もしも無条件で素早さを1.1倍にするアイテムが出たら

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 10:18:59

    使われる?

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 10:21:52

    シルクのスカーフがその効果だったらそれだけで環境に影響が出る的な話は聞いたことあるな

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 10:25:42

    とりあえずキノコのほうし持ちに詰まされるやつがかなり増えるのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 10:28:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 10:56:20

    俺自身は対戦勢じゃないが、素早さは1増えるだけでも調整に影響が出るとは聞く
    況や1割増しをや、って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 10:58:02

    じゃあ、無条件じゃなく張り切り効果(命中が0.8倍)だったら?

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 11:07:53

    会話したいんじゃないならAIにでも投げとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 11:09:41

    >>7

    とりあえず10レス着くまで待ってから返答するのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 11:20:41

    じゃあ俺PP消費が2になる代わりに威力1.5倍のどうぐ考えたんだけど強い?
    強いなら消費3にするか威力1.25倍にする

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 11:29:56

    >>9

    1.25倍でも強いと思う

    1.5倍のデメリットが技固定、1.3倍のデメリットがHPの1/10なこと考えればかなり安い

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 11:34:33

    >>6

    必中技などでリスクは踏み倒せるものとする

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 11:38:59

    技選べる分変わり者メタモンの新たな定番になりそう
    あとはミラーマッチが速い者勝ちになるポケモンじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 12:28:43

    1.1倍って性格補正と同じだからな
    未だにようきおくびょう最速育成は無くならないし、拘らない代わりに素早さにもういっちょSに性格補正掛かるようなもんって考えるとスカーフと住み分けできるし全然使える

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 16:30:20

    すばやさは1変わるだけで調整が変わるのが面倒なので俺はいいかな……

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 16:33:09

    1.1倍舐めたらあかんで。例えば防御が8億のやつがずぶとい(確か)なら8000万も防御が増えるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています