イーサン・ウィンターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:54:37

    タフって言葉はイーサンのためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:05:09

    しゃあけどそのタフさは後天的に手に入れたものでしかないわっ

    なにっメンタルは元からそんなに変わってないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:07:08

    >>2

    ファミパンに殴り殺されてカビ人間になる前から感染ミアと渡り合えたり

    チェーンソーで左手切り落とされても冷静にそれを回収できたりしてたんだよね

    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:12:31

    普通の人間なら問答無用で不定の狂気案件な事象を『マジかよ!』あるいは『畜生!』のどちらか一言で切り捨ててしまえるのはタフを通り越して純粋にイカレていると考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:14:23

    グヘヘヘ カビが銃持ってやって来たぜぇ…
    な、なにっダメージをものともしないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:14:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:15:53

    あ…あの 自分…家族になってほしいんすよ…
    握手してもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:19:28

    >>7

    しょうがねぇな

    プライベートで妻の捜索してる時に・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:20:07

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:20:32

    >>9

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:20:42

    >>9

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:22:17

    >>10

    >>11

    しゃあっ(E-ネクロトキシン

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:24:31

    >>2

    >>3

    イーサン・ウィンターズの正体みたり!!


    行方不明となった妻を自ら捜索に向かうほどの愛妻家イーサン・ウィンターズの本性は切り落とされた左手を予め回収しておくような悍ましいまでの冷静さとそれを可能とする凄まじい精神力をもった異常者だったのかあっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:27:15

    あの、必死こいて救出した妻が次回作のプロローグで射殺されたんすけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:29:02

    >>14

    全てはまやかし(擬態)だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:29:16

    禁断のショットガン”二度撃ち”

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:30:03

    >>15

    なにっその事実を何一つ当事者に説明していないっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:31:46

    BSAA「あのう、BOW派遣しましょうか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:33:02

    >>12

    返り討ちにあってるじゃねえかよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:14

    うぁぁぁカビとクソゴリラが工場を練り歩いてるっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:40:54

    >>18

    バイオテロを抑止しそれに利用されるBOWを殲滅する役目を担っているほかでもないBSAAがBOWを開発・利用しているなんて

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:41:38

    また怪物・・・ここの一家クソっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:44

    >>21

    人間じゃ駄目なんです

    人間じゃあバイオテロには勝てないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:53:40

    6から話が追えていないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:20

    >>23

    クリス「なめてんじゃねぇぞ!こら!」(ゴッ

    ジル「人間じゃバイオテロに勝てないだと?そんなわけねぇだろうが!」(グシャ

    レオン「BOWなんてのはなあ 悲劇しか産まねぇんだ!!」(ドン

    クレア「拳銃一本あればBOWにだって勝てるんだ!なんなら格闘技でも倒せるんだ!」(ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:01:45

    >>25

    天然のB.O.Wと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:04:57

    BOWを殴り倒すのはもうBOW以上の脅威なんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:06:27

    >>25

    こいつらのクローン生産した方が強いと考えられる

    失われたクリスの後継者ポジも出来てハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:07:22

    常人なら最初のクリスのゴッで死ぬと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:07:30

    >>27

    貴様ーっ ジョー・おじさんを愚弄する気かぁーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:13:02

    >>30

    怒らないでくださいね、基本的に異常者とバケモンに怯えつつも戦う7の中で1人だけムカデや幼虫をモリモリ食べて体力を回復して、ワニに投げ槍投擲して、バケモンを格闘で仕止めるジジイは完全にモンキー・センスのそれじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:13:09

    コードベロニカでウェスカーにボコられたから対抗するべく鍛えて本当に対抗できるようになったんだよねすごくない?
    ふうん 人間はやればできるということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:14:51

    在野から超人や謎の超技術がポップしてくるなんてもしかして猿世界とバイオ世界は同一世界じゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:14:53

    ふうん 人類を無礼るなということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:15:46

    5の時点で巨大な岩を押して溶岩に落としたり、


    6では巨大なBOWに飛び乗って、背中の骨を引っこ抜いて、身体にブッ刺して飛び降りてムチャクチャやってるんだよね 


    怖くない? >クリス


    もしかして抗体持ちがウイルスに感染した上でハーブモリモリ喰って耐えてたら適合して超人化するんじゃないスか? シェリーも6では大暴れしてたしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:16:54

    BOWを作るより人間を鍛えたほうが倫理的な問題もないし効果的なんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:20:02

    >>36

    しゃあけど…残念ながら一般的な人間は鍛えたところでBOWに歯が立たんわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:20:07

    >>3

    よし!

    GIF(Animated) / 3.64MB / 5400ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:20:46

    >>36

    そもそも7の家族おじさんは嫁が感染した時も普通に抑え込んでたんだよね 怖くない?


    あの世界は定期的に超人が誕生すると考えられるが...


    まぁ人間を育てるよりはBSAAはアサルトライフルとかいうゴミを捨ててショットガンとマグナムと狙撃銃で武装して近接戦闘用に盾と斧でも持たせるべきなんだ


    あの世界のアサルトライフルは呪われているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:21:18

    >>35

    ふぅん、天然のタイラントということか

    あながち間違いとも言えないと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:21:37

    >>38

    手がくっつくのはまだいいとして


    なんで服まで修復されてるんだよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:02

    >>41

    服までカビ化していたと思われる。そこに違和感を感じないなんて人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:37:22

    >>39

    待てよ、バイオ8になってやっとアサルトライフルの呪いは解除されたんだぜ。

    なにっ一周目ではクリス操作パートでしか使用できないっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:12

    クリス・レッドフィールド……貴方はゴリラだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:35

    >>44

    あれってオートショットガンだった気がしたけど違ったのん?


    バイオ7のクリスパートと揺れる思考...しているんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:13:33

    >>46

    バイオ7がアルバートカスタム(ハンドガン)とトールハンマー(オートショットガン)で8がハンドガン(名前忘れた)とドラグーン(アサルトライフル)や

    もちろんめちゃくちゃパンチする

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:13:51

    超危険生物要素を散々引っ張ってる癖に、ヴィレッジ最序盤の棘天井で死ぬのが納得いかないのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:34

    >>47

    銃弾数発ブチ込まないと死なない敵をパンチ一発で即死させるのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:19:39

    >>38

    接着位置ちょっとずらして栓するみたいな動きいつ見ても笑っちゃうんだよね

    凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:40

    >>42

    待てよ ゴリスが最後にパーカー受け取って娘に渡してるからカビの可能性は少ないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:26:51






     






  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:31:03

    元気で…ローズマリー…
    のシーンでガチ泣きしたのは俺なんだよね 
    ピアーズといいイーサンといいクリスってやつは結構な死神だな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:35:12

    >>28

    まてよ、アウトブレイクだと市民にボコられてたんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:37:30

    >>39

    まてよ、マーセナリーズ3dだと強いんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:38:36

    >>37

    あの世界に一般的な人間なんているわけないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:09:45

    ムフフ、民宿希望なのはエヴリンが来るまで
    それ以降はスプラッターハウスに変身するの(ヒュンヒュン

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:17:46

    クククク・・・
    アルバート01は威力・装弾数・連射力・・・
    そしてラムロッド再生阻害弾が含まれている完全兵器だァ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:20:17

    >>53

    怒らないでくださいね、おらこんな村嫌だが盛大な皮肉って泣けるじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:23:34

    宮沢三兄弟にプレイさせると面白い事になりそうなんだ
    おとんとかイーサンの最期で泣いちゃうんじゃないスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:25:51

    ローズみたいなもん娘を蘇らせるためだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:27:49

    >>60

    ベイカー邸にイーサンの代わりに鬼龍を放てっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:49

    >>58

    しゃあけど残念ながら8では破壊力がないわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:15:06

    ゾルダートは実質トランス・ヒューマンだと考えられる。その攻撃を腕でガードして倒すなんてイーサンってやつはかなりタフだな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:23

    この体に一番戸惑ってるのは
    イーサンなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:20:40

    >>61

    それがお前の本質なんだ

    お前は誰も愛せやしないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:25:33

    >>65

    その割には7劇中で一番焦ってたのがムカデの雨ゾーンだったんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:40:09

    ドミトレスク「うわあああ、イーサンが城内を練り歩いているっ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:22

    でもね 俺、ミアのこと嫌いなんだよね
    ミアが変な組織に所属してたからベイカー一家は狂ったんだし、結果的にイーサンは死んだんでしょう
    なんか被害者みたいなツラしてたから「なめるなメスブタァーーッ元はと言えばお前が悪いんだろうが‼︎」ってちょっと思ったんだ
    家族への愛は本物だったかもしれないけど、エヴリンへの罪悪感とかはないんだよね 酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:54

    8終盤でのイーサンとエヴリンの共闘が見たかったですね…DLCでね(ニィ-)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:29

    イーサン…あなたにひとつ言いたいことがあるんです
    お前の嫁は淫売のクソ女‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:29

    >>69

    ローズが最後ミアと一緒に墓参り行ってないのが全てなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:12

    >>17

    クリス「ミアなんて自分の正体隠してお前を厄介ごとに巻き込んだメス豚やんけ、なにムキになってんねん」

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:20

    >>66

    貴様ァ!ミランダ母さんを愚弄するかァ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:50

    >>71

    イーサン「それジョークか?面白い事を言うなあ この蛆虫は」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:59

    >>69

    もしかしてミアと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

    正直ミアに関しては7後にイーサンから引き離して豚箱に入れるべきだったと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:52:13

    >>69

    しかし逃げずに丸腰で廃船に乗り込んだり記憶が戻ってからはエヴリンに心中覚悟で挑んでるんだよね

    イーサンの為に死地に向かう姿には好感が持てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:56:57

    バースト・ハートしたイーサンが起き上がってきたあっ
    まるで現代に蘇ったフランケンシュタインだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:59:41

    ファミパンとアウトドアブーツによる地獄の顔面打ち!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:01:38

    ぶっちゃけエヴリンは結局のところ人の形をして理解もしてない家族愛に憧れてるだけの悪辣な菌の塊なんで罪悪感もクソもないと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:03:41

    エヴリン「全部お前のせいだ」
    イーサン「なめるなっ クソガキィッ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:04:52

    イーサンの"ままごとは終わりだ"が全てなんだよねすごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:07:45

    変な幻覚でラリってる状態でもボスを始末できる
    タフって言葉はイーサンのためにあるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:10:26

    不思議ですねェ
    昔あんなに怖いと思っていたエヴリンが・・・
    今はかわいい小学生のように見える

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:13

    でもね俺8でエヴリンがイーサンをこの菌野郎って罵りに来たのは発破かけるため説を信じたいんだよね
    家族愛をわかってなかったエヴリンがイーサンの中で見ていたことで本当の家族愛を理解したからイーサンに娘を助けさせたくなったと思うととても尊いでしょう

    まあ正直ないとは思ってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:24:54

    >>77

    しゃあけど残念ながら序盤のミアは怖すぎるわっ

    カッコいいぜイーサンよ、お前のその気概と矜持

    俺が当事者なら小便を漏らすね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:55:07

    >>74

    そうか!君はミランダに愛されたいけど、カドゥの適合性が低かったから、四貴族の中で一番どうでもいいと思われてるんだね

    かわいそ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:31:49

    はーっアンジーちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのお

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:37:56

    >>66

    ローズは娘の血肉!娘の分身!

    私の可愛いエヴァなんだ!

    私からローズを奪ろうとする者は親であっても許さない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています