た...大変だぁっ、田代さんの...田代さんの謎がわかったあッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:23

    ムフフ...猿先生は存命...ならば直接聞けばいいの
    実は十巻で姫次の短編が作られるはずだったの
    内容としては田代さんが生き返ったものの
    廃人化して無気力になってるのん
    そこで姫路がキー坊過去編での出来事を通して
    得た結論というのが残虐な男にはなるが悪い人しか倒さないということらしい
    それで本編の性格になるんや
    どうして没になったかと言うと
    ドラゴンハウス周りの話を作るのが大変だったらしいのん
    特に鬼龍の強さに関して悩んだみたいや

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:54:13

    それでどうして田代さんは過去編で死んでそのままなんや?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:54:15

    なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:54:47

    いや書く前に気づけよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:55:29

    マジなのかジョークなのかわからなくて
    一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    マジなら羨ましいを超えた羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:55:50

    どうやって質問したんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:55:54

    >>2

    一応治療で治ったらしい

    医・者の早とちりだったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:56:52

    マネアシでもなければどうやって猿先生に質問したんだよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:57:29

    えーっと>>1さんのみた夢の話っスよね?

    湯がき過ぎ鯱山と同じってヤツっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:58:02

    散々練った挙げ句のドラゴンハウスはクソっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:58:45

    >>10

    待てよ、でも戸田ーは生まれなかったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:59:36

    事実ならけっこう綺麗に筋が通るんスけど……
    な、なんかつまらないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:00:08

    姫次の短編は読みたかったですね…生でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:00:48

    十中八九デマなのに思いの外筋が通ってるせいでスレモブ達が微妙な反応してて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:01:22

    でもまあ田代さんは医師の蘇生で蘇ったのは察しは付くんだよね
    各考察もそんな感じでまとまってるんだ
    大切なのはそれに触れないことなんだ
    先生の展開は説明なし&伏線無視が問題なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:03:17

    >>14

    考察としては納得だから仕方がないんだ


    本当に会えたら答えてもらえるんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:36

    猿先生に会ったという

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:41

    あ…あの…自分ファンなんスよ。田代さんの謎について教えてもらっていいっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:08:46

    >>18

    しょうがねえなプレイボーイで絶賛連載中だってのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:11:02

    もう少し荒唐無稽にしないと本気で受け取るマネモブが出てしまうと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:15:35

    キバカツはなんなんだよえーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:18:40

    >>19

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:42

    結局姫次はいつ朦朧拳会得したのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:04:18

    猿先生 『田代さんって誰だよ』

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:06:56

    猿先生に会ったって証拠が出たら「なにっ」ラッシュなんやけどのォ

    そんなん無しで言われても困るんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:10:33

    猿先生は田代の田の字も覚えてないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:07

    猿先生に会えて質問できる…

    もしかして>>1は菊田早苗じゃないんスか?

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:05:36

    このスレもうちょい伸びていいと思うっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています