【クロス】ここだけアニメキャラのユニバース戦士の世界線 裏84

  • 1北嶋優25/09/27(土) 01:40:41

    ここだけ戦隊ではなくアニメ、漫画、ゲーム等のキャラのユニバース戦士に変身する者達が己の願いを叶える為に戦う指輪争奪戦が行われている世界


    ……の裏話や雑談、または相談所です


    次スレは>>190がお願いします


    全ての指輪を集めた者の願いを叶える


    それが指輪の契約




              お前の願いを言え

  • 2北嶋優25/09/27(土) 01:42:33
  • 3北嶋優25/09/27(土) 01:43:58
  • 4ユニバースベレト25/09/27(土) 02:05:50

    埋める為に
    今回ベレトが名乗るなら

    復讐するは家族の為に、闇を喰らいて切り開く!
    士官学校教師ベレト…その首手向けに頂こう!

  • 5ユニバースベレト25/09/27(土) 02:07:37

    もう寝る、おやすみなさい

  • 6モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 02:12:23

    最後に埋めておきましょう

  • 7モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 02:13:28

    守護7

  • 8モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 02:14:29

    守護8

  • 9モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 02:15:31

    守護9

  • 10モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 02:16:45

    守護の終わりです

    ではまた

  • 11藍先元也25/09/27(土) 06:09:43

    おはようございます

    朝ダイス あと昨日の昼夜も…

    dice3d5=5 2 1 (8)

    負債4 ミス回数は多分めっっちゃある

  • 12藍先元也25/09/27(土) 06:10:55

    >>11

    あーもうすげえや

    ちなみに3で獲得でした

    12回とかミスってるんじゃないかなこれ

  • 13ユニバースアルトリア25/09/27(土) 07:14:03

    朝ダイス

    dice1d5=3 (3)

    1発見ならず

    2発見ならず

    3指輪獲得

    4発見ならず

    5発見ならず

  • 14モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 08:01:33

    IP確認…です

  • 15モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 08:06:04

    では改めて……午後三時辺りまで…さらばです

    この後のモルガン陛下の扱いはお好きな様にしてください、復帰した際に合わせます

  • 16ユニバースベレト25/09/27(土) 08:41:19

    昨日の夜ダイス忘れてた


    dice1d5=4 (4)

    1・発見ならず

    2・発見ならず

    3・指輪を発見

    4・発見ならず

    5・発見ならず

  • 17ユニバースジョーカー25/09/27(土) 08:43:12

    ダメージリンク…強敵だな……

    あっ、今日の分

    dice3d100=14 19 38 (71)

    20以下で発見

  • 18ユニバースジョーカー25/09/27(土) 08:47:11

    >>17

    ファッ!?

    こ、これどうすれば……

  • 19マウフ・ザッカー25/09/27(土) 08:52:19

    規制されてて参加逃した…

    まぁ、良いや

    朝ダイス

    dice1d5=1 (1)

    5でゲット

  • 20ユニバースダークナイトモン25/09/27(土) 08:58:57

    朝のdiceロール

    dice1d5=5 (5)

    1・指輪GET

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・見つからず

    5・見つからず

  • 21藍先元也25/09/27(土) 09:06:53

    すみません…この戦いは指輪を複数使えるのでしょうか?

  • 22ハンナ&ミコト25/09/27(土) 09:07:52

    >>21

    ハンナたちがとっておきの指輪を使うまではOKにします

  • 23藍先元也25/09/27(土) 09:17:13

    >>22

    とっておき…もしや封印かな…?

    分かりました

  • 24魔海の守護者ポワン(古賀光)25/09/27(土) 09:18:24

    朝ダイス 5で成功 負債3

    dice1d5=1 (1)

  • 25頂 祐介25/09/27(土) 09:59:49

    おはようございます  今って誰かいますかね?





    とりあえずの朝ダイス

    dice1d5=2 (2)

    1・指輪GET

    2・見つからず

    3・見つからず

    4・見つからず

    5・見つからず

  • 26藍先元也25/09/27(土) 10:18:23

    ベレトさん 後ろから斬りかかっても良いですかね?

  • 27ユニバースシトナイ25/09/27(土) 10:25:03

    朝ダイス

    dice2d5=3 1 (4)

    ゾロ目で指輪ゲット

  • 28ユニバースベレト25/09/27(土) 10:25:40

    >>26

    ベレトに?猫娘とアスナに?どっちにしろ何かあった時の後詰めのベレトだから効かないと思うけどそれでもいいならどうぞ

  • 29藍先元也25/09/27(土) 10:27:07

    >>28

    はい 一応ハンナ関連のことなので こう…ベレトさんを後ろからグサッと行こうとしてます

    正直ダメージ入る気がしませんからね…

  • 30ユニバース曹操(恋姫)25/09/27(土) 10:32:06

    起きたら完全に乗り遅れた……どうしよう……

  • 31ユニバースアルトリア25/09/27(土) 10:46:32

    >>30

    沖田オルタの指輪のおかげでこれた・・・とか?抑止力だったはずだし理屈は通るかも

  • 32ユニバース曹操(恋姫)25/09/27(土) 10:50:31

    >>31

    あ、そっか。その手がありました

  • 33ハンナ&ミコト25/09/27(土) 10:51:56

    この後強制幸福状態にするトラップを発動させます。そしてそのあと大技1としてヒトプレス攻撃したいのですがいいでしょうか?

    対象はダイスで決めるつもりです

  • 34ユニバースベレト25/09/27(土) 10:53:18

    >>33

    了解、何かしらのリングで暗示を防ぐのはアリ?

  • 35魔海の守護者ポワン(古賀光)25/09/27(土) 10:54:28

    >>33

    了解です、前にムーンセルの力を使って暗示を封じましたが、もう使えるようになってる感じですか?

  • 36ハンナ&ミコト25/09/27(土) 10:57:24

    >>34

    軽減という形ならアリです。

    >>35

    はい。一旦フィールドが消えたこともあり能力が復活しています。

  • 37ユニバースアルトリア25/09/27(土) 10:59:47

    >>33

    モノだから暗示効かないよねの理屈は今回ナシですか?

  • 38ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:02:28

    >>37

    今回は出力をフルで使うのでものであっても心がある以上影響が少なからず出ます

  • 39藍先元也25/09/27(土) 11:03:07

    >>33

    分かりました 自分も対象でしょうか?

  • 40ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:10:09

    >>39

    ハンナがあらかじめ仕込んだという体で受けないようにします

  • 41北嶋優25/09/27(土) 11:10:47

    …寝てしまった…しかも今から12時半ごろまで戻れない…

  • 42頂 祐介25/09/27(土) 11:14:16

    中の人 今誰か空いてません?
    ちょっとキャラ回してみたいんですけど

  • 43ユニバースアルトリア25/09/27(土) 11:15:20

    トラップはいったしあとはヒトプレス対象決めダイスか。

  • 44藍先元也25/09/27(土) 11:17:31

    これ先輩がヒトプレスになったらこの子やばそー

  • 45ユニバース曹操(恋姫)25/09/27(土) 11:20:23

    じゃあ2人に初手、無窮三段で奇襲しようかな

  • 46ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:21:51

    >>45

    ヒトプレス化diceのあとにお願いしますね。


    一応メンバー確認。

    今参加メンバーは誰ですか?

  • 47ユニバースベレト25/09/27(土) 11:23:53

    >>46

    もちろん参加中

    ベレト&コハク&シア

  • 48禁我25/09/27(土) 11:24:13

    ふふ…フハハハハハハ!!!俺!ようやく復活!!!


    朝ダイスと昼ダイスをまずはふるぜ!!

    dice1d5=3 (3)


    1発見ならず

    2発見ならず

    3発見ならず

    4発見ならず

    5指輪獲得


    dice1d5=4 (4)


    1発見ならず

    2発見ならず

    3指輪獲得

    4発見ならず

    5発見ならず

  • 49ユニバースアルトリア25/09/27(土) 11:24:25

    >>46

    はーい。始くんいまーす。プレスされても最後には解放されて《我が麗しき父への叛逆(クラレント・ブラッド・アーサー)》したい

  • 50藍先元也25/09/27(土) 11:25:14

    >>46

    参加はしていますが 例外でしたものね…

  • 51アスモデウス25/09/27(土) 11:25:27

    朝昼ダイス 5の倍数で獲得 負債1

    dice2d100=77 92 (169)


    結局アンパンマンは見送りました

  • 52モルガン(霊基変質:復讐者)25/09/27(土) 11:26:11

    >>46

    ほんの一瞬復活


    其処らへんで力尽きて、魔槍を支えに気絶してますよこのモルガン陛下

  • 53禁我25/09/27(土) 11:28:24

    今は鏡の世界にはいないネ!!

    乱入しようと思うけど、アビーちゃんの固有能力で鏡の世界に干渉して侵入しておーけー?

    あとBBちゃんでCCCして鏡の世界を破壊したいなーと

  • 54頂 祐介25/09/27(土) 11:28:46

    お昼のダイス

    dice1d5=1 (1)

    1指輪獲得

    2発見ならず

    3発見ならず

    4発見ならず

    5発見ならず

  • 55頂 祐介25/09/27(土) 11:31:44

    >>53

    中の人 あ、相談あるんですけど ちょっと時間いいですか?

  • 56ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:32:09

    1.コハク&シア
    2.優
    3.モルガン
    4.アルトリア
    5.ベレト
    6.ダークナイトモン

    一旦子の面子でダイスを回したいと思います。
    抜けがあったら教えてください

  • 57禁我25/09/27(土) 11:32:16

    >>55

    はいはい、どうされたねご新規くん

  • 58ユニバースアルトリア25/09/27(土) 11:32:57

    >>56

    一応ポワンちゃんもいるけど今はネットが使えないようで・・・

  • 59ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:34:27

    >>58

    せやポワンもいたんだった‥‥んじゃ合計7名でダイスを二回振ります。被ったら再抽選で

  • 60頂 祐介25/09/27(土) 11:34:37

    >>57

    ドラゴ大王のリング見たんですけど

    あれを軸に作ってもいいですかね?



    「無情」の極 シャングリラ でちょっとやりたいことがあって

    相談に乗ってほしいんですけど

  • 61ユニバースアルトリア25/09/27(土) 11:37:14

    >>59

    あ、2人なのね

  • 62ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:38:45

    1.コハク&シア

    2.優

    3.モルガン

    4.アルトリア

    5.ベレト

    6.ダークナイトモン

    7.ポワン

    そうですね。戦力調整をかねて2人にします。


    dice1d7=2 (2)


    dice1d7=1 (1)

  • 63魔海の守護者ポワン(古賀光)25/09/27(土) 11:39:10

    ネット使えるようになりました!
    光は使い物にならなくなったけど

  • 64藍先元也25/09/27(土) 11:39:22

    >>62

    あっ あー…

  • 65ユニバースベレト25/09/27(土) 11:40:37

    >>62

    oh…コハク&シア救出作戦を考えないと

  • 66ユニバースアルトリア25/09/27(土) 11:40:49

    >>64

    恋人がやられたぞ元主よ。裏切るか?


    そして私もしばらく使い物にならないかも。ちょっと幻想に浸ってますね・・・

  • 67禁我25/09/27(土) 11:41:55

    >>60

    あぁ、「創世」の頂 セーブ・ザ・デイトと「終焉」の頂 オーエン・ザ・ロード関係ですかね?いいっすよ〜

  • 68藍先元也25/09/27(土) 11:42:15

    >>66

    裏切る口実としては最も強いからなあ…

  • 69アスモデウス25/09/27(土) 11:42:55

    完全フリーだけど禁我さん居るならゲマトリアと関わりたいな…
    忙しいようなら後回しで結構です

  • 70禁我25/09/27(土) 11:43:59

    >>65

    あ、ベレトさんベレトさん。避難所の過去ログ見れるようにしてほしいって要望がきてますぞよ


    >>69

    ハンナ戦に乱入しようと思ってるので…その後でよろしければできますが

  • 71アスモデウス25/09/27(土) 11:45:06

    >>70

    ありがとうございます

  • 72頂 祐介25/09/27(土) 11:45:32

    >>67

    あ、その2体 いるんですね、

    とりあえず ありがとうございます

    ちなみに「無情」の極 シャングリラは

    まだ作られてないって認識でいいですよね?

  • 73禁我25/09/27(土) 11:45:35

    >>53やっていいですかね、茜さんや

  • 74ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:46:49

    >>73

    ええですよ。空間壊されて第二形態と行きますか

  • 75頂 祐介25/09/27(土) 11:47:12

    >>71

    あ、アスモデウスさん

    多分 今日2つ指輪が増えるので

    新しく見つけた〜って

    連絡がいったことにしてもらえますかね?

  • 76禁我25/09/27(土) 11:47:37

    >>72

    いや、書き方悪かったですね


    その2体もまだ作られてないですよ〜、てっきりドラゴ大王からシャングリラリングを使ってその2体を作るのかと…


    あと無情はまだ出てきてないですよ

  • 77ユニバースベレト25/09/27(土) 11:47:56

    >>70

    リアチャってサイトが避難所なんだけど…調べてもログの使い方が出ない

    使い捨てチャットルームだから?

  • 78禁我25/09/27(土) 11:49:26

    >>74

    わぁい。じゃあ乱入しますね


    >>77

    スピネルさん曰く設定の▲から作った人がログ見れるように設定できるみたいですよ?

  • 79ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:50:36

    >>78

    一応ヒトプレス攻撃するので、その後で空間壊しはお願いします

  • 80頂 祐介25/09/27(土) 11:50:50

    >>76

    あ〜いいですね、できるなら それもしてみたいんですけど


    テリトリー・・・フィールドを形成して

    その中で使用者が何かで一番になれば

    他の指輪の能力を無効化する

    っていう感じで作ろうかなって思ってて


    いや  これは 理想 の方にするので

    初代シャングリラの能力 いくつか浮かんだので

    案を聞いてもらえますかね?

  • 81藍先元也25/09/27(土) 11:51:03

    >>79

    すみません エターナルの必殺技も使っていいですかね?

  • 82ユニバースベレト25/09/27(土) 11:51:21

    >>78

    変更できた

    お手数おかけしました

  • 83アスモデウス25/09/27(土) 11:51:26

    色々と片付いたらタイミング見てベレトさんのインドにも絡まないとな…

    >>75

    今やっちゃった方がいいですか?

  • 84ハンナ&ミコト25/09/27(土) 11:51:52

    >>81

    空間壊しの際でしたら大丈夫ですよ。

  • 85頂 祐介25/09/27(土) 11:52:01

    >>83

    あ、じゃあ お願いします

    本スレ行けばいいですかね?

  • 86藍先元也25/09/27(土) 11:52:09

    >>84

    分かりました

  • 87禁我25/09/27(土) 11:56:19

    >>80

    いいですよぉ


    >>82

    ( ´∀`)b

  • 88アスモデウス25/09/27(土) 11:58:21

    >>85

    メールでも電話でも受け取った風にしたのでよろしくお願いします

    不良の方はアスモデウスの平常運転なので気にしないでください

  • 89禁我25/09/27(土) 12:01:31

    先にプレス化してから乱入しようかね

  • 90頂 祐介25/09/27(土) 12:09:12

    入って二日目に190を踏んだ私だよ

    >>88

    ありがとうございます


    >>87

    ありがとうございます、

    それで ドルマゲドンとかドキンダムをみて考えたんですけど


    座ったり 横になったり

    戦闘に適した状態じゃないほど

    フィールドないの指輪保持者の戦闘行為を

    制限するのってありですかね?


    他のものなら

    上の能力に 石(現物)を所持している

    別の指輪からエネルギー?を吸い取って使用できなくして

    なにかに埋め込むと アンノイズ を生成したり

    指輪をリアルタイムで一週間使えなくしてアンノウンを生成

    または 指輪をアンノウン(CodeName〇〇(指輪の戦士))みたいな感じにしたりとかって

    思ってるんですけど 大丈夫そうです? 

  • 91禁我25/09/27(土) 12:14:58

    >>90

    要は無情のタップ効果で攻撃できないようにするってのを再現するってことですかね?攻撃はできなくなるけど、能力でシャングリラを起き上がらせる(攻撃ではない)ことはできるみたいな感じならいいと思いますよ


    …正直いうと、ドルマゲドンの最終禁断フィールドは使ってないんだよね。というか別作品のキャラはコスト5以上のコマンドなのか問題がめんどくさくて…


    アンノウンに関しては自分の指輪で完結するならいいと思います

  • 92アスモデウス25/09/27(土) 12:20:33

    館長さんの交友関係を私だけに留めておくのは色々とアレだからテガソード村へ誘導したよ!
    効果は知らない!

  • 9325/09/27(土) 12:24:14

    本日の朝昼夜ダイス

    dice3d5=5 3 5 (13)

    3で獲得

  • 94禁我25/09/27(土) 12:27:05

    あと色々落ち着いたら学パロスレ建てようと思います


    一応考えた流れがあって、

    『期末テスト編』『部活編』『修学旅行編』『卒業(決着)編』

    の四パートに分けてやるのはどうでしょうか?決着というのはシザース/オーディンリングの現実改変を利用したニンジャスレイヤーさん考案の学校ノーワンを倒すことを指してます

    後はクラス分けをどうするか

  • 95頂 祐介25/09/27(土) 12:28:01

    >>91

    ・あぁ〜なるほど ありがとうございます


    ・はい、そういう感じです

    まとめるとこんな感じですかね?

    [「無情」の極 シャングリラ]

    【固有能力】『【反抗世界(シャングリラ)】』

    ・フィールドを展開し その内部で座る・横になるなど

    戦闘に適していない状態になるほど

    フィールド内部の指輪使用者の戦闘行為を制限する

    自身が加工した石に 所有している指輪のエネルギーを吸い取り

    1日使用できなくする代わりに アンノイズ を生成する

    または指輪をリアルタイムで一週間使えなくしアンノウンを生成

    するか指輪をアンノウン(CodeName〇〇(指輪の戦士))として誕生させる

    アンノウンが倒された場合は指輪が転がり落ちる


    って感じでいいんですかね?



    >>92

    ありがとうございます!!!

  • 96アスモデウス25/09/27(土) 12:29:05

    >>94

    学パロアスモデウスなんて扱いづらいしケルヴィムで参戦しよ…

    >>95

    いえいえ

  • 97禁我25/09/27(土) 12:30:13

    >>95

    良いかと良いかと


    しかしシャングリラは横になるのか問題がある。下半身ドラゴン的ななにかじゃん

  • 98ユニバースジョーカー25/09/27(土) 12:33:14

    >>94

    なるほど…一瞬丸喜先生の指輪の力で曲解させられた世界っていうのを考えちゃった

    複雑すぎる世界線だけどね……

  • 99ユニバースアルトリア25/09/27(土) 12:34:26

    >>94

    長期イベントみたいな感じになるのね。いわゆる別時空のパラレル世界線かと思ってた。

  • 100頂 祐介25/09/27(土) 12:35:07

    >>97

    じゃあ 座るか(地面に)埋まるかって感じにしておきます

  • 101マウフ・ザッカー25/09/27(土) 12:36:23

    >>94

    学校ノーワンについて色々と書いておいた方が良い?

    それとも私が学校ノーワンをやった方が良い?

  • 102頂 祐介25/09/27(土) 12:37:53

    >>100

    あとはまぁ・・・

    サイズが数mまで小さくなってるから

    広い空間ならよこに倒れることはできるから

    セーフ


    セーフだと思いたい

  • 103アスモデウス25/09/27(土) 12:39:21

    改めて見ると人攫いの件どの面すぎるな…自分が犯人だし世界中で誘拐も人殺しもやってるのに

  • 104頂 祐介25/09/27(土) 12:42:02

    >>103

    こいつが知ったら 

    まぁ・・・そんなもんか

    マジカ・・・どうしようかな コレ

    止めに行くか?・・・・・すっげぇ関わりたくねぇなぁ


    の3択だと思うから

    それが判明するのが楽しみすぎる

  • 105ハンナ&ミコト25/09/27(土) 12:45:30

    ‥‥えー、厳正なるdiceの結果、優さんとコハク&シアがヒトプレス対象となりました。

    お2人は幸福状態の描写をお願いします

  • 106北嶋優25/09/27(土) 12:46:49

    >>105

    おお…帰ってきて早々…頑張ります

  • 107禁我25/09/27(土) 12:51:58

    >>99

    いや、現実改変っていう要素があったからこういう流れを考えただけなので…完全パラレル時空がよかったらそっちの方向で考え直しますよ


    というか案くれ(案要求モンスター)


    >>101

    一応設定書いてくれると…使わないかもですが

  • 108ユニバースアルトリア25/09/27(土) 12:57:06

    >>107

    「ここはとある並行世界。そこではある時空では指輪の戦士として戦い合っていた者たちが・・・なんか全員同じ学校に通ってる!?方や先生方や生徒。なんか指輪の力も生徒や家族になってるし・・・まあ、ここはそういう世界なので。考えずに戦いとは無縁な彼らの日常をお楽しみください。」の方がまったり戦いとは無縁の日常できそうだなぁって思って。


    案っていうと・・・どういう案がお望みで?そちらの言う『期末テスト編』みたいな?

  • 109北嶋優25/09/27(土) 12:57:10

    描写あんな感じで良かったかなぁ…

  • 110禁我25/09/27(土) 12:57:13

    >>100

    >>102

    まぁそれでいいと思いますよ、ノリよノリ

  • 111ユニバースアルトリア25/09/27(土) 12:59:16

    >>109

    見えているのが家族の幻影・・・やっぱり似てるなぁ。

    良いと思いますよ!

  • 112頂 祐介25/09/27(土) 12:59:21

    >>110

    それもそうですね




    さて

    誰か空いてる人います?

    ちょっとなりしたい

  • 113マウフ・ザッカー25/09/27(土) 13:00:50

    >>107

    では

    学校ノーワン

    生成ワード:学校、登校、下校、人間、ナンバーワン

    混ざる動物:カッコウ

    秘技:リコーダーブレード

    学校ナンバーワンバトル:いかに学校生活を楽しんだかで決まる

    以上!

  • 114禁我25/09/27(土) 13:02:04

    >>108

    いえすいえす、なんかそういう感じのやりたい事を挙げてもらえれば


    あとあくまで外伝だからどっかで終わりというか区切りをつけるべきだと思うんだけど、どうですかね?


    あとクラス分けは3年生、2年生、1年生でいいのか…

  • 115ユニバースベレト25/09/27(土) 13:04:14

    ダイスに当たったせいで対策してもダメだっていうジレンマよ…
    ベレトが対策してた事にしていい?

  • 116ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:10:28

    >>114

    クラス分けは3年生、2年生、1年生でいいと思う。高校だし。終わりは終了式の方がそれっぽくていいと思う。あくまで垣間見ているだけで見ていなくても彼らの日常は続いているのです見たいな感じで。それの方が今後の記念の時にリバイバルできるし。

    あとやりたいのを言うなら遠足とか夏休み(海水浴)とかしたいよね。

  • 117ハンナ&ミコト25/09/27(土) 13:11:38

    >>115

    対策はベレト自身だけでしたらいいですよ

  • 118禁我25/09/27(土) 13:14:15

    >>116

    OK。じゃあノーワン設定考えてもらったところ悪いのですが…今回は戦闘なしの完全パラレル時空ってことで


    終わりは確かに修了式の方がいいね

  • 119ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:15:34

    ベレトくん説明を。突然アケコン取り出して操作したと思ったらヒトプレスが動いた理屈をちょうだい。マジでびっくりしちゃった。エネコンかとおもったぞ。

  • 120ユニバースベレト25/09/27(土) 13:16:30

    >>119

    花岡ユズの固有能力です

    コントローラーで任意の相手を操れるけど、プレイスキルで強さが決まる

  • 121禁我25/09/27(土) 13:17:01

    話は変わるけど、アイドルイベの時はマジックのDrache der'ZenとかEine k’Reineとかのハイクバンドも出したいと思う今日このごろ

    画像はEine k’Reineさん

  • 122ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:17:07

    >>120

    説明ありがとう。ヒトプレスになっても操作できるのかぁ。すご。

  • 123ハンナ&ミコト25/09/27(土) 13:26:21

    ベレトさんへ
    これ、絵面的に大丈夫です?
    ぱっと見生徒をリモートコントロールするようにしか見えなくて…

  • 124マウフ・ザッカー25/09/27(土) 13:27:49

    しかし学校ノーワンで学生になるということは
    今の椎子はジジイの幽霊に取り憑かれたJK?
    もしくはバ美肉したJKという自認になるのか?

  • 125ユニバースベレト25/09/27(土) 13:28:10

    >>123

    いざという時の作戦だし、悪いのはこういう状況を作った更紗ハンナ

    という事にしてください

  • 126ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:29:33

    >>123

    下に同じく。始くん正気じゃないから記憶に残ってないけどもし記憶に残ってたら「自分のために他の奴も容赦なく利用する危険人物」として排除or無力化に動きますね。

  • 127ユニバースベレト25/09/27(土) 13:31:45

    >>126

    その分ベレト自身は無防備になるからどっこいどっこい

    それにキラメイジャーでも同じ事をやってた

  • 128ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:35:33

    >>127

    安全圏からやってたら関係ないのと過去のヒーローもやってたとか始くんは知らないので。「自分の目的のために利用してる!暁も使われるかも!排除しなきゃ!」こういう思考回路ですね。うーんバーサーカー。

  • 129ユニバースジョーカー25/09/27(土) 13:36:21

    あーもう、乱入していい!?
    ジョーカーとクロウも戦わせたい!!

  • 130ユニバースベレト25/09/27(土) 13:36:25

    >>128

    安全圏…エターナルは眼中にないのか…かわいそうに

  • 131頂 祐介25/09/27(土) 13:37:27

    これ・・・自分も混ざりにいってもいいですかね?

  • 132ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:37:33

    >>129

    いいけどハリセンリカバーじゃ治らないのでよしなに。無継にぎゅってされたら目覚めると思ったけどここにはほかに動ける家族が・・・ユウト!助けて!兄さんを幻から解放してあげて!

  • 133ハンナ&ミコト25/09/27(土) 13:38:21

    >>129

    おっけーいいよ!

    >>131

    いいですよぉ

  • 134ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:39:23

    >>130

    知らん。エターナルがベレトとやり合ってるのを始君は一切気にしてない。経緯も何もどうでもいいと思ってる。どっちが負けても関係ないし。

  • 135頂 祐介25/09/27(土) 13:39:40

    >>133

    ありがとうございます

    今 どんな状況です?

  • 136赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 13:41:19

    人数多くなってきたのでミコトとハンナに一撃入れたらぶっ倒れます

  • 137禁我25/09/27(土) 13:43:23

    とりあえずヒトプレス無事に回収したら鏡世界破壊しますね

  • 138ハンナ&ミコト25/09/27(土) 13:45:14

    >>137

    あと1,2回、全員が行動を取ったらヒトプレスは返却します。

    >>135

    長期に渡って暗躍していたイベントボスとの最終決戦です

  • 139藍先元也25/09/27(土) 13:49:59

    メンタルがバッキバキな状態になってますねこの人
    護るものが増えるから…

  • 140頂 祐介25/09/27(土) 13:51:34

    >>138

    なるほど、ありがとうございます

    とりあえず ちょっと離れた場所から

    発見→そっちに行くか 

    みたいな感じで行かせていただきます

  • 141ユニバース曹操(恋姫)25/09/27(土) 13:52:22

    一応、奇襲したんですが……反応がない……(???の人)

  • 142ユニバース未来トランクス(超)25/09/27(土) 13:52:58

    因みにエフィリンの指輪で突き止めて乱入しました

  • 143赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 13:54:01

    >>141

    しばらく待つのです……お相手さんが打ち込んでいる間に書き込んじゃったのかもしれないし、単純に見落としかもしれない……

    後者の場合、さらに派手に暴れて存在をアピールするのです……

  • 144ユニバースアルトリア25/09/27(土) 13:54:30

    ギュってしてくれたら戻るのにバックドロップまで決めやがって・・・いいぞもっとやれ

  • 145北嶋優25/09/27(土) 13:54:36

    優は暫く動けないかな〜、ヒトプレスってなんか色々まずそ〜だし。面白い。

  • 146藍先元也25/09/27(土) 13:59:57

    >>145

    助けに動きますので…

  • 147ユニバース曹操(恋姫)25/09/27(土) 14:02:38

    >>143

    なるほどなるほど……

  • 148禁我25/09/27(土) 14:03:36

    >>144

    練習の甲斐があったね!!

  • 149頂 祐介25/09/27(土) 14:04:17

    私はもう 自分からヒャッハーしにいったら
    多分状況を完全に把握できなくなるから

    近づいてくるうちの子に気づいてなおかつ
    声をかけてくれる心優しき人が
    いることを願っている

  • 150北嶋優25/09/27(土) 14:05:53

    >>146

    お願いしやす…まぁ抽出後だから若干からだよわってるかもしれぬ

  • 151赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:07:29

    >>149

    状況的にみんな敵に集中しているので、絡みたいなら自分からじゃないと難しいと思います

    「なんかやべー奴が暴れてる!止めなきゃ!」でも参戦する理由としては十分だと思うし

  • 152頂 祐介25/09/27(土) 14:10:18

    >>151

    それもそっかぁ・・・

    ド派手なことできるやつ


    作ってたほうが良かったな・・・

  • 153藍先元也25/09/27(土) 14:10:24

    >>150

    多分今さっき方法あるって言われたのに戻ってほしさに自分の幸せ犠牲にしようとするかもね

  • 154頂 祐介25/09/27(土) 14:12:28

    >>151

    ありがとうございます

  • 155北嶋優25/09/27(土) 14:12:44

    >>153

    oh...愛って素晴らしいね…

  • 156赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:13:01

    >>152

    じゃあ、そうだな……今自キャラが気絶してるので救出してくれませんか?

    これなら無理に戦わなくても貢献できるし

  • 157頂 祐介25/09/27(土) 14:13:43

    >>156

    いいですよ スレだとどのあたりです?

  • 158赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:14:21

    >>157

    55目のレスですね

  • 159頂 祐介25/09/27(土) 14:15:35

    >>158

    ありがとうございます

    ただ気絶してるだけってことでいいんですかね?

  • 160赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:17:00

    >>159

    そうですね

  • 161赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:18:03

    >>159

    変身も解けてます

  • 162赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:20:36

    >>159

    すみません間違えました!52です!

  • 163頂 祐介25/09/27(土) 14:21:36

    >>160>>161

    ありがとうございます

    とりあえず

    医者を目指していた身として

    出ていって

    少し離れた場所に移動させようとしますね

  • 164赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:22:49

    >>163

    ごめんなさい自分のレス番号は52でした、小烏さんは気絶してません!

  • 165頂 祐介25/09/27(土) 14:23:36

    >>164

    ふふ 消して書き直しておきます

  • 166赤魔導士ポワン(古賀光)25/09/27(土) 14:24:05

    >>165

    マジでごめんなさい……やっちゃった……

  • 167ユニバースアルトリア25/09/27(土) 14:24:31

    >>166

    そういうこともありますよ。ドントマインドです

  • 168北嶋優25/09/27(土) 14:29:09

    今更ながらアダプタってナンジャラホイ

  • 169藍先元也25/09/27(土) 14:29:10

    もう負債の指輪どう消費すればいいんだ…

  • 170藍先元也25/09/27(土) 14:30:10

    アダプタ…もう消した方がいいんかな…ついでにこいつの固有能力も

  • 171ユニバースアルトリア25/09/27(土) 14:32:15

    >>168

    説明しよう!アダプターとは!元々ハンナが作った指輪の力を一時手金強化する代物だ!それを禁我がコピー、量産したぞ!

  • 172ユニバースアルトリア25/09/27(土) 14:33:29

    バ、バトスピだ~!!!!!ここでバトスピだとぉ!?

  • 173藍先元也25/09/27(土) 14:36:06

    >>171

    このコピー元の固有能力を持っちゃってるのが僕のキャラなので

    ダメなら言ってくれたら消します

  • 174北嶋優25/09/27(土) 14:39:32

    >>171>>173

    なるほど…要するにそれを使うと悉くを殲ぼすネルギガンテが更に強化されるのか…強いな、欲しくなってきた

  • 175藍先元也25/09/27(土) 14:53:25

    茜さん あのもうシャガルの抵抗しているのだけやるので基本的にお好きにしていいですよ

  • 176北嶋優25/09/27(土) 15:04:48

    イビルジョーと精神が混ざって一人称がおかしくなってます。決して私のミスではありません。決して私のミスではありません。

  • 177ユニバースアルトリア25/09/27(土) 15:05:18

    ユウトくん。多分アレお姉ちゃんです

  • 178マウフ・ザッカー25/09/27(土) 15:07:40

    >>171

    つまりアダプターを使えばグランドクラスになれると

    …………………………へぇ

  • 179ユニバース沖田(オルタ)25/09/27(土) 15:08:15

    >>177

    直しました

  • 180三國勇吾25/09/27(土) 15:10:42

    朝と昼の指輪獲得ダイス

    dice2d5=4 1 (5)

    3で獲得

  • 181白峰世那25/09/27(土) 15:14:43

    …寝落ちとか用事で参加出来ておりませんねハンナ&ミコト戦……途中で避難とか救助に回ったという事にしておきますか…

    それはそれとして朝と昼の指輪獲得ダイスを振らせていただきます

    dice2d5=2 1 (3)

    1.指輪発見ならず

    2.指輪GET

    3.指輪発見ならず

    4.指輪発見ならず

    5.指輪発見ならず

  • 182北嶋優25/09/27(土) 15:17:04

    …ガイ・アスラに対して攻撃じゃなくて回復をしたらどうなるんだろう…

  • 183ユニバースアルトリア25/09/27(土) 15:18:59

    【超覚醒】は「自分のスピリットのコアを、このスピリットに好きなだけ置ける。そうしたとき、このスピリットは回復(アンタップのようなもの)する。」効果。つまり銀河もスピリットかあそこに大量のスピリットが潜んでいてそこからコアを吸収しているのでは?という推理

  • 184モルガン(変質:漆黒の騎士王)25/09/27(土) 15:23:17

    どうも、アヴェンジャー霊基からセイバー霊基に変質して来たお母様兼お姉様です

    丁度アルトリア祭りなので、モードレッドの母でありながら…アルトリア・オルタの要素も出したかったのでこうなりました

    姿はモルガン陛下を元にアルトリア・オルタの髪色、瞳、甲冑&ドレスを着せた感じです

  • 185北嶋優25/09/27(土) 15:37:05

    よく分からんが優に固有能力をつけてみた…ダメだったら消します

  • 186ユニバースアルトリア25/09/27(土) 15:38:26

    会話系能力者がさらに増えたね。

  • 187ユニバースベレト25/09/27(土) 15:44:29

    突然だけど、今の敵に全長47.3m、重量1350トン、口径800mmの列車砲をぶつけたらどうなる?

  • 188ユニバースアルトリア25/09/27(土) 15:48:22

    >>187

    また超覚醒で終わりそう

  • 189ユニバースベレト25/09/27(土) 15:50:17

    >>188

    攻撃力って問題じゃないのか…射程48kmもあるとんでも列車砲だけど

  • 190ユニバースアルトリア25/09/27(土) 15:55:52

    >>189

    48km・・・少し試してみるか。ハンナさんが描写してからだけど。

    まあ今レベル3ってことはBP17000あるしこれでもしレベル4になったらBP22000に行くからなぁ。まずは超覚醒の手段をつぶす必要があると私は考えます

  • 191ユニバースベレト25/09/27(土) 15:58:18

    現実の列車砲の限界が48km、ブルアカアビドス3章のシェマタは500km…バケモノである

  • 192ユニバースアルトリア25/09/27(土) 16:00:35

    >>191

    列車法の攻撃力の参考として遊戯王の超弩級砲塔列車 グスタフ・マックスが3000なのでバトスピ換算だいたい12000と推測。無理と判断いたします。

  • 193北嶋優25/09/27(土) 16:09:26

    >>186

    優がなんもなしに会話できてるのがちょっと違和感あったのでね…ちなみに優はこれが能力と言うことに気づいてません。なんか話せるな〜くらいの認識です

  • 194白峰世那25/09/27(土) 16:32:56

    仙界一の天才ミロクの指輪を手に入れたいのですが取ろうとしておられる方は居りますか?居られるので有れば別の指輪に変更いたします
    それともし良ければですがどの様な固有能力が合うか意見を下さると私は助かります

  • 195ユニバースベレト25/09/27(土) 16:38:18

    >>194

    デュエマ関係はそこまで詳しくないからなんとも

    今調べてドラグハート関係だとは分かった


    特にデュエマ系入手の予定は無いのでこちらからはどうぞ

  • 196古賀光25/09/27(土) 16:40:21

    戻りました
    用事が思ったより早く終わったのでもう一回戦線行ってもいいですか?

  • 197二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 16:45:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん25/09/27(土) 16:48:37

    このレスは削除されています

  • 199頂 祐介25/09/27(土) 16:55:30

    >>197>>198

    コテハンを間違えたために消しました


    >>194

    デュエマで作ってますが まだ作る予定はなかったのでどうぞどうぞ

    能力としては

    アイテムボックスと道具作成能力を組み合わせたようなものにするのが

    よろしいかと

    それと 作った道具を他人に貸出・または変形して自立行動

    させる機能をつけてもいいと思われます


    道具を作る場合は そこらの素材<なにか上質な素材<指輪関係

    ぐらいの格差をつけて作成されるのがいいかなと思います

  • 200ユニバースアルトリア25/09/27(土) 16:58:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています