ワシ…昔書いてた小説の主人公に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:03:28

    ・竜の悪魔と契約している
    ・変態体術の伝承者
    ・特に足技を得意とする
    ・学校では美術部に所属している。絵に対する造詣は深いが絵はぼちぼち
    ・女子供には当然優しい
    ・女キャラ(ドワーフ族製の天使を模したアンドロイドのヒロイン)と戦地でオメコした
    ・力を使い続けた結果最期は足そのものがドラゴンになってしまう
    ・敵の本拠地で自爆をかました数年後に帰ってくる。その時のセリフは「俺は死なないんだぜ」

    はーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:05:11

    ドラゴン・インプリンティングだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:06:13

    マジで?
    無意識に脳に猿を宿す者
    まさに"猿を継ぐ男"じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:07:02



    !

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:07:25

    >>1よ、お前が猿先生を継げ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:07:59

       モンキーブレイン
    おそらく猿脳の持ち主であると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:08:03

    た…タフは読んでたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:15:08

    >>5

    待てよ 確かに俺は絵を描くが猿先生の画力には遠く及ばないんだぜ


    >>7

    タフどころか格闘漫画も読んでなかったんだ

    変態体術の伝承者という設定は月姫からパクってドラゴン云々はDODからパクったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:17:25

    現実(リアル)で鬼龍に思考を侵食されていると考えられるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:17:57

    待てよ>>1が書いてたのは漫画じゃなく小説なんだぜ

    小説会の猿渡哲也を目指すべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:18:52

    >>10

    小説会ってなんだよ小説界だろうがよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:19:15

    >>10

    しゃあけど…小説で猿展開なんてされた日には訳が分からなくなるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:22:08

    >>10

    待てよ 俺の描く小説なんて元々猿展開なんだぜ

    実在の女優をモデルにしたキャラをヒロインにしてたしな(ヌッ

    好きな作品のキャラをモデルにした敵を作ってモデルになったキャラに飽きたからその敵を猿空間に放り投げるとか日常茶飯事なんだ

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も等しく猿空間に送ってやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:22:14

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:11

    >>13

    これ文が美麗かつ台詞が口汚ければ完全に猿渡作品なんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:44:59

    >>15

    「随分と遅かったな。ドラゴン・ジョーさんよ。お前が来なければスクラップにしてやったってのに。特別サービスだ。多少準備はいるがこのまま解体してもいいんだぜ? なんせこれが本業だからなァ、ブハハハハ!!!!」

     腕が無い。足が無い。身体の至る所、傷がついてない部分がない。

     “天使”としての力でいずれ傷は治るだろうが、彼女が受けた恐怖は一生消えることがないだろう。

     ───ならば、こいつにも恐怖(それ)を味合わせなければならない

     悪魔(俺達)の世はいつの日も因果応報だ。

     罪には罰を。悪には死を。

     哀れな悪魔に、報いの鉄槌を。

    「お前が準備するのは廃業届だ。早くしろよ。お前みたいな能無しは普通の人間よりも書くのに時間がかかるだろう」

     恐れは無い。怒りは無い。

     あるのはただ、目の前の男を排除するという思考だけだ。

     俺は竜だ。

     この男は竜(おれ)から彼女(たから)を奪った。

     ならば───死を以て償うのが筋というものだろう。

     古来より、竜と人間とはそういう間柄なのだから。

    「ああ、死亡届の方がいいか───どうせお前はここで死ぬ」


    うろ覚えだけどこんな感じだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:46:48

    タフにうしおととら成分を足した感じだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:04:20

    >>17

    ボケーッ 口の悪さしかタフ成分がないやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:26

    型月っぽいのん
    タフも文は型月にどことなくにてるからセリフのノリを反対に軽くしたらモンキー文章の完成だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:11:09

    >>1 お前が"猿"を継げ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:06

    >>20

    あうっ メスブタしか描けないのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:17:47

    登場人物すべてに悲しき過去を盛れ…猿先生のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:05

    なろうかカクヨム、ノベルプラスにageるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:53

    >>16

    ふうんドラゴン・ジョーということは鬼龍×スマジョということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています