あーっ灘神影流の過去の継承者の話がみたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:17:57

    過去の話で剣豪や歴史に名を残す格闘家や賞金稼ぎと闘うんだエモさとかっこよさを味わえるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:18:27

    矛盾点が増えるだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:18:28

    >>1

    それだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:18:40

    はーっ 外伝とかで見てみたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:18:45

    修羅の・門みたいで面白そうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:12

    鬼一郎がどれほど強かったのか知りたいは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:15

    >>2

    しゃあけど既存キャラの株下げられるよりマシやっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:19:55

    >>2

    今更矛盾点が10コ20コ増えたところで誤差だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:20:09

    鬼一郎と虎二郎の関係が見たいっスね
    鬼龍と静虎のような険悪な関係じゃなく純粋に継承権を争ったライバルみたいな関係だと思うんだ
    鬼一郎も呪怨で弟を再起不能にしたあと反省もしてるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:24:16

    それこそ鬼一郎はこれからどれほど株が下がっても
    鉄拳伝の時点でおじさんを凌駕する疫病神だからマイペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:29:03

    枝分かれして割と新しめな流派のくせしてキー坊15代目なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:42:18

    >>11

    若くして死んだり再起不能になったりで跡目を継ぐことが多かったんじゃないっスかね

    それこそオトンとキー坊のパターンはそれだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:59:44

    やっぱ灘って呪われてるっスね、滅んだほうがいいんじゃないっスか

    それはさておき未来編も見てみたいんだ、キー坊の孫の孫くらいが主役のヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:11:51

    灘と新陽流と覇生と幽玄の関係性が明かされるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:17:25

    最初の方負けたら死ぬみたいな流れだったのにわりかし負けてて意味が分からないんだ理解が遠ざかるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:22:01

    >>13

    流行りを作品に取り入れる猿先生のことだから仮想空間が舞台になると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:24:02

    劇場版TOUGH 〜もう一人の継承者〜
    その興行収入…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています