中二タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:33:49

    暇な時に漫画や特撮のオリジナル能力とかを考えたり
    ノートに書いてたりしたのは俺なんだよね
    恥ずかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:35:17

    しゃあっ 暗黒微・笑

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:43:49

    ウルフフルボトルにときめきを感じて
    スクラッシュゼリーの妄想をしたり
    マグマとブリザードとくればサンダーナックルだろみたいな
    妄想をしたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:19:30

    ムフフフ友達と談笑するのは放課後まで それ以降は闇の世界の住人に変身するの
    そろそろ殺人博物館が読みたいですね …連続殺人カテゴリのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:54

    クククク……俺は"暗黒拳神"だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:27:47

    ワシはロゴ?エンブレム?がめちゃめちゃ好きなんやで
    はーっ座布団作って欲しいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:42:51

    †悪魔王子†

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:59:31

    ツクってた厨二ゲーの敵幹部を全員おっさんにしてたから死天王を笑えないのは俺なんだよね
    硬派を気取りたくなる時期なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:01:52

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく……絶対に超えられない存在だと思ってた熹一さんが今は雑魚キャラに見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:05

    ククククク
    恥ずかしがることはないよ
    厨二病は若者の特権よ

    なにっ大人になっても抜け切れていないっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:48

    >>9

    思春期故の全能感だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:50:57

    一撃アーリーアクセスオリハルコン拳と拳でぶつかり合うフォウ・リスュウ…大昔の話をしよう…ブレングリード流血闘術怒り、憎しみ…最高終焉への使者「シ=ドゥシャ」キムラスカ・大観拾断章

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:21

    >>12

    TAS動画と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています