はーっ 止まるはずの駅に止まらないなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:31:49

    乗る電車を間違えたからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:21

    うあああ と…飛び乗ったら行き先が練り違っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:33:30

    タフスレを立てている場合ではないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:34:00

    電車のすれ違いざまに飛び移れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:39:07

    最近東京に用事があって電車を利用した時間違えたのは俺なんだよね
    地元の電車に比べてダイヤが詰まりすぎててちょっと早くホームに着いて電車に乗ったら本当に乗るべきだったのは3分後の電車だったとか分かるわけないだろうがよ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:43:24

    >>5

    ククク楽勝ですよォ

    地元の電車ではワンマンも余裕なのですよォ


    な…なんですかあこれはァ

    え…駅に変なものがあるですゥ

    別電車の乗り口だ…沢山種類があるですゥ

    あわわホームもいっぱいあるですゥ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:44:25

    電車乗り間違いを3連打して電車の中で崩れ落ちながら泣いたことがあるんだっ

    電車に乗る→間違えて絶望する→最初の駅で降りて反対側に乗る→降りた元の駅で電車に乗る→間違えて絶望する

    これを3度打ちした

    うつ病で喘いでた頃だったのでやっぱ怖いスね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:44:57

    >>4

    おいおい春草でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:45:18

    >>7

    乗り換え案内アプリを使え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:46:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:46:43

    東京は普通、区間快速、快速、特急etc……があって面倒くさいんだよえーっ!
    時速500億kmで全部止まれよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:49:31

    はーっなんか快適やのぉ ここは快速だからね
    なにっ 降りる駅を通過したッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:51:24

    あーっ どう乗り換えるのかわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:55:23

    ここはきさらぎ駅だからね
    とかの怪異系だと思ってスレを開いたワシに悲しい現在

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:13

    >>14

    ファファファ

    田舎者にとってはきらさぎ駅はそこまで怖い描写じゃないんです

    むしろ>>13の画像がメチャクチャ怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:03:45

    >>14

    現実の乗換えにも劣るシロモノと考えられる(勇次郎)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:07:24

    >>14

    あの舞台地元を超えた地元で風評被害だと思ってたらいつのまにかコラボしてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:07:40

    >>9

    しゃあけど、アレ駅構内の移動時間考慮されてへんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:09:06

    >>13

    釣りだったら仕掛けを作り直した方が早いレベルの回収絡み方なんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:12:30

    やっぱ怖いスね都会は
    うちは田舎だから1時間に2〜3本なのん
    まぁ足は専ら車で電車なんて長いこと乗ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:15:57

    どうせ都会の電車なんて本数が多いんだから早めに出て適当に乗り換えればいいっスよ
    なにっ 特別快速
    しゃあっ 目的地大幅通過!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:58

    はーっ県内を横移動するのはどうすればいいんだっ(埼玉県民)
    道路も公共交通機関も縦方向ばっかでそれぞれ独立してるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:26

    バリエーションが多すぎるだろうがよエッー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:32

    >>13

    でもねオレこれが嫌いだからバスに乗るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:26:04

    東京の駅は構内が広すぎるから出口間違えるとタイムロスが半端なくて怖いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:36:59

    ワシの住んでる松山のJR駅ぐらいがちょうどええ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:41:31

    ファファファ
    乗り違え1回で時間が吹っ飛んでいった

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:43:44

    >>23

    1年戦争のジオン軍みたいなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:46:13

    ここは快速だからねとか言うとおもってたのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:14

    はーっなんか乗り場がぎょうさんあるなあ
    ここはJR天王寺駅だからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:46

    ファファファ
    Google・mapに頼りきりの田舎者達が面白いように
    乗るホームを間違えた
    乗る場所が多い駅ではそのホームに来る電車が何処に行くのか改札口やホームの案内図で確認する必要があるんです
    新しい場所に行くときには事前にどう乗り換えていくのかや何色の電車に乗るのか調べておけ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:46:44

    >>30

    大阪駅はもっとあるでっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:48:51

    大手町駅で乗り換えか…なにっ!乗り換え先まで異常に歩くっ?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:11

    わ…私は連絡切符という存在を知らずにしばらく多く払っていた過去があるんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:55:49

    新幹線を降りた後東京駅の京葉線乗り換えで苦戦した田舎者に悲しき過去…
    慣れてないといつになっても辿り着かないんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:16:01

    一寝入りして起きたら客が自分だけになっていて、電車も待っても待っても動かないから何かあったのかと一旦降りたら急に発進して山奥の小さい駅で置いてきぼりになったのが俺なんだよね
    こわくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:19:20

    >>36

    駅名は「猿空間」だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:28:39

    怒らないでくださいね
    事前にアプリなりネットで検索なりすれば楽勝じゃないですか

    ふうん、田舎者はネットを使いこなせないというわけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:35:48
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:35:53

    >>30

    許せなかった… 同じ路線に乗ってきたはずなのに降ろされるホームが違うだなんて……!

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:38:28

    俺は大阪民だぜ
    一駅間違えたくらい いくらでもリカバリーが効くのよ
    なにっ 紀州路快速
    ウアアアア和歌山ダアーーッ 助ケテクレーーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:47:38

    た⋯大変だあっ大江戸線の光が丘行きに乗ったら光が丘と反対方面に着いたあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:55:51

    ククク早めに気づいて一駅分で降りたから問題ないですよォ
    次に来る電車で戻ればいいんですよォ

    あうっ…こ、この駅には快速は止まらないのかあっ
    次の電車は20分後ですぅ はひーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:13:41

    >>43

    20分位待て…いなかっぺのよつに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています