「超巨人」東修人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:32:41

    割と影薄いけどファイト・スタイルは結構好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:39:45

    く…くうしょう(ガタガタ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:40:12

    これでガリガリとか俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:41:08

    ヨハキム・シュルト VS 東修人!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:37

    キー坊の初戦の相手としては中々よかったんだ
    空襲を凌いでからの反撃も気持ちええなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:45:00

    >>3

    待てよ

    おそらく超筋肉増幅呼吸法(オメガ・パンプ・アップ)による「空襲」の恐ろしさを印象付けるための猿先生のズラしと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:45:31

    >>4

    禁断のセーム・シュルト二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:47:43

    空襲かっこよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:47:52

    >>5

    キー坊がハンデしょって戦ってたりとか、試合後のよく分からん乱入とかも無かった 

    俺も嬉しいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:48

    こいつよりこいつにボコボコにされたチケットカツアゲマンの方が印象深いっスね
    PTSDで苦しんでるならなんでわざわざ試合見に来たかわからないんだ 謎が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:46

    >>10

    猿何考

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:06:52

    ジャック・ハンマーもだけど格闘漫画で巨人はかませになるんだ。悔しいけど仕方がないんだ。
    現実だと身長差が20センチあれば勝負にならないんだけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています