他のカテゴリーを混ぜて環境に残れ……征竜のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:03

    こんなものケガのうちに入らない
    ただの純構築解体だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:36

    しゃあっドールはあらゆる融合テーマに出張してアホほどミドラーシュを出しとったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:53:05

    俺の効果現環境じゃ時代遅れなんスよ
    釈放させてもらっても良いスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:54:28

    クククククありがたく思いな
    そのウス汚ねえデッキに俺のゴキゲンなフューデスをぶち込んでやるぜククク

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:12:07

    怒らないでくださいね、手足をもがれても暗黒物資で補填する化け物とは違うんですよ

    何っ、勇者は手足を奪われて身体を禁止された!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:15:49

    征竜は風のミノル以外ルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:20

    しゃあっ EM・Em

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:10:00

    でもそんな構築で全力よりパワーダウンしないテーマなんてまずいませんよね?
    忌憚のない意見ってヤツっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています