よく見たら全然違うのに未だに見分けがつかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:05:08

    たすけてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:06:05

    ムテキな感じなのがヤエノムテキ
    バンブーってるのがバンブーメモリー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:09:45

    パーツも全然違うのに何故似てるんだろうなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:11:03

    だいたいヤエノのサポカのせいだと思う
    忌憚のないご指導ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:12:06

    前髪で流星表すキャラデザだと似るってそりゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:12:25

    髪が内に向いてるのがヤエノで外にはねてるのがバンブーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:45

    初心者の頃はまじで見分けつかなくて1番戸惑ってたのが俺なんだよね
    怒らないでくださいね
    そのうち見分けつくようになるから焦らなくていいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:13:53

    2人並べられると間違えないけど単体で見ると一瞬止まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:08

    髪の長さと色ぐらいか
    あと釣り目

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:15:20

    ヤエノムテキのバンブーメモリー感とバンブーメモリーのヤエノムテキ感は思ったより強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:19:21

    ヤエノムテキよりバンブーメモリーの方がムテキ感あるけどヤエノ感はヤエノムテキの方が上だからそこで見分けろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:24:22

    慣れたらハチマキとかが無くても見分けつく

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:26:08

    バンブーのボイスのうおりゃあああああ!!!!がめちゃうるさくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:27:42

    バンブーの新勝負服でハチマキ無くしたから個性が無くなったって言う人もいるけど元ネタが縁起悪いから勝負服ぐらい外させてやっても良いと思う
    正直無くてもまったく誰か分からなくなる程じゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:58

    ここにウインディちゃんを混ぜられると俺は更に混乱する
    確かによく見ると全然ちがうんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:36:19

    >>4

    俺は逆にヤエノのサポカで、別のキャラだということを認識したぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:37:15

    なんというか両者とも武闘派な雰囲気出してるから紛らわしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:38:30

    目の色と眉毛の長さを見れば大体分かる
    バンブーの眉毛はヤエノと比べて長く、目は水色
    ヤエノは眉毛は短く、目は茶色

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:42:22

    ウマ娘って史実の毛色に則ってデザインする関係でギャルゲヒロインみたいに奇抜な髪色に出来ないからねえ(ウララターボみたいな例外もいるが)
    特徴出すのなかなか難しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:48:55

    バンブーって結構テンション高くない?
    より熱血というか
    ヤエノは落ち着いてる感じ
    見た目よりそこで認識してた感

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:53:31

    元馬が「似ていて区別がつかん」と言われてたらしい(要出典)からあえて似せてる説

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:53:46

    実馬も似てるとか言われてたんだっけか?
    まあいずれ見分けつくよ、俺なんて最初スズカとグラスの見分けがつかなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:07:57

    ヤエノ← →バンブー

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:10:13

    最初この2人とチヨちゃんが見分けつかなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:20:39

    >>23

    全部同じじゃないですか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:22:31

    最初はグラスとクリーク混同してたなぁ()

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:12

    ─夢─

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:24:33

    >>23

    左はほんのり赤くて右は…ほんのり白いぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:25:03

    PC書き文字夢で区別するんだ
    グラスとスズカもよく見ると全然違うのに雰囲気とかも似てて最初間違えまくったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:28:37

    似てないけど似ている
    わからないけどわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:30:49

    何ッ!同キャラが急に出てきてスキル配っていった!??

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:31:19

    なんか二人ともタフ味を感じるんすよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:41

    並べるとヤエノ結構女性的だな 色白いし
    バンブーこんなに目の色派手だったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:51:14

    イシシとノシシとかワーレンとルッツよりはずっと見分けやすい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:51:51

    カフェとライスも間違えてたわ
    黒髪で片目隠れ気味で大人しそうな容姿だからか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:32:15

    俺は字面だけだとヤエノムテキとビゼンニシキの区別がつかない時がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:10:08

    >>25

    これだから素人は!

    素人は……

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:33

    >>23

    元馬めっちゃ似てる...

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:15:25

    アイマスを始めた頃にあずささんと千早が見分けつかなかった現象
    一度違いに気付くと間違えるわけがないというのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:18:05

    ドーベルとアヤベさんは最初どっちがどっちだかわからなかった
    よく見りゃ全然似てないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています