はは、すまないみんな。どうやら此処までの様だ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:09

    さっきのバイオハザードで庇った時、ゾンビに嚙まれてから身体が
    熱くて、正気を保っているのでやっとだ。今のうちに楽にしてくれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:26:04

    そんな甘いことを言うのが許されると思っているのか…!私は、甘くないぞ…!さあ、早く立て!逃げるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:26:21

    なんかえっちに見えた俺はもう手遅れだ
    早く俺を◯せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:27:17

    >>3

    都合のいい言い訳して心中しようとすな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:29:05

    アイドルの中にも心中しそうなほど重い連中が居るよなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:31:34

    ゾンビに噛まれてゾンビ化していくシャニPと心中するアイドルは、


    dice1d25=5 (5)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:32:50

    >>6

    馬鹿野郎! なんであんなこと書いた! 言え! なんでだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:35:05

    言うことを聞かない悪い子だ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:38:38

    パンデミック前にゾンビ映画2人で観てそう
    そして映画で観た光景が目の前で広がるんだ....

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:49:16

    >>4

    いや待て、○せと言ってるのであって何も○せと言ってるわけではないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:41

    >>2

    しゃ、社長っ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:58:12

    愛依ちゃんとお互いゾンビにさせないって言ってたのに...

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:00:03

    泣きながら要求通り楽にしてあげそうな筆頭は冬優子

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:10:09

    >>13

    「……安心して。あんたのことは、ふゆがちゃんと終わらせてあげるから。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:57:38

    「シャニPと一緒に死ぬ」という選択肢を捨てた以上は何が何でも生き抜きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:20:24

    諦めるな!もしかしたら病院に治療薬があるかもしれない!

    的な感じでプロデューサーのために薬をとってくる、頑張るよ!

    と、ゾンビの居る街を徘徊するアイドルは、


    dice1d25=6 (6)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:53

    >>16

    大型犬からガチの王様へと皮がむけるかもな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:24:20

    覚醒するかPの名前を呼んで泣き叫びながら喰われる枠かのどちらかだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:24:24

    >>16

    これまた似合う奴が来たな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:28:08

    「ま…摩美々は、悪い子ですっ、から……」
    「言う、こと……ごほっ、きいて、あげません」
    「残念でしたー……むふ、ごほっごほっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:29:34

    アイドルよりもシャニPのヒロイン力上がっていくだと!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:33:48

    円香も言うこと聞いてくれずに心中しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:39:40

    こう言うジャンルなら確かにアンティーカが似合うな……
    例えば放クラが来るとこう、ゾンビものでもジャンルが変わる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:40:10

    また社長がトラウマ負わされてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:42:05

    ノクチルとかアンティーカはサバイバルホラーになる。
    放クラはゾンビを薙ぎ倒していく爽快アクションゲームになる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:47:25

    >>13

    冬優子は殺してシャニpが息を引き取ってから涙流しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:50:32

    >>26

    最期までかわいいふゆを見せたいだろうしな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:11:57

    アンティーカとホラーがここまで相性抜群とは、今後のネタに使えるな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:15

    苦しむシャニPを見て虚無感漂わせる瞳を抱き何を思う、あさひよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:35

    ノクチルはシャニPとの一対一だとサバイバルホラーだけど四人だとアイアムレジェンドとか醤油サバ系のアポカリプスになる(偏見)

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:56

    醤油みたいにビルの上でギターかき鳴らす樋口円香????

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:15:36

    透と雛菜も楽器かっぱらってついてきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:25

    2021年のエイプリールフール以来絶対心中なんかしないという確信がある冬優子
    なお依然として敵を道連れにはしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:56:18

    >>33

    敵は確実に何としてで一人もっていく謎の信頼を獲得した冬優子、アイドルとは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:06:37

    冬優子とバディ組んでヒーロー活動してたけどある日不慮の事故により怪人になってしまいわずかに残った理性で肉体の暴走を抑え込んでるところを「ちゃんと終わらせ」てほしい
    現代日本の女子アイドルに対して抱く願望ではないな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:36

    浅倉の「行こうよ、海」から始まって、海にたどり着く頃には2人死んで感染済みの一人と生き残った一人が砂浜に座って海眺めてるのが容易に想像できるノクチル。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:59:54

    >>36

    確かにノクチルはゾンビアポカリプスでどう生き抜くかよりどう終わるかに焦点当てそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:10:06

    放クラはゾンビランドみたいなブラックジョーク交じりの展開になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:12:56

    感染した円香を引きずって行って、海にたどり着く透

    いいよ、『円香』なら。って最期に自分も噛まれるルート
    じゃ、行こうか。ってそのまま円香と沈んでいくルート
    理性が消えかけてる円香と「着いたよ、海」「……ん」「見えてる?」「…………ん」「綺麗、めっちゃ」みたいな会話してるけど浜辺には同じようなことを考えた人たちの死体が転がってて、答えない円香に話しかけ続けて終わるルート
    ……いっぱい考えられるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:13

    >>39

    暗いバッドエンドのはずなのに夕陽に照らされて黄金の光でいっぱいなんだな。

    信じられないくらい美しい光景の中で最期を迎えるんだな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:36

    やっぱノクチルで最後に残るのは透と円香だよなあ
    家族も小糸も雛菜も喪って二人だけになって
    ようやくお互いの呼称が「円香」「透」に戻る

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:38:37

    >>39

    最初から終わるための旅だから途中で脱落した二人も

    「海に辿り着けなかったのは残念だけど無免許で車運転したりコンビニのガラス割ってお菓子盗むの楽しかった!」みたいに笑って逝きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:44:07

    >>42

    いいよね…自分たちでお金貯めたやつじゃなくてその辺の車からいろいろどかして借りて、後部座席に雛菜と小糸の死体座らせて、助手席にもう文句をぶつけてくることもない円香座らせて、金属バット傍らに「うーし、行くかー」ってエンジンかける透…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:49:23

    道中サバイバルに必要不可欠というわけでない化粧品持ってくる雛菜
    コンビニから食料盗ってくときに一応レジにお金置いていく小糸

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:09:01

    感染が進行して肌の色が悪くなった円香先輩のために化粧品を取りに行く雛菜……

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:28:43

    雛菜がいないことに気づいて探しに行く小糸…暗がりで動く人影、雛菜ちゃんかな…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:50:02

    >>43

    車拝借したときたまたまダッシュボードにノクチルのCDがあって

    大音量で再生しながら車走らせてたりするといいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:06:47

    >>47

    2度と来ない今しかない瞬間を眩しいくらい駆け抜けよう……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:09:33

    >>43

    小糸と雛菜をうまく座らせられなくて悪戦苦闘するんだけど

    互いの肩にもたれかかって眠るように座らせたら安定して

    「いいね。グー」って微笑む透…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:16:24

    美しい流れだけどPがとっくに死んでるの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:30:42

    ゾンビ化したPを前に自分が動けなかったせいで円香がかばって感染
    おそらく雛菜あたりがPをアレして、「置いて逃げて」って言う円香に対して「……行こう、海」からはじまるノクチル終わりの旅なんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:29:30

    ワイ知ってる、シャニPの為に病院で薬の入手するも

    ゾンビ以外に新たに出現した追跡者がその薬を求めて追ってくるんでしょ?

    さぁ、記念すべきその追跡者に追われるアイドルは――


    dice1d25=14 (14)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:34:02

    >>52

    色んな液を漏らしながら尻もちついた甘奈ちゃんがシャニPのことを

    走馬灯のように想いながら追跡者を前に無常に死んでいく光景が目に浮かんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:45:08

    前に、大崎姉妹がゾンビで溢れた町を事務所に向かって歩く、みたいな漫画を見た記憶がある
    確か甜花ちゃんが感染してた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:59:27

    シャニPはいつもどうして早くなくなってしまうん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:21:21

    なーちゃんの生き残れなさそうさは異常
    約束ペタルのカード絵でもこの後死にそうとか言われてたが

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:17:37

    なーちゃんは人の形してるゾンビを倒すこと割り切れなさそうだし
    代わりに甜花ちゃんが手を汚していくのを見てどんどん曇りそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:41:47

    甘奈は残される立場が似合うと思う
    親しい人が自分を庇ったりするなどして次々にいなくなって何回か吐くし自分から死にたくなる時もあるけど、そんな中で自分だけが生きのびてしまった意味を探して放浪して欲しい
    時々同じような境遇の子と会って励ましたり助けたりしながらもその子達も死んでまた一人になるようなことを繰り返しながらも、そうやって生きてくのはやっぱり厳しくて何ヶ月かしたら大怪我か病気かで自分も死にそうになってしまい、やっぱり自分じゃ何もできなかった…って悲しみの中で力尽きようとしたかつての思い出の場所で親しい人たちの思いが綴られた手紙を見つけ、そこで彼女らの願いがただ自分に生きて欲しかったこと、精一杯生きていたことそれ自体に意味があったことに気づき、甘奈…頑張ったよ…って静かに涙を流しながら息を引き取って欲しい
    天国で甜花ちゃん千雪さんシャニP他にも大切な人たちと再開してめっちゃ幸せになれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:50:47

    探索中に不覚を取って感染しちゃった甜花ちゃんがゾンビになる前になーちゃんを安楽死させるとかどうかな
    平和な世界だったら離れ離れになってもいつか立ち直れたかもしれないけど、この世界じゃムリだって判断して

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:03:42

    最後シャニPに抱かれながら銃口を押し付けてさようならする。相手は個人的にめぐるが良い、何故か、彼女をインモラルな曇らせを引いてほしいから

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:44:37

    りんぜはこの場合、シャニPをどうするんだろう、予想がつかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:49:37

    >>61

    何も言われなかったらシャニPの尊厳を守るために殺したあと後追いしそうだけど

    「凛世に生きていて欲しいんだ」とか呪いかけられたら愚直に従いそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:14:41

    >>16

    さくやんが血清を手に入れて帰還するまさにその直前

    薄れゆく正気の中でゾンビになりたくない、みんなを襲いたくないと泣き叫ぶPたんが可愛そうすぎて

    何より自分もそれに耐えられなくて包丁を突き立てちゃったのはゆーいか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:43:40

    死んでもいいと思ってる実力派と空回りしがちで生意気な新人とかいう死亡フラグしかないユニット、シーズ。にちかなら(ボロボロになったあとで)ギリ生き残れるか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:30

    >>64

    そもそも世界がアイドルのパフォーマンス見るどころじゃなくなってしまってみーちゃん大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています