ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1399層

  • 1弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/25(月) 11:22:42

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1398層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/564698/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/543738/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定24|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/543718/https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その47|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/507442/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/498289/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    魔術喰い……グロワールにとっては嫌な相手でござるな

  • 2アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 11:24:37

    (※立て乙保守です。)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:28:22

    立て乙

  • 4ぎゃーすか22/04/25(月) 11:29:45

    ぎゃっす!

  • 5狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 11:30:31

    たて乙だぜ
    …もしやいつぞの大発生させた苔猫ファンか?前200

  • 6苔猫22/04/25(月) 11:30:55

    もにゃん

  • 7アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 11:32:07

    もにゃん……苔猫さんですか。
    では、私は戻ります。
    【目の前に発生した苔猫を抱えて事務室へ。
    そのまま苔猫を膝に乗せて事務仕事の続きを始めた。】

  • 8苔猫22/04/25(月) 11:32:41

    >>7

    ごろごろ…

  • 9苔猫軍団◆bRrRGs00cA22/04/25(月) 11:32:44

    >>6

    もにゃん

    【立て乙の形に並んでいる】

  • 10蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/04/25(月) 11:33:17

    【クエストから帰還】

    「ただいま」

    精神的疲労度

    dice1d100=25 (25)


    クエストは…

    1 成功

    2 失敗

    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:50

    >>9

    【無言で聖なる霧吹きを取り出し水を吹き掛ける】

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:51

    苔は地味に有用な種が多い
    特に苔玉を成す物は解毒や止血材になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:51

    たて乙、がおー!
    ありゃ、難易度は高かったけど失敗しちゃったんだね

  • 14シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/25(月) 11:35:14

    こんにちは…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    まあ苔猫が増えるなら平和でいいわよ…いつぞのふんどし化に比べたら…


    幻影百人組手(フィールド変化なし)

    dice3d100=63 62 51 (176)


    >>10

    あらぁ…メデューサちゃんでもダメとは…どんな依頼だったの…?

  • 15蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/04/25(月) 11:39:49

    >>13

    >>14

    「あぁ、まぁまぁなマーメイドの捕獲だったが、件のまぁまぁなマーメイドというのが発見すらできなくてな。そもそもまぁまぁなマーメイドのまぁまぁの基準が分からず、マーメイドを捕まえても、それがまぁまぁなのかそれともまぁまぁではないのか分からず、まぁまぁが分からなくなってきて、どんどんまぁまぁのせいで混乱してきてな…」

    【グルグル目】

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:40:39

    わ、わー………
    落ち着いて落ち着いて、忘れよう!?

  • 17苔猫豊胸呪術師22/04/25(月) 11:40:59

    もにゃん…
    【苔色の猫耳が生えている】
    【あと何故かちょっと若返ってショタ寄りの青年になってる】

  • 18青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/25(月) 11:41:14

    こっちもクエストに行ってきたぞ!

    負傷率

    dice1d100=84 (84)

    依頼は

    dice1d6=3 (3)

    (奇数.失敗 偶数.成功 1.負傷率が倍になる 6.新技獲得)

  • 19苔猫軍団◆bRrRGs00cA22/04/25(月) 11:43:09

    >>11

    もにぃ

    【頭から芽が生えた】


    >>15

    もにゃん

  • 20アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 11:43:21

    >>18

    「……メディック」

    【医務室へ連絡し、緊急手術の手配を始めた。】

  • 21狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 11:43:30

    うっわ、俺と相性最悪だなそれ
    たまに「詳細は不明」な依頼があるけど、猫騎士も苦戦してたよな
    さて、魔術喰いとやらを探さないとな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:43:46

    >>15

    錯乱系の力でもある人魚だったのか!?

    【聖なる霧吹きを顔に吹き掛ける。冷たい】

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:44:38

    >>18

    初級クエストで何があったの!?

    無限牢獄はうっかり罠シュートで総スルーしたにしても牛100頭は倒せる実力じゃん!?

  • 24シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/25(月) 11:44:50

    >>15

    クソ依頼じゃないのよ…

    災難だったわね…


    >>18

    こっちはこっちで…無限牢獄下層に初見でたどり着ける子に何があったの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:46:00

    まあ無限牢獄は広いから、運良く罠で総スルーしてたのに本人が気づいてなかったんだろう
    未経験で踏み込んだにしては明らかに潜る速度が早すぎたし

  • 26青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/25(月) 11:46:49

    依頼失敗したな…

    【何が起きたか】

    dice1d4=1 (1)

    1.予期せぬ大物が出現した

    2.盾に物凄い呪いがついていた

    3.大剣がいわくつきのものだった

    4.転移罠で無限牢獄行き

  • 27雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/25(月) 11:47:05

    >>1


    もにゃん?


    >>15

    お、おかえりメデューサ

    大変だったな……

  • 28苔猫豊胸呪術師22/04/25(月) 11:47:16

    もにゃあぁ…(若返り…どうやら吸収したハイサキュバスの魔力が200の呪いと反応を起こして、歳と外見も猫耳が似合うものに変化してしまったようだ…)
    もにゃ!(でもそのおかげで中々可愛らしい姿になれた。若かった頃の自分よりも顔面偏差値高めに絶対されてるし…しばらくはこのまま過ごそう!)

  • 29ティーポットリクガメ22/04/25(月) 11:48:42

    【苔猫みたいなティーコゼーを着ている】

    >>15

    >>1

    たっぽ

    【お茶を注いだ】

  • 30苔猫豊胸呪術師22/04/25(月) 11:50:28

    >>15

    もにゃあ…?(何がまぁまぁだったら良いんだろうな…強さがまぁまぁなのか、大きさがまぁまぁなのか、はたまた美しさがまぁまぁなのか…?)

  • 31青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/25(月) 11:55:49

    畑の害虫駆除の依頼だったけど

    途中で現れたデカイ鳥を倒そうとしちゃったんだよなぁ~

    【失敗内容】

    dice1d3=1 (1)

    1.虫は駆除できたが、巨大な鳥を狩ろうとして返り討ちにあった

    2.なんとか鳥は狩れたが害虫を駆除していなかった

    3.虫も鳥も倒したが、戦いが激しすぎて畑を荒らしてしまった

  • 32シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/25(月) 11:57:47

    >>31

    ああ…そりゃ運がなかったわね…

    まあ生きて帰れたなら良しとしましょ…

  • 33アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 11:58:42

    >>31

    なるほど、そしてそのまま大怪鳥が畑に居座ってしまった……と。

    上級冒険者用の依頼を作らなければなりませんね。

  • 34苔猫豊胸呪術師22/04/25(月) 11:59:30

    >>19

    もにゃん?(芽が出た…⁉︎育てたらどんな草になるんだろう?)


    >>29

    もにゃっ‼︎(ギャッ可愛っ‼︎)

  • 35狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 12:01:34

    カオスってきたな…
    ところで次1400層か、またなんか戦うのか?
    ……あー、これは。
    【手分けして探すことしばし、目の前になにかを見つけたらしく屈んで空中を拾う動作をする】
    【手の中に光る玉が出現する。狂剣の本体は、魂食いの魔剣であるために魂に触れることができる。
    つまり、この青と紫の炎を吹き上げる光球は】
    犠牲者か……魔術師だな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:03:01

    ハプニングかあ、がおー
    帰ってこれただけ偉いよ

  • 37蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/04/25(月) 12:08:44

    >>16

    >>19

    >>22

    >>24

    >>27

    >>29

    >>30

    「ありがとう…昼からはゆっくりするとしよう」

  • 38青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/25(月) 12:09:21

    【治療を受けた後】

    『そうか…初の単独依頼でそんなことが』

    超強かったぜ!あの鳥!

    『落ち着きなさい、傷が塞がったとはいえ怪我したばかりなんだから』

    今度は負けないよ!盾も大剣もようやく使い方が分かってきたからな!

    『……単独での依頼は予想以上に危険だったのかもな、今度は私も行くよ』

    じゃあ生還祝いに昼食にでも行くか!

    『……聞いているのだろうか』


    外食店でdice3d9999=6393 1771 7199 (15363) G消費した

    負傷回復率dice1d84=34 (34)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:09:35

    とんでもねー奴が居着いたもんだなー
    上級向けか、そんなのが畑があるような所に出るなんてあぶねえやな、近くに巣があるかもしんねーし

  • 40アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 12:13:44

    【A+:大怪鳥の討伐】
    目的地:《王都》近郊の農村
    報酬:60,000G
    依頼主:ケントー・ストレイト(※アドバイザ)
    〈依頼文〉
     初級依頼の畑の害虫駆除中、大怪鳥が乱入して依頼を遂行していた冒険者が返り討ちに遭い、そのまま大怪鳥が住み着いてしまったため失敗扱いになりました。当該冒険者は下級ながら無限牢獄下層に適応する程の実力です。決して油断することのない様に。
    また、特殊条件として畑に被害があった場合は報酬が減額されます。封絶結界や異界作成が可能な魔術師をパーティに入れる事を推奨します。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:15:21

    新たな縄張りを探してやってきたのかもしれない
    巣立ちしたばかりとか縄張り争いに負けたとか

  • 42苔猫軍団◆bRrRGs00cA22/04/25(月) 12:16:57

    もにゃん
    【ノボタンの花が咲いた。花言葉は平静】

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:19

    空間魔術得意っていうと軍人術師、魔剣使いあたりか?
    結界術なら火薬庫、あるいは支配領域持ちなら?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:20

    突発的なトラブルは予想不可だからね
    過去には想定外のランクの魔物が巣くっててヘルプいれた魔法薬師さんもいたよ

  • 45蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/04/25(月) 12:26:39

    【ギルド近くの食堂でお昼中】

  • 46迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:26:54

    >>40

    【師匠が、近場で大物狩りだと?と反応したが空を飛ぶ大怪鳥相手であること、畑を荒らしてはならないため結界術師とのパーティ推奨であることを見て着席した…】

    【地上で休んでる時に奇襲すれば…しかし無限牢獄下層までいけるやつが返り討ちに遭ってるしな…と悩んでいる…】

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:27:05

    結界なら魔剣使いさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:29:50

    畑に被害を与えなければ良いわけだから別の場所に誘い出す手段か何かがあれば……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:30:06

    確かに魔剣使いさんのイメージも強いな
    というかあの人は転送術しかり魔法剣士として完成度が高い

  • 50ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 12:31:03

    たておつぅ
    なんかえらいことになってんねー、自分結界なら使えるよー
    (奥の手が不完全支配領域)

  • 51迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:32:39

    >>50

    【師匠が、ちょうどいいところに来たな…俺と来い…とパーティを組んでの依頼挑戦を誘ってきた!※師匠の中ではほぼ決定事項】

    (休憩時間中なのでサクッとですがお願いしてもいいでしょうか?)

  • 52ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 12:35:02

    >>51

    はぁい構わないよーベツに元からひとりで受けるつもりで来てたしぃ

    (全然大丈夫ですよー!)

  • 53シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/25(月) 12:35:24

    あらついにパーティ組むの…?
    いいわねー…いってらっしゃい…

  • 54アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 12:36:16

    >>51 >>52

    それでは、〈烈斬〉さん、ナハツェーラーさんの御二方での受注ですね?


    よろしくお願いします、御武運を。

  • 55迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:37:06

    >>40

    >>52

    (ありがとうございます!)

    【師匠は意気揚々と、ナハツェーラーと組んで大怪鳥退治を受けると申し出た!】

    ※結界術使える上位と、当たりさえすればなんでも裂く上位のタッグ。

  • 56神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/04/25(月) 12:37:28

    (スレ立てお疲れ様です)

    「こんにちは、次で1400層ですがまたどなたか戦われるのでしょうか?」

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=12 (12)

    連勝数dice3d100=42 42 53 (137)

  • 57苔猫豊胸呪術師22/04/25(月) 12:37:32

    >>28(自レス)

    もにゃ(すまん誤字った)


    ×絶対されてるし→設定されてるし

  • 58ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 12:37:50

    (わーい師匠さんとパーティーだー)(怪鳥の描写はそちらのお好きなようにしてくれて結構ですよー!)

    >>54

    ハァイいってきまーす

  • 59神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/04/25(月) 12:41:02

    >>56

    「フェアリー忍者さんに斬糸さん、最後は業火女王さんにフィールドごと蒸発させられました…」

  • 60迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:41:03

    >>58

    (了解です!二人ならばっちり余裕でしょうし、師匠が怪鳥を別の場所におびき出せるかどうかダイス振って、ダメだったらナハツェーラーさんの結界術大活躍で退治したという流れで行きます)


    【師匠は怪鳥が居座っているという畑に辿り着いた…ナハツェーラーさんが結界で閉じ込めることを提案してきたが、それだとテメエの負担が大きいだろ…別の場所に誘き寄せられないか試す…と、師匠は前に出た!】

  • 61迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:43:06

    【師匠は大爪を威嚇的に鳴らし、咆哮することで怪鳥を挑発した!】


    dice1d3=3 (3)

    怪鳥は【1:誘き寄せられた、2:逃げ出そうとした、3:無視された】

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:43:42

    一番悲しいパターン!

  • 63ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 12:43:48

    ワァししょーくん張り切ってるー
    ……結界で即席バトルフィールドでも作ろうかと思ったけど要らねぇかなこれ
    【畑を闇の幕で多いながは】

  • 64迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:45:31

    >>61

    【クソあのトリ野郎!この俺を歯牙にも掛けねえだと!…つうことはだ、ナメてるから近付いても逃げねえな…。ナハツェーラー!行くぞ!と、師匠は畑の中に足を踏み入れた!】

    【ナハツェーラーさんは畑に対して結界を貼り始めた】


    【この俺をナメた報いだ!3枚に下ろしてやらァ!と、近付いても余裕の態度を崩さない怪鳥に飛び掛かった!】

  • 65迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:50:52

    【しばらくして師匠とナハツェーラーさんはギルドに戻ってきた…】

    【フン!たかが大怪鳥がこの俺をナメやかって!3枚どころか32分割してやった!電撃を放つくらいどうってことなかったな…と満足げにしている…】
    【ナハツェーラーさんの闇の幕がなければ、畑は悲惨なことになっていただろう…!】

    大怪鳥退治、成功!

  • 66蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/04/25(月) 12:53:05

    >>56

    (予定が合えば戦いたいですけど、今のところ未定です…)

  • 67迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:53:27

    (師匠はしゃいでますね…ナハツェーラーさんお付き合いありがとうございました!)

  • 68ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 12:55:15

    >>65

    >>67

    (いえ、こちらも楽しかったです!)

    おつかれーやること全然なかったわ

    ししょーくんすげーねぇ

    【ユルいノリで疲労回復ポーションを取り出す】

    いちおーいるぅ?

  • 69迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:57:45

    >>68

    【師匠は、ポーションを見て、フン、そんなモノいらん、無駄だ…と突き返した…】

    ※私は疲れていませんのでポーションを使ってしまうのは勿体無いと思います。お気持ちは嬉しいですが大丈夫ですよ、ありがとうございますの意

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:57:46

    (今日は不滅さんのイベントあるんだっけ?あれでも設定スレには日時書いてないね)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:58:43

    (うーん月曜日と言ってたから今日だと思ってたけど……)

  • 72迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 12:59:48

    (念願の合同クエストが叶った…ありがとうございました!それでは落ちます)

  • 73青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/25(月) 12:59:51

    『怪鳥の討伐、彼の師として感謝します』
    『今度何か厄介ごとがあれば、お手伝いいたしますよ』

  • 74ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 13:00:29

    (あれ今日だと思ってましたが違うんですかね?)

    >>69

    そっかぁ【しまう】

    (お疲れ様です)

  • 75迷子スキル◆.BZmIUaig.22/04/25(月) 13:01:38

    >>73

    【師匠はフン!と鼻を鳴らした…】

    ※いえいえ、冒険者同士助け合いは大事ですからね、お気になさらず…の意

  • 76アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 13:02:19

    >>74 >>75

    【戻ってくる2人に渡す金貨袋に30,000Gずつ振り分け中。】

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:02:24

    (だったら闘技場早めに始めちゃってもいいかもしれない。この時間にやりたい人が複数人いればの話だけど)

    >>71

    >>74

    (設定スレには記載がないので断言するのが怖かったのだ)

  • 78変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/25(月) 13:04:23

    [魔]ただいま。次でもう1400か。早いな…

    [蛇]1500 なる したら 普段 よりも すごい

    お祝い なりそう。1000 なる した 時は どんな 事 したん だろうね


    負傷率

    dice1d100=8 (8)

    疲労率

    dice1d100=50 (50)

  • 79アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 13:05:32

    (※冥王イベントの方は設定スレに今月27日(水)か5月6日(金)と記載されていますね。)

  • 80ティーポットリクガメ22/04/25(月) 13:05:34

    >>78

    >>75

    >>76

    >>74

    とたぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:58
  • 82変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/25(月) 13:07:39

    >>80

    [蛇]あ いつも あがとー【お茶を手に取る】


    >>81

    [魔]へぇ…やっぱり1000となるとそこそこ規模の大きいことしていたんだな。こういうお祭り騒ぎもたまにはいいものだ

  • 83アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 13:08:54

    >>80

    「ありがとうございます、心が落ち着く香りと味ですね」

    【ダージリンの茶葉をひと匙あげた。】

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:09:03

    (文明敵対種イベントは月曜日としか言ってなかったと思うが…あれ日取り言ってたっけ?)

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:10:34

    (ということは来週かもしれない……?)

  • 86ティーポットリクガメ22/04/25(月) 13:11:06

    >>83

    かぷ

    ごっくん

    かたっ

    くいっ

    【ダージリンの茶葉を喜んで食べた】

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:13:05

    (まあ平日の月曜よりGWの月曜のが参加率は高そうだよね)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:15:04

    そういやリクガメくんお酒は嫌いだけど、紅茶にブランデー入れて飲むやつのことはどう思ってるんだろうね

  • 89ティーポットリクガメ22/04/25(月) 13:18:02

    >>88

    くいっ【首を上げた】

    こっと!

    くくいっ【上下に一回首を振る】

    かたた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:18:02

    ティーポットリクガメは酒嫌いなのか?
    出せないだけかと思ってた

  • 91雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/25(月) 13:20:40

    >>89

    >>90

    どうやら別に酒自体は嫌いではなさそうだな

    確か以前ワインバーンに挨拶をしていたし

    あくまで自分が出すのは茶だという自負があるのだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:21:27

    冒険者として半年ほどやってきたが…
    まさか酒臭いブルドックが俺に助言をしてくるとは…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:22:25

    なるほど、あくまでお茶を楽しむ範囲ならオッケーってことね

  • 94ティーポットリクガメ22/04/25(月) 13:23:08

    >>91

    くくいっ【目キラキラ】

    【お茶を注いだ】


    >>93

    かった!

    ちゃぽ

    【紅茶を注いだ】

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:24:42

    >>94

    ありがとう、ここにブランデーをひとたらしっと……お茶がいいからなおさら美味いねー

  • 96ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 13:24:44

    種族的に酔えねーから酒の良さが良くわかんねーんだよなァ

    あの味はわりと好きなんだけどォ

    >>80

    ワァありがとー

    茶は好きだよ、味も香りも使える感覚だから

  • 97雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/25(月) 13:24:53

    >>94

    ありがとう


    >>93

    そのようだ

  • 98零落雷神22/04/25(月) 13:26:00

    ふぅ、昨日はエラい目にあったぜ
    立て乙

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:26:31

    >>92

    この前の異界から持ち込まれたアレか

    まあブルドックでもオッサンでも役に立つアドバイスくれるんなら何でもいいよ

    命かかってるんだし

  • 100樟仔正生◆q.d11srIC622/04/25(月) 14:00:22

    立ておつです、謝謝

    楊商会の嫡長子の人、白蘭地に紅茶をたらすようなのみかたしてましたね……

  • 101苔妹22/04/25(月) 14:03:08

    藻にいちゃーん!

  • 102重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/25(月) 14:06:03

    【ギルドの講義を受けて帰ってきた】
    【カルチャーショックの嵐だった】

  • 103オウジイカ◆7RxjE7nYik22/04/25(月) 14:08:14

    【立て乙】

    【もにゃん🐱】


    >>102

    【どうでしたか?】

  • 104ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 14:09:04

    >>102

    ん、おかえりーギルドの講義うけたのー?どだった?

  • 105変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/25(月) 14:10:20

    >>102

    [蛇]おかえりー! どう だった?

  • 106藻兄22/04/25(月) 14:10:45

    >>101

    も゛っ

  • 107枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/04/25(月) 14:11:28

    スレ立てお疲れ様でした。


    >>102

    ……何やらお疲れのご様子。お菓子でもお持ちしましょう。

    【自室に引っ込む】

  • 108ティーポットリクガメ22/04/25(月) 14:13:11

    >>102

    >>107

    こぽこぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 109重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/25(月) 14:13:16

    >>103

    >>104

    >>105

    >>107

    今回はダンジョンとかではなくてギルドそのものやクエストの正式な受け方とかだったんですが…びっくりするほど知らないことが多く…わりと雰囲気で所属して雰囲気でクエスト受けていたので驚くことが多かったですね…【情報はこの掲示板と人伝と禁書庫と独学のみだった】

  • 110アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 14:13:44

    (何故中級昇格試験を受験する前に受けなかったんでしょう……? いえ、人には人の順序というものが……いやしかし)
    【と考えながら事務作業中。膝に乗せていた苔猫は暑くなってきたのかどこかへ行ってしまった。】

  • 111変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/25(月) 14:14:54

    >>109

    [蛇]へぇー。おれも ギルド クエスト 何となく で やる してた からなぁ。1度 聞く したい かも

  • 112狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 14:15:13

    それで、あんたをやったのはどこにいるんだ?
    そっちか。
    【光る玉に言葉をかけると、吹き上がっていた炎が風もないのに揺れる。
    その方向へと歩いてしばし。】
    【目鼻のない卵形の頭部に、魔法紋が刻まれた黒金のパーツで構成された自動人形がそこにあった。人に媚びることを一切考えていないそのデザインは一見にはある種の荘厳さを感じさせる。】
    『術式機動─《ファイアーヘル》』
    【意思の一切こもらない、無機質な音声と共に、狂剣は辺り一帯ごと爆炎に包まれるが】
    ──見えてんだよ!ご丁寧に前置きしやがって!
    【一閃の鋼の光と共に、魔法式そのものが切断され、魔法の獄炎が霧散する。】
    『術式廃棄─術式機動─《ヘイルブリザード》』
    【炎を消され、火傷1つない無傷の─少なくとも見た目は。剣霊の鋼の肌は肉の体ではないため熱で変質しない─相手の姿に、自動人形は次の魔術式を選択した。氷の礫が吹き荒れる散弾となって襲いかかる。白に包まれた視界の中、割れ鐘を叩くような音が響く】

  • 113枝角の葬儀士◆RTtDvcrvQs22/04/25(月) 14:16:07

    >>108

    むむ、やはり来ましたねー。

    そうだと思ってお茶に合うと評判の「かすてら」という珍しいお菓子を用意しておいたのですよ。

    何でも極東由来なのに西方風のお菓子だとか。


    >>109

    ささ、どうぞどうぞ

    【つカステラ!】

  • 114ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 14:16:56

    >>109

    (……あれ?ギルドの入り口のとこに基本知識とか書いてある本とか置いてあったし講義だって内容的に下級でも受けられるよな?)

    ……そっかぁ、それじゃあ今後もっと冒険が楽になるねー

  • 115苔妹22/04/25(月) 14:18:34

    >>106

    藻にいちゃぁぁぁん!【ルパンダイブ…】

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:19:16

    勉強は大事じゃんね?無知は死に繋がったりするもん

  • 117重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/25(月) 14:21:26

    >>108

    >>113

    あ、ありがとうございます…!甘さとお茶の苦味が丁度…ああ…美味しい……

    >>110

    >>114

    なんか冊子あるなあ…今日はクエストで忙しいですし明日にでも一冊貰って読もうかな…をギルドに登録した日から繰り返していましたね…

    >>111

    今日やった講義も別の日の別の時間にもう一度開かれたりするみたいです…!

  • 118藻兄22/04/25(月) 14:21:31

    >>115

    も゛っ!

    【抱きつかれるでっかい人形の藻の塊。ひんやりしている】

  • 119青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/25(月) 14:22:17

    『午後は講習を受けに行こう』
    講習か、勉強分かるかなぁ…
    『私も同行するから大丈夫だよ、それに分からなかったら先輩冒険者やギルド職員の方々に聞いてみるといい』
    そうだね、このところ大怪我ばっかりだし
    『この講習で少しは快適になればいいんだが…』

  • 120苔骨猫◆RTtDvcrvQs22/04/25(月) 14:23:55

    『もにゃ〜ん?』


    >>118

    【苔なかま?かと思ったら微妙に違うようで首を傾げている】

  • 121苔猫22/04/25(月) 14:24:28

    もぬう
    【苔魚を咥えている】

  • 122重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/25(月) 14:25:16

    ところでなんだか200の呪いで苔苔していますね…

  • 123子苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/04/25(月) 14:26:01
  • 124苔骨猫◆RTtDvcrvQs22/04/25(月) 14:27:17

    >>121

    >>123

    『もにゃん!』


    【ともだち!といった様子で飛んだり跳ねたり】

    【けれど骨なのでお魚は譲るのだ】

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:30

    (たておつです)
    (すいません、一応イベントは今日の予定でしたが……もし合わなければまた日を改めます)

  • 126銀苔猫22/04/25(月) 14:28:31

    もにゃ〜あん

  • 127変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/25(月) 14:29:06

    >>117

    [蛇]なるほど。 今度 聞く しに 行こうかな

    ありがとう

  • 128苔妹22/04/25(月) 14:29:26
  • 129子苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/04/25(月) 14:30:21

    >>121

    もな【苔魚にちょいちょい触れてみる】


    >>124

    もに!【ぴょんぴょん】


    >>126

    もぬ?

  • 130重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/25(月) 14:30:47

    >>128

    【苔座布団をそっと持ち出す】

    【苔なので座ると大体の場合若干濡れる】

  • 131零落雷神22/04/25(月) 14:32:04

    おねしょしてるみてぇだ

  • 132苔骨猫◆RTtDvcrvQs22/04/25(月) 14:32:11

    >>125

    (今日は参加できるか微妙に怪しいライン…!あとは他の参加する方の意見次第ですね。)


    >>126

    【新たなお友達…!?といった様子】

  • 133子苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/04/25(月) 14:32:52

    >>131

    もぬぅ【子苔猫パンチ】

  • 134重装冒険者◆IRjp04k5N.22/04/25(月) 14:35:31

    乾かすと苔として死んでしまいますし…意外と扱いに困る苔座布団…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:31

    (自分は逆で今日は行けるが来週だと無理)
    (闘技場やるならイベ行きたい人のためにはやめにやる?って提案だったのでお気になさらず)

  • 136生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/25(月) 14:44:09

    立て乙です

    苔は意外と乾燥に強いんですよ
    カラカラに乾いて色褪せてても、水をやれば一気に広がって瑞々しい色を取り戻します

    【無限牢獄上層で、普通の矢より太い麻酔矢を矢筒から三本引き抜きつつ】

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:45:53

    (とりあえず今日の20時予定でやらせていただきます!)
    (指揮剣以来の強ボスだ……)

  • 138エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/04/25(月) 14:47:38

    >>128

    こけー?

  • 139青年とノコギリ◆uk6skpr2fM22/04/25(月) 14:48:07

    世の中には色んな強いやつがいるんだなぁ
    『参考までにこれまでの強敵を教えていただきたい』

  • 140狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 14:49:50

    だから見えてるっつってるだろ!
    【ぎいんと音をたてて、またしても白い弾雨が崩壊する。「わかっていれば斬れる」。無機質に動く自動人形はその力こそ強くとも、正面から斬らせてくれる以上、魔術師よりも彼にとっては与しやすい。
    中から現れた狂剣は、流石に無傷とはいかなかったが、その全身に生じた浅い傷から鋼色がのぞき、血が一滴も流れないことから、自動人形─魔術喰い《プレデター》は狂剣を一種の自動人形として認識した】
    「生体反応なし─構成分析及び補s」
    【そしてそれこそが致命的な誤りだった。そこにいたのは魔力と魔法で動く自動人形ではなく、剣霊気により実体化した魔剣の剣霊だったのだから。
    魔術喰い《プレデター》は自ら間合いに踏み込んで、鋼鉄をも断ち斬る斬撃に寸断され、地へと無残に散らばった】

    (※虚空剣士さんが2人といってくれたけど、相手に精神がないので血刃ちゃんの出番はZEROであった…)

  • 141元見習いバーテンダー22/04/25(月) 14:50:14

    【カラカラに乾いたマリモをグラスに入れ、少しずつ水を注ぐ。徐々にマリモが彩と柔らかさを取り戻し、水グラスの中で少し浮かんだ。
    ……モスコミュールらしい。】

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:53:00

    強敵かぁ。俺が戦ったわけじゃねえんだけど『まどろみの獣』とか『古代の巨人王』辺りは強敵だったって聞いてるぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:55:23

    >>140

    流石の手並み

    自動人形を作った者も剣霊なんてレアな存在は想定していなかったか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:56:14

    強敵と言えばクリフォトの悪魔なんじゃないかね?
    あんなにデカい作戦を見たのは初めてだったよ

  • 145鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/04/25(月) 14:57:08

    >>138

    >>128

    コッケー

    【よく見るとしっとりして苔むしている】

  • 146銀苔猫22/04/25(月) 14:57:18

    もぬ〜ぅ【地面の小さな割れ目に居座っている。堂々たる生え姿だ】

  • 147零落雷神22/04/25(月) 14:57:35

    強敵なあ、それこそ指揮剣とかか?たたかったことねえけど

  • 148苔猫22/04/25(月) 14:57:59

    >>141

    もな"

    【グラスを倒す】


    >>129

    【そっと噴水に苔魚を放すと泳ぎ始めた】

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:58:07

    まどろみの獣も古代の巨人王もクリフォトの悪魔も指揮剣も上位ランカーから下級詐欺勢まで含めてかなりの奴らが動員されて漸く討伐に至ったからな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:58:30

    >>139

    私にとっては女悪魔の信奉者とその子供悪魔の群れだな

    あれは最悪だった、数もそうだが話が通じない

  • 151弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/25(月) 14:59:01

    【手分けして探すうちに、人気の無い山間部に辿り着いた】

    【平野部で見られる桜と違う、ヤマザクラが所々まだ咲いている】


    “花よりほかに 知る人も無し” と詠んだのは、はて誰でござったか……


    【討伐対象が見つからず、めっちゃ雅に歩いてるだけになってる侍】



    >>140

    【ようやく気付いた】


    おろ……これは決着でござろうかな? お疲れでござったよ、狂剣殿

    拙者は何もしていなかったが……まあこういう事もたまにはあろうな!

  • 152変化カルテット◆7QYSFer3VU22/04/25(月) 15:01:01

    [魔]強敵か…、かなり前にダンジョンで会った魔物は魔法攻撃がほとんど当たらなくてキツかったな。やっぱり自分の得意分野を活かせない敵は苦戦してしまうものだ
    [蛇]得意 分野 わかる する 大事

  • 153元見習いバーテンダー22/04/25(月) 15:01:34

    >>148

    「……∑(゚Д゚)」

    【水を拭いてグラスを洗って片づけ、マリモは水槽に戻した。】

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:02:11

    次の戦いは指揮剣並になるのか…
    この前、深淵の連中が投入された異世界の大規模作戦が終わったばかりなのに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:04:01

    流石に文明敵対種クラスでも来ねえ限りはそうそうねぇだろその規模は……

  • 156苔骨猫◆RTtDvcrvQs22/04/25(月) 15:04:07

    >>146

    『………!』

    【からっぽの眼が心なしかキラキラしてる…憧れ?】

  • 157海鵜埴輪◆j4GvQsBzvU22/04/25(月) 15:06:34

    【魚形埴輪をくわえて飛んできた】


    >>148

    ぐるえ

    【魚形埴輪を噴水にそっと離した】

    【魚形埴輪も泳ぎだした】

  • 158ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 15:07:04

    きょうてき……
    光とか神の加護とか使うヤツだいたいみんな

  • 159魚形埴輪◆j4GvQsBzvU22/04/25(月) 15:09:18

    すすいっ
    【苔魚をじっとみている】

  • 160銀苔猫22/04/25(月) 15:14:35

    >>156

    もにゃ〜ん

    もにゅう〜

    【どうやら200の呪いで苔猫化したただの苔のようだ】

    【地面の割れ目から生えていたという「凄み」がある】

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:16:03

    まどろみの獣ってどう言う奴だっけ? あんまり良く覚えてないんだよね……

  • 162狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 15:19:20

    >>143

    ありがとな

    対グロワールが災いしたって感じか。

    そういえば剣の国!みたいなのは聞いたことないな


    >>151

    ………あっ

    見つけたら呼べばよかった…すまん敵が見つかったからつい

    【安定の猪突猛進】

  • 163シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/25(月) 15:19:35

    ナハツェーラーちゃんも人影ちゃんと同じで聖属性苦手なのね…

    私…?まあみんなが上げてないやつだと、地下墓地の友呼びリビングデッドかなー…

    あのゾンビ化の呪い、解呪アイテム持ってないと死ぬほど面倒だし脅威だし…


    >>161

    出現するだけで周囲が永久に眠るらしいわよ…

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ11|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/153866/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    (ここの102)

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:20:48

    >>162

    極東がそうなんじゃない?

    浪人が極東は斬撃が飛んで当たり前だって言ってた(ド偏見)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:03

    一定時間以上強いとわからんに到達するよ一般冒険者としては

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:27

    >>162

    極東は割と剣の国! って感じじゃね? まあ剣ってより刀だけど

    あと中原はやたら妙な武器が多いけど

  • 167生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/04/25(月) 15:21:31

    強敵だったとは聞きますね
    鋼鉄人さんがずっと追ってらっしゃったのは覚えてますが……

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:30

    >>163

    こわー……流石は文明敵対種って感じだな……

  • 169青年とノコギリ◆IdMq3bLnjA22/04/25(月) 15:23:30

    >>166

    『確かに剣の多い国でしたね、戦場跡にはよく刀が落ちていましたから』

  • 170血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/04/25(月) 15:24:47

    【『神国教会セントラリア支部』そう書かれた真新しい表札を下げている一軒家に魔術士が入っていった】
    「本日はようこそおいでくださいました」
    「お招き頂きありがとうございます、もっと仰々しい場所を想像していたので驚きました」

    【柔らかい微笑みを浮かべた40代ほどの神父が彼を迎えた】
    「ここはあくまで神国の者が使う宿のようなものです。表札も貴方様を呼ぶにあたって分かりやすいように特別に用意したものなので」
    「ハハ……申し訳ありません……」
    「来たばかりで申し訳ありませんが場所を変えても?」
    「……ええ」
    【スクロールが瞬き空の建物が残された】

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:21

    刀っていうとセントラリアなら武具店のショーウィンドウに飾られてるワンランクお高い武器って印象が強いぜ
    極東は産地だから安いのかな?

  • 172ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 15:25:42

    文明敵対種、名前しか知らねぇ……

    えーっとなんか前に外界神のなんかがそれだって分かって倒されたんだっけ?

    >>163

    精霊としての概念核が「生き物の恐れる何も見えない闇への恐怖」だから半分怪異みてぇなモンなんだよね自分

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:43

    文明敵対種『月の忌み仔』討伐後に文明敵対種『まどろみの獣』が出現して他世界に逃亡、その場に居た鋼鉄腕時代の鋼鉄人が後を追いかけーっていう流れだな。その後こっちの世界に鋼鉄腕共々こっちの世界に帰ってきたところをギルドによって討伐されたんだとか

  • 174ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 15:27:32

    >>172

    (誤字、恐れるじゃなくて持つです)

  • 175狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 15:28:00

    なるほど極東か
    虚空剣士も浪人も極東出身だもんな
    人型の影も昨日刀使ってたし
    【よぎる忍者と海産物と山犬】
    ……んん?そうか??
    【混乱】

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:28:56

    文明敵対種が連続して出現するの、今思うとかなりヤバいな……

  • 177アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/04/25(月) 15:29:36

    >>151 >>162

    御三方ともお疲れ様でした。

    報酬の振り分けは三分の一ずつか、孤空剣士さん1人と狂剣さんと血刃さんの御二方で二分の一ずつのどちらにしますか?

    それと、魔術師ギルドから早期解決のお礼として致命傷避けの護符《アミュレット》が届いています。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:29:53

    でも実はギルドにしょっちゅう出現してる文明敵対種がいるらしいぞ

  • 179樟仔正生◆q.d11srIC622/04/25(月) 15:30:08

    >>171

    「数打ち」といわれる量產產品なら……?

    あの武士刀へのこだわりはときどきわからなくなります、中原でも剣は百兵之君といわれはしますけれど……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:30:18

    不滅とか言うなよ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:31:37

    柳葉刀……だっけ?アレ良いよね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:32:21

    >>176

    薄明さんがアホほど無理かましたのと、その時いた人達がちょうど有効な手段持ってたからなんとかなったんよね月の忌み子

    なお薄明はアビシニアンと彼女にめっちゃ叱られた模様

  • 183弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/25(月) 15:32:38

    >>162

    気にしていないでござるよ

    解決が早いのは、大抵の場合良いことである故


    >>177

    前者で頼もうか

    こちら捜索ぐらいしかやっておらぬから、消耗もないでござる

  • 184雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/25(月) 15:32:49

    >>180

    悪しきりゅう君の事では無いか?

  • 185雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/25(月) 15:33:12

    おっと次だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:33:35

    そもそも文明敵対種の定義ってなんだ…?文明をダメにする存在がそうならこのクッションも…?

    【すーぱーもちもちおまんじゅうクッションに顔面から埋もれてる】

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:33:37

    あんなへなちょこドラゴンが文明をどうこうできるとは思えないんだが……

  • 188シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/04/25(月) 15:33:44

    >>184

    あー不滅ちゃんがそんなこと言ってたような…

  • 189ナハツェーラー◆jBToGexAu222/04/25(月) 15:34:00

    >>182

    あのひとカノジョいんの?!

  • 190狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/04/25(月) 15:34:05

    >>177

    俺は半分づつでいいんだが、ここで揉めても不毛だし虚空剣士に従うぜ

    ありがとな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:36:39

    >>186

    存在のレベルで文明と共存が不可能な存在を指すんだ、いるだけで周囲を滅ぼす余波が出るとか思考回路が違いすぎて付き合えんというか

    殲魔は人間なら、人滅は人間じゃなければ襲ってこないけどそういう余地すらない

    ナチュラルボーン世界の敵

    >>189

    いるぞ低身長巨乳美人が

  • 192苔妹22/04/25(月) 15:38:02

    >>130

    あーれー!【赤い服来たチビに突き飛ばされて全部の座布団持っていかれる】

  • 193雷精竜◆xSpc7yy5XY22/04/25(月) 15:38:56
  • 194苔妹22/04/25(月) 15:39:12

    立て乙だよ藻兄ちゃん!

  • 195弧空剣士◆SokSKYnF1222/04/25(月) 15:39:14

    立て乙でござるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:39:26

    >>187

    たまに出てきて10秒で干からびる悪しき竜王形態がそれだと噂されてるね



    >>193

    そんでたて乙

  • 197青髪の竜人◆QoTnVeB8cI22/04/25(月) 15:39:29

    >>193

    スレ立てお疲れ様です

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:39:43

    立て乙ー

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:39:47

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:39:52

    立て乙よー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています