スカートとふたなりの相性は異常

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:27:35

    わかるー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:11

    立ってるのわかるのいいよね………

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:17

    わかる
    クソデカテント立ってるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:20

    わかる
    勃起したおちんぽがスカート持ち上げてるのすごい興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:29:56

    からあげとマヨネーズくらい合う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:30:43

    テント貼って顔赤らめてるのほんとえっち

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:31:10

    ジャージもええぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:32:27

    おとこの娘はいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:32:49
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:33:28

    >>8

    男の娘とも相性最高

    何なら女装男子とも相性最高


    要するにおちんちんとスカートの相性が最強だということだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:33:44

    ふたなり絵師は全員スカート差分描いて欲しいくらい好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:25

    我慢汁で染みできてるのも好き(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:50

    >>12

    ええのう………

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:35:58

    >>12

    お前船乗れ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:38:24

    盛り上がったスカートが上下にぴこんぴこんしてるのとかもすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:38:56

    ふたなりチンポがスカートを持ち上げてるのを隠そうとして、スカートを押さえつけるせいで、余計にチンポの形が浮き出るのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:38:59

    スカートの上からしゃぶりつきてえんだワ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:41:13

    午前からムラムラさせるスレは危険

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:41:25

    スカートの上からオナホ触手にしゃぶられておほ♡おほ♡言いながら生地を貫通する勢いの射精して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:44:20

    >>19

    お前午前中からなんてものを……!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:44:48

    なんならそれでskeb出したら海外ニキからフォローもらったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:46:23

    >>21

    うおおお貴重なふたなり絵師だ囲め囲め

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:46:37

    >>21

    世界に広がるふたなり文化

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:46:49

    我慢汁がシミになってるスカートを鈴口だけぐりぐりして焦らしてあげるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:47:28

    男も女もちんちんが大好きなんだ
    これは世界の理なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:47:50

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ
    ボーイッシュふたなりとおっとりふたなりがスパッツとスカート越しに兜合わせしてるのって素晴らしくねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:10

    全人類ちんちんつけてスカートはくべき

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:41

    >>26

    謙遜はよせ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:56

    >>26

    お前船長になれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:00
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:13

    >>22

    ちゃうねん……ふたなり描けそうな人にリクエスト出したら@ツイートでこの人からリクエストもらいました!されて同士だな?みたいな感じでフォローされたねん…わしは文字しか無理や

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:42

    >>26

    当然おっとりのがでかいんだよな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:20

    >>31

    構わん 書け

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:35

    >>26

    お前の船に乗る!よろしくな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:33
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:58

    >>26

    それだけでおっきしてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:52:57

    >>31

    あなたの文章で救われる人たちがいます

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:12

    >>33

    書いてるよ、なんならそれ用のキャラだもん!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:56:44

    ふたなりレズセックスでフェラしてる側が顔にスカートかかって首から上隠れてるの(させてる側は興奮でゾクゾクしたような表情浮かべてる)
    に興奮するんは女々か?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:12

    >>39

    名案にごつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:36

    R15ふたなり小説書いてるんだが、ふたなりは基本的に男よりも筋力ある設定にするのはいかんのか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:46

    >>39

    助太刀いたす

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:03

    >>39

    ウッ


    ……またにごわすか!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:11

    >>39

    されてる側が止めさせようと必死になってるけど快楽に抗えきれない感じになってると個人的には最高ですぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:30

    >>41

    発情したふたなりちゃんに組み伏せられる男

    最高では……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:09
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:33

    ふたなりの頭バカになってる率は異常

    だがそれでいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:35

    >>39

    あのさあ…天才か?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:45

    >>41

    それはそれで良いと思うが、私としては筋力うんぬんよりも圧倒的なちんちんの圧で男がたじろぐほうが私性合

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:01:59

    >>49

    蛇に睨まれたカエルのごとき、本来なら襲うはずのものがけつを狙われる恐怖で固まるのはいいね、ローションでほぐす

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:07

    問題
    この娘たちのどちらに生えてるでしょうか

    出典:彼女の秘密と秘密の彼女(柚木N’)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:11

    おれはふたなりは玉あり派
    普通よりでっぷりとしたやつだとなおよし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:49

    拙者学生が生えてしまったシチュ大好き侍
    休むわけにもいかず登校するも授業中に机の下で立ち上がってしまうのたまらんで候

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:41

    おめーら全員最高だぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:09

    >>51

    金髪の子に生えてると俺によし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:45

    >>53

    生えた直後の女の子が授業中に勃起しちゃって我慢できずにカバンの中に隠してながら射精して「やばっ♡やばっ♡」てなるやつ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:53

    >>51

    金髪の子だろ

    あと出典書くの偉いね❤️

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:10

    >>53

    普段優等生してるから周りはめっちゃ心配して寄ってくる

    そんな中、いつも反発下からで絡んでくるヤンキー女がいて……着衣の乱れを注意しようと思い立つも……


    な展開どうです?

    フィールドは人気のない空き教室とか

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:25

    >>51

    ふたなりは性欲が強いという認識のもと金髪の方と推測する

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:27

    >>51

    金髪の娘の方かな

    そっちから求めてるので

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:50

    ふたなりスカートテントは国宝に指定されるべき

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:05

    >>56

    蛹虎次郎先生の『実験姉妹』だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:21

    おとなしい子がふたなりでえっちなの最高だと思うんすよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:14:20

    >>62

    蛹虎次郎先生には定期的にお世話になる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:14:22

    俺が見た中で好きなのはナメック星編の服のブルマがふたなりで扱いている奴が好き
    スパッツも悪くないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:45:02

    >>51

    ちんちん隠さないといけないからスカート長くしてる方かな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:55:11
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:04:38

    ふりふりの可愛い下着びーんって押し上げて染みついてるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:24

    クールな優等生とかに小さい皮かむりの奴生えて、「周りの子可愛いっ、胸とか太ももエロいよぉ」とか冷静なな外面の内側で浅ましいこと考えながらしょぼいテントつくって欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:11:35

    生えた瞬間に友達を見る目が変わってしまう系ふたなり女子好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:37

    スカートぴくぴくさせながら乳首だけで射精するの好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:19:19

    いいスレを見つけた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:19:59

    突然生えてしまったふたなりが、快楽に負けて親友を襲ってしまう展開が好きにござる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:26:55

    >>51の正解は金髪の娘の方でしたー

    >>66は満点の解答ですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:29:51

    ふーっ♡ふーっ♡良いよね……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:42:51

    前立腺こりこりされて「は、へっ?ああっ、そこ♥、ぐりぐりするの♥、や、やめへっ、奥から、お、押されて…っ、でりゅ、出ちゃうっ♥お゛っ♥~~~っっ♥♥」ってなってる子好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:51:14

    >>73

    >>51と同じ柚木N’さんのふたなり漫画「理沙(仮名)の告白」で、まさにそんな感じの話があったな

    親友も驚いて抵抗するけど快楽に流されていちゃらぶHになる流れなので安心して読める

    始まりと終わりが、タイトルの通り大人になった主人公の告白VTRという体裁なのは注意が必要だが、本編とは直接関係ないので心配無用

    柚木N’さんは基本ノーマルカップリングの人だが、その中でも上のものとこれは貴重なふたなり作品だ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:41

    ふたなり彼女の自分よりも一回りデカいモノを咥えさせられて乱暴にイラマチオされる涙目彼氏
    見たい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:37

    でもさぁ……パンツ穿いてたらスカートにテント張ることなんてあり得るのかなぁ……?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:15:00

    こういうことだろ?
    ttps://www.pixiv.net/artworks/55226762

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:19:51

    >>80

    なんかリンク開けないんだけど俺だけ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:21:28

    うわーなんだこのスレ
    有能エリート天才しかいない
    全員の発想が最高なんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:22:31
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:39:23

    普段大人しいふたなりがヤる時にだけ口調荒くなるのめちゃくちゃすき

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:43:58

    両片思いの女の子同士のうち片方に生えちゃうの好き
    部屋でつい我慢できずに下着にぶっかけてたり、見られて泣いちゃった所抱きしめられて慰めてもらってたら、それでも好きな子の体に興奮してお腹に当たっちゃうとかいい
    「泣き虫だけど、こっちは元気になったみたいだねー」とか言われて顔真っ赤にしたりしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:29

    >>84

    おっとり系の子ほどいざとなると理性崩壊してただの獣になると相場が決まっている

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:54:40

    >>84

    逆に口調は穏やかなままで容赦なく突いてくるのも好き

    「ごめんね、痛い?いい子にしてて」とか「うんうん、気持ち良いね、もっと良くなるから」とか言いながら一切休ませないの好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:45

    みさくらなんこつの伊織ちゃん可愛いよね。だいぶデカすぎるけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:27

    >>84

    都合よく愛してるとか、結婚して一緒に子供育てよとか思ってもない事言いながら可愛い子で気持ち良くなって中出ししたいだけなの好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:59:21

    あーふたなりの子の勃起をスカート越しになでなでしてあげてーなー

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:02

    スカトロとふたなりの相性は最高だと思ってスレ開いたのに

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:18

    テント張るまでいかなくてちょっと盛り上がってるくらいでも好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:07:38

    >>70

    蒟蒻鍋「ふたなり娘は自分のちんぽに勝てない。」はオススメ

    添付画像の通り、典型的なスカート持ち上げテントの場面もあるし、友人に欲情してトイレでオナる場面、親友に性欲を抱いたことに罪悪感を感じるふた子を友人が受け入れる場面と美味しいシーンがてんこ盛りだ

    全体的にギャグテイストのライトな雰囲気で楽しく読める

    しいていえば玉付きなのは好みが分かれるかもだが、ちんぽの大きさもちょうどよいサイズだし自分はおすすめだ


    ふたなり娘は自分のちんぽに勝てない。※コミックマーケット90新刊ちょっと性欲の抑えが効かないお年頃のふたなり娘のお話。本編の内容はいわゆる『ふたなり(玉付き)×女』ですが前半はふたなり娘の自慰行為がメインです。...www.dmm.co.jp
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:08:20

    めちゃくちゃ顔のいい男がめちゃくちゃ可愛くて胸が大きいふたなり美少女にいいようにされてるのが好きです
    誰か描いて♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:15:56

    >>94

    ふた×男はいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:19:16
  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:33:43
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:35:04

    で、お前らはふたなり女子と一緒に居たいのか、外から眺めていたいのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:45:37

    >>98

    どっちもだ

    ふた女子百合なら眺める方

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:50:56

    >>98

    やり方知らなくて悶々とする子に教えてあげたい

    その後可愛い顔快楽に歪めて前かがみで必死にする様を見るのもいいし、自分じゃできないって言ってきて定期的にしてあげる関係になるのとかも

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:59:27

    ふたなり同士の女学生がチン先合わせて片方が射精した精子をもう片方の尿道にびゅるびゅる入れて精巣まで届かせるのをお互い繰り返すエロ漫画があったはずなんだけど覚えてる人いる?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:05:40

    >>96

    この絵師さんめちゃくちゃ好き...最高に性癖にくる

    >>95

    ふたなり女×男性最高だよなぁ...

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:29:44

    >>101

    メッシィの作品かな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:35:34

    短いスカートが見えるギリギリまで捲りあがっているのもヨシ
    長いスカートに異質な膨らみがあるのもヨシ
    どちらかを選ぶことなんて出来ない…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:42:17

    >>101

    君の思ってる作品とは違うかもしれんが尿道挿入するやつ

    (エフ屋 (メッシィ)のFutanari Blend)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:57:38

    >>103

    >>105

    おお…神様、ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:00:33

    ふたなり好きの同志が多くいて俺は嬉しいぜ
    気付いたらめちゃくちゃ好きになっていたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:10:13

    今までん中で出てなかったけど、オレは言葉攻めされるのも好きだわ
    (所謂「女の癖にち○ぽ起てて恥ずかしくないの?」みたいなヤツ)

    ドSなお姉さまキャラや小悪魔な後輩とかに責められるのもいいし、衆人環視の中でモブに罵倒されるのもいい

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:25:55

    俺馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ
    結局全部ホモでは?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:31:31

    >>108


    完璧な子とかクールな子に短小包茎なの生えて、「なんでも完璧な先輩に、こんな小っちゃくて皮かむってるの生えてるとか面白すぎですー。しかも出すのはっや、気持ちいいのに弱すぎないですかー先輩?」とか言う小悪魔な後輩好き

    ガチで鬼畜なのはちょっと苦手だから、好きだった所に弱み握って付き合うチャンスできて、テンション上がりすぎてるぐらいなのが好み

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:32:47

    >>109

    馬鹿なら喋んな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:57:38

    調四季先生の生えてるやつが最高でした

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:11:40

    えろげー!のプロローグのふたなりエルフ冒険者触手三穴一竿責めが使えすぎてむしろ本編使ってないレベル
    勃起や射精といったワードが女性の口から自らの生理現象として特に恥じらいもなく連呼されるのがとてもよいです

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:55:03

    >>109

    つまらん失せろ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:55:37

    参考資料を請求したいけどアウトか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:55:53

    >>96

    傾国本ほんと好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:30

    サイズが小さいズボン履いてピチピチになってる状態で形がくっきり分かるのもいいと思うんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:59:05

    >>115

    >>93が貼ってくれてる

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:59:20

    >>109

    性癖ってのはちょっとの違いで喧嘩が起きるもんなんだから雑なカテゴライズとかもっての外だぞ

    バカで理解できねえってんなら「分からないことには首を突っ込まない」を肝に銘じろ

    そうすりゃ平和に過ごせるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:12:44

    巨根ふたなり美少女と竿比べして負けたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:26:46

    「大切な急所なのに、ぷらぷら垂れさがってるの、不思議よねぇ。そんなところ指で撫でられるの、気持ちいい?」
    「性欲処理なんて友達にさせておいて、自分は誰にでも興奮してすぐ勃起させちゃう節操無しですものね。性犯罪者になる前に、ここ潰しちゃった方がいいかしらね」
    「もう他の子で勃起しない?じゃあテストしてみましょう。写真の子は、太ももえっちよね。こっちの子は、おっぱい零れちゃいそうなくらい大きいわ。あら?すっごい顔で見つめちゃって。下の方も、ぴーんって勃起し始めちゃってるわ。我慢しないとたまたま潰れちゃうかもなのにねぇ」

    みたいなふたなりっ娘への軽い玉責めとか性欲自体責めるようなプレイ好き
    潰す気ない事すら判断できずに、軽く撫でられたりちょっと力入れられるだけで、全力で恐怖しながら与えられる快楽にも逆らえなくて頭おかしくしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:30:16

    玉蹴りもわりと好きです(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:34:53

    >>122

    破裂とか去勢に行くとうえってなっちゃうけど、そこまで行かないぎりぎりの玉蹴りプレイとかは好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:45:44

    ぶっちゃけふたなりならよっぽど特殊でなければ全部いけるんですよね(思考停止)
    画像は公開陵辱+肉体改造+言葉責めなやつ
    (高浜太郎アートワークス内、魔法少女セイントルミナ)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:51:23

    >>124

    お前船乗れ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:55

    下の毛剃るシチュ好き
    「動かないでね、切れちゃうよ」って言われて体強張らせながらも、ある程度年齢行ってるのに丸見えになっちゃうとか、恋人や親友にそんなこと許しちゃってる被虐感で勃っちゃったり、先走り出して「クリーム洗ってないのに、どうして先っぽは丸見えになっちゃってるのかな?」とか言われて頬染めちゃうみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:34:59

    バレないようにスカートの裏地に擦りつけて一人でするの好き

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:45

    電車で男の人に痴漢されていつも自分でしてる時とは違うゴツゴツした感触と男性ゆえに気持ちいい所を熟知した動きに夢中になって腰カクカクさせてほしい
    降りた駅のトイレでフェラされながら前立腺責められたり亀頭責めで焦らされたりしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:36:59

    スカートの盛り上がりびくびくさせて、出した時ちょっとだけ表にじわって染みた後、残りは裏地からぽたって垂れてくるの好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:24:08

    俺はふたなり好きじゃないけどこの組み合わせが魅力的なのは認めざるを得ない。ちんぽでどれくらい興奮してるかがわかるようにした神様に感謝だな

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:29:24

    分かる(画:おりもとみまな/メイドいんジャパン)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:53:05

    >>124

    性癖盛りすぎw 買っちゃったよ

    最後あと1ページ欲しかったけどまぁ十分だったわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:59:14

    このスレでふたなりの良さを知りつつある
    今まで書いたことなかったけど挑戦してみようかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:14:22

    読んでるとふたなりSS書きたくなる良スレ
    みんなシチュ考えるの上手いな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:01:26

    世界に広がれふたなりの輪
    ここには男のふたなりを嗜む人はいるんだろうか
    自分はそっちはあんまりよくわからんが

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:07:52

    早漏で短小包茎のふたなり好き
    スカートも微妙に持ちあがるだけで、ちょっと弄られたら内股なってとぷとぷ漏らしちゃうよわよわだと嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:58:46

    満員電車で美人なお姉さんとかに興奮してお尻とかに気づかれないようにスカートの中から擦りつけてたらバレててそのまま搾られちゃうシチュとかいいわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:14
  • 139二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:56

    水龍敬先生が一冊出すところまでいってたのは驚きだったね

    女性側が底なしな作風だから全然チン負けしないのいいぞ

    #オリジナル ふたなり主婦の集い - 水龍敬のイラスト - pixiv元ネタ→https://twitter.com/ararearare4/status/1141980909182173184www.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています