せつ菜のメシマズ設定w

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:06:55

    ……正直、いる?

    今の時代に合っていないっていうか…そもそもせ菜本人が味見していないっぽいのが……

    今日の毎日劇場を見て思った。料理下手なのを自覚している凛ちゃんの方がマシだって

    https://blog-imgs-151.fc2.com/l/o/v/lovelivematocha/U4rcvDJ.jpgblog-imgs-151.fc2.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:14:07

    確か調理の手際事態は良いんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:23:27

    >>2

    うん。素人の癖に余計なものを入れすぎるせい

    目を離すとこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:13

    典型的なメシマズ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:38:24

    誰かがガツンと言って教えれば直りそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:42:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:43:49

    メンバー的に言いづらそうだしなぁ……新メンバーだとミアあたりが言ってくれそうだけど、周りが止めそうだし……
    勝手にアレンジしなければ普通に作れる腕前はあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:51:16

    あなたや侑かいないにじよん世界だと歩夢ちゃんが優しさ全開で死んだよね
    いつもはこういう態度取らない同好会メンバーがこれだからやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:55:26

    こいつの傾向としてとりあえず辛いものというか赤いものを突っ込みたがる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:56:10

    >>9

    >>3を見ればわかるがせつ菜は更にプロテインを入れたがる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:58:16

    どうして……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:59:49

    >>11

    ここまで見ると余計なアレンジするからあれなんだ

    たしかせつ菜に味覚音痴設定なかったよね?味見せずにみんなに料理振る舞うのも印象悪い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:00:45

    >>8

    この野菜は今が旬ですってなんやねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:02:37

    服もそうだけど良いと思ったものは全部入れちゃうタイプなんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:03:14

    こりゃ生徒会長剥奪されますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:03:17

    >>13

    何のことかと思ったけどエマのセリフの和訳かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:05:10

    彼方ちゃんが姉心で黙って味付け直したのが意外と罪深い可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:10:45

    >>17

    アニメの合宿回でしれっとやってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:55

    このままだと人気出過ぎそうだから運営が頑張ってマイナス属性を追加したんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:49

    >>19

    ストーリーで散々醜態を晒してるのにな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:38

    >>19

    そんな…料理が上手になって生徒会長まで交代したらせつ菜ちゃんの属性が…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:21:53

    >>5

    かすみんははっきり拒否ってるんだけど通じてないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:37:26

    >>22

    そんな悪戯の延長みたいな感じじゃ駄目だ

    もっとアニメ2話みたいな感じでいかないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:52:18

    >>22

    後ろの木役のしずくちゃんがジワジワくるんだけど一体何なんだw

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:28:38

    >>24

    分室時代にゲストで遊びに来ただけじゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:38:56

    >>24

    ちなみに最後までこうである

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:56:54

    自分の料理を食べて平気なのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:30:35

    >>23

    「こんなの全然美味しくないですぅ!(涙ながらに)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:06

    個人的には面白い話いろいろ見れたし好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:22:48

    無くても良いと思うけどこの属性で別に人気は下がっていないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:02

    >>30

    でもなかったらもう少し上がっていたと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:10:16

    シリーズでメシマズ設定この子だけだからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:15:15

    >>32

    一応凛もそうだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:07:44

    同じメシマズでも、鉄血やまぞくみたいに
    失敗したから責任もって全部食べようとしてたのを、他のキャラが代わりに食って正直な感想を伝える
    みたいなのは好きなんだけどな
    そういう方向性になりそう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:38:03

    アレンジしちゃうタイプは数こなして感覚掴めたらすげぇ化けるから…それまでに付き合わされる回りの負担は考えないものとする。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:41:03

    >>35

    アニメだけでも早くその展開して決着させて

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:16:53

    必須っというわけではないが別にあってもいいと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:19:17

    >>27

    気絶してるから味に対しての記憶がない(AZUNAドラパ参照

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:20:24

    別にあってもいいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:20:52

    それが気に入らないのであれば別のキャラ好きになればいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:26:05

    >>34

    こういうのはいいな、食ってる方もそんな我慢して食べるって感じじゃないし

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:00:11

    >>17

    本人の成長の機会を奪ったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています