荼毘ーレイン オ◯コの軋むとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:21:47

    父を超えた父

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:23:06

    ショーン連呼バグが印象的すぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:41:06

    悪って言葉はスコットの為にある
    ジグ・ソー以下の倒錯加減とか頭おかしいんじゃないかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:46:21

    >>1

    シェンムーのQTEはこういうのがやりたかったんだなと思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:06:50

    >>2

    めちゃくちゃシリアスなシーンでも

    「シ ョ オ ォ ォ ォ ォ ン」(PC描き文字)


    で腹筋バーストしたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:51

    仕事も順調で愛すべき家族もいて幸せそうなのは最初だけ息子を失ってからは仕事も辞めてボロい家でわびしい生活を始めるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:56

    起こらないで下さいね
    ゲームでやる意味ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:09

    >>7

    待てよ、没入感と言う点では映画の比にならないのがこういったゲームの特徴なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:15:48

    >>7

    待てよ

    「映像作品にコントローラーで介入する」という傲慢な体験は中々に癖になるんだぜ

    フォフォ(後付け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています