不思議ですね昔はあれほど面白かったニコニコのMADが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:53:22

    今ではそんなに面白く感じない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:57:20

    令和のMADに見慣れすぎて2000年代のじゃ物足りなくなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:59:35

    でも最近の動画で昔のネタ使ってると面白いのん

    2018年のどこが最近なんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:00:27

    でもね俺コメントで今令和だぞって出るタイプの動画が好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:01:07

    怒らないでくださいね
    どんどん身体も感性もおっさんになっていってるだけじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:02:55

    しゃあけど…忘れたころに見る赤ぞねMADはなんか楽しいわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:02:56

    でもねオレ"アップロードに10年かかった動画"タグがついてる動画見るの好きなんだよね
    1周回って懐かしさと共に笑えるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:03:26

    テニ・ミュ関連は今でもめちゃくちゃ笑えるんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:05:50

    でも去年あたりにランキングに載ってたビガビガ動画に笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:12:24

    待てよ 組曲『ニコニコ動画』は今でも聴きごたえ見応えがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:17:53

    大昔のナイトオブナイツmadを見たら久々に笑ってしまったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:18:06

    ニコニコ「ドナルド、チャー研、修造、ブロリー、そしてキワミだ ルールはなんでもいい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:24
    でもね、今でもストリートファイター2のMADは好きなんだよね
  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:51

    MADじゃないけどキワミ系動画のギリシャの演技の勢いとか今見ても爆笑できるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:59

    待てよ、シンガポールは面白いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:23:16

    しゃあっ ブロ・リー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:24:22

    ビガ・ビガ戦法は最初見たとき天才かよと思ったのん
    もちろん今もめちゃくちゃ笑える

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:29:45

    >>12

    なにっロイド安藤と海原YOU★斬がまるでないっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:32:14

    今や音MADの人気はつるべ落としなんだよね、悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:33:10

    ヒカ・マニを見ろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:24

    小学生の頃以来にブロリーMADを見てるんだけどめちゃくちゃ面白いんだよね
    ブロリーでおどるポンポコリンが好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:38

    私「ボケーッ。映画Part1集、消されてるやろうが」
    ニコニコA 「おいっ。ほんわかレスしてくれ」
    私「なんじゃあ、この汚いランキングは」
    ニコニコB「あのう、youtuberの切り抜き見せましょうか?」
    ニコニコC「プレ垢買いますか?」
    私「そんな価値あるかあ」
    ニコニコB「あのう、政治動画見せましょうか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:47

    俺は未だブロリーMADを作っている奴は無条件で尊敬する

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:09:33

    実際I○Mとか世代が大人になったのか廃ってるッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:13:14

    背景動かさなくていいんだからゆっくり解説動画を作るべきだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:54:28

    ハ ゲ 強 す ぎ マ ジ ワ ロ タ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:56:25

    最近は陰謀論ばっかりなんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:22

    >>27

    おいおいゲーム実況やmadがあるでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:59:33

    >>27

    ランキング見ると普通にドン引きするんだよね

    いくらなんでも少し手を入れた方が良いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:03:30

    少し前にバグで昔の動画がランキングに上がってたけど久しぶりに薬物中毒(またたび)の猫見てくっそ面白かったから懐古もええもんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:03:32

    カビ・キラーを見ろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:06:36

    ランキングに数個載ってるだけなのをスルー出来ずにばっかりとかいう誇張表現してくる奴は糞っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:08:59

    今のニコ・ニコは数千再生でもランキングに乗れるほど過疎状態なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:14:35

    >>33

    その分キッズコメも減ってハッピーハッピーやんケ

    実際今の過疎状態の方が居心地いいと感じてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:47:12

    今のニコニコは完全に閉じコンなんだよね、虚しくない?
    まぁその方が居心地良いんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:56:47

    >>35

    毛唐にアフィられるよりよっぽどマシなんだ

    (公式動画を除く)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:57:54

    怒らないでくださいね
    イン・ムみたいなアングラで楽しむ物がメインになってる時点で終わってるじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:24

    >>37

    待てよ、イン・ムは大手動画サイトのビリ・ビリ動画でも大人気なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:47

    >>37

    待てよ、昔から🇺🇸♂やら🇷🇴やらが親しまれていた時点で既に終わってるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:06

    昔のフラッシュ見ても笑えなくて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:28:33

    今でもゼERO見て笑えるのは俺なんだよね
    なにっ今でも投稿している

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:30:53

    怒らないで下さいね
    普通にその一つの動画に飽きただけじゃないっスか。madそのものを楽しめなくなった訳でもないんだから見返すのは忘れた頃になるまで待て...鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:32:10

    ホモと見る○○…あなたはクソだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:59:42

    ふぅん AI拓.也で笑ってる俺は感性のアップロードに失敗したということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:13:31

    クククク⋯ニコニコはソシャゲのストーリー丸上げ・VTuber切り抜き・誹謗中傷・ホモネタ⋯そして陰謀論が含まれている完全動画サイトだァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:18:02

    不思議ですね
    あれほど一体感を感じた動画コメント群が今ではくっさい馴れ合いに見える

    まあそのクサさが意外と居心地いいから未だにやめられないんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:13:51
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:15:50

    ドナルドMADも正直令和ドナルドMADのが面白いんだよね
    ホバーランランルー

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:51

    >>44

    最新技術の結晶がホ・モビ男優のお人形遊びに使われるなんてAIの悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:46

    >>34

    その代わりニコニコ大百科はより先鋭化されて悍ましい有様なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:27:08

    >>50

    元よりあそこはゴミ貯めやんケ

    金払ってまで掲示板する連中に何期待してんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:27:57

    >>51

    今のゴミ溜めは更に煮詰まってるんだっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:30:09


    折角だから最近のmadで好きなのを貼っとくで

    もちろん2022年投稿

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:28

    ミリ・知らシリーズが好きだった俺に哀しき現在

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:07:06

    >>44

    イン・ム厨「ウリ狂もいけるしな(ヌッ)」


    Aiのべりすと『やめろオオ』

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:13:03

    しゃあっ タ・ヌキ


  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:12:58

    >>49

    どこが最新なんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:14:03

    >>43

    しゃあけど俺はそれでトランスフォーマーとバクシンガー知ったわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています