タフスレ 225

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:20:55

    これで証明されたな
    俺のほうがより強く深く致命傷を与える…
    本物の"タフスレ"だと

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:38

    ♦︎致命傷を与える相手は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:22:03

    早漏すぎるやろうが あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:02:57

    すんませんねぇ基本的に静虎の方針では幻魔拳の乱用は御法度
    しかし已むを得ず使わねばならぬ時は肉体は傷つけず精神を壊すのが流儀なんス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:25

    しかし今週はつなぎ回というか何も語ることがないというか おとんがボコられなかったのは良いことっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:34

    自分が死んで悔いなし相手を滅して已むなしとかなんとか言ってる割には静虎よ、この様か
    俺に熹一の親権を寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:40:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:42:10

    デゴイチが壊れかけやけどまたゴア博士が一瞬だけ猿空間から還り来るんスかねぇ
    幻獣も少なくともシャノンはまだ間に合うだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:33

    あの状態の幻獣を助けるにはあの病院でゴア博士が治療する必要がある つまりSJとは完全に元鞘に収まる そっからデゴイチの修理に駆り出されるとなるとSJはマフマフの提案を蹴って灘サイドに味方するってことなんだ まあSJの性格上武器商人とか嫌ってそうだし美学がどうとかで可能性はあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:53

    >>7

    アキちゃんのお父さんの話好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:34

    おとんがおじさんボコるコラ画像結構あるけどTOUGH以来スンオーとダブルで蛆虫おじさんを庇う親代わりなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:36:33

    修理でゴア博士の送り込まれる流れでいよいよデゴイチも博士も猿空間送りにさせられそうなんだ
    猿先生がメカ欠損描きたくなったら呼び戻すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:10

    はーっプレボ読みたいけど近所に売ってないのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:59:59

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:00:00

    ムフフフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:01:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:02:03
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:28
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:04:22

    >>18

    有働をヌッできるとか異常性愛者方面でも強さ方面でもどっちにしろ怖いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:06:46
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:02
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:27:11

    うわあああ(pc書き文字)ってあるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:24:03

    過疎だ過疎だ言われてるけど寝ておきたら二つぐらいスレが変わってた頃より付き合いやすいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:45:54

    有働はキー坊の金的喰らっても平然としてたけど去勢でもしてたんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:50:55

    >>25

    金的食らっても効かないんだぜ、してくる強者と金的食らって咽び泣く弱者がいるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:25:37

    ヒット・ポイントをずらしたんだ
    後ろに飛んで衝撃を逃がしたとかそういうアレで漫画ならノー・ダメージにできる技術なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:19

    ワシ…幻魔拳を教えた男の正体に心当たりがあるんや
    "超危険生物"こと鬼塚姫次や!
    猿先生にとっては灘から微妙に遠ざかっている龍継新キャラのほうが情に縛られる事無く愚弄しやすいからのォ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:47:16

    >>28

    殺人忌避してる姫次にとったら幻魔拳とかなかなか使える技なのにルーセー相手にやらなかったから高確率で覚えてないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:11:23

    姫次って貫手と朦朧拳以外はあまり教えられてなさそうな気がするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:36:54

    この男の目的は…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:10

    >>25

    去勢してあの筋肉維持するのは厳しそうなんで相手の有効打は下半身にしか来ないと見当をつけて金的の瞬間に僅かに体を反らしたと考えられる

    自分も歩道橋から柵に股間から落ちたけど玉は無事だったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:04:54

    ◇このコラの目的は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:07:41

    ①灘と同じルーツの幽玄や心陽流みたいな完全新規流派のキャラ(恐らくオッサン)
    ②灘・真・神影流時代にキー坊が教えてた門下生の一人で最近までキー坊が存在を忘れてたやつ
    ③幽玄連中
    ④由美子おばちゃんの息子
    ⑤格闘系大自然愛されYouTuber スンオー

    これぐらいしか思いつかないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:17:04

    >>33

    ふうんまだ生き残りがいたという事か

    米軍に現場猫がいたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:17:47

    >>34

    バト・キン時代のスンオーのDVDがYouTubeに上げられたんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:33:44

    ワシ…幻魔拳を教えたヤツに心当たりがないんや
    猿先生も引き的にきっと書き上げてから考えてるんや!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:01:17

    絶対猿先生も考えてないから、次週も
    「幻魔拳を教えた・・・?」
    「その男の正体は・・・?」
    みたいなグダグダで進まない話になると思うッス
    忌憚のない予想って奴ッス

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:12:09

    もうねんねや

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:31:13

    御来光だあッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:37:00

    >>40

    先生の新作っスか

    鯨との戦い…結構面白そうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:40:00

    はーっなんか気持ちええなあ
    猿先生の新連載が決まったからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:02:14

    短期集中連載っスか、また猿先生龍継と同時進行とか相変わらず怪物を超えた怪物なんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:08:12

    >>40

    絵がガタガタになってたの気になってたけど、やはり同時進行してたんスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:47:43

    元ネタはこれっスよね

    白鯨 - Wikipediaja.wikipedia.org

    出航のあと甲板に現れた船長のエイハブは、かつてモビィ・ディックと渾名される白いマッコウクジラに片足を食いちぎられ、鯨骨製の義足を装着していた。片足を奪った「白鯨」に対するエイハブ船長の復讐心は、モビィ・ディックを悪魔の化身とみなし、報復に執念を燃やす狂気と化していた[4]。エイハブの狂った復讐心は、エイハブを諌める冷静な一等航海士スターバック、常にパイプを離さない陽気な二等航海士のスタッブ、高級船員の末席でまじめな三等航海士フラスク、銛打ちの黒人ダグーやクイークェグ、インディアンのタシテゴなど、多様な人種構成の乗組員にも伝染し、乗組員一同は、白鯨に報復を誓う。


    面白そうヤンケ

    モビィ・ディックに片足食いちぎられてうああああ(PC書き文字)してる過去回想が目に浮かぶんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:48:44

    猿先生…義足…はうっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:57:07

    >>45

    猿先生が描くってだけであらすじもなんか猿イズムっぽく感じてしまうんだ、悔しいだろうが脳に"猿"を植え付けられているんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:03:56

    >>45

    >>46

    エイハブ船長の正体は偉大なる長兄何じゃないすか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:41:05

    >>32さん…あなたはタフだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:05:10

    エイハブ船長って男塾でもでて来たっスよね、創作界隈ではメジャーなモチーフなんスかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:15:08

    そもそも白鯨自体が超メジャーっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:23:53

    すごい数のグランドジャンプが俺の部屋に集まってきている
    短期集中連載なんていつ単行本になるかわからないからとりあえず本誌を購読するのは当然と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:28:41

    猿先生同時連載すると展開がおかしな方向にぶっ飛んで行くんスけどいいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:53:44

    白鯨との戦いなんて海の作画が大変そうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:07:44

    >>52

    待てよグラジャンの更に増刊号らしいんだぜ、しゃあけどわからんのですわ、一体何処で買えるのか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:24:53

    >>54

    猿神影流トレ・ースからのコ・ピペがあるからそこは心配してないんだ

    猿先生の短編は楽しみすぎるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:12

    >>54

    待てよ 水が絡む猿先生の作画は普通にいいんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:31:51

    >>53

    思い付く限りだとドラゴン・ハウスやおに若丸の終盤とかっスね、どっちも闇の猿展開で震えるんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:37:32

    待てよ
    toughもなんかおかしなことになったんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:09:20

    仁清連載なんてしようとするからTOUGHでまたヤクザなんて出てきたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:21:25

    パラタフみたいにインタビュー等でページ稼いで単行本出すんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:50

    猿先生はな サーフィン漫画でデビューしたんや
    海が絡むエイハブでも名作を作ってくれるに決まっとる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:41

    白豚をいつも愚弄してる手癖のままで白鯨も愚弄すると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:36:14

    今回は短期集中だから…
    って思ったけどルーセー闇落ちも短期連載時だったっスね…
    まぁインタビューとかで忙しかったからって思っておくっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:40:07

    白・ゲイをやってる間は手癖で描けるようにドラゴン・ラッシュの相手がヤクザになるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:44:19

    というか猿先生新連載スレ立ってるっスね、レスが分散するのはアレだけど連載自体は喜ばしいんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:45:44

    >>66

    tough、鬼若丸、ルーセー闇堕ちを思うと喜ばしいものではないってことも考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:48:35

    待てよ闇の猿展開も何やかんや面白いんだぜ
    まぁクソ漫画楽しむノリなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:49:33

    >>68

    本スレ大荒れしてたし大して面白くもなかったんだよね

    あれ週刊で追ってた奴らはガチギレしても仕方ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:51:40

    しゃあけど闇の猿展開はマジでつまらない上やたら陰惨な話が多いんだよね、正直ネタにもならないんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:05

    怒らないで下さいね
    ルーセー闇堕ちとかメ蚊とか面白いって言ってんのまとめから入った奴らじゃないですか
    ふたばとしたらばルーセー4ねとか猿先生、つまんねーよだらけだっだろジャ・ップ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:53:43

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:56:03

    瞬間的な面白さはあったんだよね
    あの頃はネタバレ画像出回ってたからロボット勢がめちゃくちゃやってたのは正直笑ってたんだ
    まぁ改めて本誌読むとこのクソ猿がーって毎度掌返すやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:57:34

    鬼若丸終盤やルーセー闇堕ちtough異常ヤクザ愛者編が面白いとか何読んでも面白いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:00:36

    >>73

    ロボットはまだ笑えたけどその後が救いが無さすぎ+胸糞で大荒れしてたんだよね、あそこら辺マネモブも殺気だってたんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:01:26

    あの頃はガチで龍継に見切りつけようとしてたんだ
    クソ漫画にツッコミ入れる感覚でもないとやってられなかったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:52

    語録目当てとか猿展開目当てで読んでる人達はそれほどかもしれないけど普通に漫画として楽しもうとしてたマネモブたちに無慈悲に投下されたあの展開は酷すぎたんだよね
    しかもぐろう系が連載スタートしてプレボ読む気失せたんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:12:23

    猿先生も扱い切れないと思ってるのか順当にナーフされてるのん
    ここまでの呪力出力は今のルーセーじゃできなさそうなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:15:01

    あの展開が面白いとかマネモブに荼毘に付されても文句は言えねぇぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:18:36

    ギリギリ面白いラインのほどよい闇猿展開に抑えろ…"怪力"ミノタウロスVS三大幻獣のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:23:02

    闇の猿展開をずっと続けた結果が誰にも読まれることなくバレ画像で嘲笑されるだけの今の刃牙なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:24:27

    タフスレと彼岸島スレは平和!みたいな風潮あったけどどっちのスレも漫画の展開次第ではクソ荒れるのね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:39

    >>82

    彼岸島が荒れるのってせいぜい西山ユキのガチ愚弄ぐらいじゃないっスかね

    武人バトルやってる間は闇の猿展開やってる頃の猿先生相手みたく先生ェをボロクソに愚弄してるけど住民総出でやってるから荒れてはいないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:33:03

    >>83

    待てよ

    ハゲ死亡嘘バレでクソほど荒れたんだぜ

    アンチと融合してしまった弊害がモロに出てたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:39:29

    >>84

    そんなこともあったっスね、でもハゲを殺すなんて許せねェぞクソデブ!方向で一致してたから荒れてはなかったと思うっスけど

    アイスデブ先生ェがアイスを母親から大量に貰ったって巻末コメントでキモ笠がめちゃくちゃ盛り上がってたのにそれがコラだと発覚した時はマジで荒れてた気がするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:40:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:41:22

    まぁ所詮どっちもクソ漫画で楽しむクソアホき者たちの集まりだからクソ漫画がクソ漫画を超えてクソを超えたクソになるとクソキレてクソガキになるのはクソ仕方ないと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:43:18

    と自分で乗っておいてなんだけど彼岸島の話はこれぐらいにするのん

    猿先生多分誰が悪魔王子に教えたかまだ考えてないっスよね
    ふうん、やはり同じ雑誌で連載している漫画同士キン肉バスター破り宣言した時点でバッファローマンがどう破るか全く考えてなかったキン肉マン作者とは通じるものがあるということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:12

    でもねオレどうせ新キャラ出ると思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:58

    ワシ…>>87のレスに心当たりがあるんや

    クソをつけないと死んでしまう病患者ことFBIのブライアント捜査官や!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:48:25

    既存キャラだとどうあがいても愚弄に繋がっていきそうなんだよね
    例えば幽玄連中の一人が許せなかった…灘・真・神影流を宮沢が潰すなんて!って怒ってもお前らが手伝わなかったせいだろうがえーってなるんだ
    灘と関係のある新流派のキャラが一番無難なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:24:52

    覇生流辺りから新キャラだしてもいいと思うんだよね、一応灘とは近い流派だしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:18:45

    ワシ…幻魔拳を教えた奴の正体に心当たりがあるんや
    キャプテン・マッスルや!
    理由は思いつかないがのう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:25:36

    さっきまで巻き込まれ規制でタフスレに書き込めなくて頭がおかしくなる寸前だったのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:36:56

    どうせ灘神影流の派生で〇〇真影流が出てくるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:18:07

    既存キャラ相手でも悪魔王子が真摯にお願いしてたら問題ないんだ

    悪魔王子「私は憂いています。この国の未来を。この地球の未来を。そのためにも人助けの技を覚えたいのです。塊蒐拳とか」

    悪魔王子「フッ平気で嘘をつくのが"人間"なんだ」

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:20:08

    塊蒐拳は口伝のため教えを超える人間がおじさんかスンオーに絞られてどっちに聞いても門前払いされると考えられる
    風のミノルは不完全やし

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:34:01

    >>74

    怒らないでくださいね

    鬼若丸の終盤展開も面白いじゃないですか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:35:11

    >>96

    キバカツ系の小物ムーブなんスけどいいんスかこれで

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:38:58

    おじさんが興味ないガルシアにわざわざ教えたとは考えにくいし、鬼一郎の子孫みたいな灘関連の新キャラだと思うのね
    根拠のない意見ってやつっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:58:00

    >>100

    聞いたことがあります

    台湾の鬼一郎の子供たちは存在ごと荼毘に付されたと

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:37:00

    ワシ...鬼龍の正体に心当たりがあるんや
    ゴミ人間や、鬼龍はゴミ人間やったんや
    あのおっさん何言ってんだかポエムだらけでわからんかったしのう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:02
  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:05

    何が本スレだ!実際はふたばとしたらば兼用してるマネモブとあとは時報の模倣犯しかいない典型的過疎スレだ
    まぁ最初の方は面白かったから今の現状に何も文句言う気は無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:54
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:37

    >>31

    現状わかってる悪魔王子の戦闘力から考えれば負けると考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:04

    >>107

    ど、どっちがなのん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:42

    >>108

    あうっ

    言葉が足りなかったのん


    悪魔王子が負けそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:03

    >>105

    めっちゃ賑わってるやん

    ミリ単位でな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:21

    勢いがなくなってもええ
    レスがなくなってもええ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:43:01

    知ってるか?モブ

    死神は倒れないんだぜ

    こいつの戦闘スタイル相手に霞打ちしたの頭悪すぎるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:47:50

    おじさんオリジナルの灘の奥義とかもっと見せてほしいっス

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:48:50

    霞打ちはおじさんオリジナル奥義なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:56

    しゃあけど超鞭打ちのほうが強いわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:38:26

    ニコライとの対戦者がおじさんだった場合ジェンダーレスの呼吸で返り討ちにされてそうなのね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:01

    タフくんでオーバーキルなあたり誰やっても勝てそうだと思われるが...

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:48:40

    やはり弱き者は違うね
    アレンジを加えることによりコピーがオリジナルを下回ることができる

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:55:48

    貴様ーッ金八先生を愚弄する気かぁっ

    怒らないでくださいね、逆恨みでメスブタを襲うとかキモすぎるじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:05:28

    >>118

    しゃあけど尻丸が短期間で使えるようになってる辺り初心者向けにアレンジしてるんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:28

    霞打ちはジェットの代名詞みたいなもんなのに尻丸ごときに使われてクソムカつくやんケ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:12

    清丸を出す意味があったのか疑問に感じるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:20

    >>117

    しゃあけど音速を超える超鞭打ちに耐えられるキャラ自体がタフにはほとんどいない気がするわっ

    真面目に考えると一撃一撃が必殺技級の龍継キー坊の打撃や蹴りを呼吸で無効化してるのは割と凄いんだよね

    まぁこのシーンはやせ我慢にしか見えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:32

    ルーセーにワンパンされたあたり普通に雑魚だったと考えられる
    ルーセーワンパン後のキー坊のリアクションザ・なろう系みたいでムカついたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:51

    >>124

    ルーセーのワンパンで片づけて良い絵面じゃないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:06

    幻突や風当て身でも同じようなことできるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:08

    我龍院 清丸と龍要素あるし霞打ち教えてた段階ではおじさんの息子路線だったんじゃないっスかね
    改めて読むとルーセーの闇堕ち展開って尻丸の闇堕ち展開とほぼやってることが同じなんだよね
    それなのに闇堕ち過程がゲストキャラより主人公の方が雑なんて…刺激的でモンキスティックだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:21:45

    >>127

    つまり龍星も掘られる事でまっとうにパワーアップできるということか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:39

    >>126

    横からっスけど幻突はタフでも最強の威力を誇るけど風当身ってそれなりの実力者相手には牽制にしか使えない程度の威力じゃなかったっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:29

    >>129

    TOUGHおじさんとニコライだと雲泥の差があるしハイパー・バトルのデブには効いたからニコライにも効くと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:32

    TOUGH坊も腹べコンってなったし気膜作れないニコライじゃ勝てなくないっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:16

    >>128

    ふうんこういうことか

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:05

    ルーセーの攻撃が見えなかったおじさんに悲しきヤムチャ化…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:55

    ここ謎のドヤ顔とか言われてるけど多分ルーセーの成長喜んでるだけなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:53

    この辺で優希ちゃんに全力で喧嘩売ってたっスけど
    おじさんに対する憎しみって米軍戦終わりごろにはもうなくなってそうだったっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:04

    まぁ自分のために命賭けてくれたおじさんにずっと辛辣にし続けるとか重機ちゃん甘いしできないんじゃないスか

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:13

    はーっ灘の甘々連中に俺が現実を教えてやるのさっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:10

    >>112

    全盛期だったら威力不足もスタミナ切れもなく楽に勝てたと予想すると人生の悲哀を感じますね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:56:36

    >>138

    全盛期でも楽に勝ててたかは謎なんだバスターズの中じゃ正統派に強い方なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:35

    攻撃一辺倒だと思ってる以上に体力を使うとかですぐ息切れして危なくなったら針使おうとして止められて…ってあのバトルのおじさんその辺にいるチンピラみたいな戦い方だったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:12

    春草にやったこと自分がやられたんだ春草との絆が深まるんだ
    バスターズ戦振り返ってみると苦戦してるのおじさんとルーセーとぐらいなんだよねひどくない?
    龍の血なんて碌なもんじゃないと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:28

    おじさんは塊貫拳でも使えば良かったんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:25

    >>142

    スンオーの塊蒐拳と違って即効性に乏しい不完全品だからあそこで撃ってもそんなに役に立たんやんケ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:34

    >>143

    待てよ言ってるのはこっちなんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:35

    >>144

    なにっ見間違えたっ

    見間違えたのは謝りますどうもすいませんでした...

    でも塊貫拳って龍継ぐ入ってから幽玄と共に荼毘に付されましたよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:11

    最早大半の打撃技が実力者には通用しなくなるほどおじさんも老化で弱体化していると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:45

    使えばいい云々の話になると殴っていいよ〜の時に呪怨叩き込んどきゃバスターズとスマジョとスマジョの娘死んでたのね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:18:14

    おねんねや

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:37:07

    悪いな タフスレであんたたちともっと遊んでいたいが時間がないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:37:56

    >>149

    なにっ(どう見ても暇人やろ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:56:42

    今週ラスト猿先生も編集も幻魔拳教えた男の正体わかってなさそうでじわじわきたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:00:48
  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:22:28

    来週本当に明らかになるんスかね、他連載もあるし地味に引き延ばしそうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:00

    >>154

    恐らく鷹にぃか弱き者だと思われるが…

    他に灘の関係者で心当たりあるんスかねオトン

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:05:21

    ワシ…これから猿先生に愚弄されてもマネモブに許されそうな灘関係者に心当たりがあるんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:30:09

    御狐は普通にクソだし嫌われてるんだよね
    鬼龍4ねはともかくおとん4ねキー坊4ねは酷いでしょう
    まぁ灘神影同士で同士討ちしろ!の呪いはシリーズを超えてかなったんやけどな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:35:54

    モブならよくあるけどそこそこの実力者って設定があるのに多対一でボロクソに負けたっていうタフでも珍しい奴らなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:38:42

    >>158

    キースとジギルハイドテコ・パクを愚弄するなんて面白いなぁこの蛆虫は

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:07:16

    御屋形様って強キャラなんスかね、台詞的におじさん御屋形様目当てっぽいっスけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:08:31

    おじさんから何の言及もないあたり御狐様と似たり寄ったりか陳爺みたいに隠棲してる南京の化け物を超えた化け物状態だと考えられる
    陳爺まだ生きてるんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:29:05

    >>161

    ハイパー・バトルの数年後が龍継だから予選時点で生きてたしマイ・ペン・ライ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:17:50

    まあ御狐様っておとんとおじさんから別角度で屈辱植え付けられてるから恨む気持ちはわからなくもないんやけどな、もちろんキー坊はめちゃくちゃとばっちり。

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:42:35

    はーっ朝飯だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:49:03

    しゃあっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:09:58

    腎臓抜かれてるから塩分の摂り過ぎに気をつけてるのかもしれないけど
    それはそれで作中で言及すべき部類の話題なのにそのまま話を進められても困るんだ
    おじさんも腎臓一つしかないのにラーメン食おうとしたり塩分全然気にしてなさそうだしなヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:24:35

    しゃあけど今まで栄養最優先で味なんて度外視な食事してそうやしなG28、急にジャンクなもの食わされても舌と内臓がビックリして下痢注意報になりそうなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:34:27

    いつもササミやブロッコリーじゃ飽きちゃうからシチュー作ってきたんだ
    低カロリーで脂肪燃焼効果の高いラム肉を使っているからヘルシーよ

    この時は料理上手っぽかったけどその後優希ちゃんメシマズ設定になってたんだよね
    知識があるだけなんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:44:52

    >>168

    キー坊は味気にしないしおとんは鍋以外料理苦手やしおじさんも下手だしよく考えたらメシマズ一族なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:49:13

    >>168

    メシマズシチューだったと考えられる

    見た目に騙されたガルシアに悲しき過去…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:00:36

    お見事です>>171ボー

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:37:25
  • 174二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:15:59

    猿先生って食事に拘りとかなさそうなんだ、味とかどうでもよさそうに見えるんだよね。
    タフ以外も食事が淡白すぎなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:44:06

    過疎を超えた過疎

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:48:21

    今週はあんまり語ることも少なかったんだ ゴールデン・ウィークってプレボ発売するっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:11:44

    >>176

    5月2日は発売するんだ

    なにっ合併号っ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:05:16

    タフのない月曜日なんてスパイスのきかない料理なんだ
    悔しいだろうがその週は死人のような目で生きなきゃいけないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:11:36
  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:22:48

    しゃあけど…残念ながら話題がないわ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:27:36

    龍星あんだけイキってたのにガルシアに負けてビックリしたんだよね勝って当たり前って結構プレッシャーなんですよって言ってたじゃないかよ えーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:32:17

    >>179

    このスレは…!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:32:45

    >>182

    この安価は…!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:33:04

    お埋め光だあッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:34:03

    >>181

    あの頃のルーセーは物語序盤に瞬殺されて違法薬物か何かでパワーアップして威張ってくる再登場した雑魚キャラみたいな存在なんだ、どう見ても主人公の扱いじゃないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:35:06

    ガルシア<スヌーカ<ルーセー<ガルシア
    なにっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:38:43

    ブラック長官「人間界に28号を倒せるものなんて存在しないよ」

    人間扱いされてないキー坊に悲しき過去…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:39:32

    お見事ですキーボー
    やはりあなたは人間では無いようだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:44:51

    …ったく、前スレはとっとと埋めようよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:46:48

    立てるの早過ぎんだろうがよあーっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:24:20

    とりあえず埋めるんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:24:30

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:24:41

    はーっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:55:46

    前スレにクソコラを投下だあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:20:26

    >>187

    げに恐ろしきは日下部の血

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:22:20

    やっぱ怖いスね、日下部のガキは

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:27:11

    しゃあっ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:30:14

    屋良坊を放てっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:30:53

    ハイパー・バトル時は一発屋芸人のマネが多かったっスね

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:32:10

    コノスレハ終ワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています