「男子ってこういうの好きなんでしょ」ネタはあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:15:10

    「女子ってこういうの好きなんでしょ」はあまり聞かないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:22:28

    女子の定番ネタってどんなのになるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:23:47

    パフェでも並べとけばええやんと思ったけど、それは野郎も好きです…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:23:48

    下手にやると「押し付けないで!」って騒ぎ出す層がいるからできないのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:23:51

    男子の逆を考えればいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:25:08

    女子の集団のイメージが学生で止まってるせいであまりいいイメージが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:25:41

    ちゃおの付録

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:03

    >>5

    女子の好みって男子との共通点もあるからな


    男子の好みを反転すればいいというものでもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:21

    イケメン

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:26:41

    サン宝石とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:27:38

    イケメン言うても男の人ほど集中しないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:28:45

    男子の価値観って変化が遅い(例えば大人になってもアツい少年漫画が好きだったりする)けど、女子の価値観だと流行り廃りが早いから、「女子といえばこれ」っていう象徴が特定しにくいイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:29:37

    女の方がなんだかんだで好みがバラけてると思うし、カップリング論争みてもわかる通り女子同士でそれを押し付け合うのは地味に禁忌だったりする
    男の方はここみてると、ナチュラルに自分の好みが万人に受け入れられると思ってる人が多そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:29:40

    「女子ってこう言うの嫌いだよね」の方がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:30:04

    プリキュア

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:30:34

    >>15

    たしかにありそうだけど面白いネタになりづらそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:31:26

    女子って人間を自分の思い通りの姿にするのが好きなんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:31:46

    男の子こういうの好きでしょで盛り上がるのお出ししたら櫓組んで踊りまくるみたいな感じの盛り上がり方するけど
    女の子こういうの好きでしょでお出ししたら最悪ゲリラ戦争みたいな盛り上がり方しそうでハイリスク

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:03

    女子ってこういうの好きなんでしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:32

    >>20

    しゅきぃ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:39
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:52

    >>3

    言うて「男ってこういうのry」ネタも女子が好きなもん結構混ざっとるやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:32:54

    >>3

    辛党の女もいるしな……


    >>20

    文房具は比較的丸いよな

    実際好き

    デコボールペンとかも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:01

    ドリルとパイルバンカーとスラスターと人型ロボの拳がガキキキキンって握りこまれるやつとカバンやスーツケースがパワードスーツに変形するやつとプラズマ兵器と時代に取り残された老兵・武器と減らず口の絶えない有能AIとバケットホイールエクスカベーターと……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:01

    >>9

    ごめん、女子だけどあんまり好きじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:34:48

    女子はカラカラ笑うお姉さんとか好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:25

    そもそも男の子こういうの好きでしょでお出しされるアイテムは男の子だからじゃなくこんなとこにいるオタクだから好きだと思われるので多分女の子も好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:42

    女子ってキラキラしてるもの好きなんでしょぉう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:36:31

    っしゃあ!セーラームーン!おじゃ魔女!プリキュア!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:36:31

    女子ってイケメンの細マッチョが好きなんでしょう?
    俺も好きだからよくわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:09

    >>29

    ………?

    曇らせこそ至高でしょう……???

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:37
  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:02

    サンリオ系はマジで女の子特有だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:09

    宝塚みたいなかっこいいお姉さん…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:39

    女子って人を刺せる顎を持ったイケメンが好きなんでしょー?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:39

    >>34

    おいおい待てよ

    俺はシナモン君大好きおじさんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:58

    >>33

    男も好きだぜatm

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:56

    小学校のときはシール集め流行ってたけど今の子もしてるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:40:09

    もちもちでふわふわでころころぽてぽてしてるいきものはみんな好きでしょ

    Bouncy Snow Pups Will Give You A Cuteness Attack


  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:40:35

    男は単純な部分があるからドラゴンが巻きついた剣のカッコよさにみんな1度は惹かれてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:40:46

    女子って闇を笑顔の下に隠したイケメンがお好きなんでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:41:58

    >>40

    好きです!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:42:56

    女の子はカラーペンや色鉛筆とかを無駄に集めるカラフルな物が好きな時期はほぼほぼある
    大人になるとモノトーンやベージュの無難さが分かるようになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:43:36

    女子は一度は微笑みながらえげつないことするお姉さんに憧れたことあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:43:59

    パッと思いつくようなスイーツとかホモとか可愛いものって大概男も好きだしなぁ
    女子にしか刺さらないものって考えるとマニアックになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:44:11

    >>41

    は?鞘付きでもない限り負けんが?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:44:19

    この前それのサイゼのやつで絵師が潰されたばっかりだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:45:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:45:24

    >>46

    「ホモとか」

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:46:41

    >>46

    ネイルとか嫌いな男多くないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:31

    まあ美容系はね
    もちろん好きな人もいるけど例外言い出すとキリないし

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:32

    >>4

    バカにする目的で押し付けるべきでないものを押し付ける奴がいるからでは?

    >>33みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:47:36

    女の子ってこういうのが好きなんでしょ?

    シーリングスタンプの動画❤️

    sub) 실링왁스 실링스탬프 국내 온라인샵 리뷰⭐Sealing Wax & Stamp from Korean shop Review


  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:03
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:49:50

    >>30

    俺は男だがそういうの興味ない女子見たことある(別にTではない)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:49:57

    >>22

    それは仕方ないわ、女だけに好まれてるキャラじゃなくて男女ともに好まれてるだろってキャラだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:06

    >>48

    サイゼのやつは男が好きなものってので荒れただけで女が好きなものって話題ではなかったような気がするけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:56

    >>54

    これ見て思い出したが小学生の頃文字スタンプで文作ってたのは女子しかいなかったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:52:27

    男だからよく分かんないけど、女の子ってさっぱりした性格のお姉さんには一度は憧れるんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:53:50

    >>60

    自称サバサバ系ほどジットリしてる奴は居ないという名言

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:54:16

    >>53

    そういうケースもあれば炎上させたがりの放火魔めいたやつもいるから一概にいえんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:55:04

    これに関しては男女じゃなくてオタクとか人類とか主語を大きくした方が丸い

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:55:56

    >>61

    女に限らずだけど自称するやつはそうでもないやつ多めだな

    地雷率も高い

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:56:22

    女子ってこういうの好きなんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:56:52

    動物系使い魔とのコンビは男子より女子が好きなイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:57:01

    知り合いの女子が好きだったやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:57:44

    >>58

    隙あればアレの話を持ち出そうとするバカの相手をする必要はない

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:01:27

    『とかく女の好むもの 芝居 浄瑠璃 芋 蛸 南瓜』
    らしいっすよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:04:53

    女児って占いとかサイコパス診断好きだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:06:20

    >>70

    サイコパス診断好きな女児はちょっと怖すぎんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:06:41

    女子ってぷくぷくシールとか好きじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:06:49

    >>49

    パスタ(笑)ランチ(笑)自分へのご褒美(笑)

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:21

    >>70>>71

    心理テストだなw

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:32

    朝のニュースの占いコーナー普通に好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:53

    たまに無性にプリキュアやしゅごキャラの変身シーン集とか見たくなるんだけど割と「女の子ってこういうのが好きなんでしょう?」が揃ってる気がする
    まぁ仮面ライダーの変身シーン集も好きなんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:43

    >>33

    だがよぉ、理想の彼女像でもあるぜ旦那

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:43

    女子割と変身願望強い気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:11:13

    女児アニメは水色枠が人気ありそうだけど、企業の中の人の話だとピンクがなんだかんだ一番人気らしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:06

    心理テストとか占いじゃね?
    あと優しい先生キャラ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:49

    女児は大抵主役好きだから主役が人気じゃないとその作品自体の人気が低いこともしばしば

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:46

    男の子と女の子ならある程度傾向絞れそうだけど男と女だとめっちゃ広いからむずそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:47

    >>77

    キラキラ〜

    衣装ヒラヒラーふわふわー

    不思議なパワーのアクセサリーって感じ?


    特別な装備は男女問わず好きだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:15:25

    綺麗だとか可愛いもののウィンドウショッピング

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:15:29

    優しい先生とかお医者さんとか人気そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:14

    占いとかタロットとかスピリチュアル寄りは男女差くっきりある印象
    占いなんであんな好きなんですかね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:17

    >>84

    プリキュアの変身アイテムは「化粧品」が多い

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:19

    >>84

    男の子ならマント、鎧、剣

    女の子ならかわいい服、小物、ステッキ

    こんなイメージだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:32

    >>84

    マントひらひらは男子も好きだしなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:16:48

    >>78

    理想の親なんだよなぁ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:17:30

    女子って女好きでモテるけどなんやかんやで相棒の男のことを一番大事に思ってる男が好きなんでしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:17:43

    >>88

    最近だとトロプリ以外あったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:00

    そもそもこういうの好きなんでしょネタって男性向けのエロを餌にした釣りネタじゃないんか

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:18:22

    >>84

    そうだね、決め台詞を言ってキラキラした玩具から音が鳴って不思議な力に包まれて素敵な衣装に変身……っていうのはいくつになっても好きかな

    まぁ書いてて思ったけどこれ男の子も衣装→装備にすれば変わらんね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:19:01

    自分の周りではしゅごキャラは水色ベースのアミュレットスペードが一番人気あった
    フリフリした可愛い変身衣装が恥ずかしく感じてた女児にショートパンツ+ニーハイの変身衣装はぶっ刺さった

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:19:16

    >>87

    話を聞いてもらったり相談をするのが好きな人は占いが好きらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:20:07

    >>97

    キャバクラ行くおじさんたちは占い好きってことか……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:21:13

    >>93

    最近は見てない……変わっちゃった?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:23:15

    >>98

    キャバクラで手相や人相占い始めるおじさんはたまにいるなw

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:23:27

    年上で強くて面倒見のいいキャラは人気あるけど、それは男女関係ないしなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:34:09

    >>67

    修学旅行の剣ドラゴンの横に女子向けで誕生石ネックレス置いてあったな

    あとフェイクファーのキーホルダー

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:49:40

    >>40

    優勝

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:13

    >>1は女のがファッションも多様で趣味が細分化されている(そしてそれを昔からよく知っている)からじゃないか

    「ただしイケメンに限る」とかイケメンの魔力を信奉してるのはむしろ男の方だというし

    そもそも男だって純愛だけが好きなオタクもいればミニ四駆化やチクチンや人格排泄が好きなオタクもいて千差万別だからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:48

    >>79

    男だってウルトラマンやライダー、戦隊の変身願望が支持されるし

    別に変身に憧れることに男女は関係無いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:54

    「女の子」の好きなものはccさくらに大体詰まってた気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:55

    >>107

    フリフリ、可愛い、マスコット、魔法、変身、カラフル、イケメン、ホモ

    マジで一杯詰まってるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:08

    女子ってこういうのが好きなんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:02:10

    女の子はお揃いが好きだったイメージ
    ある程度大きくなると個人差激しくなるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:45

    >>109

    懐かしすぎて草

    実家の車のミラーになぜかぶら下がってたわ

    下半身が取れてるそれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:04:48

    >>111

    首狩り族?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:07:26

    小学生の頃クラスの女子が玉持ったキツネみたいなストラップじゃらじゃら持ってて笑った覚え
    色んなストラップを教室の引き出しに入れてままごとみたいなのしてたの見てたな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:08:42

    >>33

    「さわるとほのかにあたたかい」だけちょっと寂寥感あって好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:14:53

    ネタでも女はみんなホモ好き扱いされるの悲しい…公式で同性愛者ならそういう人かで済むけど二次創作でゲイにされるのはめちゃくちゃ苦手です

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:22:18

    >>115

    苦手な人は普通にブラバして

    好きな人が語るだけ語るので外から見るとそんなことになるのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:25:32

    好みに関しては多少の性差はあれど千差万別なのに性別で雑に括って「どうせ~でしょ」なんて分かった気になってる馬鹿になんてなりたくないし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:30:57

    >>117

    どうせ男にってってネタが世の中にどんだけあるとおもってんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:00

    >>67

    誕生石もだけど花言葉とかめちゃくちゃ調べまくってたわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:40

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:52:30

    こういうのとかは?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:57:13

    女の子は頭撫でられるのが好きっていうデマなんであんなに流行ったの?
    髪触んなって人の方が多いのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:10:28

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:12:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:12:27

    おまじないとかもやってる子多かったイメージ
    消しゴムに好きな人の名前書くとかベタだけど流行ってたわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:14:47

    >>121

    みんな絶対やってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:15:41

    >>16

    ついこないだ仮面ライダーは好きだけどプリキュアの方はそこまでって娘は居たよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:31:03

    >>122

    実は男の方が頭撫でられたら嬉しいから女もそうなんだろうな精神

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:06

    男はいつまでもドラゴンキーホルダー好きだけど女子は好み割と変わるもんな……
    でもこういうの好きだったでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:11:00

    女子の好みは細分化しすぎてややこしくてわからん
    男の好みは5歳児から変わらなすぎて単純すぎる

    足して2で割ったらええんちゃうかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:13:41

    小学生までは女子は足早い男子が好きって言うけどあれも自分の子供の頃思い返したら別にそいつらモテてないんだよね
    リレーの選手だから多少注目されてたくらいで

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:11

    >>129

    大好きでした

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:49:32

    男はいくつになっても小学二年生と中学二年生心に飼ってるからな

    ワンダバを流しつつハイテク作戦とかするだけでキャッキャしちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:51

    巨大ロボットこそ出るものの、レイアースもかなり女子の好みてんこ盛りな気する

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:33

    むしろなぜ巨大ロボット出した

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:58:39

    ガチのスピリチュアルは苦手だけど、ファンタジーな雰囲気を味わえる軽めのスピリチュアルは好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:11:04

    いかにも女の子向けに作られたものを嫌う子の割合が男子よりでかい気がする
    小学生のころピンクが大嫌いだった

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:47:56

    少女漫画雑誌でホラー特集号みたいなの毎夏あったような気がするし
    案外女の子はみんな軽めのホラー好きかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:09

    こんにちは、女児向けの本を読もう。

    これ観て女児向けのおまじないの語彙の高さに震えた

    女児って紫にラメ入りとかシールが好きなイメージがある

    あと匂い付きのペン

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:55

    なんかお勧めするものが
    女児用の物なんだけど?
    お前ら相手何歳だと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:35:28

    >>140

    女子まで成長するとかなり傾向分かれるよ

    ファッション誌とまでいかなくても、エプロンとか裁縫道具セットのでも男子より色んな方向があった気がする

    男子はサンリオ男子向け(ダイナソー、ラナバウツ等)、ドラゴン、和風、スポーツブランドロゴ、あたりが固定だけど女子はもうほんと色々だし年によって流行がでそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:37:58

    >>33

    これ嫌いな奴おらんやろ男女問わず

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:01:04

    セボンスターやで

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:41:42

    JKの流行もちょっと世代が違うとピンとこなくなる
    「あーJKの頃はこういう感じの流行るよね」と他人事としては分析できても自分事として魅力を感じることは少ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:29

    >>139

    未来永劫に湧き出る水よ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:13:34

    >>129

    よく上げられる例なんだけど、小さい頃に見た覚えがないんだよね…

    だから懐かしさを共有できなくてさびしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています