ゴア博士とかいう妙にいいポジション手に入れたヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:49:06

    いい意味でタフっぽくないCV千葉繁っぽいコミカルな見た目と
    強そうな前振りからの鬼龍にやられる感じが好きだから
    デゴイチがメインキャラになったおかげで
    デゴイチが壊れるたびに多分これからゴア博士の存在だけは一瞬だけ猿空間から出て言及されると思うとなんか妙に嬉しいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:52:00

    あの世界で言うドラえもんのようなポジションだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:54:40

    いしかわ先生みたいな声だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:55:48

    ゴア×鬼龍という尊いカップリング
    爆発で終わりかと思ってたら再登場して嬉しかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:01:12

    本人もある程度は強いから襲われても自衛できるのは大きいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:02:54

    >>5

    なんなら後ろ盾は無くなったとはいえ設備さえあればデゴイチやトダーよりちょっと弱いか同等クラスのやつを量産できるから、一個人に勝てる戦力じゃないもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:21:02

    >>4

    鬼龍の背中にこれだけガラス刺さってるならゴアの頭もズタズタになってると思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:51

    >>7

    ククク効かないですよォ

    サイボーグ化されたゴア博士の肉体はガラスくらいなら跳ね返すのですよォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:27:09

    >>8

    ふうん

    おじさんの守り損だったということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:28:09

    >>9

    待てよ 命を懸けて守ってくれたその心自体がめちゃくちゃ重要なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:28:39

    あの見た目と雰囲気で割と普通に話がわかるタイプなのは面白いっスね
    幻獣達とも仲良さそうだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:29:21

    義足のメンテがあるのに鷹兄は何も背負わず一人で出てくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:30:21

    >>9

    待てよ

    鬼龍のおかげでガラス片程度で済んだということなんだぜ

    爆風が直撃していれば流石に命はなかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:52:54

    いつ見てもメカ・モスキートがヤバすぎるっスね
    人類最高峰のキー坊が接近に全く気づかなかったあたり現実でも猿世界でも対処手段が皆無なんだ
    絶望が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています