【超閲覧注意】【エ駄死】【🎲⚓あり・オリキャラ🎲SS注意】先生助けて下さい!感想考察妄想SS投下スレその49(76スレ目)

  • 1元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:28:50

    遂に始まったトリニティ撤退戦…
    果たして逃げ切れるのか…?

  • 2元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:30:03
  • 3元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:31:03
  • 4元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:32:03
  • 5元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:33:03
  • 6元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:34:19

    ※大まかなルール※


    一応『女神の討伐』『女神の弱体化』『女神→水晶ユウカ→眷属の構造の破壊、下克上(一部例外を除く)』


    これらは話を続けていく上で基本NGと言うことで。


    村に行った子達が脱出する際に『女神を眠らせる』ことはOK。


    『そうなる』ことは…出来ればネームドは避けたいところです。


    他の方のSSに干渉するダイスを振る場合は作者様にその旨伝えて許可を取ってから振っていただけると幸いです。


    次スレは>>190か余裕がある方にお願いします。

  • 71◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:38:15

    スレ建てありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:41:42

    梅梅
    ついでにスレ一覧更新掛けました

  • 91◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:43:02

    アズサ『此奴らは恐らく此処で私達を仕留めるつもりだと思う』

    アズサ『取り残された生徒達が決死の抵抗をしてくれてるから増援はまだ少ないようだけれど…』


    カズサ『これで少ないって嘘でしょ!?』


    現在地

    dice1d3=2 (2)

    1トリニティ総合学園内(最深部:脱出に必要な行動数6)

    2トリニティ市街地(そこそこ:脱出に必要な行動数4)

    3トリニティ外縁部(境界近く:脱出に必要な行動数2)

  • 10元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:43:08

    >>8

    ありがとうございます!助かります!

  • 11元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:44:21

    >>9

    市街地か⋯

    瓦礫とかの障害物が脱出の助けになるか、妨げとなるか⋯

  • 121◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:47:52

    コハルのセイなる手榴弾投擲成功判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=3 (3)


    成功時の対象

    1:ツルギ

    2:ハナエ

    dice1d2=2 (2)


    成功した側にバフ付与

  • 13元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:49:38

    >>12

    来た⋯!本家本元のセイなる手榴弾⋯!

    恐らく自身が怪物のおもちゃにされてた時にも脱出に使ったであろうシロモノ⋯!

  • 141◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:50:48

    コハル『え、えーい!』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=53 (53)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ツルギ:dice1d100=74 (74)

    発情-60

    ハナエ:dice1d100=53 (53)

    発情-48

    セイなる手榴弾+30

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:51:17

    うーん現実は非情

  • 16元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:52:22

    >>14

    ハ、ハナエぇぇえ⋯!!

    媚毒注入の影響がデカすぎた⋯

  • 171◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:54:32

    拘束度判定

    ツルギ:dice1d2=2 (2)

    ハナエ:dice1d2=2 (2)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 18元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:55:23

    >>17

    無常のダメ押しの媚毒注入⋯

    最強格2人が敵の手に堕ちたか⋯

  • 191◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:56:13

    媚毒判定

    ツルギ:dice1d50=49 (49)

    ハナエ:dice1d50=26 (26)

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 00:57:35

    ツルギーーー!
    ハナエもギリチャンスが残っているレベルか

  • 21元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 00:57:35

    >>19

    ツルギの媚毒100超え⋯

    快楽堕ちだ⋯!待ってましたァ!

  • 221◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 00:58:41

    トドメを刺した場所

    ツルギ:dice1d3=1 (1)

    1双丘の蕾

    2秘められた割れ目

    3割れ目の先端にある小さなお豆

  • 23元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:00:24

    乳首に媚毒注入からの敗北絶頂潮吹きイキかぁ⋯最高ですね⋯

  • 241◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 01:06:30

    ツルギ『あん……う、うぅ゛う……っ……んひぃっう、ッく、あッあっ……っ……う、っく……』
    ツルギ『ぁぁ、んぅ……ぁぁ、う、ッく、う、うぅ゛う……あ゛ッ、は、っ……あ、はぁッあっっだめっ……ぁぁ、ふぁ……っ……』

    媚毒に犯され、昂ぶりが限界にまで近づきながらもツルギは必死で耐えていた。
    しかしささやかながら先端でその存在を主張する蕾を蟲達が見逃すことはせず。

    まずはチクリと。

    ツルギ『イクゥっ!! んぃ゛い……ッ…あっ、あ゛っ、あ゛ーー…んお゛っっイクゥっっあ~~~…ふぐっ!!!!!』

    もう片方にもチクリと。
    ツルギ『あっ、あ゛っ、あ゛ーーぁぁぁ!! むり、む、無理、ィ、はふっ! イクゥぁぁぁ!! あっ、あ、きたっ、きたぁ!!!! はふっっっ!! しゅごいっっ!!』

    媚毒に犯された体は限界に達し。
    甘露のような母乳と潮を撒き散らしながら快楽の中でツルギは意識を失った。

  • 25触手25/09/26(金) 01:08:01

    とりあえずセイアだけでも無事逃げててほしいところ
    旗頭がいるかいないかだけでも変わるので

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 01:08:48

    ハナエも74......
    ハナエが100近く出して蟲が5未満ならワンチャン?

    \(^o^)/

  • 27元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:08:55

    >>24

    とんでもなく無様なイキ顔と涎を垂らしながら失神してそう⋯

    正実ネームドはもうコハルだけか⋯

  • 281◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 01:15:17

    コハル『嘘…そんな…ツルギ委員長が…』


    あんまりにもあんまりな結末に、コハルの心は…。


    ヒフミ『コハルちゃん、しっかり!』


    セイア『奴の攻撃が来る!避けろ!』


    FOEの攻撃回避判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル


    ハナエ:dice1d10=7 (7)

    媚毒:48

    セイア:dice1d10=8 (8)

    ハナコ:dice1d10=4 (4)

    ヒフミ:dice1d10=9 (9)

    アズサ:dice1d10=7 (7)

    コハル:dice1d10=3 (3)

    カズサ:dice1d10=10 (10)

    ナツ:dice1d10=1 (1)

    ウイ:dice1d10=6 (6)

    シミコ:dice1d10=9 (9)

    スズミ:dice1d10=7 (7)

    レイサ:dice1d10=1 (1)

    マリー:dice1d10=4 (4)

    ヒナタ:dice1d10=3 (3)

  • 29触手25/09/26(金) 01:16:45

    さよならカズサ……

  • 30元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:17:02

    >>28

    カズサのファンブルはナツのクリティカルで相殺出来るかな⋯?

    レイサのクリティカルもスズミ守れそう⋯

  • 31二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 01:18:01

    むしろマリーヒナタは何故成功したし……

    位置関係的にそもそも届いてなかった類かしら

    >>28

  • 32元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:19:09

    >>31

    搬送してるモブちゃん達がFOE君の攻撃の射程外だったとか⋯?

  • 331◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 01:26:33

    ダメージ判定

    1:ハナエ:dice1d100=40 (40)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    2:セイア:dice1d100=39 (39)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    3:ヒフミ:dice1d100=62 (62)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    4:アズサ:dice1d100=61 (61)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    5:カズサ:dice2d100=15 99 (114)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    くりでなのでダイス追加

    6:ウイ:dice1d100=59 (59)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    7シミコ:dice1d100=50 (50)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    7スズミ:dice1d100=79 (79)

    怪力:上記数値に固定値80追加


    カウンター判定

    ナツ:dice1d7=7 (7)

    該当者を庇う

    盾耐久ロール

    盾:dice1d100=69 (69)

    損害:dice1d100=31 (31)

    損害が上回れば楯は破壊


    レイサ:dice1d100=49 (49)

    鋼皮:-50

  • 34二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 01:28:40

    ハナエギリギリ生きてた!
    ナツ、そっちじゃない……
    いや、最低保証値のスズミだから無駄にはならないが

  • 35元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:28:55

    >>33

    ナツの近くに居たのはシミコだったか⋯

    盾は何とか持ち堪えたか!

    レイサの反撃は完全にノーダメにされてる⋯

    硬い⋯!

  • 361◆EFwSHlWqu.25/09/26(金) 01:29:39

    おそくなったのでとりあえずここまで。

    スズミの数値は8に脳内変更して頂ければ。
    お疲れ様でした、また明日書けると思います。

  • 37元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:32:05

    >>36

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    トリニティの誇る最強格2人の陥落⋯

    中々不味い状態ですね⋯

    最低値組はこの攻撃で戦闘不能寸前にされてるし、いよいよ後が無くなってきましたね⋯

    続きが楽しみ過ぎる⋯!

  • 38触手25/09/26(金) 01:32:27

    お疲れ様でした

    『触手』的には最低限セイア、そこにマリーアズサ辺りが生き残ってくれればそれでいいのでその他のメンツは頑張ってくださいとしか……

  • 39元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 01:36:02

    >>38

    自分も触手さんと同じで、その辺のキャラ生き残って欲しいですね⋯

    ウイは1回目のFOE襲撃時に犯されてるので今回もズコバコやられて欲しいです⋯!

  • 40二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 01:36:57

    カズサ・レイサが落ちると残りの一般シスフ組の戦力がガタ落ちになりそう
    というか残り少ないトリニティ処女組......

  • 41元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 05:50:49

    処女組には何とか頑張って欲しい所ですね…

  • 42二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 10:21:48

    寧ろこの状況で処女なのは奇跡なのでは?

  • 43元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 11:08:04

    それにしても⋯
    本来ナツの役割をミネ団長が担う筈だったのに⋯
    ナギサ様の奇襲作戦&FOE君の透明化能力を誰も知らなかった事の2つのせいで何も出来ずに終わってしまったのが痛い⋯
    まぁでもトリニティ側もまさか1度目の襲撃で連れ去られたナギサがFOEの味方になってるなんて想像出来ないでしょうし仕方ないですよね⋯

  • 44元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 11:13:39

    何としても脱出して情報を持ち帰って
    『怪物に連れ去られて暫く行方不明だった生徒が急に戻って来たら用心する様に』
    『トリニティでの前例から、怪物側に与してる可能性が高い』
    っていう危機管理を各自治区に周知徹底しないといけない⋯

  • 45二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 11:51:32

    それだとミレニアムに大波乱が起きるんじゃ(トキは一度行方不明になったが戻ってきた)

  • 46二次元好きの匿名さん25/09/26(金) 12:21:51

    >>45

    トップが元凶だし何とかなるでしょ()

  • 47元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 16:21:16

    >>45

    多分偽ユウカが上手くアリバイ的なの作ってくれると思われ⋯

    多分目星クリティカルを2回くらい連続で出さない限り見破れない精巧なモノになってそう⋯

  • 48触手25/09/26(金) 22:38:49

    dice1d27=16 (16) -1


    『触手』:dice1d100=16 (16)

    ユリカ:dice1d100=100 (100)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 49触手25/09/26(金) 22:44:10

    キヴォトス人

    dice1d16=14 (14) -1


    ユリカの発見物:dice1d5=3 (3)

    1小さな穴

    2奇妙な柱

    3かすかな声

    4隠された通路

    5繋がらない管

  • 50触手25/09/26(金) 22:45:23

    dice10d13=13 2 2 13 7 6 2 5 9 10 (69)

    dice3d13=2 8 1 (11)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12ワイルドハント

    13その他


    dice10d5=1 2 1 4 3 2 3 1 3 3 (23)

    dice3d5=4 5 3 (12)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 51触手25/09/26(金) 22:46:31

    その他、ミレニアム、百鬼夜行

    dice3d5=1 5 2 (8)

    1過去(十数年~数十年前)

    2過去(数年前)

    3過去(モモイ異界行きから遡って1年以内)

    4現在(モモイが異界から帰還してから1年前後まで)

    5未来(現在~村とキヴォトスの融合まで)

  • 52触手25/09/26(金) 22:48:43

    ミレニアム

    被害:dice1d6=3 (3)

    1.処女

    2.怪物に襲われ済

    3.2&出産済み

    4.尻穴触手寄生中

    5.2&4

    6.3&4


    所属:dice1d4=1 (1)

    1.セミナー

    2.C&C

    3.新素材開発部

    4.その他

  • 53元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/26(金) 22:50:20

    触手の時間だ…!

    >>48

    15人捕獲、そして遂にユリカが発見…!

    >>49

    キヴォトス人は13人

    そしてかすかな声とな…

    >>50

    その他、ミレニアム、百鬼夜行の子がスレ本編世界線からか…!

    >>51

    おっ…!ミレニアムの子は未来からですね

    >>52

    セミナー所属のモブちゃんで怪物に襲われ済み&出産済みか…!

    アソコは無理矢理されて腫れたりしたのかな…?

  • 54ソウ×モコの人25/09/27(土) 00:07:48

    持ってかれたか…

  • 55元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:09:53

    このセミナーモブちゃんの同級生になってアソコに塗り薬塗ってあげたい…

  • 561◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:10:00

    体力
    FOE:1405

    ハナエ:139→19(最大値200)
    媚毒:48
    セイア:220→101(最大値368)
    ハナコ:282 (最大値282)
    ヒフミ:410→268(最大値410)
    アズサ:282 →141(最大値282)
    コハル:200(最大値200)
    カズサ:242 →48(最大値242)
    ナツ:454 (最大値454)
    ウイ:227 →88(最大値227)
    シミコ:435 (最大値435)
    スズミ:200→41(最大値200)
    レイサ:200 (最大値200)
    マリー:494 (最大値494)
    ヒナタ:200(最大値200)

  • 571◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:11:05

    『『『『『わああああ!』』』』』

    透明な巨躯は一陣の風のように舞い。
    ハナエを突き上げそのまま上昇、足止めを食らっている生徒達に突撃。
    そのまま薙ぎ倒した。

    大質量を誇る巨躯は動くだけで近くのものを踏み潰す。
    況してや明確な敵意を抱いたものならば、体当たりですら致命的なものになりかねない。

    ナツ『うぅ……大丈夫?』

    シミコ『た、助かりました!』


    セイア『ぐ、あ…』

    跳ね飛ばされた衝撃で視界が揺らぐ。
    そしてセイアの視界は優雅に舞い降りるナギサとミモリの姿を捉えた…。

  • 58元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:11:21

    >>56

    ハナエ、セイア、アズサ、カズサ、ウイ、スズミは次の攻撃喰らったら終わりですね…

  • 591◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:17:29

    ナギサ『私達も』


    ミモリ『ええ』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=4 (4)

    ナギサ:dice1d10=4 (4)

    ミモリ:dice1d10=2 (2)

  • 601◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:18:35

    FOEの判定は無視してください


    攻撃対象

    1:ハナエ

    2:セイア

    3:ハナコ

    4:ヒフミ

    5:アズサ

    6:コハル

    7:カズサ

    8:ナツ

    9:ウイ

    10:シミコ

    11:スズミ

    12:レイサ

    13:マリー

    14ヒナタ

    ナギサ:dice1d14=2 (2)

    ミモリ:dice1d14=3 (3) (拘束時)

  • 61元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:20:08

    >>59

    うわ…全員成功か…

    >>60

    よりによって残りの頭脳メンバーを…!

    セイア攻撃、ハナコ拘束か…

  • 621◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:23:30

    拘束度判定

    セイア:dice1d2=2 (2)

    ハナコ:dice1d2=1 (1)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 63元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:25:10

    >>62

    ナギサのは拘束だったか…

    不味い…セイアの素早さを見てたから初手で媚毒注入してきた…

  • 641◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:27:10

    媚毒判定

    セイア:dice1d50=26 (26)

  • 65元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:28:53

    >>64

    一度に注ぎ込める量の半分以上を注入されたか…

    コハルの援護が無いとヤバい…

  • 661◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:28:56

    セイアの体に纏わり付き、ぷすり。

    セイア『ぐ、う…やはり逃がすつもりは無いと言うことかい、ナギサ…!』

    ナギサ『同じティーパーティーの仲じゃ無いですか』
    ナギサ『遠慮しなくてもいいのですよ?』


    ハナコ『あらあら~…』

    蟲に纏わり付かれるハナコ。
    普段とは違い、その声には警戒の音が強く混ざっている。

    ミモリ『貴女は実によく頭が回るとお聞きしています』
    ミモリ『出来れば私達の仲間になって欲しいのですが』

    ハナコ『お断りです』

  • 67二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 00:32:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 00:33:34

    このレスは削除されています

  • 69元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:34:55

    >>67

    そっちに行ったか…セイアに投げて欲しかった…

    >>68

    蟲さん本気出し過ぎ…!?

  • 70二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 711◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:37:49

    失礼、ハナコを入れていなかったので一度判定やり直しにします。
    申し訳ありません。

  • 72元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:38:53

    >>70

    ハナエは体力も抵抗力ももう駄目かな…

    >>71

    了解です!

  • 731◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:39:28

    コハルのセイなる手榴弾投擲成功判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    dice1d10=3 (3)


    成功時の対象

    1:ハナエ

    2:セイア

    3:ハナコ

    dice1d2=1 (1)


    成功した側にバフ付与

  • 741◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:40:47

    人は同じ過ちを繰り返す…。


    成功したので対象者だけ振り直します。

    成功時の対象

    1:ハナエ

    2:セイア

    3:ハナコ

    dice1d3=3 (3)

  • 75元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:42:14

    >>73

    投げる対象の結果は変わらなかったか…ダイス神…

    >>74

    と思ったらダイスの数値が間違ってたのか…

    やっぱり同じ補習授業部の仲間を助けるのを優先したのかな…?

  • 761◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:42:48

    誠に申し訳ありません。


    コハル『任せて!』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=47 (47)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ハナエ:dice1d100=75 (75)

    発情-48

    セイア:dice1d100=47 (47)

    発情-26

    ハナコ:dice1d100=87 (87)

    セイなる手榴弾+30

  • 77元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:44:11

    >>76

    ハナコ脱出キタ…!

    しかしそれ以外は駄目か…

  • 781◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:44:38

    拘束度判定

    ハナエ:dice1d2=1 (1)

    セイア:dice1d2=2 (2)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 791◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:45:50

    媚毒判定

    セイア:dice1d50=36 (36)

  • 80元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 00:46:39

    >>78  

    更にセイアに媚毒注入されてしまった…

    コレでもうセイアは…

    >>79

    ほぼ脱出不可能になったか…残念…

  • 81触手25/09/27(土) 00:49:04

    まだだ
    まだコハルの支援が入ればギリ行ける

    はず

  • 821◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:50:16

    ハナコ『こんなもの…っ!』


    ハナコは剥ぎ取り、字面に叩きつけるもセイアは…


    セイア『あん……う、ッく…………ああっ……ァア!! う、ッく……ぁぁ…♡』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=7 98 (105)

    軍勢+50

    ヤケクソモブちゃんの抵抗-30

    シスフ&その他生徒:dice1d200=107 (107)

  • 83二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 00:56:58

    うーん
    シスフ一般の出目も悪くはないはずなのだが……

  • 841◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 00:57:02

    アズサ『…群れの壁が厚い』

    アズサ『何か方法は…』


    ヒフミ『…っコハルちゃん!それを投げつけてみて!その手榴弾!』


    ハナコ『数が多いので通常と同じような一定の効果は見込めないかも知れませんが、お願いします!』


    コハル『わ、判ったわよ!ええーい!』


    セイなる手榴弾:dice1d30=22 (22)

    対抗ゲージに追加

  • 85触手25/09/27(土) 01:00:01

    あ、勝った
    マジであと一押しだったか……

  • 861◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:03:39

    体力
    FOE:1405

    脱出まで後四行動
    ハナエ:19(最大値200)
    媚毒:48
    セイア:101(最大値368)
    媚毒:62

    脱出まで後三行動
    ハナコ:282 (最大値282)
    ヒフミ:268(最大値410)
    アズサ:141(最大値282)
    コハル:200(最大値200)
    カズサ:48(最大値242)
    ナツ:454 (最大値454)
    ウイ:88(最大値227)
    シミコ:435 (最大値435)
    スズミ:41(最大値200)
    レイサ:200 (最大値200)
    マリー:494 (最大値494)
    ヒナタ:200(最大値200)

  • 871◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:09:04

    レイサ『負けませんよ!殿は守ります!』


    スズミ『貴女も走るのです!』



    逃がさぬと巨躯は動き出す。

    誰一人生かして帰さぬと。


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=1 (1)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=9 (9)

    ナギサ:dice1d10=10 (10)

    ミモリ:dice1d10=6 (6)

  • 88元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:10:21

    >>82

    >>84 

    負けたかと思ったら勝った…!?

    >>87

    ナギサファンブル…!

    コレで逃げれるかセイア…!?

  • 891◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:12:46

    スズミ『閃光弾、投擲!』

    ナギサ『うっ!?』

    ファンブルによりナギサは次回行動不可

  • 90元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:14:11

    >>89

    成る程…ファンブルはナギサの攻撃一回休みか…

  • 911◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:14:38

    コハルのセイなる手榴弾投擲成功判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    dice1d10=6 (6)


    成功時の対象

    1:ハナエ

    2:セイア

    dice1d2=2 (2)


    成功した側にバフ付与

  • 921◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:17:33

    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=137 (137)

    群体:最大値+50

    連携+20

    ハナエ:dice1d100=95 (95)

    発情-48

    セイア:dice1d100=100 (100)

    発情-62

    セイなる手榴弾+30

  • 93触手25/09/27(土) 01:18:10

    一山いくらの蟲どもがよお……

  • 94元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:18:47

    >>91 

    セイアにセイなる手榴弾来た…!

    コレで抜け出せてくれ…!

    >>92

    2人とも最大限頑張ったのに…

    コレで脱出出来ないの無常過ぎる…

  • 95元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:20:07

    >>92

    媚毒無かったとしても脱出出来ないの強過ぎる…

    ダイスの女神は微笑まなかったか…

  • 961◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:20:07

    拘束度判定

    ハナエ:dice1d2=1 (1)

    セイア:dice1d2=1 (1)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 97元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:21:16

    >>96

    まだ何とかなる…か?

    コハルの援護が何時まで続けられるか…

  • 981◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:25:10

    ミサキ『いい加減マズい』


    ニヤ『お嬢様だと思っていればまあ…かなり抵抗している様子』

    ニヤ『すこーし想定外でしたかね?』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=43 85 (128)

    軍勢+50

    ヤケクソモブちゃんの抵抗-30

    シスフ&その他生徒:dice1d200=76 (76)

    セイなる手榴弾:dice1d30=12 (12)

  • 991◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 01:27:03

    とりあえずここまで。
    明日またかけるとおもいます。

    お疲れ様でした。

  • 100元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:27:18

    >>98

    また突破阻まれたか…

    この2人の連携も中々厄介ですね…

  • 101元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:29:09

    >>99

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    いよいよトリニティ編も佳境になってきましたね…!

    それにしても、セイアとハナエはもう駄目かな…?

    ダイス神に祈るしか無い…

  • 102元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:37:20

    触手さん的に誰が脱出出来そうだと思います?
    自分は残り体力と装備的にナツが1番可能性高そうかなと思ってますね…
    次点でセイなる手榴弾があるコハルでしょうか?

  • 103触手25/09/27(土) 01:39:18

    >>102

    ナツ、マリー、シミコあたりでしょうか

    願望込みならセイアも脱出してほしいですが……厳しそうですね……

  • 104元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 01:42:29

    >>103

    セイアは完全同意ですね…

    ダイス神への祈祷力が試される…!

    マリーとシミコも残り体力多いのが有利ですもんね

  • 105元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 08:25:21

    それにしても、コハルがもう何人か居てくれたら…!
    って思う事が多いので、やはり今後は各個人がセイなる手榴弾を装備しておくのが望ましいでしょうね…
    不意討ちで拘束されたり、突然死角から襲われたりしてもコレがあれば脱出・撃退等が容易になるし

  • 106元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 10:08:53

    何かこうして考えるとセイなる手榴弾ってデスストランディングの対BT用のグレネードを彷彿とさせますね⋯

    体液(意味深)から精製されるところとか⋯

    あちらは汗や排尿、排便から精製出来ていたので、こちらもモコちゃんのシャワーやトイレから出た排水や採血で様々な手榴弾を精製出来そうですね⋯

    【デスストランディング】シャワーやトイレを使用するメリットと使い方 - 神ゲー攻略『デスストランディング(デススト)』におけるシャワーやトイレを使用するメリットと使い方を紹介。作成できるグレネードの種類も掲載しているので、デスストランディング攻略の参考にどうぞ。kamigame.jp
  • 107触手25/09/27(土) 11:42:19

    それにしてもセイアが脱出してくれないと本当に困るな……
    マリーとアズサ説得した後セイアを『説得』して対カブトムシ同名作りたいのに……

    最悪の場合マリーをシスフの代表代理に担ぎ上げるか……?

  • 108元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 12:34:43

    >>107

    マリーとヒナタを加える事が出来れば結構触手の抱える戦力が充実する事になりますもんね…

    特にヒナタの怪力は是非とも欲しい所…

    ネネハちゃんはスピードはありそうだけど、

    羽付きシスター姉妹丼EX③:悪夢と目覚め | Writening夢を、見ている。 キヴォトスでの日常。サクラコ様がいて、ヒナタさんがいて、マリーさんがいて。教会でお祈りしたり、不埒者を撃退したり、家事をしたり。 なにも変わりない日々の中で、「それ」も何の変哲も…writening.net

    ↑でのSSみたいにパワーが無いのが欠点っぽそうですし

  • 109元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 19:29:12
  • 110触手25/09/27(土) 22:14:14

    >>108

    欲しいのは戦力よりも大義名分と表向きの顔の方ですかね

    表立って始末に動くと「母」に気取られそうなので

    (隠れてても一緒かもしれませんが)


    >>109

    ぶっちゃけネコミミ以外何も考えてないです。


    dice1d27=5 (5) -1


    『触手』:dice1d100=56 (56)

    ユリカ:dice1d100=65 (65)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 111触手25/09/27(土) 22:15:14

    キヴォトス人

    dice1d5=1 (1) -1

  • 112元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 22:25:05

    触手の時間!

    >>110

    表立っても、隠れても見ててそうで怖い⋯

    そして4人捕獲、発見無しか⋯

    >>111

    キヴォトス人0人⋯またまた出ましたね⋯

    今回は不作か⋯

  • 1131◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 23:50:53

    スズミ『皆さん諦めないで!』

    レイサ『こういうときこそ出番です!宇沢レイサ、参ります!』


    ハナコ『皆さん、D.U.まで何とか逃げましょう』
    ハナコ『あそこならSRTが居るはずです』

  • 114元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 23:53:37

    更新来た…!

    >>113

    目標脱出地点はやはりDUか!

  • 1151◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 23:56:20

    ナギサ『…っ誰も逃がさないように』

    ナギサ『ミサキさんとニヤさんには伝えてください』

    ナギサ『それとヒヨリさん、相手はもう撤退に専念しているようです』

    ナギサ『位置は任せますので、攻撃に参加してください』


    ヒヨリ『あ、はい。判りました』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=2 (2)

    ナギサ:dice1d10=行動不可

    ミモリ:dice1d10=3 (3)


    次回よりヒヨリ追加

  • 1161◆EFwSHlWqu.25/09/27(土) 23:58:46

    FOE攻撃範囲

    dice1d14=9 (9)

  • 117元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/27(土) 23:59:40

    >>115 

    FOEとミモリの攻撃判定は成功…

    >>116

    攻撃範囲ダイスとな…?

    何人が対象かの判定か!

  • 1181◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:04:21

    攻撃相手

    FOE:dice9d14=11 8 10 8 1 14 9 9 7 (77)

    ミモリ:dice1d14=7 (7)

    1ハナエ

    2セイア

    3ハナコ

    4ヒフミ

    5アズサ

    6コハル

    7カズサ

    8ナツ

    9ウイ

    10シミコ

    11スズミ

    12レイサ

    13マリー

    14ヒナタ


    被った場合は一度の攻撃として処理します

  • 119元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:05:51

    >>118

    カズサ…!

    拘束と攻撃喰らって終わったか…?

    貴重な処女の生き残りがまた1人失われたか…

  • 1201◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:07:41

    ナツの盾耐久ロール

    盾:dice1d100=17 (17)

    損害:dice1d100=51 (51)

    損害が上回れば楯は破壊

  • 121元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:08:39

    >>120

    ただの盾だから2回目で紙屑のように引き裂かれたか…

  • 122ソウ×モコの人25/09/28(日) 00:11:26

    団長の新盾ならまだワンチャンあったかもしれないがここにあるわけはなく

  • 1231◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:12:38

    ダメージ判定

    ハナエ:dice1d100=69 (69)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    カズサ:dice1d100=34 (34)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    ナツ:dice1d100=88 (88)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    ウイ:dice1d100=10 (10)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    シミコ:dice1d100=26 (26)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    スズミ:dice1d100=96 (96)

    怪力:上記数値に固定値80追加

    ヒナタ:dice1d100=8 (8)

    怪力:上記数値に固定値80追加

  • 124二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 00:13:42

    うわぁよりにもよっても主戦力のカズサ(処)が落ちた

  • 125元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:13:43

    >>123

    ハナエ、カズサ、スズミが脱落かな…?

  • 126二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 00:15:52

    ハナエ:19(最大値200)
    媚毒:48

    カズサ:48(最大値242)
    ウイ:88(最大値227)
    スズミ:41(最大値200)

    この4人かと

  • 127元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:18:12

    >>126

    あっ、ウイも落ちてたか…

    一気に4人持っていかれたか…

    コレでスイーツ部の生き残りはナツだけに…

  • 1281◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:23:05

    体力
    FOE:1405

    脱出まで後四行動
    ハナエ:19→0(最大値200)
    媚毒:48
    セイア:101(最大値368)
    媚毒:62

    脱出まで後三行動
    ハナコ:282 (最大値282)
    ヒフミ:268(最大値410)
    アズサ:141(最大値282)
    コハル:200(最大値200)
    カズサ:48→0(最大値242)
    ナツ:454 →286(最大値454)
    ウイ:88→0(最大値227)
    シミコ:435 →329(最大値435)
    スズミ:41→0(最大値200)
    レイサ:200 (最大値200)
    マリー:494 (最大値494)
    ヒナタ:200→112(最大値200)

  • 129元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:24:11

    >>128

    良いですね…ウイはセカンドレイプ確定か…!

  • 1301◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:24:45

    カズサ『ガハッ…』

    ナツ『カズ…ぐっ、おぇ…げほっ、ごほっ』

    レイサ『スズミさん!スズミさん!?』

    シミコ『委員長!』


    ミモリ『あら…出る幕はありませんでしたね』
    ミモリ『まあ、それはそれで良いでしょう』

    縦横無尽に突撃し、怪力で角を振り回す攻撃。
    ただじたばたと暴れているようにしか見えないのに、それだけで生徒が吹き飛ばされていく…。

  • 1311◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:28:08

    ハナエ『ごめんなさい、みんな…』


    そう言い残し、ハナエは蟲の群れに飲み込まれた。


    コハルのセイなる手榴弾投擲成功判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    dice1d10=1 (1)


    成功時の対象

    1:セイア

    dice1d1=1 (1)


    成功した側にバフ付与

  • 132元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:28:34

    >>130

    巨体と積み重なった進化の果てに、キヴォトス人ですら塵芥の様に蹴散らす程の圧倒的な力…

    このただ振り回すだけでどんどん殲滅されていくの無惨様の触手ブンブンに似たモノを感じますね…

  • 133二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 00:28:37

    ナツ、シミコ、ヒフミだけかぁ処女......

    色々と大量過ぎてグループ分けしないとこの後のSSが大変そう



    >>131

    お、ここにきて手榴弾クリ!

  • 134元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:29:35

    >>131

    クリティカルキタ…!

    ダイス神に祈った甲斐がある!

  • 1351◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:32:11

    コハル『とおーりゃぁ!』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=20 (20)

    群体:最大値+50

    連携+20

    セイア:dice1d100=1 (1)

    発情-62

    セイなる手榴弾+60

    クリティカルなので二倍

  • 136二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 00:33:34

    このドスケベFOXがよぉ......

  • 137元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:33:41

    >>135

    嘘だろ…!?そんな事あるのか…!?

    ダイスの出目がここで腐るのか…

  • 1381◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:33:42

    拘束度判定

    セイア:dice1d2=1 (1)

    1抑えつけるだけ

    2媚毒注入

  • 139元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:36:04
  • 1401◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:39:34

    倒れ、意識を失った生徒達が蟲に引きずられ。

    群れの中に引き込まれていく。


    ナツ『カズサ――』


    ハナコ『落ち着いてください、無念ではありますが――私達に助ける余力はありません』


    レイサ『スズミさん…でも!スズミさんなら皆さんが無事に脱出する方を望むはず!』

    レイサ『宇沢レイサの名に掛けて!全力で皆さんを突破させて見せましょう!』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=16 72 (88)

    軍勢+50

    ヤケクソモブちゃんの抵抗-30

    シスフ&その他生徒:dice1d200=112 (112)

    セイなる手榴弾:dice1d30=17 (17)

  • 141元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:40:58

    >>140 

    また妨害されたか…

    この2人の連携がここまで凶悪とは…!

  • 142二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 00:41:50

    いや、これうまくいっているのでは(88+50-30):(112+17)

  • 1431◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:42:08

    ミサキ『勢いが強まってる』

    ニヤ『死に物狂いとは恐ろしいものですねぇ』
    ニヤ『流石、と言っておきましょう』

  • 144元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:43:58

    >>142 

    あっ!そうだ…−30忘れてました…

    >>143

    あと2回成功させれば脱出ですかね?

  • 1451◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:44:18

    体力
    FOE:1405

    脱出まで後四行動
    セイア:101(最大値368)
    媚毒:62

    脱出まで後二行動
    ハナコ:282 (最大値282)
    ヒフミ:268(最大値410)
    アズサ:141(最大値282)
    コハル:200(最大値200)
    ナツ:454 (最大値454)
    シミコ:435 (最大値435)
    レイサ:200 (最大値200)
    マリー:494 (最大値494)
    ヒナタ:200(最大値200)

  • 146元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:45:42

    >>145 

    セイア以外はFOE君の最大ダメージ180出ても一発は耐えれるか…

  • 147元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:46:54

    >>146

    あっ!アズサも危険域か!

  • 1481◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:48:38

    ヒヨリ『生徒達が区域境界まで後半分ほど』


    ナギサ『…出来れば誰も脱出させたくはないのですが』


    ミモリ『往々にして想定と外れることはありますよ、ナギサさん』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=2 (2)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ&ヒヨリ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=6 (6)

    ナギサ:dice1d10=10 (10)

    ミモリ:dice1d10=4 (4)

    ヒヨリ:dice1d10=7 (7)

  • 149二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 00:49:09

    ミモリ拘束は失敗しないなぁ

  • 150元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:49:52

    >>148

    良し…!

    ミモリ以外失敗&ナギサのファンブル…!

    チャンスか…!?

  • 1511◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:53:36

    ヒフミ『ナギサ様、すいません!えーい!』


    ナギサ『!?』

    目の前で巨大な踊るペロロ人形を投擲された衝撃で次回行動不可。


    ミモリ:dice1d10=1 (1)

    1セイア

    2ハナコ

    3ヒフミ

    4アズサ

    5コハル

    6ナツ

    7シミコ

    8レイサ

    9マリー

    10ヒナタ

  • 152元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:54:56

    >>151 

    コレは…拘束が強化されたのか…!?

    確実にトリニティ首脳部を全滅させるという強い意志を感じる…

  • 1531◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 00:57:09

    媚毒判定

    セイア:dice1d50=10 (10)

  • 154元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 00:58:56

    >>153

    更に注入されたか…

    コハルのクリティカル決まっても相殺し切れなくなってきた…不味い…

  • 155二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 01:02:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 01:04:08

    筋力判定ロール

    蟲:d150

    群体:最大値+50

    連携+20


    セイア:d100

    発情-72

    セイなる手榴弾+30

    セイなる手榴弾(クリ)+60


    手榴弾ある分まだ目はなくも無いけども相当厳しいかと


    >>154

  • 1571◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:05:24

    コハルのセイなる手榴弾投擲成功判定

    1クリティカル

    2~7成功

    8~9失敗

    10ファンブル

    dice1d10=5 (5)


    成功時の対象

    1:セイア

    dice1d1=1 (1)


    成功した側にバフ付与

  • 1581◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:06:37

    コハル『えーい!』


    筋力判定ロール

    蟲:dice1d150=95 (95)

    群体:最大値+50

    連携+20

    セイア:dice1d100=85 (85)

    発情-72

    セイなる手榴弾+30

  • 159元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:07:57

    >>155

    >>156

    何とか…何とか成功して欲しい…!

    >>157

    先ずは成功…後は出目だ…

    >>158

    まぁ…クリティカルでないと難しいですよね…

  • 1601◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:08:41

    ヒフミ『後もう少し…』


    ミサキ『行かせると思う?』


    妨害対抗ゲージ

    ニヤ&ミサキ:dice2d100=87 7 (94)

    軍勢+50

    ヤケクソモブちゃんの抵抗-30

    シスフ&その他生徒:dice1d200=80 (80)

    セイなる手榴弾:dice1d30=12 (12)

  • 161元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:11:05

    >>160

    止められたか…!

    敵が失敗した隙を活かしたかったが駄目か…

  • 1621◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:11:10

    アズサ『くっ…怯むな!』
    アズサ『此処で怯んだら倒れた者の犠牲が全て無駄になる!』

    レイサ『数が多くです追い着きませんが、それでも!』

  • 1631◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:14:22

    ミモリ『どっしり構えましょう?』

    ミモリ『足止めは成功していますし』


    ナギサ『…ええ、そうですね』


    ミモリの行動

    ミモリ:dice1d2=1 (1)

    1旦那様の癒し(回復)

    2蟲で拘束


    FOE&ナギサ&ヒヨリ攻撃&ミモリ行動判定

    1クリティカル

    2~5成功

    6~9失敗

    10ファンブル

    FOE:dice1d10=8 (8)

    ナギサ:dice1d10=10 (10)行動不可

    ミモリ:dice1d10=2 (2)

    ヒヨリ:dice1d10=

  • 1641◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:15:54

    ヒヨリ:dice1d10=4 (4)


    ミモリの回復

    dice1d100=84 (84)

  • 165元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:17:23

    >>163

    ミモリはFOE君の回復、あとはヒヨリの判定次第…

    >>164

    ヒヨリは成功、そして滅茶苦茶回復させてる…

    FOE君の軍勢倒すにはミモリの回復支援も潰さないと駄目か…

  • 1661◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:18:47

    攻撃相手

    ヒヨリ:dice1d10=4 (4)

    1セイア

    2ハナコ

    3ヒフミ

    4アズサ

    5コハル

    6ナツ

    7シミコ

    8レイサ

    9マリー

    10ヒナタ


    ダメージ判定

    ヒヨリ:dice1d100=43 (43)

  • 167触手25/09/28(日) 01:19:51

    アズサが確殺圏内入ったか……

  • 168元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:20:14

    >>166

    拘束されておらず、1番弱ってる生徒を狙い撃ち…

    的確な行動過ぎる…

  • 1691◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:25:24

    体力
    FOE:1405→1489

    脱出まで後四行動
    セイア:101(最大値368)
    媚毒:72

    脱出まで後二行動
    ハナコ:282 (最大値282)
    ヒフミ:268(最大値410)
    アズサ:141→92(最大値282)
    コハル:200(最大値200)
    ナツ:454 (最大値454)
    シミコ:435 (最大値435)
    レイサ:200 (最大値200)
    マリー:494 (最大値494)
    ヒナタ:200(最大値200)

    ズドン。

    アズサ『ぐっ、狙撃…』
    アズサ『どこにいる?この乱戦で性格に撃ちぬける狙撃手は限られているはず』

    アズサ『…まさか』

    ミモリ『お疲れを癒しましょうね?』

    どんな術を使ったのかは不明だが、怪物の傷が癒えていく…。

  • 1701◆EFwSHlWqu.25/09/28(日) 01:27:25

    とりあえずここまで。

    明日は短くなると思いますが、また書けると思います。
    お疲れ様でした。

  • 171二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 01:28:32

    お疲れ様ですわ


    >>169

    あれ、これもしFOEの体力全快した場合ミモリは毎回捕獲狙いに切り替えてくるのかしら?


    ちょっとこの時点でのネームド他の撤退状況纏めてみた

    茶会戦

    ミカ(絶頂)、ハスミ(気絶・処女)、元幹部ちゃん(絶頂)、サクラコ(気絶・処女)、ミネ(絶頂)


    正実救護迎撃戦

    マシロ(気絶、FOEに襲われ済み)、セリナ(気絶)、イチカ(気絶)


    トリニティ撤退戦

    ツルギ(絶頂、FOEに襲われ済み)、ハナエ(気絶)、カズサ(気絶、処女)、ウイ(気絶、FOEに襲われ済み)、スズミ(気絶)

  • 172元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:30:05

    >>169

    アズサはもう後が無い…

    そしてミモリの回復でもう殆どダメージが無くなったか…

    >>170

    お疲れ様です!本スレ主さん!

    コレはセイアとアズサは脱落かな…?

    もうトリニティ残党の陣頭指揮取れる生徒はハナコだけか

    ティーパーティーのモブ達は自ら怪物達に捕らわれに行きましたし…

  • 173元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:32:53

    怖いのはトリニティを脱出した所で今度はDUに着くまでに落ち武者狩りの如く湧くであろう暴走市民達…
    弱ったメスの群れとか格好の獲物だし、おこぼれに与ろうと集ってくる筈…

  • 174二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 01:39:23

    >>171

    ミカのFOE襲われ済みが抜けていたので追記

  • 175元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 01:41:26

    >>171

    >>174

    この表分かりやすくて良いですね…

    ありがとうございます!

    全て終わったらハスミ、サクラコ、カズサの処女卒業式が執り行われそうですね…

  • 176元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 06:05:59

    >>173

    もし自分が暴走市民でネームドの誰かを狙うなら、1番体力減って弱ってそうなアズサ狙いますかね…

    アリウス生で鍛えていて締まりも良さそうですし

    モブ含めるなら、殿を引き受けてより弱ってそうな正実モブちゃんが狙い目っぽそう…

  • 177二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 07:47:16

    トリニティ編終わった後の濡れ場(ヤるシーン)タップリ…

  • 178二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 08:01:10

    >>163

    しれっとナギサがまたファンブル出してる…

  • 179元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 09:03:14

    >>177

    トリニティ2回目襲撃編終わったら敗戦処理(意味深)が捗りそうですねぇ⋯

    >>171のメンバー+正実・救護モブ+ティーパーティーモブ(全員)による酒池肉林の宴が何日にも渡って繰り広げられそうで興奮する⋯!

  • 180二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 09:25:06

    >>179

    薄い本が何十……いや、何百、何千倍になるんだろうか…

  • 181二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 09:38:47

    ファンブラーナギサ…

  • 182触手25/09/28(日) 10:33:12

    今回逃げ延びられた組には融合の時まで無事で居てほしいところ
    それまでにカブトムシが戦力伸ばしてるのが怖いが

  • 183元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 11:07:13

    >>182

    ソレは本当にそうですね⋯

    しばらくDUの安全地帯で心と身体を休めて欲しい

    FOE君の軍勢は恐らく自治区単体では対処不可能でしょうし、連合軍を編成して対処する事になるのだろうか⋯?

    それにしても、現状この段階まで処女なのはナツ、シミコ、ヒフミの3人だけになってしまったか⋯

    アソコはまだぴったり閉じた綺麗な状態なんでしょうね⋯

  • 184元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 14:36:57

    生き残ったネームドメンバーの中で1番名器なのは誰だろう⋯?
    個人的にはアリウスで鍛えられてるアズサは結構具合良さそうだなと思ってますね⋯

  • 185元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 17:20:11

    それにしても撤退戦で更に何割のモブちゃんが捕まったんだろう⋯?
    撤退戦開始前で確か正実・救護モブの損害が58%そこから殿を務めてるので更に被害が拡大してそうですね⋯

  • 186二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 17:56:08

    実際は更に茶会以外のモブも混ざってそうですかね

    これセイアが復帰できなかったら本格的にトリニティから茶会そのものが無くなるのでは……

  • 187元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 21:57:47

    >>186

    セイアがヤラれたらティーパーティーの構成員(ネームド・モブ含めて)全員全滅になるので、茶会が無くなっちゃいますね⋯

    何としてもそれだけは回避したい所⋯


    あと自宅のWiFiがホスト規制喰らっちゃった

    (今はコンビニのWiFiから書き込んでます)

    ので新しいスレ建ては本スレ主さんにお願いする事になるかと⋯

    本当に申し訳ないです⋯!

    今まで数年間、自宅のWiFiがホスト規制喰らった事無かったのに⋯

  • 188元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 22:17:02

    やった!やりました!
    裏技でホスト規制回避出来ました!
    コレで今晩の更新もリアタイ出来る…!

  • 189二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 22:18:46
  • 190元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 22:24:01

    >>189

    WiFiテザリングで自分のスマホをWiFi端末化する事で行けました!

    もしかしてと思って試したら成功出来て良かった…

    あと次スレ建てておきます!

  • 191元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 22:38:22
  • 192触手25/09/28(日) 22:39:49

    埋め代わりに本日分


    dice1d27=3 (3) -1


    『触手』:dice1d100=96 (96)

    ユリカ:dice1d100=17 (17)

    ※1か100で何かが見つかる……かもしれない

  • 193触手25/09/28(日) 22:42:08

    キヴォトス人

    dice1d3=2 (2) -1


    ※オマケ

    FOEの所業を知った『触手』

    dice1d1=1 (1) +2

    1.○そう。

    2.○す○す○す……(略)

    3.殺。

  • 194二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 22:43:12

    何方にせよ頃すきじゃないですかーーー!!!!!

  • 195触手25/09/28(日) 22:43:23

    dice1d13=1 (1)

    1ゲヘナ

    2ミレニアム

    3トリニティ

    4アビドス

    5百鬼夜行

    6山海経

    7ヴァルキューレ

    8 SRT

    9レッドウィンター

    10アリウス

    11ハイランダー

    12ワイルドハント

    13その他


    dice1d5=2 (2)

    (1ならこのスレ本編のキヴォトス)

  • 196元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 22:46:57

    触手の時間だ!!

    >>192

    2人捕獲、発見は無し

    >>193

    キヴォトス人は1人…最近不作気味…?

    そして触手君の殺意がヤバい…

    >>195

    ゲヘナの子でスレ本編世界線の子では無かったか…

  • 197二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 23:00:22

    >>194

    『触手』目線他のオス生かしておく価値はないので……


    >>196

    ちなみに

    1:デフォ殺意

    2:怒りの頂点

    3:怒りを通り過ぎて冷静

    となります

  • 198触手25/09/28(日) 23:02:52

    >>197

    名前入れ損ねましたが私です

  • 199元幹部ちゃん概念SS書いた者25/09/28(日) 23:06:35

    >>197

    >>198

    怒りが一周して冷静になってるのか…

    まぁ女の子に対する対応はFOE君最悪ですからねぇ…

    所謂平気で女の子殴れるタイプですし…

    基本女の子側から望むようにしてから行為に及ぶ触手とは価値観が違い過ぎる…

  • 200二次元好きの匿名さん25/09/28(日) 23:07:43

    さしずめFOEはDV男か…

オススメ

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