強くなりたいやつぁ俺んとこへこい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:25:18

    俺も弱いけど心配すんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:30:44

    心配しかないんスけど……いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:33:05

    そのうちなんとかなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:34:08

    まあ本体がもう弱くてもかつては強かったし技もそこそこ覚えてるだろうから油断するとすぐ人の人生ブチ壊そうとする所さえ我慢できればそこまで師範として悪くないんじゃないスかね
    過去編金時だって少なくとも過去編尊鷹には余裕負けするだろうしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:34:45

    見ろよポメラニアン 弱き者

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:35:20

    風のミノルくらいの態度で師事するのがいい塩梅なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:36:13

    霞打ち覚えさせてもらえるなら並大抵のやつは倒せるようになるから別にいいと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:40:48

    >>6

    少なくともミノル並みのスペックがないとだめっス

    弱い尻丸が同じ態度取ったらグッチャグチャにされそうなんだ

    いやでも偽善者のくせに弱い(おじさんにとっては)アシュラを追い詰めるためには我慢するっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:00:57

    そのうち 男もいけるだろう(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:06:38

    仕事はともかく金はあるんスよねおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:42

    人間と闘るのがバカバカしいくらい強くってノーヘアモンキーでも仮想敵にするんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:52:49

    まあキー坊のライバルだったクロちゃんを打ち負かした後
    負けたとはいえキー坊本人とも善戦したんだからそれは凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています