北弄(北弄神話)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:36:16

    はぁーっフィンランドかスウェーデン一度は行ってみたいのぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:47:22

    ラグナロクで全滅したと思ったら生き残りがいたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:48:34

    怒らないでくださいね
    炎の剣がないから木の枝で戦場に出て討ち死にするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:49:38

    >>3

    スルトの権能自体の名前と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:50:58

    メス豚を超えたメス豚が多い気がするんですがいいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:51:57

    フレイヤとオ○コしたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:52:47

    >>5

    性別の垣根を越えたメス馬もいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:57

    >>6

    淫売を超えた淫売

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:56:08

    「許せなかった・・・!ジャッ●に親善交流で呼ばれてムフフと来たら『お前の先祖は海賊のクソ野郎!』と煽られるなんて・・・!」

    日本の国際交流の北欧展でヴァイキングの歴史を展示したら、現地の人にキレられたんだよね。悲しくない?
    おそらく日本人はヴァイキングの末裔とかはーっ かっこいいのんという認識だったと考えられるが・・・北欧の人らにとってみれば先祖の犯罪者(ヴァイキング)の悪行は黒歴史なんですよね・・・ガチにね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:57:48

    ロキが二人いるんスけど・・・いいんスかこれ・・・

    はーっ ロキよ 死 ね!
    はーっ ウートガルザ・ロキよ 死 ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:41

    >>9

    国際交流でアメリカ人にグレナダ侵攻やコントラ戦争を見せるようなもんだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:02:39

    >>9

    某WOT動画みるとヴァイキングの凄まじさの一端が垣間見えた

    ドン引きした


    >>10

    どっちも死んでいいっす、忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:56

    >>10

    ロキは鬼龍だと考えられる

    なにっ鬼龍が二人っ

    地獄を超えた地獄

    滅びたのも仕方がないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:09:08

    >>10

    何となく神話学的に本来のロキは他民族の神だったので自分達の民族の神話に取り入れた結果、本来、敵対者(他民族の神)としてのロキ(ウトガルド・ロキ)と自分達の民族の神としてのロキが混淆しちゃったのかな……と妄想

    (ラグナロクでも神々と敵対するし)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:59

    ケルト神話と北欧神話って何が違うんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:08:01

    鬼龍
    トラブルメーカーを超えたトラブルメーカー
    他人を愚弄する
    兄とは割と仲良し

    ロキ
    トラブルメーカーを超えたトラブルメーカー
    他人を愚弄する
    兄とは割と仲良し

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:21

    >>9

    やっぱ怖いっスね

    カルチャーショックって

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:20:46

    デンマークの事績で邪神扱いされたオーディンに当然の過去…

    怒らないで下さいね
    リクルートの為に戦争を起こす神とかイカレ過ぎじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:06

    オーディンが邪神を越えた邪神なんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:31

    はー バルドルよ し ね!(宿り木投げつけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:19

    バルドルが死んだぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:49:32

    >>15

    ???????

    何を言ってるのかわからんのだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています