シンフォギアの家庭用ゲームとか出ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:13

    無双とか格ゲーとかめっちゃ似合うと思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:24

    これで我慢して

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:47

    >>2

    スパロボになれなかったゲームやん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:59

    今度またパチンコ出るな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:29

    >>2

    わりと評判は良かった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:45

    キルラキルも格ゲー出したからシンフォギアもやる気になれば…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:47

    無双系ほんとにやりたい
    翼さんとクリスちゃんはわかりやすく楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:59

    >>2

    男キャラが全く出ないって聞いたけどひぐらしの圭一もそうなの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:57:30

    クライマックスヒーローズみたいに特定の条件でキャラソンが流れるシステムとかいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:57:55

    アークかタムソフトかサイバーコネクトツーに作って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:43

    言われてみればなんで出さないんだろうな
    プレイアブルキャラに出来るの多いし雑魚敵とかうってつけのノイズもいるしやれない理由がない
    歌関係で権利が面倒臭いとかか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:59:42

    >>11

    往年の名作ですらソシャゲに走る時代だからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:02

    >>11

    単にコンテンツとしての力が弱いんじゃ

    俺も好きだけど5期やったわりにだいぶマイナーなアニメだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:52

    必殺技のカットイン演出とかぜっっっったいゲーム映えするよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:59

    歌要素の調理方法が難しそうなのがなー、ただバックで流してるだけだといまいち面白みに欠けるし…曲の一部決まったタイミングでコマンド入力すると特殊な派生攻撃と歌声部分にシャウトが入るとか?

    >>7

    翼クリ調あたりは分かりやすく無双向けな戦闘スタイルしてるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:30

    なんかの間違いでスパロボに出たりしねーかな〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:30

    >>2

    開発トーセで割と面白いやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:59:34

    >>18

    困ったらトーセかナツメ辺りに頼めば無難に仕上げてくれるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:08:04

    >>8

    出ないよ

    なので圭一の役はアリアがやったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:11:43

    司令で無双したい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:14:05

    >>2

    シンフォギアファンの友人が「超ヒロイン戦記はクリスが響と翼さんを名前で呼んだから駄目」って言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています