界のヤクザや不良のような喋り方をすればコミュ症は治ると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:00:14

    >>13

    怒らないでくださいね 威圧的な言葉でしかコミュニケーションとれないなら結局質の悪いコミュ障に変わりないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:04:39

    >>14

    それはマネモブのこと言うとんのかい熹一

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:06:20

    アッハイと繋げて言えば忍殺語になるのでマイ・ペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:43

    ウアアアア談笑中に混ざってくるあまり話したことがない友達の友達ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:38:12

    ククク…悲しき過去の共有は自己の掘り下げ・相手への信頼表明・同情の言葉という後続の引き出しやすさ、そして自然にありがとう優しいんだねを伝えて高感度を上げられる完全話題だあ
    まぁワシが人に話した過去はその流れを作るためにでっち上げた嘘ばっかなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:42:52

    >>9

    それ以上は自己否定に繋がるから危険や

    趣味の時間に変えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:04:04

    僕は臭くてノロマで運動神経悪くて勉強も出来なくて会話は無難な受け答えしかできない駄目人間なんです
    それでも皆のように友達が作れますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:05:01

    >>20

    自分に自信を持て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:05:36

    >>20

    せめて匂いは治すべきだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:52

    >>20

    運動神経と勉強はともかく匂いは身体ちゃんと洗うなりしてなんとかするべきだと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:49

    あー声小さくて何言ってるかわかんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:18:30

    認知行動療法の本を読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:19:27

    学校で友達とタフ語で喋ってみたら、5分で恥ずかしくなったヘタレは俺なんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:11:12

    昭和時代の漫画読んでると「あっ」じゃなくて「あの〜」が多いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:37:44

    >>9

    (自分ばっかり話しすぎたかな)

    (あそこのリアクションって違ったかな)

    (違う意味に捉えられちゃったかな、自分の話し方が変だったかな)


    そして自己崩壊が始まる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:51:25

    わ…私は…ノリが悪くていつの間にかグループからハブられた過去があるんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:41

    ワシは最終的に上司だろうが後輩だろうが友達だろうがオトンのように敬語で話すようになったで さすがのオトンも身内にはタメ語?そやなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:30:04

    >>30

    金時には敬語だったのでフランクに話す相手は本当に数えるほどしかいないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:47

    コミュ障だから逆に決まった定型文いじって会話してる方が楽なんだよね
    ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:45:50

    >>32

    実際タフカテはコミュ障にとって居心地が良い場所だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:48:42

    自分から話しかける事が出来ないコミュ症に悲しき現在…
    話しかけたくても勇気が出ないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:00

    ワ…ワシ…ファントム・ジョーの……い…いややっぱなんでもないわ………
    ……………………
    な………なんや言ってみい熹一……
    ぁ………いや…ファントム・ジョー…そ…あ……ファントム・ジョーの正体に心当たりがあって…………ぁ…………も………もしかしたら…尊鷹やないかと思ってるんや……思ってるんやけど……
    ア……う…う〜ん………そ………そうかもしれんけど……………
    ………………………………………

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:20:58

    >>1

    小林製薬の回し者だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています