やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:03:56

    出る漫画間違えてるよねこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:04:45

    YAIBA世界線なのでむしろ正常説

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:05:19

    強すぎて映画の相手が海賊になった男

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:10

    他キャラと比べて戦闘力が頭2つぐらい抜けている

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:31

    精神デバフかけまくってやっと人と戦える男

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:07:35

    なんで至近距離のライフル避けれるんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:08:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:12:12

    >>7

    こんな理論を常日頃から考えてたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:13:14

    >>7

    まるでコツを覚えれば皆も出来るかのような理屈である

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:15:17

    >>7

    他の漫画出しちゃうけど、この口ぶり写輪眼の対策法を話すガイ先生にそっくりなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:19:14

    >>7

    それに反応できるかは別ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:21:18

    蘭もやろうと思えばライフルは無理でも拳銃は避けられるからあの世界の総合格闘家チャンプとかやばそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:22:01

    >>7

    コツさえつかめば1も10も変わりませんよ

    GIF(Animated) / 244KB / 120ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:23:00

    >>13

    避けるどころか掴んでんじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:24:52

    >>13

    そろそろ実弾でもここを弾けば傷はつかない!とか言い出しかねない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:36:48

    基本素手だから拳銃等に対して回避行動しか出来ないのが難点よね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:38:15

    >>16

    中距離なら懐に一気に飛び込んで相手を仕留められるから問題ない。遠距離なら弾切れまで避け続ければ良い。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:52

    >>16

    まあ園子背負ったら衝撃波出してたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:53

    >>18

    ちゃんとした人間なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:45:49

    >>19

    推理漫画のちょっと400戦無敗(公式試合)の高校生や

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:48:20

    園子が出てる作品だから本人的にはこれ以外ないレベルで正解だよ出る漫画

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:50:36

    >>19

    一応ナイフは刺さるので…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:34

    >>22

    普通の人間ならもっと血出るんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:41

    >>22

    なんか指に刺さった棘みたいなテンションで抜いてポイ捨てしてるんですが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:53:23

    >>21

    むしろ園子と違う漫画に出させられても乗り越えてコナン界に乗り込んできそうだから元々この世界の住人として出すのが平和的手段

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:15

    >>25

    この人なんでこんなに彼女への愛重いの?命救われた並みの愛だけど救ってんのはこの人だよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:20

    >>20

    ドラゴンボールとかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:34

    >>20

    公式試合ってことは非公式でやりあった回数含めたらもっとすごい数なるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:00:43

    >>20

    これ不戦敗で記録ストップだから出場時勝利数とかにすればまた跳ね上がるんだよな...

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:02:09

    >>26

    武士道精神と一目惚れとDTが悪魔合体した結果

    まあ園子が受入れてるのでセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:09

    しれっと拳願絶命トーナメントにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:45

    >>30

    DTは確定してないやろ!

    十中八九そうだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:07:30

    スレ画の話、園子に恥を見せたくなくて、簡易なテントで一年くらいは山籠りするつもりだったよね、学校とは休学するつもりだったとしても、冬場とか大変そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:21:42

    >>33

    ???にわかですまんがなにがあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:26:54

    >>34

    イヴイヴに会おうねって言われてイヴイヴがどの日か分からなかったから年中待とうとした

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:39:16

    >>15

    ガントレットか最悪メリケンサックでも装備させたら出来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:41:45

    >>35

    聞けばよかったのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:44:17

    >>37

    伝わらなかったって彼女を悲しませることに比べれば1年(下手したらもっと)の山籠りとか軽いもんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:36

    >>37

    園子との約束の待ち合わせだったらどんな場所でもどれだけ長くても余裕なんだろうな

    本人的には確か男が廃ると思ったって言ってたのでがっかりさせたくなかったんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:55:57

    真面目に考えると彼氏に伝わらなくてガッカリとかのレベルの話ではないが京極さんだからな…
    園子的にもなりたくはなさそうだけど将来メガ財閥を背負う立場なので彼氏がこれくらいスケールがでかい&強い男で丁度いいのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:01:33

    園子的には別漫画の住人並みに強くてもバトルに飢えてても真さんはやっぱ戦ってないとね♡だし
    嫉妬でいちいち物理的に大暴れしてもヤキモチ焼く真さんカワイイ♡愛を感じる♡状態なので

    基本的に園子の器がでかすぎるのは前提としつつもまあ割れ鍋に綴じ蓋だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:16:35

    >>37

    イヴイヴがいつか分からんでも一年その場で待てば確実にその日が来るから、聞くのは恥だと思って場所は分かっていたのでテント貼って待つことにした

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:26:16

    園子がアイドル的な推し方してるせいで勝手に世界最強に敵視されてるキッドかわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:06

    銃弾避けよく言われるけど走ってる車普通に持ち上げてるのもおかしいと思うんすけどねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:31:31

    >>44

    これ既に爆走してる車を止めたやつだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:32:50

    >>45

    車の暴走で自殺しようとしてる人を止めた回だと思われる

    記憶あやふやだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:33:25

    >>26

    知り合って告って付き合えて彼女になる前からドがつく重さなのでセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:34:42

    >>47

    これで付き合えてなかったらやばい男すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:58

    >>48

    園子さんと付き合う男は見極める(物理)だから遅かれ早かれ付き合ってるので無問題

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:17

    >>46

    それだ!撮影のやつだよね

    アニメで見たら既に車走ってたのをむんずと掴んでてやべえなと思った記憶があって

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:38:24

    >>47

    セーフか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:09

    まあいくら一番は京極さんのままとはいえ色んなイケメンにデレデレする園子も京極さんをより重くさせてる節ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:06

    いうて華のJKだし京極さん自身世界中放浪しまくってやりたいことやってるし、本当はデートとかしまくりたいだろうタイプだろうに彼氏に文句言わないでアイドル的な存在にミーハーしてキャッキャするくらいなので園子も十分偉いし健気だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:59:56

    >>22

    この人に出血させただけでも大金星

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:06

    もはや格闘漫画っていうよりもヒーローアニメとかの類なのでは???

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:05:49

    >>54

    酔っ払い客相手という格闘家が下手に手を出せない相手とはいえ、この人に怪我負わせた客もやべー

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:05:58

    >>22

    なんか下手にナイフを弾いて園子に当たったらいけないから、自分の身体に刺せば安心って考えて腕を出したようにも見えてきた

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:24

    どんなに嫉妬しようと彼女に暴力も暴言もありえない彼氏の鏡
    なお相手

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:35

    >>57

    ありえそう。というか普通にやりそうで怖い

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:32:30

    重いけど園子に惚れるのもすごくわかるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:35:34

    キッド初狩りの時に「さっき折った大理石の柱投げて桃白白式で追いつけるだろ京極なら」って言われてたのが忘れられない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:06

    >>57

    一回刺せば簡単に抜けないしね

    そんなに深く刺さったら人間は重症なんですよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:29:51

    >>8

    口振り的に今までにもあった経験談なんじゃねえかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:35:16

    誰かいるじゃなくて
    何かいるだからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:39:13

    >>61

    実際そろそろキッドの飛んで逃げるのの対策して自分も数十メートルくらいなら飛びそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:49:34

    肉体が基本大幅に損傷しないし鬼神の如く強い代償に毎回のように眼鏡が破壊されてる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:04:44

    >>66

    この人の戦いに耐えられるメガネなんて阿笠博士がギリ作れるかどうかだし...

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:22:28

    フィストで最後纏ってたオーラみたいなやつあれ何なのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:34:20

    >>68

    これまでデバフかかって蓄積されてたパワーと園子さんが自分から離れない(物理)によるオーラです

    知らんけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:51:48

    青山先生もっとアクション描きたいって言ってたし京極さんの活躍描くのめちゃくちゃ楽しんでそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:43:52

    >>68

    あのバトル漫画念オーラ、作品マジで間違えてて大好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:54:47

    >>68かぁいおうけぇんだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:04:10

    生まれる世界としては園子さん居るからがその他全てに勝るので正解
    もし園子さんと会わなかったら孤高の武道家になってたんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています