優希君の結婚相手って京香さんor夜雲、日万凛さんがいいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:04:57

    優希君って誰と結婚しても京香さんの奴隷やろ。総組長なっても組長のままでも実力を上げる必要はあるわけよ。結婚相手が京香さんでも、天花さんでも日万凛でも軍師でもな。

    誰と結婚しても京香さんが優希に乗った挙げ句ご褒美与えるのは変わらんし、貸出しして多数の知り合いにNTRさせるのも変わらん。ご褒美は過激化していく一方やし、数年後には大きな事件が起きた場合は妊娠がご褒美化してもおかしくない。

    これじゃあ、ハーレム願望持ちの夜雲さんや命令する京香さん、淫乱な日万凛以外やと不幸にならんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:13

    私だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:06:30

    優希くんにはもう天花さんという正妻がいるから
    お義姉さんにも覚えられてるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:00

    天花さん部屋侵入してお話する程度で済んでそうだけどその気になったら部屋侵入からのノータイムで拉致、誰にも干渉されない場所でしっぽり致した後何事もなかったかのように元の部屋に帰すってことがいくらでもできるんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:16:07

    天花さんはめちゃくちゃ好きやけど、NTRされまくる立場にはなってほしくないんや。ご褒美内容知った上での反応があれやし、あの人ならそんな気にせんやろうけどもな。

    結婚するよりも優希君とその相手の家にしれっとおるくらいの方がいい。優希君が結婚した後で、ご褒美で一番先に妊娠した上で義姉に抱っこさせるくらいのポジションがいいと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています