辻野あかり…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:55:44

    語尾だけが取り柄で個性薄いアイドルなんて…



    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    り……りんごろうがニコニコ動画を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:50

    怒らないで下さいね、あんな落書きが大人気なんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:56:51

    ンゴ───ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:05:52

    ふうん そういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:06:29

    >>4

    う あ あ あ あ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:07:08

    >>4

    次号、この男はどんな攻撃を?


    りんごろうは攻撃できるのかよ、あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:07:58

    >>6

    待てよ かつてニュートンに牙を剥いたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:13:54

    ンゴモブの集積地になってるニコ百に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:22

    あのう 山形りんご剥きましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:10

    怒らないでくださいね
    どうやっても青森と長野に勝てない上に岩手にすら生産量負けた山形りんごを推すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:23

    >>3

    あかりチャンのレスと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:22:00

    >>10

    待てよ

    山形りんごを推したお陰でりんごの県別生産量の順位がPに知れ渡ったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:32:13

    >>11

    待てよあかりんごが使うんごは平仮名なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:48:52

    >>13

    あうっ安価ミスったのん>>2だったのん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています