黄金世代のss書こうと思って調べてたんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:49:07

    この子…こう、なんかこう凄くないですか?なんで居ないの?実装とかは期待したらダメな奴?
    なんかエピソードとかあったら教えて欲しい

    グラスウンスとは戦ってるしスペちゃんとは産駒いる……と思ったらまたタキオンとカフェいて笑っちゃった。君らいっつも種付けしてるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:00

    キズナの姉

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:14

    ノースヒルズさんの回答待ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:50:34

    >>2

    あっ姉なんだすげぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:00

    >>1

    ビワブライアン兄弟の従姉妹でブライアンとは4分の3同血の二冠馬でキズナの姉

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:17

    語彙力死んでて草
    そんなんで書けるのかよーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:51:42

    >>5

    強くない……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:17

    ボクと同じ馬主さんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:52:46

    ノースヒルズの許可取れたら今でも愛してるさんとかキズナ、コンちゃん、プボまで出せるようになるんか
    良いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:53:13

    あっコントレイル君と同じ馬主なんだ、その場主さんの初のG1馬が黄金世代ってすごいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:55:13

    ファレノプシスか…ダビスタで出てきた時わりと負ける覚悟が必要な馬だったような思い出

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:56:14

    >>10

    前田さんの脳を焼くには充分だったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:24

    ウイポだと墓場から這い出てきたトウカイテイオーと2015年に交配して後継の牡馬を産む人

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:57:56

    >>13

    ??????????

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:59:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:01:11

    >>13

    サードステージか。前はダメジャー、ダスカの半弟だったよなキミ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:02:49

    秋華賞から勝ち星恵まれてなかったけど、同世代2冠馬のセイウンスカイと札幌記念でワンツーしたりラストレースのエリ女で復活して有終の美あげたりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:03:42

    >>17

    育成ストーリーすごい作りやすそう(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:11:02

    スペちゃん達との絡み作りやすそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:11:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:20:43

    体がめちゃくちゃに弱い

    同馬は幼駒の頃から体質が弱く、「すくむ体質」[注 1]だったため調教がままならず[3]、逆体温[注 2]にも悩まされた[4]。また後躯が非常に貧弱で、競走馬にはなれないのではないかとも見られていた[5]。

    競走後、浜田からジャパンカップ出走が表明されたが、状態の不安から回避となり、休養に入った。

    しかし春の目標とした安田記念を前に熱発を起こし、休養に入る。

    しかし緒戦に予定していたフェブラリーステークスを蕁麻疹で回避、改めて復帰したマイラーズカップでは10着と大敗し、さらに競走後に脚部不安を生じて休養に入った。前年と同様に札幌記念で復帰するも7着に終わり、競走後には球節炎を発症する。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:07

    >>21

    ツルマルツヨシといい体が弱い子多いね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:22

    ブライアンの4分の3妹でキズナの15こ上のお姉ちゃんで
    この子とクラシック争ってたエアデジャヴーさんはシャカールのお姉ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:01

    >>23

    15こ上ってすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:40:53

    >>24

    キャットクイルさんの初子がファレノプシス、20歳で産んだ末っ子がキズナ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:48

    黄金世代の紅一点枠か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています