イエイッ 授業中先生の目を盗んでスレ建てするのがこれ程快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:23:52

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:24:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:24:48

    あ、あの自分教師なんすよ
    後で職員室来てもらって良いスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:25:52

    うあああ
    未成年がタフカテを練り歩いているっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:16

    >>1

    お前達社会のダニは生理的に受けつけない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:05

    ムフフフ スレ建ては夜の8時から それまでは真面目な学生で我慢するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:09

    学生?オチンチン見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:31

    授業は真面目に受けろ・・・俺みたいにならないように

  • 10スレ主22/04/25(月) 14:28:42

    ちょっと授業の内容が難しくなってきたから一旦スレを離れるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:20

    >>10

    一旦どころか下校時刻まで一切断つべきなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:30:39

    教え子があにまんマネモブな教師に悲しい現在…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:37:43

    仕事で学校で学んだことを使うことは少ないかもしれないっスけど
    やりたい仕事に就くために学校で学んだ内容が必要なことはとても多いっス
    後から塾や参考書で勉強するにしても授業で学んでおいた方が効率がいいっス
    忌憚のない意見ってやっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:44:28

    でもねオレ授業中にスマホ触るヤツ嫌いなんだよね
    だってamong usで自慢気に「あ…あの…自分授業中なんですよ」とか言ってくるでしょう
    ついでに抜ける奴も多いしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:55:07

    イェイッ わからない範囲の授業中このスレを見ることがこれほど快感とは
    フォフォ今回のテストは赤点になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:57:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:59:47

    >>3

    しょうがねぇな

    プライベートの時間なのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:06:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:12

    >>18

    致命的で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:41

    >>18

    そこを理解しとかなお前は一生数学についてポンコツやで

  • 21スレ主22/04/25(月) 15:12:11

    >>20

    しゃあけどcosθを求めるには内積を求める必要があって内積を求めるにはcosθが必要で結局頭がバーストするんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:13:53

    おいおい全てを理解する必要はないでしょう
    ハッキリ言って文系なら解き方だけ理解しておけばいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:15:28

    わからないなら余計にちゃんと授業聞いて先生に質問しろよえーっ

  • 24スレ主22/04/25(月) 15:16:49

    >>23

    怒らないでくださいね

    上で言われてる通り基本的なことなのにわからないって恥ずかしいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:17

    コメントが消えているがベクトルの話と考えてられる
    ・「内積a1b1+a2b2」と「|a||b|cosθ」は等価である
    ・内積とθは関係する
    と覚えておけばいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:19

    >>12

    これの元ネタってなんなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:18:20

    学を反対から読むと苦我…
    勉強は大切です
    苦しくても得た知識が我を形作ります

    それはそれとして過剰投薬は危険です
    私はよほどのことがない限り伸び伸びと生きて欲しい主義です

  • 28スレ主22/04/25(月) 15:18:27
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:45

    教材の問題集に公式が書かれまくってるページないっスか?
    正直そこだけ覚えて、問題の解説見まくれば理解してなくても解けるようにはなるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:33

    >>28

    ククク...ベクトルは「大きさ」と「向き」で成り立つ完全量だァ

    要するに、方程式のxとかaと同じっス。違うのはそこに角度がついてることっス。だから二つのベクトルから角度を割り出したりすることができるのん

    代数(aとかxとか)に→を書いてベクトル...

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:28:17

    >>24

    ククク…恥ずかしがる事はないよ

    質問する事は学生の特権よ

    授業終わった後に質問しろ…

    あと真面目に授業受けろ…キー坊のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:05:03

    >>26

    元ネタは確か大・麻っスね

    パッと見ただけで草の塊を大・麻だと認識できる生徒たちはみんな揃って薬中なんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:49:47

    >>32

    恐らく小さな袋に葉っぱが入っていたら大抵は違法・薬物だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:30

    流石にタフが好きな俺でもそこまでしないっスよ… そもそも学校でスレ立てなんてしたら友達が出来なくなると考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:18:48

    なにっ
    学生が沢山いる
    日本の未来は明るいっすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:23:06

    内積ってなんだよえーーーーっ
    ベクトルは物理とかと組み合わせて勉強するのもありっスね。力と移動ベクトルの内積が仕事量みたいに..

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:23:31
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:18:13

    >>26

    和歌山県のなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています