バレボン雑魚やんw引いた奴は情弱🤣👉

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:25:42

    一時とは言え何でこんな流れがあったんだろう🥴

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:03

    こうどなじょうほうせん 定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:14

    あにまんだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:20

    とりあえず煽るんや
    それがネット民の悲しき性ってやつっすね、あにまんもそれ以外も

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:26:48

    これ見て弱いと思うわけないのにな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:07

    なんで言われてたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:11

    大逃げが悪いおじさん「大逃げが悪い!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:24

    一周年前、大逃げ登場、バランス調整、新シナリオその他もろもろあったし正直しょうがないと思う。今思えばフラッシュも結構強かったし完全に引き得だったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:31

    見れば見るほどぶっ壊れな所持スキル

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:35

    そもそも可愛いおべべのブルボンってだけで引き得よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:43

    いやこいつの性能見て引かない選択肢ないやろ
    コンセ脱出地固めと、逃げに欲しいけど中々積みにくいの全部自前で持ってるじゃん
    最悪こいつ自体が弱くても因子周回の時間をとんでもなく減らせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:45

    嫉妬
    煽りたいだけ
    ただのアホ
    強がり
    流れに乗っただけのバカ
    アンチ
    あにまん民

    どれだと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:47

    大逃げが悪いおじさん俺「大逃げが悪い」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:51

    逃げで自前地固めがね……
    サポカかバレボンかって感じだったしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:57

    >>6

    余りに優秀過ぎたから大型アプデで潰されると思われていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:27:57

    >>6

    固有ワンチャン弱いはず!という悲しい賭け

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:04

    先手必勝の上方修正でバレボンが確定で取れないことに対して煽られていた
    なお先駆けで十分な模様

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:04

    >>12

    全部だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:08

    >>12

    全部!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:21

    アプデで大きな変化があるとわかってたから
    大袈裟な奴が今強いのが全部弱くなる願望を語ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:28:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:03

    ダートで使えないだけで水マルより育てやすいしWエース出来るってずっと言われてなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:11

    万一弱いが本当だったとして、こんな可愛くておっぱい大きい今日が誕生日の女の子を引かない理由ある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:26

    アプデ当日にお気持ちスレ乱立されてたのは草生えたわ
    せめて2、3日は様子見ようや

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:29

    >>6

    ターボからしか先手必勝が貰えないからとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:44

    TL構築や情報仕入れる場所見直した方がいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:47

    >>6

    ガチャ後に大幅な育成環境の変化もあった

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:29:52

    あー、当時は固有がポジキに引っかかるとかもあったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:01

    大逃げが猛威を振るうと思ったらクソザコナメクジな上にアオハルかURAやらないといけないって言う時点で………

    でも大逃げ1人だけなら強いんだよね…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:04

    そんな過激な理由じゃなくて普通に大逃げ登場によってアンスキが発動できず大逃げに勝てないかもって言われてたからじゃなかったっけ
    現実にはアオハル育成必須でステータス不足になりやすいのにスタミナを大量に要求されることから大逃げがメジャーにならなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:17

    みんなは大逃げを強い時のスズカだと思ったけど実際には普段のダブルサイクロン師匠だったというオチ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:18

    つよい(確信)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:20

    >>25

    出た頃は先手使えなかったし衣装イベントで先駆け取れたからそれはない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:25

    性能見ずに可愛さで引いたら二人来てくれて女神像で星4にした
    前から好きだったけどイベントのシナリオも良くてもっと好きになった

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:37

    >>23

    勝利ポーズの脚を踏みつけるところでワイも踏んでもらいたいと常々思ってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:52

    >>32

    俺のチャンミ試合スクショするな😡

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:31:53

    ごめん、チョコボン引けなかったの悔しかったからお気持ちスレ乱立してたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:32:01

    >>32

    んやこの厨パァ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:32:24

    >>30

    大逃げ実装の日にエアプウィズだったかの動画で大逃げでバレボンに勝つ動画が上がってまぁ凄いことになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:32:39

    大逃げ実装と同時に存在否定されたスズカさんに悲しき現在───

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:01

    >>37

    素直に謝れて偉い

    消えろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:10

    逃げはスズカ一強になると予想されていたね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:11

    少なくともスキルは腐らないから因子でも強いって言われ取ったやろがい!!

    水マルとも相性がいいしば ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:23

    >>35

    バレボン勝つたびに右手動かしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:29

    >>37

    天井すればよかったやんなんでせんの欲しいんやろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:58

    >>37

    言えたじゃねぇか

    ハフバあたりでチケット来るの祈ろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:58

    ここまで完璧なものがアプデ前に出てきたらナーフの前兆だと思われても仕方ない
    地固め確定の根性バクシンもいたから地固め下方、または先駆け強化による相対的弱体化の予想は結構あった

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:34:22

    クリオグリがナンボのもんじゃあああ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:21

    カレンチャンみたいに走れる距離少なすぎる新規が来た時にはどんな感じなんかね 直近はニシノか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:27

    何だっけアプデ前に解析で大逃げが最強になるとか言ってる奴らが結構いて実装当日にバレボンにスズカ勝ってる動画上がってお気持ちスレ祭りになってたような

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:23

    バレンタイン引かなかったやつはこのおっぱいを拝めないんだ
    でも恒常キャラだから安心するんだ
    今でも引けるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:31

    むしろ可哀想なのはその直後に根性が復権して存在否定された根性バクシンなんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:36:59

    >>51

    通常衣装の方がいいんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:37:17

    >>52

    地固め因子作るのには有用だからセーフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:37:56

    夏当時ワイ「ウマ娘で水着とかイメ損やんけwww俺はそんな安易なガチャ引く気無いけどな」
    秋ワイ「強いって言ってたし秋ルドルフとシチー引いたる!!」
    冬「しまった、もう石がない……まぁ姉貴の方は強そうだけど3回も回復しないと発動しないとかクソザコだしスルーだな」
    正月「ヒャッハー!正月オペラオーは引かなきゃダメだろこれ!!」
    バレンタイン「1周年でスキル変わるって言うし、地固めとかもう時代遅れや!バレボンの実装がそう物語っとる!!スルーや!!」

    こんな感じだったんだが俺の目が腐ってるんか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:38:12

    >>53

    俺どっちも持ってるからいうけど通常はケツに目が行ってバレボンは胸に目が行く

    というか衣装でバレボンは胸が強調されてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:39:00

    >>55

    異 常 情 報 弱 者

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:39:48

    バレフラもバレ衣装の方がでかく見えるよな
    なんでだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:40:30

    >>58

    白は膨張色だからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:40:48

    因子周回には使えるとか言われてたよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:41:04

    >>55

    股間で引かないからそうなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:41:16

    >>55

    ここまでセンスないとか担当に申し訳なく思わないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:41:20

    >>52

    根性は完全に死んだと運営から宣言されたと思わせてからのTS実装は……うん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:41:42

    別にウマに限った話でもなくソシャゲの新キャラはすっぱい葡萄理論で叩く奴と、逆に俺が引いたキャラなんだから強いに決まってる理論で過剰擁護する奴が溢れるので実装直後はまともな評価なんてされないんだ
    ピックアップ期間が終わってから一月くらいでようやく評価が落ち着くんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:41:59

    >>55

    あなたはまだライト層だおめでとう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:42:07

    >>55

    ファインスルーしてそう、賢さの方

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:42:23

    >>55

    何故情報が出るまで待てないのか

    クリオグリ無礼てた俺もガチ勢の評価見て手のひら返してひいたのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:42:43

    >>56

    わかるかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:42:45

    >>58

    横から見るとあんま変わらんね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:00

    >>55

    下半身に従ったワイは水着クリスマスバレンタインを揃えてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:27

    >>66

    「ファインは次次でもっと強いやつ来るだろうしスルーや!」


    「トプロ?なんかよく分からんしスルーや!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:47

    >>66

    何で俺のことそこまで知ってるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:57

    >>69

    クリオグリ、チョコボンといい厚着だよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:57

    バレボンは引かない理由が無かったからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:44:08

    >>55

    目腐りすぎてずり落ちてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:44:28

    >>73

    もう情報判断するのやめた方がいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:44:40

    >>73

    お前眼科行け

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:44:55

    バレンタインイベ終了直後から始めたけど通常もチョコもすり抜けで来た

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:45:29

    フクキタルは完凸している当たりこれは育成が上手な人の奴を上辺だけ見て行動してますね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:45:32

    >>73

    笑かすなやww

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:45:38
  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:45:54

    >>73

    シリウスは完凸してる辺りポイント高い

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:46:04

    比較

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:46:45

    厚着のおっぱいがぶるんぶるんするのがたまらんのじゃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:47:08

    >>73

    逆に才能あるんじゃないか。今度ガチャ更新された時予想してくれ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:47:27

    実装時引かなかったけどこの前のSSR確定ガチャで来たわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:47:57

    引き時間違えすぎてこれだぞ、フクキタルだけでも完凸してるだけ流石だと思ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:48:34

    >>88

    粗品

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:48:45

    この乳が弱いわけないんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:49:11

    >>88

    これはウマ娘粗品

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:49:19

    逃げに必須レベルなスキルの大抵を自前で持ってくるのを見て雑魚判定はあまりにも…あまりにも…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:49:49

    >>84

    やっぱ通常の格好おかしいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:50:48

    ヒントレベルで更に強くなったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:50:54

    >>92

    こんなのが来てアンスキ逃げが今まで通り強かったらウマ娘壊れると思うじゃん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:51:13

    >>88

    ファインとネイチャもスルーして何でシリウス完凸してるんだよお前

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:51:44

    正直引いたからスルー勢笑ってられるけど、興味ないキャラや衣装だったら引いてなかったかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:52:32

    >>90

    KAWAII

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:54:06

    バレボンもエッッだけど通常やべーよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:54:31

    バレボン即産廃化したとか怒ってた奴いたなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:54:46

    >>96

    カッコいいからって言うのと、ファインスルーした焦りからだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:55:22

    石なかったからスルーしたし貯めた石でトプロ1天井叩けたから後悔はしてない
    そもそも今も強いだけで先手強化で若干ナーフされたし強すぎるからナーフされるに違いない派も強すぎるから引くべき派もある程度正解

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:59:17

    ここまでウマ娘がヘタな奴初めて見た気がするわ、しかもかなり課金してそうな辺り凄い

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:08

    >>97

    俺はそれでハロウィン秋ウマネスト新年ドロワをスルーしたよ

    エロコンドルパサーはまだすり抜けてこない

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:01:16

    >>95

    地固めの強烈な下方修正が入る可能性があったからなぁ……

    実際は他のスキルがモリモリ強化されて相対的な大切さは減ったけど、ギリギリまで絞るなら乗せない理由はないスキルのままだったというね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:02:01

    NTR微妙を間に受けて情報をアップデートしないまま引かなくて今後悔してる俺みたいなのも居る
    情報はこまめに集めようね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:03:58

    >>103

    実はチャンミで勝ち続けてる育成上手かもしれないし……


    因子と時間はいるけど見た分のサポカとSRで十分A決勝ワンチャンあるキャラは作れそうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:06:28

    歴代コイツは強い…!と直感して優先的に完凸させたカード群
    チケゾーだけは失敗だったと実感してる

    アイネスは修正で当たったから俺の予想は当たるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:16

    >>107

    流石にA決勝は行ってると言うか弱い編成はしてるつもり無い筈……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:17

    >>108

    うーん、逆にすごいってことで!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:09:50

    >>107

    フクキタル代理シリウスを俺は持ってないけどアヤベさんとクリークがいる

    そんな弊トレセンも大体チャンミ勝ってるので……いやまあ強キャラの暴力はやってるけど


    追加情報見るに普通にウチより強そうだから大分失礼な物言いだわ、申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:10:09

    >>108

    強いって直感したと言うか決め手になった理由教えてもらってもいい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:11:27

    まあ1月から2月はアニバ控えてて皆の願望や思惑が交差してたからしゃあない

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:11:38

    ところでバレボンとチョコボンどちらの呼び方が多いのだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:12:32
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:12:55

    >>113

    サトイモ待ちでファイントプロ全く引けなかった後悔勢

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:13:04

    アニバで壊れが出るからチョコボンは罠だとか言われてたな

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:13:32

    >>115

    衣装の厚みだよ(震え声

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:14:31

    >>115

    これがKIコリジョンさんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:14:35

    >>117

    つまりチョコボン、キタサン、サトイモを引けてる俺は勝ち組…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:14:42

    >>117

    たとえチョコボンより強いのが実装されたとしても、そいつの因子(親でも祖父母でも)にチョコボンはめっちゃ便利になると判断したわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:15:32

    通常衣装は尻、バレンタイン服は胸を楽しむもの
    俺のサイドエフェクトがそう言ってます

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:17:50

    >>112

    オグリ→よく分からない時期で回したけどオグリなら強いだろと言う謎の自信で完凸、実際初期は猛威を振るったが途中からレンタルパワライスになっていった


    アイネス→テーブルがキタサンと一緒という事もあってチケット交換まで使って完凸、実質当たってるのでウマ娘下手では無い


    チケゾー→全身全霊って言うのが強いと聞き、全ポイント費やしたが結果はオグリでええやんで終了


    ハロウィンロブロイ→イベントで右回りと左回りが貰える上に金スキルも強い!!しかも練習性能も上々でチャンミは引っ張りだこだろうな!!

    現在はレスボがないせいで悲しい結果


    シリウスシンボリ→単発で引けたのでもう少し回したら1凸となったのでファインもネイチャも完凸居ないし完凸狙うか!!!っとなった

    丁度中距離チャンミだ強い(確信)ってなってた

    結果1枚余った

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:19:11

    >>121

    ワイもマルゼンと相性値高いのがブルボンしかいなくて固有が微回復付きの速度だから最悪ブルボンがタヒんでもマルゼンが生き残れば親としては使えるかなと思って引いた

    後悔はしてない

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:19:44

    >>123

    一枚余った……一枚余った?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:31

    通常衣装はピチッとしたレオタード
    バレ衣装は通常よりも服に余裕があってピッチリしてないから服の隙間がその分だけ外から見たときのおっぱいの大きさに影響してるのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:22

    >>124

    後悔どころか勝ち組やんけ

    ほんとの後悔組は引かなかった奴

    つまり俺だ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:44

    なんか季節衣装はビジュアルが強さに比例してる気がする。クリオグリ、水マル、チョコボンが強いのは当然としてフラッシュもそこそこ強いし露出も黒タイツも胸部の強調もない晴れ着やダンスは弱いし
    ライスとスペは知らん

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:23:47

    >>128

    水スペがなんだって?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:24:39

    >>129

    めちゃくちゃ弱い

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:24:56

    ちゃんと強い奴引けた方が勝ちなんだよな結局…サポも育成も

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:17

    当時俺「何とかチョコボン取ったけどめちゃくちゃに言われてるなぁ…あんだけ苦労したのに弱かったら嫌だしチョコボン擁護しとこ…でも成長率も自前スキルも固有も継承も強いのにそんな叩かれる要素あるか…?」

    今俺「

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:24

    おまえらバカか?
    バレンタイン衣装だぞ?
    トレーナーさんにあげるのはチョコだけじゃねえ
    自分もだ!って意気込みで胸も盛るに決まってるじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:49

    季節物が強いからもう季節物しかキャラガチャは引かんわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:26:35

    >>134

    👺判断が遅い

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:26:40

    >>117

    同じ事言われていたファインモーション……

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:29:19

    >>132

    あの時は賢の成長率が重視されてたからなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:29:57

    アニバを境に弱まったのって何だろうね
    パワライス賢さスカイくらい?正直代理もそうなるかと思ってたけど前回チャンミで使ったら超便利だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:31:11

    >>138

    同じ友人サポカでもたづなさんは消滅したな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:32:07

    >>138

    コンセも確定でくれないし太り気味とか治せる強みもなくなった緑…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:32:44

    ガチャの基準が衣装違いを持っているかどうか考えた上で股間に響くかどうかな俺は衣装違いは基本スルーで育成は引いた後に評価を調べる

    結果水着とクリスマスは全員既に持ってるな…で引かなかった
    バレンタインはブルボンとフラッシュ推しのチ○ポ野郎なので脳死で引いた

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:33:08

    >>138

    レスボ無い勢は軒並み死んだけど代理は運用がカッチリ合ったのでまだ一線級

    パワーライスはスキル的にもうクリークに取られたかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:33:54

    >>139

    歴代チャンミ勝ち馬の半分がたづなさん入れてるのでとても辛い

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:34:27

    >>123

    ウマ娘下手ではない


    ダウト!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:35:42

    >>139

    たづなさんはアオハル時点で代理の方が良くね感あったからまぁ、それでも少しは息してたからなあ

    コンセが非現実的になった以上むしろバレンタインブルボンはアニバで強化受けたとも言えるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:36:42

    >>130

    でもよぉ…水着スペちゃんはめちゃんこエロかわだからよぉ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:38:52

    >>146

    このスレの煽りフルメンバー

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:38:55

    >>146

    でも激マブの見慣れたおっぱいの方が安心感あるんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:44:53

    >>146

    ミジュマルがエロすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:28

    水マルは水着だから引こうと思って引いた
    クリオグリはタマのすり抜けで来た
    バレボンは性能見て即引いた

    ミスターウマ娘名乗ってええか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:48:24

    思い返すと水マルもクリオグリもバレボンもみんなPU終わったあとのすり抜けで引いてるわ
    すまんな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:48:40

    >>150

    ミスターウマ娘名乗るならサポもあの粗品以上じゃないと呼べないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:51:12

    >>152

    >>88は完全にミスターの対極にある審美眼じゃねーかよえー!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:51:20

    仮に上位互換逃げが実装されても因子周回用としても最高峰の性能持ってるからシステムが抜本的に見直されない限り死なないんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:52:25

    >>153

    ウマ娘の粗品以上なのでファイン完凸、ネイチャ完凸、トプロ完凸で名乗れると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:58:02

    ウマ娘の粗品定着してて笑う

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:20:16

    チャンミでのバレボンってどれくらい見る?どっちかと言うと独占力パーティばっかり見るんだが

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:22:09

    チョコボン引いたけど確かに強すぎるから弱体化するのは思った。先駆けのおかげで強化されただけだった
    スピードイーターも取れるしな
    …ヤバくね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:53

    >>84

    >>115

    バレボンのほうが露出抑えてるはずなのにレースとか見てると生足スカートのせいでこっちのほうが際どく見える気がするのは俺だけ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:27:02

    そんなキャラが限定でなく恒常でいつでも引けちまうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:31:50

    >>159

    わかる

    裸より水着の方がえちちみたいなかんじ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:58

    踏まれて〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:45:15

    >>32

    上位勢こればっかりなの草

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:53

    俺も大型アプデで環境変わるから今強くてもこれからはどうだろう…?みたいな感じで書き込んでたわ
    地固めにもテコ入れ入るかと思ってたからさ
    まあ結果は見ての通りで俺はチョコボン引かなかったんだけども
    通常ボンで我慢します…こっちも可愛いしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:17

    >>163

    A決とかこんなんばっかだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:22

    強いのは好ましいけど通常衣装が好きな身としては少しさびしさを感じる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:55

    ・アニバ前
    ・根性バクシンも含めての露骨な地固め推し(ナーフのフラグに見えなくもない)
    (・大逃げ追加 って知らされてたっけ)
    こんな感じだけど育成めんどいけど勝ちたい人は行けみたいな評価だった希ガス

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:49:57

    どうせ地固め因子周回とかしないし水マブでよくね?って引かなかったの後悔してる
    次ピックアップなし期間来たら天井まで引くよマジで

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:00
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:16

    >>167

    育成めんどくないのがセールスポイントで水マル固有との噛み合いもやばいから地固めナーフくらいしか怯える材料なかった気がするが

  • 17116722/04/25(月) 16:53:08

    >>170

    そうだよ

    だから最終的には引けるやつはガンガン行けみたいな評価に収まったと記憶している

    あと預言者以外はアニバのガチャラインナップを知らないという大前提もお忘れなく

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:17

    豆知識だけどチョコボンをデイリー短縮版に出すと普段カメラワークで見えない足元まで見えるぞ
    実は回転の時にポーズ決めてるのが分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています