1000万円使う企画の動画やっぱやめるわw

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:39:02

    代わりにその1000万円全部募金するわw

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:39:22

    子供を笑顔にして食う飯は美味しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:39:30

    やヒ神

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:39:45

    これは音の出る神

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:39:55

    音の出る神

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:40:01
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:40:08

    この聖人が…
    その聖人要素の一割でいいんで下さいお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:40:15

    こいついっつも子供楽しませてんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:40:37

    これはYouTubeの王だわ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:41:57

    人を笑顔にして稼いだ金で寄付する人生は楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:42:50

    もっと自分の好きな様に生きてもいいんだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:43:00

    >>10

    最高やろなあ………

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:45:03

    Youtuberが問題を起こす度に評価が上がる男

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:45:32

    >>2

    うまいに決まってるだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:46:59

    >>13

    他YouTuberが飲み会騒動で炎上してる最中弟ヒカキンは馬鹿でかいバターを食い兄セイキンは洗面台を綺麗にしていた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:47:43

    >>15

    兄弟揃って聖人とか誇らしくないの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:10

    本人が何もしなくても勝手に周りが評価するとかなろう系主人公かよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:53

    鬼太郎でも炎上(物理)YouTuberの横で子供に避暑地提供してた聖人じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:56

    なんかの番組でLINEも流出する前提でしているって聞いてまじでネットリテラシー最強だなってなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:23

    「Switchを10人にプレゼントします!応募するにはチャンネル登録して通知オンにしてね!」

    数日後「僕と一緒に九州豪雨に募金しませんか?」←この動画の通知が応募者全員に届く
    ほんと策士だわ
    なお本人も100マン募金した模様

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:34

    >>17

    そりゃだって本人がいい人だし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:54

    怖いくらいに隙がない
    本当にすごいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:52:45

    1000万人記念配信ありがとうございました!
    配信のスーパーチャットは全額寄付させて頂きます!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:55:51

    凄いのにあまり語られない偉業

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:56:49

    金に関しては困らないからイメージアップに回すってのもあるんだろうけどこの先どうなるかわからない職業でこれだけやれるのは純粋に心もいい人

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:37

    業界の成功者って夢を見せるのが仕事の一つみたいな所あるけどこいつはちょっと格が違いすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:46

    また募金してるこの人…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:17

    募金芸みたいになってんな
    いいぞもっとやれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:23

    音も出る神の名は伊達じゃ無い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:31:17

    生きるマザーテレサ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:32:25

    >>28

    みんな幸せになる芸

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:33:43

    動画は別に好きじゃないけど不祥事おこさないしイキったりしないし問題発言もしないし動画制作も熱心だし本当に嫌味がない人で正直尊敬する

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:34:33

    >>2

    不味いわけねぇよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:35:41

    昔勢いだけとか思ってたけどこの人めっちゃ頭良くないか

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:36:14

    ユーチューブよく知らないんだけど、何してる人なの?俳優?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:04

    >>25

    例え100パーセントの善意では無かったとしてもこんだけ出来ればそれはもう聖人でいいよな…。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:19

    リスクマネジメントがほぼ完璧に近い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:44

    登録者数1000万人行く瞬間に動画配信する計画立ててたら達成するスピードが想像以上に速くて企画倒れした男

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:51

    >>13

    評価は上がってない、他が勝手に沈んでるだけ

    そしてこの人は評価の上がることだけしかしてない、ただそれだけだぞい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:04

    昔はわりと等身大のあんちゃんだったんだよね
    今のヒカキン見てから昔見るとびっくりする

    兄のセイキンは歳を取った以外は昔からほとんど変わってない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:23

    ネットリテラシーとリスクマネジメントの講座とか企業広報担当向けに開設してほしい人材

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:37

    >>32

    これ

    好き嫌いはともかく単純に良い人だと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:38:48

    >>35

    おもしろ商品紹介とかゲーム実況とか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:34

    自分のアイコンとしての価値をよくわかってるから
    バカみたいな飲み会だとか炎上騒動とかでその価値を下げにいったりしない

    本当、これが出来ない奴が多すぎるんだよなyoutuber...

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:43

    アンチがファンになるの面白い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:39:56

    金持ちの余裕だろうけど他の金持ちと比べても聖人要素が強い

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:39

    テレビに出ててもちゃんとおもろいんだよな
    そりゃあ一線級の芸人とは差があるけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:40

    子供達から負の感情を奪う悪魔

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:02

    顔芸で減点してるけど、他のぐぅ聖要素で加点ガンガンぶち込んで来る。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:16

    見てて安心するタイプ
    からだだいじにして…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:41:41

    なんで昔嫌われてたんだろうって
    ・YouTubeがおすすめに変顔サムネ出してくるから
    ・注目を集める為のタグ乱用
    タグ乱用はともかくYouTubeのおすすめに出て来るのは本人の意思じゃないからどうしようもないだろ!いい加減にしろ!

    タグ乱用も1~2割ぐらい擁護するとしたらYouTubeの検索がゴミすぎるしな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:45:57

    初期の頃「音の出るゴミ」だの「ボイパやってた時はよかったのに」だの言われてたことを俺は忘れない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:47:33

    ヒカキンの猫動画とセイキンの子どもの動画好き
    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:47:47

    >>45

    正直言うとヒカキンで出始めた頃はマジで嫌いだったよ。不安定な事で金稼いでるとかバカみたいな事してウケてるとか思ってた。人柄知ったら自分が恥ずかしくなるくらいいい人だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:50:27

    ゴシップ誌に張り付かれた結果「コンビニ飯食ってる」とすっぱ抜かれた男だ
    面構えが違う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:51:00

    まぁ今は動画で食ってける時代だから偏見持たれなくなったけど
    昔はいい歳こいた奴が何やってんだって感じで見られてたからな
    それと稼いだお金はちゃんと地域に貢献してるのも好感度上がった一因でもある

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:51:33

    ヒカキンのサムネが不快!!!!!!1111111邪魔!!!!!!111111



    ヒカキンのサムネが癒し!!!!!!!!!!!!!!!
    あ、まるお!まるおまーるお!またわるさするんか~(にやけ面)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:55:13

    何セフレに暴露されたのに何故か株が上がった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:55:42

    おかあさんといっしょみたいなポジション
    見てて安心できる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:56:19

    普通の芸能人なら事務所やらマネージャーが無理しても止める案件なのになぁ

    >>44

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:58:12

    なんやかんや会社立ち上げてるしそこらへんはしっかりしてんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:01

    昔は一緒に歌ってる時に間違えたりした兄にも当たり強かったし本気でYouTuberを仕事として捉えてるんだなって思った

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:00:06

    お金の使い方が雑なようで、お金を稼ぐことによって夢を実現できたり貢献できるのを見せるっていうのは一貫してるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:01:29

    元々アングラ(ニコ生)の住民だから
    YouTuberとして活動初めてからは「知らない知らない」と言ってるアングラネタも実は知ってるというね
    だからこそ健全でいられるんだと思う、健全であろうとするにはまず「何が悪いか」を実感しなきゃいけないし

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:02:08

    ヒカキンマニアから普通にヒカキンの動画見るようになったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:04:38

    仕事としてやってる上に事務所のお偉いさんだから昔の事を忘れるのもしゃあないとは思う
    ……せめて健康的な生活に恵まれるようになってほしい……!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:05:02

    小さい子に安心して見せられるのは大きい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:25:41

    過去と未来の狭間から好きになったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:40:40

    セフレが雑誌にヒカキンの情報売った時に普段の生活の質素ぶりとセフレを思いやる性格の良さを暴露された男

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:41:01

    子供を一人でも写すために自分が見切れるのは誰が何と言おうと聖人じゃないとできない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:43:31

    >>60

    そういやUUUMってそういうリスク管理やらんのかね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:45:45

    このスレ見てHIKAKINに興味持ったけど動画多すぎてどれ見ればいいのかわからん

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:47:04

    ヒカキンはUUUMのお偉いさんとはいえ動画撮影やら案件やらがメインだからリスク管理は他の人に任せてると思うけど
    度々炎上するYouTuber出してるのがほんま
    おかげでUUUMの中でもヒカキンが浮いてる感凄い

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:48:05

    YouTuberって基本セルフプロデュース故に各々の我が強いから芸能人より纏めづらいってのは聞く
    どこの事務所だろうとよく不祥事を起こす連中はそういう奴なんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:49:57
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:10:51

    真面目にYouTuberを続けた結果
    音の出るゴミから聖人になった男

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:16:28

    少しも隙を見せれない生き方してるイメージだからしんどい生き方してるんじゃないだろうかってなる

    個人的にはサムネの変顔が苦手だったから凄いのは知ってるけど敬遠してたが、稼いだお金を募金とかに回せるのは本当に凄い事なのでどうか無事に過ごして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:43:19

    youtuberには疎かったんだがヒカキンってそんなことしてたのか
    素直に凄い

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:44:12

    >>73

    猫好きならまるおともふこの動画

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:44:47

    >>10

    最高定期

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:47:48

    気づいたら日本で頂点を取っていた男

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:51:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:17

    生活がそこらの芸人よりいかれてる男、死にそうなスケジュールしてる

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:24

    なんj、ヤフコメにすら認められるYoutuberはこの人しかいないだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:09:32

    一度不祥事をすっぱ抜いてみたい
    多分株があがるやつしか出てこない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:11:45

    週刊誌報道
    『鬼畜!ヒカキン、ハーゲンダッツを1日に3個食べてしまう愚かな行為 ~こうして彼は腹を下した~』

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:35

    あーあ、バレちゃいましたね

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:17:42

    やらかしたこと
    ・アケビの食べ方間違えた
    ・タバコガを逃した

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:25:15

    でもこいつセフレに裏の顔暴露されたんだよなぁ

    ・共通の知合いを通じて知り合った女に恋仲を迫られるも、友人(セフレ)として両者合意
    (女は前からヒカキンのファン)
    ・動画の撮影(第3者視点)を手伝った
    ・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
    ・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
    ・それもあってか、動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
    ・たまに大きい買い物をしていた(時計)
    ・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態
    (ヒカキンはずっと編集作業)
    ・そのためセフレ・彼女は他にいなかった
    ・ヒカキン個人、及びツーショットの撮影は厳禁
    ・街中でキッズに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
    ・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
    ・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
    ・人の悪口は絶対言わない"菩薩"のような人
    ・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」
    「1人でやって責任も利益も独り占め」
    ・編集作業に追われて遠出はほとんどしない
    ・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る
    ・セ○クスは突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする
    ・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
    ・サイズは人並み(質素)で、早く終わる
    ・お風呂でもゴム付けてやる
    ・「彼女ができたから」と優しくフラれる
    (恐らく関係を断つためのウソ)
    →新居に移ってから自宅での第3者視点の撮影はほとんど定点、料理動画も手持ちカメラになった

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:28:11

    上全部がヒカキンの自演と言われても驚かないレベルの上げっぷり

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:35:53

    >>70

    格好良いい…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:41:25

    >>7

    一般人の体じゃ1割なんて耐えられる訳ねぇだろ

    体が清められ過ぎて消えるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:48:20

    >>89

    控えめに言って聖人では…?

    この人ヤバすぎ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:51:44

    募金以外何してるか知らない人

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:49:44

    >>94

    花火大会開催して地元民に夏の思い出与えてたぞ

    【500発】自分で花火大会開催したらヤバすぎた!


  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:32:52

    >>89

    裏の顔(悪いとは言ってない)

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:37:58

    アケビの食い方間違えて
    害虫を逃がして
    深夜コンビニを週刊誌にすっぱぬかれて
    動画でケツの穴とか言いまくる極悪人

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:30

    >>89

    つつけるとこなくない…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:46:26

    一応つつこうと思えば原発とか毛玉とか許せんなあとかはある
    10年やっててそれぐらいだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています