猿いスマホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:42:29

    なにっ タイトルに捻りがまるでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:46:21

    編集は変えさせなかったんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:46:57

    画面小さすぎて使いにくそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:47:49

    巻けないアップルウォッチみたいで草なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:48:36

    何っアカシック・レコード

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:49:06

    >>2

    おそらく編集がこの名前にしたと考えられる

    酷い名前と判断したなら編集が変えさせていると思うんだよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:49:20

    こんなスマホのどこがすごいんだよえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:49:59

    すごい(猿並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:50:15

    >>7

    おい待てよこの世の全ての情報が検索出来るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:10

    こうしてみるとスマホって持ち運びの邪魔にならず
    かつ画面で文字や画像を見るのに小さすぎない絶妙な塩梅っスね…

    使用者の使いやすさを追求する技術者の心遣いには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:35

    >>9

    ふうん

    実質プレイ•ボーイということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:51:44

    入力した文を即座に猿漫画風に添削してくれる最新技術モンキー・トランスレーションを搭載している考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:52:47

    すごいスマホとやらに特別な名前をつけてそれをタイトルにした方が良かったと思われる
    死神の刀を斬魄刀と呼ぶ感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:53:00

    >>9

    ラプラスの悪魔のパラドックスが生まれると考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:53:13

    というか作画ジガの人なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:53:42

    >>10大きさも選べるしな(ヌッ)

    スマホが出てきた時はめちゃくちゃ未来的な道具に感じたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:54:05

    実質スマホ三郎なのではと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:54:45

    >>17じ…次郎までいたのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:55:49

    連載というより読み切り向きな題材だと考えられるが……
    話引っ張れるんスかねコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:58:55

    すごいスマホをめぐるガチガチの頭脳戦なら面白そうだけど、そうなるとタイトルが内容に負けるよなぁ
    どう見てもギャグタイトルだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:03:44

    >>9

    え、えっちなことも知れるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:53:39

    「もちろんめちゃくちゃすごいスマホ」にしておけば良かったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:56:48

    はっはあーっ
    人間奇抜さを好むと言うじゃないか
    機能がすごいやつは小ささもすごいものよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:01:14

    >>22

    しっかりと頭に猿植え付けられとるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:26

    もしかしてこれジャンプの新連載なのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:39

    ところでタフのタイトルのタフってなんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています