初めまして、タフトレーナーです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:33

    タフです
    よろしくおねがいしますっス

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:35

    キー坊なのか鯱山なのかどっちかにしろエアプ(ガチギレ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:49:48

    タフって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:50:53

    おとんのが教えるの上手そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:01
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:40
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:55:13

    タフくんならまだ弱き者の方が教えるのは上手いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:57:48

    ブル松田は育成に成功したのに姫路は失敗したんや、トレーナーとしての成績はイマイチなんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:57:56

    タフくんはブルさんを鍛えてたのを見るに教えるのは上手いと考えられる
    まあ灘・真・神影流の弟子は雑魚しかいないんやけどな ブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:32

    その名はタフ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:07:18

    ターフではタフなレースになると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:04

    >>11

    (エアグルーヴのやる気が下がったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:08:05

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:11:44

    >>12

    カイチョーノダジャレハクソッスネ、奇譚ノナイ意見ッテヤツッス

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:17:04
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:45

    >>5

    さりげなく腰にやらしく手を回してるところに子沢山おじさんの薫陶を感じるんだよね

    許せなかった……

    熹一の本当の父親が鬼龍だなんて!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:11:57

    >>16

    ネオ坊時代は結局演技で中身はいつものお人好し童貞のキー坊だったので

    おそらく腰と尻の感触を忘れないうちに後で一人でマスを掻いてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:42:52

    エル・コンドル・パサーは若き日のバトル・キングがスピリチュアル・サンクチュアリでウマ・ソウルを降ろし、変装した姿だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:43:48

    >>14

    ファファファ

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:46:51

    しゃあっ ヒシアケ・ボノ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:33:51

    鬼龍因子は頭は良くなるかもしれんがドラゴン・フットとセットでBH押し付けて来るからあんまり期待できないんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:45:37

    ブルさんを鍛えたところからして優秀なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:55:00

    >>21

    上位互換の腿が3つもあるから使い道ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:16:33

    なにっ
    宮沢流栄養満点マズ飯で担当の体力回復調子絶不調のバッド・イベントだと
    ウマ娘の飯はうまさを味わいつつも生きるために食うんやな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:14:24

    おやすみや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:16:47

    なんでこんなスレちびちび延命してるんスかね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:18:28

    しゃあっ栄養満点のウマ娘にぴったりの食事や!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 05:28:09

    >>26

    ウマの中の猿成分でしか摂取できない栄養があるんだ

    このサイ・ゲってやつは結構な異常猿愛者だからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:59:57

    認められなかった!
    ダスカ=鬼龍説などという愚弄を見かけて以来
    確実に脳内イメージが呪怨を受けたがごとくバグり始めているだなんて

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:58:54

    エル鷹兄説とグラスオトン説はいいけどダスカ弱き者説はガチ愚弄なんでルールで禁止っスよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:20

    あうっ お休みや

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:38

    >>17

    ウオッカでシコるのはルール違反っスよね?

    タボシコで我慢するべきっス、忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:57:03

    >>20

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:10:27

    アクション・スターの夢破れ、道場経営の現実潰れ
    トレセン学園に流れ着くキー坊
    人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:53

    怒らないで下さいね
    灘神影流の何がレースの役に立つんです?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:08:26

    >>35

    予後不良になったのを一時的に回復したりとかできるやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:27:35

    >>32

    しゃあっ ナン・サカ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:51:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:41:43

    キー坊とオトンがトレーナーしてウマ娘に指導しつつ、たまに童貞くさいムーヴかますの見たいか見たくないかでいったら見たいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:07:27

    >>36

    でも・・・トレーナーじゃなくて医者の仕事ですよね?

    まあ夜な夜な忍び込んできた鬼龍に鍼治療受けるオトンの図をウマ娘に置き換えたらなんかエロいからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:46:48

    >>40

    予後不良は医者が匙を投げる案件なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:10

    宮沢三兄弟にキー坊、龍星がそれぞれ担当を支えチームを組む…ある意味“最強”だ
    でもオトン以外に担当されるのってある意味“生贄”じゃないっスかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:31:22

    >>42

    待てよ、鬼龍は短期間で成果を出せる意外と優秀なトレーナーなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:16

    おじさんは指導力高くてもどうでもいい美術ウンチク語ってくるし
    何故かウマ娘側が自分に惚れている前提の言動して嫌われそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:57:42

    鬼龍は幼女相手には単なる好漢でいられるのでハル・ウララの担当をするべきだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:15:07

    おじさんはライスをヒールの道に進ませそうなのん
    三冠を阻止してブーイングを受けるライスに心の底から拍手と「おめでとう」の言葉を送りそうなんや

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:05:15

    大丈夫?トレセンにおじさんが昔うまぴょいをいただきましてね・・・生でねの結果、【昇り龍】継承させた子とかおらへん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:48

    この精神を担当に教えるエピソードが見たいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:59:26

    怪我して、治療して、トレーニング
    それでまた怪我して、治して…またトレーニングよ

    ・そんな人生は虚しいかい?

    すごく面白いわ!

    ファファファ、ウマ娘風にしてもこの名セリフはフィットするのです

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:30:02

    キー坊もおとんも人格者だから結構色んなウマ娘と上手くやれそうなのん
    特に相性良さそうなのは誰ですかね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:49:09

    私はトレーナーのキャプテン・マッスル
    ここで私と会えた君は選ばれし者
    5000万ドルの賞金を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:24:34

    >>50

    おとんもキー坊も普通に上手くやれそうなところあるから特に相性良さそうって言うとかえって分からんなぁ

    鷹兄やおじさんなら浮かんでこないこともないと思うのだが

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:31:34

    鷹兄はゴルシやシービーと奇行を繰り広げてそうだと考えられる
    皆自分以外の奇行になにって吃驚してそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:37:28

    なんかよく関連付けられるから気になるけど、この漫画って最初のシリーズからよんだほうがいいの?
    いまやってるやつからでいいの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:42:50

    作品は鉄拳伝 tough 龍継の順であるが、手っ取り早く猿成分を味わうならtoughか龍継
    名作が猿作品になっていく人生の悲哀を噛みしめるなら鉄拳伝から読むのが良いと考えられる。ただし鉄拳伝は序盤が辛いかもしれない
    異論は認める

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:49:03

    サイゲームスに行けば全巻読めるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:52:13

    高校鉄拳伝までは名作とまでは言わないまでもそこそこ読めるんだ
    まあTOUGHから雲行きが怪しくなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:58:17

    >>56

    この画像が世に出回ったばかりにサイ・ゲームスはマネモブ達の中で異常猿愛者のクラスター扱いされてるんだよね

    凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:57:51

    >>46

    やっぱり弱き者クソッスね


    はーっ 鬼龍よ タヒね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:03:47

    言うても関節技の描写は素晴らしいしちょくちょく涙腺に来るシーンもあるんだ、それはそれとして猿いシーンも多いんだ。
    忌憚のないダイマってやつっス、文句があるならいつでも購読上等っスよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:30:40

    >>45

    ずっとこのノリでいてくれるならまぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:51:51

    基本優秀だけど無垢な相手以外には事あるごとに闇墜ちに誘ってくる困ったおじさんだと考えられる
    はーっ(ため息) 鬼龍よ…… はーっ(呆れ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:54:56

    なんでまだ沈んでいないんだ...

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:58:01

    >>63

    知らなかったのか?ウマネモブは死なないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:39:42

    >>27

    チーム・ファーストは毎食コレ食ってそうッスね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:44:33

    待てよ、食堂のおばちゃんがなんかこれまでの人生全否定されてるみたいにマジ切れしてるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:22:30

    キー坊の作った栄養だけの飯と鬼龍の作った見た目だけの飯、何か人生の悲哀を感じますね
    鷹兄は普通に料理出来そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:43:15

    >>61

    おじさんは老若美醜関係なく女の子には優しいので案外向いてるかもしれないっス、それはそれとして はーっ鬼龍よし(ry

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:53:46

    巻末漫画やデビデビのノリで行くと、頑張って芝やニンジン育ててる理事長に至高の美を感じて率先して手伝いに行ってもおかしくないと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:46:40

    ククク 落ちそうで落ちないスレだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:39

    ウマ・娘スレで毎回クソボケと言われ殴られている金田は鈍感トレーナーってコトも考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:27:14

    >>71

    許せなかった…

    画像が上がらないなんて…!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:42:52

    灘心陽流エクササイズトレーニングに上がらないパワー…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:32:00

    ウマ娘にFPを使ってもらいたいですね 中国式でね
    にい~

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:36:28

    >>53

    ゴルシはマジのやべーやつには普通に慌てたりツッコミに回って劣勢になるから、尊鷹相手だとツッコミ役になることも多そうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 04:57:31

    誰に連れられるわけでもなく徐に無人島にGOしそうなのは誰かっていうと圧倒的に鷹兄なんだ
    当然のような顔で魚が食べたいですね生(レア)でね、と刺身や海鮮鍋をつついてそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:09:54

    ファファファ
    エルとバトル・キングはマスクの共通点から関連付けて語られることがあるのです
    しゃあけど鷹兄の自由さはエルでもちぃと荷が重いわ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:17:49

    鷹兄は歴戦のマネモブでも性格が掴めてないっスからね、何か唐突によくわからない理由でキレたり出奔したり新しいものにハマったりトランスフォームしたりするんだ、意味が分からないんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:21:35

    尊鷹といえばファルコン・フット
    つまりファル子はどうしたえーっと思ったが、ウマドルに嵌まる鷹兄が頭に浮かぶともうダメだった

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:11:15

    基本善性で恩を仇で返しに殺しに来た弟も助けるほど愛情深いのに訳分からん理由でキレてその弟見殺しにしたかと思ったらまた助けて、その後「弟には愛を、甥には死を」とか唐突に物騒なこと言い出したかと思ったら特にそんなことはしないまま終わって、骨格から別人レベルまで変装(変身)できて足が無くなって義足になったから流石に大人しくなるかと思ったら義足状態の方が強くなって余計手がつけられ無くなってるマスクをつけてた方が残酷になれる人
    羅列するだけで頭が痛くなるんだ、ゴルシでも荷が重すぎるんだ、その上ウマ娘相手にも普通に勝てるくらい強そうだから誰も手に負えないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:54:35

    >>80

    >「弟には愛を、甥には死を」

    はーっ今までずっとこれコラだと思ってたのん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:03:14

    回想シーンで鬼龍逆恨みで殺そうとした兄貴にガルシア殺害を頼んで何故か鷹兄が承諾した上にその後結局ガルシアに会ってもスルーとかあの辺はよくわからないんだけ、猿先生も多分よくわかってないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:11:06

    でもご満悦で自慢しつつウマ娘の写真撮ってる鷹兄は可愛いと思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 05:18:39

    うぁぁぁ
    た、鷹兄がカワイイで人気者になっている!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:36:21

    しゃあっ マネモブ・プレイダービー!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:39:36

    ボクは無課金でサポカもありません、これまで赤因子厳選はしたことがありません、それでもチャンミA帯で勝てますか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:42:24

    >>86

    はい!(ガッゴッゴッ

    一生懸命やれば勝てますよ!(ゴッゴッゴッ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:50:41

    >>86

    勝てるわけねえだろうが!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:26:29

    これは無礼てるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:04:00

    自分、>>86さんのファンなんすよ

    握手してもらっていいっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:54:51

    >>83

    スマホを持った鷹兄はウキウキでSNSのアカウント名をスマート・ファルコンとかに設定していてもおかしくないと考えられる

    ウマドルファンのマネモブは推しを検索したらよく知らないおじさんにぶち当たって哀しき過去を増やすことになるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:57:10

    ジャーン
    ブライアン食事を持ってきたで

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:59:13

    >>78

    この前原作基準のオペラオーが鷹兄みたいになるって言わてたの草

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:46:31

    >>92

    これ何で当然のように味付けしないの?

    塩胡椒くらいしちゃだめ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:23:35

    >>94

    タフ君は味のない飯が常態化してるんだ、素材の味が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:28:43

    ファファファ
    キー坊には日常の食を楽しむ心がないのです
    たまのご馳走以外の一人飯はただの肉体維持ルーチン
    日常で食を楽しもうという心がないから平然と味付けのない飯を人に振る舞うのです

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:22:21

    >>96

    鉄拳伝では豚まん大好きだったのにTOUGH序盤では体を鍛えるためにひたすらビルダー飯を食うキー坊は悲壮感あって好きだったのん

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:44:08

    解説ニキありがと
    めっちゃ汗かいてる筈だから塩分摂取しないと健康に悪そうやけどな
    まあ猿やししゃーないか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:34:56

    >>98

    ビルダーが塩分控える人が多いのでそれに習ってると考えられる(減量以外にも血圧や内臓の負担を下げる為)全く摂らないともちろんめちゃくちゃ健康に悪い。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:36:51

    もちろん味付けなしで←???

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:14:25

    >>98

    語録使わず先生もなしに猿呼ばわりとかクソっスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 03:00:33

    マネモブは普段猿先生を愚弄してるけど内心は作品愛があるんだ、ガチ愚弄されると怒るんだ。

    何か自分で言ってて頭鬼龍おじさんみたいやなブヘヘヘとか思ってしまったんだ、自己嫌悪が深まるんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:46:26

    しゃあっ  猿・何・考!

    それはそうと>>92の飯を常態化されるとブライアンはマジギレしそうではある

    異常肉愛者に野菜を摂取しやすいメニューを放て!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:41

    鬼龍にはマルゼンやオグリ、ブライアンの怪物勢の面倒を見て欲しいですね
    怪物を超えた怪物(押しの強いおばちゃんに気圧されるきのいいおじさん)としてね(ニィ~

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:07:44

    詳しい人にききたいんだけど、ドラゴン・ラッシュってなに?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:09:05

    (ハルウララについて)
    まあ人気は認めるけど “強さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:10:41

    >>105

    ゴールド・ラッシュになぞらえてるんだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:19:17

    >>107

    なるほど!金額もでかいし夢はあるよね

    ちょっと胡散臭いメールなのは難点だけど…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:25:51

    >>106

    (有マ一着)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:32

    ファファファ
    灘神影流活法でおじさんの高速回復能力を覚えることが出来れば
    テイオーはレースごとに足が折れても一週間足らずで復活出来るのです

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:18

    >>110


    トレーナー…

    勝利の呪文をお願い


    お前の父親はギャグセンス×の七冠馬!


    いけーっ!会長の息子!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:36:57

    ウ…ウソやろ!?こ…こんなことが!こ…こんなことが許されていいのか!?
    (ポイントボーナス目当ての適当なデッキでやってステータス盛れなかったおかげでココンとグラッセに未見のライス温泉旅行を潰される)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:20:10

    >>111

    うぁぁぁ

    カイチョーがもののついでに愚弄されている!

    許せなかった……テイオーの本当の母親がカイチョーだったなんて!(初期設定)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:30:04

    TOUGH序盤みたく走る前のドリンクに筋弛緩剤とか混ぜられる展開ありそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:31:47

    まあ現実の競馬もダーク・ファイトやハイパー・バトルな所あるしなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:40:06

    >>98

    猿先生を猿呼ばわりのガチ愚弄は殺されても文句は言えねえぞてめえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:43:33

    >>86

    キミに1万ジュエルをプレゼントするよ

    ただしジュエルじゃなく1万ジュエル分の銃弾でね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:11

    元のコマと比べて金額が下がりすぎてて泣けるんスよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:11:15

    鷹兄は夢のある場所として遊園地を挙げるほどだから、もちろん遊びに行ったことがあると考えられる
    そしてウマ娘で遊園地の出会いと言えばカレンチャン
    ワシ心当たりがあるんや、鷹兄は“お兄ちゃん”や!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:44:25

    許せなかった…
    ウチの実装がサポカだったなんて…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:54:53

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:14:48

    アハハハ!
    お告げがあったぞ
    タマだよ
    タマモクロスが実装されるんだぞぅ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:49

    しゃあけどタマは菊花賞見送りやし
    次のチャンミが菊花賞コースなのを考えるとタマ御来光は難しいんちゃうか?
    これが秋天やったら今月期待できてんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:30:26

    ここもまたうまぴょいとうまだっちに満ちている

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:35:06

    しゃあっ レア度Nの野蛮人たちばっかで タフ・ガチャ爆死!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:13:57

    落ちそうで落ちないこのスレに一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:15:25

    鷹兄のウマ娘世界への適正は無駄に高そうだから逆に怖いんだよね
    すごくない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:16:21

    本スレに人がいない時のタフ難民用スレだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:17:22

    >>128

    自由すぎてファンタジー世界でも余裕で生きてそうなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:26:54

    >>128

    でも鷹兄がウマ娘世界に順応出来ても、ウマ娘が鷹兄について行けるかはまた別だと考えられる。正直上の方で言われているとおりゴルシでも厳しい気がするんだ。ゴルシさえ巻き込んで奇行をかましそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:28:14

    鷹兄は普通にバトルキングとしてレースに登録してそうなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:31:31

    >>132

    タカジイサンはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:32:11

    あれでもゴルシは自覚的に奇行をしてる方なんだよね
    本物のやべー奴らによるカワイイ空間やバブリー空間、マーベラス空間などの領域展開を鷹兄に放てッ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:59:08

    >>133

    許せなかった…登録名がコウケツナルタカじゃなかった事が…!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:06:34

    鷹兄は手に負えないボケ老人みたいに扱われるけど、弱きものに昔はおかかのおにぎりが大好物だったのになあ…ってしみじみと言う所はなんか可愛くて好きなんだ
    あとオトンが照れながらタブレットの使い方教えて下さいって言う所も凄く可愛いんだ
    この兄弟はあざとさの塊と考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:07:02

    鷹兄は割と拘りそうなんだ、何でも良いですよ、とはいきそうにないんだ
    でも高潔って言うより自由ですよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:08:54

    >>135

    種族名だと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:13:31

    >>136

    ふん、相変わらずタカトラの褒め言葉ばかりだ

    俺のあざとい所は無いのか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:16:44

    >>139

    TOUGH単行本の外伝では萌えキャラ扱いだったのになあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:21:11

    >>139

    あんだけ自信満々のアクションで作った料理が普通にまずかったとか

    高速道路を練り歩いて登場するも結局戦闘中に撥ねられるドジとか

    なんだかんだで兄弟には割と甘えてるところとか

    ・・・いかん、大体愚弄混じりになるのん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:37:53

    >>139

    おかかおにぎりに対する返しがこれなのは可愛かったとなるのん

    年取ってからようやく贅沢できた感全開なのはあざといと言えるんだよね、すごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:45:22

    >>142

    おじさんガリガリ君の当たりで猛スピードでUターンしてくるぐらい中身は庶民的なので灘を追放されてから金銭的には苦労してきたと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 03:52:00

    bB煌コラボとかはあざとさの塊だったと考えられる
    まあアレはおとんもキー坊もあざとかったがやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:23:46

    ファファファ、偶に出てくるチンピラのイカれ具合とそれに対する制裁がランクアップするのです

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:14:31

    それにしてもおじさんみたいにしぶといっスねこのスレ、はーっ鬼龍よし(ry

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:18:13
  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:46:18

    >>147

    正真正銘シャレになってないレベルのガチ愚弄じゃねぇかよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:02:09

    このまま完走しそうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:18:21

    >>147

    つまり、タキオンの薬をノリノリで飲んで

    はーっ滾るっ血が滾るぞ!のゲーミングハゲ状態になったかと思うと、突然自前のバースト・ハート発症して意図せずタキ虐するおじさんってことっスか?

    ガチで製薬にトラウマ入れようとするのはルールで禁止スよね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:22:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:46:17

    ミノルちゃんとかいいトレーナーになりそうっスね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:34:13

    空眼レースに応用できたらめっちゃ強いだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:38:59

    >>134

    前二人は自分のペースに引き込むのが上手いだけで、実際に領域展開してるのはマーベラスだけなんだよね。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:33

    おじさんと鷹兄は異世界でも普通に歩いてるだけで面白そうなのがずるいよね
    異世界烈海王(ナカムラ追放済み)とか異世界庵みたいな気配があるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:34:04

    就寝や!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:15:58

    おじさんはウマ娘世界でも自信満々でウマ用道路練り歩いて撥ねられてそう
    おじさんのキャラストの1話でありそうじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:24:39

    タボ・シコの民よぅ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:36:05

    おじさんとおとんは作中でもキー坊鍛えてたからそこそこ想像付くけど、鷹兄トレーナーだけは割と本気でわからないんだよね
    どうなってしまうんだ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:42:28

    ぶっちゃけタフ語録以外タフ知らなかったけど
    めっちゃ面白そう
    電子書籍買ったわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:48:05

    >>160

    ぶっちゃけ格闘描写はずば抜けてるので好きなら買って損はないで

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:48:53

    >>159

    鷹兄トレーナーはウマ娘たちでさえ振り回されると考えられる

    実際>>80で羅列されてるようなムーブかまされたら、ゴルシちゃんとかでも白旗挙げかねないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:28:57

    はーっ鬼龍よなんとかして
    しゃあっキラー・パス!

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:17:55

    怒らないでくださいね。道場一回潰してる人がトレーナーとかバカみたいじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:23:49

    不法侵入おばさんより保健室におとん常駐して欲しいんだ
    マッサージで体調もやる気も跳ね上がるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:15

    >>164

    ククク・・・ひどい言われようだな、まあ事実だからしょうがないけど

    宮沢熹一の正体見たり!灘神影流当主として知られる宮沢熹一の本性は、流派の道場をあっさり潰す上とことんデリカシーに欠ける男だったのかぁっ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:30:40

    鉄山は何故かトレセン学園の顔馴染みなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:52

    >>167

    238プロの事務所にもよく出没している

    鉄山って奴は神出鬼没だな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:02

    あなたに同情するつもりはありません

    ただトレーナーとして夢を応援するだけですよ(ニマァ〜

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:23

    なんでまだこのスレが生きてんだよえーーーーっ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:22:50

    >>171

    いつまでも続くほどタフは人気なんだ 

    ウ・マ娘と同等なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:23:33

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:23:45

    スねって言ってる人が本編だとメインキャラじゃないらしくてびっくりした

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:05

    >>172

    しゃあけど更新速度が足りんわっ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:04

    >>174

    そんなことないっス

    タフくんを知らないんスか

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:47

    タフってだれだよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:25:54

    >>176

    未読に嘘はルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:30:32

    >>3することだけを目的として開発された究極のスレだったんスけどね

    普通に使ってもらえてワシはハッピーハッピーやんスね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:00

    >>179

    やんケだろうがよえーーっ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:44:46

    あ、アイツ…!
    たった5分でトラック一台分の食料を完食しおった…!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:40

    な⋯なにっ、食った分の体積増加ががまるでない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:25:58

    >>179

    やんスだと右近なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:48:38

    >>181

    後々パワーが足りないとかポメラニアンとか愚弄されそうっスね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:11:49

    こいつがタフくんや

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:34:09

    ウマ娘の突進を物理的に受けとめるトレーナーの鑑

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 03:05:50

    >>186

    まあ実際はむさ苦しい男の悲しみや怒りをいつも受けとめてるんやけどなブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:39:21

    哀しい過去を持つウマ娘もそこそこいるのでお似合いと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:11:42

    >>184

    ◇パワーが足りなくなることは中々ないんだが?

    むしろスタミナ賢さが足りなくなりがちなんだ

  • 190​​​二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:21:02

    マチカネフクキタルに悲しき過去…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:39:50

    おじさんが楽しみに冷やしておいたルーツを皆で飲む
    これはもうお出かけ以上の回復だ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:30:15

    >>190

    そうか!君は姉が荼毘に付したのを今でも引きずっているんだね!かわいそ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:43:27

    キー坊とおとんとタマでコテコテの関西弁空間ができそうなのん
    みんなで貧乏くさい雰囲気漂わせるから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:31:04

    >>192

    本当に可哀想なやつやめろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:57:37

    フクキタル、アヤベさん、スペちゃん・・・

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:04

    カレンチャン、アルダン…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:34:44

    >>193

    でもおとんもキー坊も時々関西弁を忘れるので似非と考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:35:19

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:35:32

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:36:52

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています