童磨っていうより童磨好きな人が無理になってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:09:48

    あの人達からは

    悪意と害意しか感じない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:17

    素質あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:10:40

    少しネットから離れよう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:04

    だから?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:25

    実際ファン層は悪意強い人が多いんじゃないの?強さ議論とCP議論意外でも投稿数アピールしてたり侵食精神が強めの人が多めよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:29

    ちゃんと作品と向き合え

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:43

    こんなスレ立てても童磨好きが集まるだけだよ
    少しの間ROMれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:12:43

    ちょっと休め

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:17

    そう見えるだけじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:26

    ネットの意見ごしにしか作品を見れなくなったら終わりだぞ一旦離れろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:29

    休め

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:47

    >>7

    集まって嫌がらせしてきたら>>1の思考が正しいことの証明になるのでどっちみちコイツは勝ってしまうんだ

    何に対する勝ちなのかはわからんが誘導は成功するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:14:04

    掲示板なら見ない、Twitterならブロックだ
    自分の嫌いなものは遠ざけたほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:15:32

    関係ない話題で氷柱をぶっ込んでくるのは本気なのかネタなのかわからんがやめてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:19:01

    >>14

    あぁ、これはちょっとわかる

    そういうのはちょっとな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:23:06

    >>14

    これなんだよね。

    ことある毎に巣以外で氷柱とか童しのとかのネタをねじ込もうとするヤツラがいるのがよくない。

    まあ、本気で空気読めない連中以外にも、嫌がらせでやる連中も一定数はいるだろうからどーにもならんのだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:24:49

    童磨に限らず強靭なメンタルの煽りキャラに乗っかって無敵キャラムーブされるのはちょっとね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:26:55

    >>16

    悪役としての童磨に魅力がある←わかる

    氷柱良いよね…童しの良いよね…←それ最早別人では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:31:51

    >>18

    姉上だって別人だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:32:23

    てか童しのでキャッキャしてる奴ら絶対童磨好きでも何でもないだろ

  • 21二次元好きの匿名21/09/20(月) 11:32:58

    >>18

    すっげえわかる

    キャラ好き通り過ぎて脳内キャラが好きなんだな、って感じだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:33:08

    >>19

    姉上って誰だっけ?義勇の姉の話?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:33:45

    >>20

    こんな相手も見えない掲示板で絶対なんて言葉をつかうなよ。確証もないのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:33:58

    これもう童磨アンチだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:36:32

    俺は泣いた

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:37:54

    >>25

    俺の方が泣いてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:39:09

    ファンで原作キャラが無理ってのは作者可哀想だなと感じる
    それはそうとしてキャラファンが他のキャラのヘイト量産したりマウント取るジャンル通過したから苦手な気持ちは分かる
    でもネタが嫌いでもキャラは嫌わないで欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:39:55

    巣で楽しんでいる人達の所に突撃しなけりゃ別に嫌っていればいいんじゃねぇの(どうでも)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:41:05

    スレが悪意と害意に溢れてきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:41:43

    ところで、童磨っていい匂いしそうだよね

    いややっぱ血の匂いしかしなそうだわ

  • 31二次元好きの匿名21/09/20(月) 11:41:44

    >>28

    同感だがあっちからこっちに突撃してくるから嫌なんじゃねえの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:42:12

    >>31

    例えばどのスレで出張られて嫌な思いしたの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:42:43

    >>27

    童磨は散々酷い事して、最期に初めて好きになった人に拒絶されるから好きなんだよ

    報われちまったら酷いことしたヘイトが清算されない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:43:10

    >>32

    しのぶさんの話してる時とかはめっちゃ見るな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:43:44

    >>26

    画像ネタレスにマジレスくらい疲れてるんだな、休め

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:43:55

    >>34

    例えばどのスレ?

  • 37二次元好きの匿名21/09/20(月) 11:47:49

    >>32

    どのスレって具体例は挙げないが本家スレでもしのぶとかぎゆしの語ってるとすぐ「しのぶちゃんと俺は相思相愛ハート」みたいなレス一杯付いてただろ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:48:54

    鬼推し全般そうだけど
    △童麿ファンが嫌い
    ○他キャラや作者にヘイトをばら撒く童麿ファンが嫌い
    なんじゃないか?実際作者宛の誹謗中傷紛いの呟きしてる鬼推し沢山見たことあるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:51:14

    しのぶさん語る時に童磨ダメってなるのもどうなんだろう
    きっと冨岡さんは良いんだろ?
    私が嫌って以上の意味ないでしょ
    あと童磨嫌いな人が時々見るのも嫌になるくらいに汚い言葉で罵ってるのを本気あにまんの記事で見たことあるよ
    それは良いのかい?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:52:07

    >>37

    いや見たこと無いっすね

    ましてソイツらが童磨好きだなんて知りません

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:52:17

    わからんでもない
    自分も義勇さんスレとか原作スレですぐにぎゆしのぎゆしの言いだす層嫌いだし
    取り敢えず棲み分けしろよって話だよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:52:20

    >>39

    本気あにまん じゃなくて 本家あにまん

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:52:30

    >>39

    まあ人間って自分勝手な生き物だからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:52:44

    >>39

    しのぶが童磨好きになる理由0だからな

    童磨を語るときにしのぶの話するのはアリだとおもうが

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:53:43

    >>37

    あ、それ俺だわww


    冷やかし目的だからなんでも良いんだけど

    まぁ童磨にマジギレするなら今後も擦り続けるわよろしくw

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:54:22

    正直童磨じゃない、つうか鬼滅じゃない別コンテンツだがそういうのいるのはいる…
    なんの関係もないとこで名前出してageられても困る

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:55:15

    べつに童磨関係なくうんこ付いた手で人に触るのが好きな人たちなんだ
    さわるとうんこで汚れるからさわっちゃダメだよ

  • 48二次元好きの匿名21/09/20(月) 11:56:52

    >>45

    童磨にマジギレなんかしないけどなあ、童磨は魅力的な鬼だし

    まあ君みたいな層がちょっといるって事なんだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:57:32

    >>48

    うんw

    最高だよ、なんせこんなスレまで建てていただいてw

  • 50二次元好きの匿名21/09/20(月) 11:59:06

    >>47

    45だけどごめん、触ってしまった


    手洗って来るわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:59:45

    ネタにしてる人は純粋な童磨好きにも嫌がられてるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:59:59

    ぎゃー報告しようとして間違えてハート押してしまった…手洗ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:01:29

    まあ、特定のキャラに特定のキャラのネタを擦り続ける人って疲れるよね
    あにまんだと別作品で申し訳ないが、虎杖に対する伏黒や三輪に対するメカ丸とか死ぬほど擦られてたまにヤベーなって思う時がある

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:02:52

    童磨が唯一感情持ってるのがしのぶへの恋心だからな
    そういうネタも出てくるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:03:25

    こういうのよくあるけどファンの方を嫌いになる気持ちよくわかるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:03:59

    >>40

    流石に見たことないってことはないと思うレベルでいるぞ

    ユニクロ勧めてきたりしまむら勧めてきてる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:04:40

    そうか、今日は休みだったか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:05:07

    スレに悪意と害意が集まってんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:06:26

    >>53

    そういうのは上にもいる荒らし目的も多いからね

    別にキャラや作品が好きじゃないで自分の嫌がらせコメントに反応するのが楽しいっていう哀れな人

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:08:49

    あにまんだと特にこの話題に対してはこのネタ!って思考で固定されててキャラを単体で語る発想が失われてるんじゃないかな
    別のサイトでならこんなに擦られることもないような気がする

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:09:34

    身近にこいつがいたらマジで不快だろうからな、気持はわかる
    こいつの境遇自体は普通に哀れで同情の余地はあるけど結果として生まれた童磨という怪物はおぞましいと言うほかない
    どれだけ背景に痛ましい事情を抱えていようと看破すべき悪性があると感じた
    じゃないと引きずられて自分の人生が狂わされるからな、結局こいつは反省も後悔も描写の上では見せなかった
    諸々含めて悪役としては好きだけど、リアルでこんな奴に会ったら即距離をとる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:12:31

    好きな人はこいつほんと好きなんだろうな
    それが行き過ぎしちゃう人もいるってだけで

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:18:48

    >>58

    スレタイが悪意と害意に満ちてるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:21:17

    >>62

    でもスレ違いのとこで語りだすようなのは完全なアンチだからファンとか言われてもこんなのに絡まれて迷惑だろうなぁかわいそうって印象しかないかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:21:24

    >>51

    ゲスキャラっていくらでもネタにしていいって風潮あるよな

    道満好きだから今年のイベントでレジライ共々二次創作に引っ張られたネタ多すぎてちょっと引いたわあれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:22:24

    >>52

    アルコール消毒も忘れずにね

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:27:24

    >>64

    別にこのキャラに限ったことじゃねぇけどさ

    言い方悪いが都合の悪いムーブしてる人全員がアンチってことはねぇと思うのよ実際

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:40:55

    童磨ファンが嫌われるのは童しの云々じゃなくて童磨が恋したしのぶやトドメさしたカナヲを許せなくて叩く奴が居るからだよ

    そういうのは大抵女で童磨がいい奴、かわいそうだとキャラを歪曲する傾向にあるからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:06:15

    濃い童磨ファンは童磨に夢見すぎてて冷静な判断ができてないからな...無理過ぎる
    鬼殺隊叩いたり信者の心を救っていたという主張してるけど、信者嫌がって助け求めてたし誰も死後迎えにきてねえじゃん
    ちゃんと原作読めよっていつも思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:11:25

    キャラの好き嫌いどうこうはなんとでも言っても良いと思うがそれを言ってる人への人格批判は如何なものかと

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:12:21

    え、童しのって童磨の妄言にとっととくたばれクソヤロウするってネタ振りじゃないの?
    マジのがあるの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:13:32

    以下ラーメンスレ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:14:18

    >>71

    童磨がしのぶへ恋したのは事実なのに

    マジも何も読んでないのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:14:31

    とんこつ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:15:21

    >>73

    いやだからそれした上でヘラヘラ妄言出す童磨にとっくたするネタだとばかり…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:15:43

    >>71

    童しのは敗北凌辱ジャンルとして人気があるぞ

    女向け同人より男向けガチエロが多い

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:18:55

    >>76

    あーそういう…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:23:25

    童しの厨もぎゆしの厨も非公式という点で同じ穴の狢

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:23:53

    >>23

    こんなのにハート集まりまくってる恐怖

    そんなに童磨ファンは空気読まず人様に迷惑かける奴らって事にしたいんですかそうですか

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:24:58

    >>79

    落ち着けよ、なんでそんなに必死なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:26:28

    >>79

    あんたも似たようなもんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:26:30

    特定のが嫌いすぎて自分に意見するやつ全員同じものだと思い込んでないイッチ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:28:44

    こういう人たちってNTRとか嫌いそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:30:35

    >>75

    ネタだと思ってるなら

    なんで悪意や害意とか言ってるの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:31:22

    >>84

    え、なんか誰かと同一人物だと思われてる…?

    ちょっと落ち着けや

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:32:40

    なんか恐ろしく攻撃的なのいるな…
    日本語読めてんのか疑わしいレベルで全方位に殴りかかってる…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:33:10

    なんかこのスレほとんどシャドーボクシングになってない…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:34:38

    >>60

    わりとどこも同じよ

    それに加えて他のまとめだと特定作品への酷いレベルの作品叩きと作者叩きもあるし

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:35:38

    童磨って割とイケメンで女性受けしそうな造形だと思うけどなぁ

    あれが気持ち悪いおっさんじゃ無いのは作者の良心

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:26

    >>89

    イケメンじゃなかったら過剰に擁護しちゃうタイプのファンはつかなかったと思うよ


    童磨を竿役として使う童しのや童磨を好きじゃないけど嫌がらせとして童磨使ってるヘイターは変わらずに存在すると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:46:37

    >>85

    いや、1に書いてるからね

    1と思ってると思われたのなら言い方が悪かったよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:49:25

    >>91

    あ、1だと思われてたの?

    いきなり何事?って思ったぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:52:46

    >>92

    いや、1と思ってはいないよ

    ただ1に書いてるから

    こう言うこと言い出してる人いるよ?ってつもりだった

    色々言葉が足りてなかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:55

    童しのは「殺し愛」
    いちゃラブしか理解できないキッズにはまだ早い

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:30

    はぁ……そすか、じゃあ俺は童しので抜くんで…
    こっち便所らしいから近付かなくていいよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:09:33

    >>96

    お子ちゃまだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:40:23

    そもそもキャラ単体の話をする時にCPに絡めるのは相手が誰であれ迷惑
    非公式CPの話をしたいならちゃんとそう書いてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:38:51

    でも童磨ってキャラはしのぶとは切り離せないし童磨の存在意義はしのぶの為といっても過言では無い
    そこからカプの話になるのは仕方ないかと

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:54:00

    うーん難しいな
    童磨がしのぶにとって因縁の相手であり、しのぶが童磨にとって初めての感情を与えてくれた相手である
    しのぶの最期が童磨との戦いや会話で、童磨を倒すためしのぶはずーっと毒摂取し続けて執念で戦い続けてきてたし因果は切れないと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:56:40

    ファンでキャラを嫌いになるのはまぁあり得ることだけどそのキャラのファン全員がそうだと決めつけるのめちゃくちゃ良くない傾向だよ
    まともなファンはいくら数が多くても目立たない
    逆に言うなら少数でも1が言うような過激なファンは目立つから一見多く見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています