…ったく 曲がる時はウィンカーくらい出そうよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:36:28

    こっちは曲がると思ってないんだからさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:37:53

    でもウインカー出すのって嫌いなんだよね
    自分がどこに行くか知られるの嫌だしライトの寿命も減るでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:37:55

    ウィンカー出すとか俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:38:23

    >>3

    自殺する前に事故死すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:39:37
  • 6霊媒師22/04/25(月) 17:39:52

    >>3

    教習所行けよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:41:54

    >>2

    事故ったらお前の寿命が無くなるだろうが えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:42:40

    ふざけんな───っ
    何でウィンカー出さないんスか───っ
    事故の可能性を考えないとか命が惜しくないんスかぁっ
    ドライブレコーダーには完璧に写ってて今なら誰にも証拠を突きつけられる自信があるんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:15

    ムフフフちゃんとウィンカーを出すのは教習所まで
    それ以降はギリギリに一瞬出す悪質ドライバーに変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:26

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:27

    でもねオレウインカー出さないやつキライなんだよね
    お前がどこに行こうかなんて他のやつはどうでもいいんだよ自意識過剰すぎるだろあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:43:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:44:34

    ジョジョ8部のあの台詞を言うべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:46:19

    >>13

    荒木先生のセンスに感動したんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:46:22

    "ウィンカー"を逆から読むと"アカンィグウ♡"
    過剰点灯は危険です
    私はよほどのことがない限りウィンカーは出さない主義です

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:47:23

    ほ……ほんとに出さないやついるのん?

    時速60キロが怖すぎて俺なら股を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:49:23

    >>15

    免許返納すべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:49:41

    真偽は不明だが初心者が出す物として扱われている地域もあるらしいっス

    ふうん
    公道ってやつは結構魔界だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:55

    思った以上に鬼龍みたいな運転者がいることに戦慄してるのは俺なんだよね
    まぁどうせネタ書き込みやろうけどなブヘヘヘ

    ブヘヘヘ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:06

    剛越流柔術でもやってんのかと思われるくらい先を読まれるのを嫌う運転者が多いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:18
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:13

    >>18

    教習本を読んでいないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:32

    教習所からやり直せ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:36

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    左折場所の手前の絶妙な位置に左折可能な路地があったら
    どのタイミングで左折ウィンカーを出したらいいのかわからんのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:18

    >>19

    そうですね…

    そうあって欲しいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:12:10

    >>24

    急に出すより事前にそろそろ曲がると意思表示しておいた方が安全だと考えられる

    30メートルから出せ……鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:16:02

    ウィンカーを出す前にブレーキを踏む人間を見ると○したい気分になる
    美学をもて……鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:36
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:48

    >>26

    でもね 俺不安なんだよね

    30m手前で出すと一つ手前の絶妙な路地に入るかもと思われるし

    路地過ぎてから出すと急ウィンカーになるでしょう?

    まぁ結局わかんないから安全な手前で出すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:31:13

    出すタイミングがわからなくても早めに出しておいた方がいいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:25

    わ…私は左折車にレイプされた過去があるんだっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:37

    全員が30m手前から出せばどこで曲がるか分からないなんてことはないはずなんだ
    免許の更新に試験をつけて欲しいですね……本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:48:35

    >>2

    >>3

    ウアアア岡山県民ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:50:07

    怒らないでくださいね。自分がどちらに動く気か周囲に知らせるためのウインカーなのに周囲に自分の動きがバレるなんて発想自体がバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:52:12

    >>29

    周囲はウインカーを出した時点で前の路地に曲がるか交差点で曲がるか考えてそこでブレーキを踏まなかった事で交差点で曲がる気だと分かるから路地を気にせず30m前でウインカーを出せばいいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:53:25

    な、なんですぅあの運転はぁ
    交差点20m以内左車線から無灯火で最右車線に移動したですぅ
    許せなかった...あんな運転をする奴が平然と運転免許を持ってるなんて...!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:55:46
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:55:49

    >>33

    ふうん

    岡山県ってとこは結構魔境だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:41

    御子神やニコライのような運転中に攻撃してくる敵の存在を想定した一種のかもしれない運転と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:14:16

    はーっ ギリギリで間に合ったのん(黄信号通過)

    それ(後続車)はダメだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:24
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:19

    >>38

    自分は教習所で学んだ通りのダサい運転をしていたかもしれない(語録無視)

    俺が助手席の女なら股が乾くね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:04:09

    安全運転とはまるで無縁の危険なハンドル捌きをしながら続々と右左折
    金鉱を掘り当てる〝ゴールド・ラッシュ〟ならぬウインカーを出さずに曲がる〝ノー・ウインカー・ラッシュ〟
    泣いて意思表示を望む後続車に対し自意識過剰に行く先を知らせない精神が〝強さ〟だと信じている野蛮ドライバー達

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:08:37

    岡山じゃないけどノー・ウィンカーで割り込んでくる蛆虫を超えた蛆虫が多すぎることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:24

    ウィンカーつけないやつのせいでカマ掘ったしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:24:02

    >>43

    俺が助手席に座ってる女なら(恐怖で)眼を濡らすね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:51:06
  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:59:38

    すごい数の悪質ドライバーが集まってきている

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:53:45

    マネモブって奴らは結構悪質ドライバーだらけなんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:22:56

    >>33

    待てよ 香川県民かもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:52

    >>33

    ふうん、岡山県民ってやつは結構ならず者だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:27:41

    怒らないでくださいね
    ウインカー出さない方がカッコいいとか言われてるけどウインカー出さずに事故ったらダサいどころの話じゃないと思うんスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:28:57

    >>29

    どこで曲がるかではなく曲がるかどうかが重要なんだから早めに出しておけばいいんだよね


    なにっ あの車ウインカー出しながら直進している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています