女体化したボンドルドとやる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:14:10

    夢の中で俺とボンドルドはまぐわってたんだけど俺が何気なく言ってしまったんだ。「子供もできない男同士で随分と長い間非生産的なことをしてきたな」と。するとボンドルドは「おやおや、貴方が子供を求めて私を抱いていたのならそれを早く言ってくれればいいのに。男から搾り取って子を宿すための身体も私は持っているのですよ」と言って彼の身体がメキメキと肉の形を変えていった。股から生えていたパパ棒は太くなると同時にその排泄孔を拡げ、肉のチューブのような器官に変化していった。「種一つでも飲み込めば確実に妊娠をします。もっとも、搾り取るために特化した身体でもあるので達するのは10や20ではありませんよ」と言いながら全裸になったボンドルドは俺に跨ると隆起した俺の愚息に管を当てた。ぶらりと揺れる管の最深部はピンクに強く発光し、風を強く飲み込みながら強く肉棒に吸着していった。隙間なく絡みつく肉はたしかに極上でその快楽は抗いがたいものだが仮面の隙間から覗く顔のグロテスクさに俺は萎えてしまっていた。


    これで終わりです。僕はヘテロなのにこんな夢を見て辛いので皆さんに共有します

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:15:54

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:04

    夢を具体的に思い出せるの強すぎんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:46

    ど、度し難い…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:16:54

    ホラーやんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:13

    呪いを拡散するな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:14

    >>3

    起きて30秒で書き込み始めた

    序盤のセリフとかは統合性取るために少し足してるところはある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:19
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:17:48

    何だこれは...たまげたなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:18:29

    CV森川だった?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:18:48

    すげぇ、俺も見たいなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:18:53

    てめえ一人で呪いは受け止めろ
    拡散すんなテメェ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:19:38

    これは祝福なので

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:19:52

    元から女なんじゃなくてプレイ中に女体化すんのかよレベルたけーな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:20:05

    えっちな夢かと思ったら全然えっちじゃなかった…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:20:21

    >>7

    起きて30秒の間に見た夢をここに書き込む事決めてるのヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:20:56

    女体化とは女性になることを言うんだ
    これはたぶん異形化なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:21:32

    >>17

    …?子供を産める身体になってるから女体化じゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:21:59

    >>1

    夢って願望なわけで、つまり

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:22:08

    やっぱ夢日記書くと気が狂うって本当だったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:22:23

    >>18

    いや、なんか管とかの下りをみてるとね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:07

    産んだ子供はどうなるんだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:07

    祝福受けたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:23:35

    こうゆうのを期待してましたハイ…


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10185894

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:24:00

    >夢の中で俺とボンドルドはまぐわってたんだけど


    読み直したら導入からホモ合体してた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:25:23

    >>25

    しかも長い間やってきたってことはプレイ時間が長いとかじゃなくて年月がってことだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:25:47

    最初から女体化(?)してる訳じゃ無いのがまず狂気なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:26:40

    スレ主の頭に上昇負荷かなんかかかってるだろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:26:41

    あと近所を散歩してたら可愛いサメのパーカーを着た白人の女の子が団地側で踊ってて「ぐ〇ちゃんって実在する女の子だったんだなぁ」と思いながら彼女の住む家に忍び込んで3畳の家で飼われてる犬二匹とじゃれる夢と扉のないトイレで用を足してたら警備員に何してるんですかと聞かれて「てめぇのとこが扉を設けずにトイレ作るからこっちは丸出しでやってんだろうがふざけたこというなてめぇが舐めてケツ磨きやがれ」とブチギレる夢も見た。ボンドルドは3本目(グランドフィナーレ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:26:49

    次のカートリッジ素材じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:27:17
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:27:36

    >>24

    カワイイ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:27:47

    >>29

    世界一ロクでもねぇ三部作来たな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:56

    これマジモンの怪文書では?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:30:39

    夢で見たならイカれてる
    創作したならセンスが飛んでる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:30:47

    お前の頭の中こえーよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:31:45

    深層心理に何溜め込んでんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:32:11

    これっておっぱい付いてんの?
    付いてなかったらガチモンだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:32:18

    何故三連休最後の朝にこんなスレを見てしまったんだ俺は…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:32:19

    祈手がスレ立てるのはじめてみた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:33:05

    このスレを立てたことがきっかけで>>1のレスが夢日記となり、スレ主の夢見がどんどん悪化していく可能性はありますかね?

    一回立て続けに悪夢見たときの行動冷静に考えると友人との雑談で『そういや今日こんな夢見てさー』みたいなことしてたし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:34:36

    >>38

    思い出せない、管の造形が異様すぎてそっちに目が行ってたから

    けど巨乳はぶら下がってなかったはず覚えてないから

    女性ビルダーみたいなパーツ配置は女性だけど脂肪がない身体だった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:09

    スレ名見たぼく(おっボ卿女体化か…黒の似合う美人で背の高い影のあるマッドサイエンティスト女かな?)


    >>1読了後ぼく()

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:53

    >>43

    んなもん目当てならオーゼンでもみとけ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:58

    こんなんでもつくし卿は笑って受け入れそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:36:40

    せめてこう…
    おやおやおや…イッチはかわいいですね(シュコシュコ
    みたいなプレイを想像してました

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:01

    >>16

    決断力早いよな、タマちゃんに襲われたリコみたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:16:37

    >>47

    イッチリコ説

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:17

    精神汚染されたぞどうしてくれる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:20:54

    毎日夢日記このスレにつけてって欲しい
    纏めて本にできるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:50:31

    >>1

    読み終わったあと嫌な汗かいた

    こんな感覚味わいたくてスレ開いたんじゃないのに

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:35

    祈手があれだけいればボ卿が女性だった時もあったと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:34

    >>15

    えっちだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:53:18

    >>52

    ママですよ。ナナチ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:02:03

    夜のみんなにも見てほしい迷スレ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:04:39

    もうなにかの才能なのではなかろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:05

    なんかタチの悪いチェンメを見た時みたいで懐かしい気持ちになったな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:10:49

    我々は自分の意志でこの文を読んだけど>>1は否応なしにこんな目にあったのが笑える

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:16:13

    ボンドルドはパパ棒いじりを非生産的とか言わなそうだから一応解釈一致だな()

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:28

    >>1読み終わったらドグラマグラ読了後に似た気分味わった

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:06

    深夜のみんなにも見てほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:35:46

    >>61

    夢に出るだろやめろや!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:36:55

    三層の上昇負荷受けてますよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:25:46

    定期的に上げて呪いを拡散しておこうか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:37:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:46:02

    ウケ狙いの奇をてらった文章よりも余程熱と湿度を感じる、やはり本物は良い

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:46:56

    朝なのであげ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:34:53

    昼なのであげる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:16

    あげる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています