なぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:04

    リマスターでSwitchに来たんだからスマブラにも出れる説ねえか?
    あっでも復帰弱そう...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:40

    お前よりまだハンターの方が可能性ある、

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:53

    海外人気も文句無しなんだけどいかんせんスマブラ適性がね……
    Miiコスチュームでは来なかったら俺を犠牲の祭壇に埋めてもいいよレベルなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:59

    ガーゴイルに運ばれるやつでいいんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:52:28

    Miiファイターならワンチャンあると思ってんすがね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:18

    ドヴァキンはMiiファイターだったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:43

    ポテンシャルはあると思っている

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:54:41

    技が少なすぎるだろお前……
    最後の切り札バックスタブになるし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:55:31

    出すならこの人になるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:55:50

    狼殿の方がまだ出れそうでは?復帰強そうだし、不死斬りあるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:56:10

    上はガーゴイル輸送
    横は結晶槍
    下は神の怒り
    みたいな感じで色んなビルドから技持ってくれば良いのでは
    王たちの化身みたいになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:56:54

    >>8

    切り札は見栄えなら月光ビーム辺りなんだが、人ごとにどの武器に思い入れがあるか違うからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:56:57

    >>8

    そこは太陽の槍とかでいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:58

    色変えで1~3の鎧に変えられないかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:00

    王たちの化身みたいなやつにすればいいか
    思い出の技使ってくる的な

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:25

    狼殿の方が適正有るし...

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:59

    >>16

    鉤縄移動便利そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:05:33

    必殺技は不死切りかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:07:23

    >>18

    うーんそこは専用カメラで忍殺って出てくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:09:41

    最後の切り札は王たちの化身に変身するとかでいいと思う
    あれなら事実上全ての不死人みたいなものだし火継ぎ大剣を変形させてぶん回してるだけで満足できる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:27

    >>16

    弾きシステム再現すんの難しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:11:08

    技は豊富。魔法も使える。海外でも人気。条件は揃ってると思うな
    逆にハンター(モンハン)だとどの武器を使うんだ? って問題があると思うんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:27

    >>21ジャスガあるじゃん

    体幹は専用ゲージで用意してって

    俺はなんでこんな真面目に考えてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:53

    >>22

    睡眠爆殺とか閃光袋叩きとか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:14:06

    隻狼の方がまだ使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:14:56

    >>22

    スレチっぽいけど無難にハンター一式+アギトかレウス一式+レッドウイングがいいと思う

    最後の切り札は角笛でレウス召喚から火炎弾爆撃(ハンターはモドリ玉とかで一時撤退)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:39

    こいつの技まとめたら王たちの化身になるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:16:31

    せやな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:21:20

    隻狼は弱パン連打が浮き舟渡りになるのは分かる

    最後の切り札は弦ちゃんの忍殺や影落としで忍殺って出して♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:23:19

    セキロは刺しちゃうけどスマブラ的に大丈夫なの

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:33

    >>30

    セフィロスも刺すのはだめだったよな

    配慮できる男

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:35:17

    キャラを出すならソラールじゃない?
    amiboも出たしな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:37:03

    >>23

    ジャスガ成功時に若干のダメージ与えるとか相手の拘束が長いとかで積極的に狙ってくキャラになるかもしれない

    代わりにガードが苦難仕様

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:43:19

    >>10

    Switchに隻狼移植する話のついでにスマブラに参戦すると俺が喜ぶぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:23

    >>34

    SEKIROみたいなゲームまだないから移植してほしいけど

    落谷の猿溜まりは軽くしてほしい

    てかあれいらんくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:51

    俺が成仏してしまう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:59

    >>35

    指笛で乱闘起こすの楽しいだろうがお前(暗黒微笑)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:15:42

    >>37

    カクついてていつゲームが落ちるかヒヤヒヤして走り抜けてるわ

    そう落ちないとは思うんだけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:16:24

    いうてガーゴイルだ白サインワープだ言わなくても戦技でジャンプ→急降下叩きつけするのいくらかあるしな
    原作の飛距離とどうこうはいまさらだし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています