オトン「あなたが誰かが幻魔拳を教わったかわかりました」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:35:11

    ふぅん そう…
    鬼龍 尊鷹 おばちゃん 姫次くらいしか現状関係者がいないけどまた新キャラ生えてくるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:29

    最近不自然に猿空間入りしている鷹兄があやしいと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:38:30

    そもそも幻魔拳っていつもオトンばかり使ってるから
    オトン以外の灘が使えるって時点で割と新情報なんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:03

    >>2

    …ったく ヤンチャなジイさんやで

    いやマジで!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:39:59

    幻魔拳を人に教えそうなのは鬼龍くらいしかいないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:40:07

    >>3

    ウンコが幻魔突きやってただろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:45:03

    >>6

    幻魔突きをやってたルーセーは幻魔拳を覚えたいと言ってたから別の技なんだ

    おそらくは幻魔拳の廉価版か限定的なものになったのが幻魔突きと考えられる


    違いとしては拳を向けた場所に対し「爛れるような精神ダメージ」が幻魔突きにはあるが

    幻魔拳の方はそれに加えて後々まで精神に恐怖や精神ダメージが「幻魔」として対象に残るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:46:52

    おじさんなら幻魔拳やのうて呪怨教えるやろうしそもそも悪魔王子に愛なんてないやろうから恐らく尊鷹か姫次っスね
    多分新キャラだろうスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:48:49

    由美子おばちゃん「許せなかった…20年も猿空間で過ごすことになるなんて……!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:56

    尊鷹は一族と再会した頃にはすでにひとり立ちした子供がいてもおかしくないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:50:56

    幻魔拳の幻魔を抜くという概念は割とホラーなんだよね
    加減しなけりゃ一生精神に残り生活もままらなぬ状態まで蝕むとか塊蒐拳や呪怨とは別ベクトルに凶悪すぎるんだよね
    とはいえオトンを見る限りこれも活法で解除できるかどうかが真にマスターできているって証なんやろうけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:51:35

    >>8

    新キャラだったら最近トンチキな新キャラが少なくて飢えてるから個人的に嬉しいなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:52:02

    呪怨はかけられた人間以外にも不幸を振り撒くチートなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:55:50

    呪怨が一番クソ中のクソなのは使った存在にすらコントロール不可能なところだと思うっス
    鬼一郎が編み出した上で発動したけど関係者まで呪殺するレベルなのは本人も予想外みたいだったし
    活法というバックドアもロクに無くて結局は虎二郎が自ら死による封印でなんとかした辺り技と言うより制御不能の災厄と言うべきスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:57:19

    おじさんに鬼一郎の魂取り憑いてから虎二郎でも封印できてないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:01:26

    猿空間入りした覚悟だと予想してみるっス
    幽玄神影流だけど幻突できるなら幻魔拳もできそうじゃないっすか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:02:36

    幻魔拳を教えた者の正体みたり!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:03:45

    幽玄真影流は出ないんじゃないスかね
    死天王とかファントムとか収拾つかなくなるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:05:31

    >>17

    な…なんですかァこのメスブタはァ

    二次創作のオリ主みたいな設定してるですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:09:15

    死天王はともかくファントムだけはなんとか再起不能にするなりして決着付けて欲しいんだよね
    序盤の旧キャララッシュがあるんだからここでもう一回くらい旧キャラが出てもいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:10:30

    >>20

    しゃあけど朦朧拳がある以上toughから続投してる奴ら以外無理や!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:30:49

    >>21

    待てよ、時系列が猿空間な以上ヨボヨボのおじいちゃん4人組になってるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています