はーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:14:34

    弁天よ死・ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:15:28

    環境デッキ使いには同情しないこともないけど
    ファンデッキ使いには何の関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:16:08

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:16:27

    許せなかった……イーバ手付かずで宣告者ドライトロンでなくドライトロン自体を殺すなんて……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:16:59

    はーーっ
    勅命よ、死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:17:35

    許せなかった……俺のサイバー・エンジェルデッキにも影響があるなんて……!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:18:19

    すいません確かに規制をしろとは言いました
    い、いざ使用テーマが規制されちゃうとちょっと悲しくなりますよね

    はーっコンキスタドールよせめて準になれ!
    あとオヴィラプター返してほしいですね・・紙と同じくね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:18:52

    許せなかった……貴重なドローソースの雪花が2枚に減るなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:19:41

    どこ行ってもクソカスうんちぶりぶり宇宙人の顔見てたからありがたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:19:41

    うわあああ!
    雪花の光が半死したぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:20:33

    うわあああああ(PC書き文字)
    アナコンダが環境を練り歩いてる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:22:16

    アナコンダ規制無しでフューデスだけ準なんて

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:22:33

    ムフフフ
    鉄獣が落ちたの安定性まで
    その気になれば何とでもなるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:23:37

    あざ──っス 運営さんのおかげで閃刀姫がより戦いやすくなったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:24:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:27:13

    う わ あ あ あ あ(フラクトール準制限)

    と思ったけど紙だと早々に天キが準になってたから元々5枚体制だったんだよね
    普通に耐えてると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:28:37

    何が儀式サポートのドライトロンだ
    イーバと共に悪用されて俺のサイバー・エンジェルが死ぬなんて実質は最低のポンコツテーマだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:29:49

    ペン・デュラムを使う俺には関係ないんだよね
    紙の方でもモンキー・ボードの禁止解除をお待ちしてるッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:32:07

    >>18

    それ(過ち)はダメだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:32:13

    イーバではなく弁天なのは那沙帝弥も抑えるためだと考えられる
    ただこれ…アルデクからパーデク主体に移り変わるだけだと思うんスけど、いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:53:11

    あ、あの…自分LL鉄獣作ろうと思ってたんすよ
    この規制の影響って大きいのか教えてもらっていいっスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:54:23

    コンキスタドールが一枚になって一番喜んでいるのは俺なんだよね
    昨日三連続でエルドと当たって怒りがバーストしそうだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:57:45

    >>21

    準制限くらいなら大したことないと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:58:53

    >>2

    ファン・デッキとして認められない純機械天使に悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:59:29

    師匠…ボクはマイナーテーマでデュエルする人種です 今後の環境のこと色々考えました
    しゃあけどどうしても見えんです
    これで鉄獣が減る未来がどうしても見えんのですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:59:36
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:00:05

    待てよ
    鉄獣とLLの規制が緩すぎるんだぜ
    もしかしてKONAMIは異常鳥類愛者なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:01:06

    勅命禁止じゃないってどういうことだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:01:23

    規制が無能というかエアプ過ぎるけどいいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:02:59

    じゃああらかじめ言っておくのん
    はーっ 鉄獣よ死,ね!LLよ死,ね!十二獣よ死,ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:04:00

    フラクトール凖は紙でも今年入ってからなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:04:45

    何故か紙環境で規制されたカードがmdでも即反されると思ってる猿がいて驚いてるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:10:49

    >>27

    ふぅん俺のハーピィはKONAMIの寵愛をうけた最強デッキということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:00

    そもそも紙はマッチ戦スからね
    規制されるカードもそりゃ違うっス

    はーっアナコンダよ死 ね!(発作)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:12:32

    >>19

    待てよ ヒグルミと違って猿単体には言う程の力は無いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:38

    環境上位デッキ使いには同情しないこともないけど
    ヌメロン使いには何の関係もあらへんからな

    コレからも先攻制圧組を狩らせて頂くっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:50

    ランク・4とヒグ・ルミ、9期・ペンデュラムが悪さをしていたと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:14:44

    あのぅ、シンクロに救いはないのですかぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:38

    シングル戦だからこそ勅命VFDは禁止にすべきだと思うんスけどね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:52

    >>38

    何がシンクロだ

    実際にはハリファイバーに頼るとんだ凡骨召喚だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:16:26

    >>38

    しゃあっ ハリ・ラドン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:16:37

    怒らないでくださいね
    シンクロなんて最弱召喚法じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:16:54

    >>36

    しゃあけど残念ながら…先行譲られたらナイチンゲール立てるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:17:43

    >>40

    >>41

    >>42

    ククク酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:17:54

    >>42

    まあ待てよ

    本来アドバンスや儀式はもっと弱き者なんだぜ?

    1つ2つ程のテーマが突出しすぎてると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:19:05

    待てよ
    デッキ融合なしの融合も弱いんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:20:41

    普通にパーデク型は生き残ってイーバ使って妨害してきそうなんスけど いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:21:50

    >>46

    しゃあっ

    HEROサイドラサンドラ!

    って思ったけどこいつらリンクしたりインチキ融合でしたね

    やはり頼れるのは素融合を使うファーニマルだけと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:21:57

    イエイッ、傲慢なデッキが規制でブチのめされるのを見ることがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:22:38

    >>49

    まあ待てよ

    パワーは落ちたけどまだまだ現役なんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:23:35

    >>49

    傲慢じゃないデッキも巻き添え食らってるんすけど…いいんすかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:24:05

    許せなかった…
    フューデスがだけ規制されてアナコンダが生きてるなんて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:28:01

    ふうんMD運営もデスフェニを恐れてるということか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:45:31

    こ、コバルトスパロー…ッ!
    悲しいのん
    弁天とコンキスタはウレシイ…ウレシイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:46:17

    コンキスタドールより勅命を規制してほしかったですね……禁止でね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:47:47

    マルチフェイカー…制限解除されてないんスけど
    いいんスか、コレ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:52:43

    な、なんでイーバが制限にならないのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:53:29

    た、大変だっ雪花の光がっ雪花の光がしんだぁっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:07:43

    >>33

    リンクスで猛威を振るっているからあながち間違いではないのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:25

    俺のデッキがバーストしたんだっ
    …………どうすればいいのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:05

    >>60

    気に障ったのなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…"即サレで美味しい想い"もしてましたよね…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:36

    >>60

    バーデク型に切り替えろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:17:13

    >>61

    基本的に自主的に後攻取るのん

    というか後攻取らないと腐る札が沢山あるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:08

    な、なんでδが生きてるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:22:43

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:31

    >>64

    コイツそんなに強かったスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:29:27

    あざーっス
    コンマイさんのおかげでビシ・バールキンからの先行ワンキルが続けられるっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:30:41

    >>66

    ムフフ…こいつと間違えてたの

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:38:36

    >>40

    待てよスピード・ロイドはハリ・ファイバーを使わず環境デッキと戦えるんだぜ


    まあアウローラ・ドンは使うんやがなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:21

    ムフフフ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:57:24

    ムフフ鉄獣が最強なのは前シーズンまで
    それ以降は最強を超えた最強に変身するの

    おそらく鉄獣戦線 雌豚のフェリジットがKONAMIの偉い人と寝たと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:06:54

    >>33

    人気がある原作キャラのテーマはよほどやりすぎない限り残りやすいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:25

    まてよ
    今後の次第では相剣って言うシンクロテーマがくるはずなんだぜ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:09:52

    ムフフ…俺のヌメロンの時代が来たの…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:26:27

    >>75

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…ヌメロンって"基本的に相手のデッキや環境に左右されない"タイプですよね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:29:49

    機械天使が死んだあっ
    でも…ランクマで機械天使見たことないですよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:26

    うぁぁぁ 以前と特に変わりなく鉄獣がプラ帯を練り歩いている

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:00

    今機械天使を組もうとしてる俺にはタイムリーなスレっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:53:40

    はーっ 王宮の勅命よ 死 ね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:57:51

    一番悲しんでるのはドミネイトガイが好きな俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:58:47

    あ…あの自分セイヴァーデッキなんスよ
    ニビルとうららやめてもらっていいスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:23:00

    >>76

    相手のモンスターを壊獣に食わせて蹂躙する、これはもうセ・ックス以上の快楽だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています