クロスオーバーを超えたクロスオーバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:49:35

    上段のチョイス…中高生みたいなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:53:36

    正直今どきの中高生のチョイスではないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:33

    >>2

    もしかして>>1はおじさんなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:37

    チィッなんだってこんなに親和性が高いんだよ(ヒュンヒュンカッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:38

    >>2

    お前マネモブのくせに知らないのか

    名作は色褪せないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:39

    中学生の認識がおっさんなのん

  • 7フライゴン22/04/25(月) 17:56:47

    マ…マネモブがおっさんというのは寧ろ正常ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:22

    上3人の平均年齢も高いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:19

    レミリアはむしろセレクトがかなり年季入った人間のものだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:01:03

    龍星とキー坊にもこういう相手そのうちでるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:03:04

    キー坊にも誰か見繕いたいですね・・・ クロスでね(グッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:05

    これ全部が混ざってしまった世界観だと
    弱き者が同じ子供じみたメンタルのレミリア(外見幼女そのもの)と好き勝手やっている上に球磨川とよくつるんでるマイナスで
    しかも魔術師相手にもちょっかいだしたりやらかしまくって義理の姉や兄弟にフォローさせる行為山盛りにしているという
    迷惑を超えた迷惑になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:40

    >>1

    なにっドラゴンメイドがないっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:06:32

    キー坊に奥さんができる話は和香ちゃんが不憫すぎるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:07:09

    >>9

    なにっ10年以上前っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:08:57

    他の組み合わせがみんな割と家族仲よくなっているのに
    ほぼ鬼龍のことを蛇蝎のごとく嫌ってるのは割とみんなの共通見解なのが面白いんだよね
    …その鬼龍と自然にカップリング成立しているレミリアって凄い器の持ち主なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:13:58

    >>17

    待てよ、元スレを見ると成立してるかどうか怪しいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:15:22

    一番熟女っぽい後妻とくっついたオトンが
    実は一番若い娘と夫婦になってしまったという事実…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:35

    >>19

    他二人の実年齢がおかしいだけやろあーっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:53

    うぁぁぁっセラピストのキアラが自分が最も若いということを周囲に信じてもらえず
    オトンに泣きついているっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:40:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:41:49

    お前知らないのか 最近の中高生はレミリアなんて知らないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:43:50

    >>23

    待てよ 最近の小学生は普通に東方を知っているとも聞くぜ

    まあ周りに小学生もその親も居ないから本当か判斷できないんだがなブへへへヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:13

    >>22

    恐らくおじさんに関わる大半が引くと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:00:02

    >>8

    平均年齢…一兆超えてるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:20:26

    キー坊は微妙につかいにくいし恋愛がからむとキモくなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:25:04

    >>25

    というかガルシアの扱いについてみんなキレるんだ 例外もいるけどなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:35:28

    >>26

    だからこういう時は中央値取れよあーっ

    なにっ それでも高い

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:09:07

    兆単位なんて平均だろうが中央だろうが想定できないんだ
    桁違いのやつが混ざるとぶっ壊れる統計の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:14:30

    >>28

    皆がガルシアを従兄弟、兄弟として仲良くしてる中でアリナだけアートの材料扱いなんだよね、怖くない?


    しかも天才肌の芸術家っていう鬼龍が大好きな要素あるから、親子仲は一番良いんじゃないかと考えられる


    ふうん もっとも色濃く龍の血を受け継いだ少女ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:16:08

    世界観がめちゃくちゃになるんだ、いくらめだかちゃんでも人理焼却と漂白は乗り越えられないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:48

    クロス・オーバーさせて考えると宮沢一族が一気に華やかになるんだよね、凄くない?
    三兄弟の嫁さんは全員超美人だし、娘達も美少女ばっかりなのん
    重機ちゃんは女の家族が増えて原作より楽しそうだけど、キー坊やルーセーはちょっと肩身が狭そうスね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:54:22

    めだか・ボックスの世代はもう成人してるのが多数派なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:55:45

    鬼龍と尊鷹がいるおかげで安定しないのがいいんだよね
    はーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:45:43

    一見ヤバい中二度の尊鷹となじみがその実老夫婦してるの尊みがバーストするんだ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:21:09

    このまま鬼龍やおとんの息子娘が増えていったら宮沢家だけで日本征服できそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:28:28

    おじレミは無理があったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:13:16

    もちろんめちゃくちゃイチャイチャする鷹兄×安心院
    それまで嫁が見つからなかったのに、突然しっくりくる相手が見つかったオトン×キアラ

    …に比べると鬼龍レミリアはスレでも恋愛というより相棒やパートナーって扱いも多かった気がするのん
    まあ代わりに弱き者遺伝子を受け継いだ子供を増やしまくってるんだけどなブへへへヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:31:13

    >>38

    >>39

    他カテのロナ響スレと同じタイプだと考えられる それはそれでアリなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:31

    人材の割にはどれも健全なんだよね はーっ 鬼龍よセフィカズあたりを見習って孕め!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:43:33

    >>32

    光と闇の概念戦争突破してるしそれ以外にも協力な仲間いっぱいいるから案外なんとかなるんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:52:24

    戦力は増すけどおじさんの迷惑度と荒らし具合もさらに跳ね上がるんだよね
    ふうん一長一短ということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:56
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:29:15

    ボボパンしないと出られない部屋に監禁しろ!
    もちろんかなり頑張ればしなくても出られるとして

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:38:35

    >>23

    東・方は今や古いとか新しいとかの次元にないんだ

    普遍的なコンテンツとして確立されてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:59:46

    >>22

    ふうん

    アンシン・インプリンティングされるオグリということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:01:35

    はーっ
    死鬼
    ね龍
    !よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:42:42

    >>41

    なんで鬼龍の方なんだよ あーーーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:51:34

    紅魔キャラは二次創作やコラボに引っ張りだこで今尚東方で一、二を争う知名度がある
    知られてないなんて事はない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:55:12

    >>49

    恐らくふたなり逆アナル展開があったのではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:27:45

    >>49

    知らないのか あにまんクロスcpスレでは男の方が孕むんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:37:25

    >>52

    怒らないでくださいね、どうやってクッパや尊鷹が孕むっていうんですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:47:41

    >>53

    生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:49:57

    >>46

    うそつけっsaftalkしか知らんやんけっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:50:26

    キアラスレ…完走してるんスけど…いいんすかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:55:58

    >>39

    そもそも発端は同一人物説だったし最初の方からおじさんとしては範囲外だろうとは言われていたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:24:42

    >>56

    ハッピーハッピーやんケ

    目標は3スレ完走っスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:28:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています