タフ島、最後の十五日

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:09:52

    しゃあ‼︎ぶちかまし‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:11:38

    如何ともしがたい体格の違いに苦しむそっぷ型の宿命に涙腺がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:11:59

    横綱との一戦が描かれる事は無いんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:39:33

    >>3

    作者は猿空間に行って天国で漫画を描いているんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:50:33

    彼岸島かと思ったんだ
    最後もついてるんだ
    しかも鮫島までいるとはなっヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:06:34

    14日目は鮫島が勝ち両者負傷欠場
    千秋楽は荼毘に伏され鮫島優勝だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:57:30

    鮫島VS泡影が見たいですね

    ・・・レア(現実)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:25:32

    猿先生の画力なら続きを書けると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:01:22

    オレ、王虎嫌いなんだよね
    更生してもクソはクソでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:03:45

    でもね オレ今やってるチャンピオンのなんちゃって相撲の方が荼毘に付されて欲しかったんだよね
    絵も何年キモくなって迫力も無くなってるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています