FANKAあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:53:16

    DMMって名前なら荼毘に付したよ
    アダルトなイメージはクリーンな会社に邪魔なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:54:19

    >>1

    名前逆にするべきだったんじゃないスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:55

    ウソつけっアドレスがめちゃくちゃdmmやないかっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:57:03

    怒らないで下さいね
    DMM英会話とか絶対えっちな授業してくれるやつでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:58:49

    >>4

    最近は英語版が売られてますね…

    もしかしてあれは教材だったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:59:24

    エッチなサイトだと思ってたからテレビで証券のCMが流れる度に「テレビ大丈夫なんだ…」って思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:00:57

    >>6

    でぃーえむえ~むドット、コム!(古川登志雄の声で)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:02:54

    >>6

    俺はCMのほうから知ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:23

    ファファファ誰がやってるのか分からないエロ・ソシャゲの広告を出しまくるのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:08:18

    お前の修正は黒海苔のクソ連鎖!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:08:19

    石川県のローカルビデオレンタル店がアダルトビデオの配信ビジネスでここまで巨大企業になるの怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:09:32

    >>11

    ビデオデッキ「やっぱ強いスねエロは」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:09:44

    >>1

    しゃあけどFANZAだわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:13:54

    >>11

    GOTもグループなんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:15:55

    ならアプリ名もFANZA booksに変えろよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:16:34

    >>15

    やはり名前を逆にするべきだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:00:17

    会社の積極的な攻め姿勢には好感が持てる
    業態がメチャクチャ多いんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:37

    怒らないでくださいね
    「アダルトなイメージ」は「DMM」の方についてるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:08:13

    子供の頃DMMはFC2と同レベルのやばいサイトだと思ってたから切り離すのはただしかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:10:21

    凌辱系は検索すらできないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:14:27

    >>20

    ジャンル分けの項目の名称が綺麗過ぎて検索したら中身がピンキリ過ぎて逆に分けられてないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:21:39

    >>21

    更にジャンル訳が大雑把ぱすぎて検索しにくいんスけど

    いいんすかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:23:37
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:27:43

    鬼龍はファンザの見放題chライトでアホほどシコってたんや
    その額……月額500円

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:37:32

    許せなかった…
    買ったエロ漫画が白塗りで規制されてたなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:19:23

    怒らないで下さいね VRゴーグル付けてシコってる姿ってバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:24:01

    >>11

    ネトフリも似たような感じでデカくなったんだ

    (レンタルビデオ店発祥という点で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています