- 1二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 22:48:57
- 2二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 22:52:43
割り振る効率を1/2〜1/3にしないと主人公に経験値集めて攻略されそうっスね
- 3二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 23:02:46
メガテンのような"敵とのレベル差"で経験値が決まるシステムが
それに近いと思われるが… - 4二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 23:03:53
◇このイザヤールは一体...?
確かに9の経験値システムは難解だったけどね!グビグビ - 5二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 23:10:41
経験値ストックの概念はですねぇ…もれなく単騎集中一点突破されるんですよ…
特定の条件を満たしたキャラには渡せないとなるとですねぇ…結局経験値が凹んでて気持ち悪いみたいな問題に対処出来なくなってなんやこの邪魔ゴミシステムとなるんですよぉ… - 6二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 23:11:55
つまりメTOUGHァー・リファンタジオのシステムみたいなのがほしいってことでいースか?師匠…
- 7二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 23:12:55
アトラスのメタファ〜眠いはアーキタイプのレベルに限って似たようなことが出来たんだよね
- 8二次元好きの匿名さん25/09/25(木) 23:17:49
- 9二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:12:46
1番高いヤツ以上のレベルにはできない制限付ければええやんケ
- 10二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:18:41
- 11二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:19:22
ままにょにょ…
- 12二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:22:17
ほうヴァルキリー・プロファイルの話か…
- 13二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:23:36
ねえ、そんなに差をつけたくないならレベルをパーティで共通にすればいいじゃん
- 14二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:41:26